新今宮

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新今宮 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新今宮 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新今宮 画像3


ホテルでは


碧さんと同じ部屋(*´∀`)♪





明日の夜からは


しげさんと碧さんが


タッチ交代!!( ・∇・)





だから

明日の夜からは



しげさんと同じ部屋





だよ\(^-^)/





夜行バスで寝れなかった時に

作った画


パート1でした\(^v^)/







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • こうすけ 
    3/24 23:23

    ←こうしろってことですね(*´∀`*)
  • 猛虎神撃 
    3/24 23:25

    京セラドームでのオリックス対阪神のOP戦観戦終了!!負けたのは悔しいけど、次は勝つ!!
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/24 23:31

    こうすけ、
    いいね
  • ゆうき  
    3/24 23:39

    いいねw
  • 陽生 
    3/24 23:39

    こうすけ君wwww
    桃菜ナイスやなwwww

    番長じゃなくてみーこやったら良かったのに(笑)
  • ゆたか 
    3/24 23:51

    自転車のるときは、きーつけてね
    まこっちゃんの話、笑っちゃった
  • マー君 
    3/24 23:54

    Tシャツで見たことありそうなデザインやん(笑)
    I

  • Takashima 
    3/25 00:32

    今日はお疲れ様☆
    とりあえず自分は元気だよ
    桃菜も身体には気を付けるんだぞ〜。
  • かっち@むっちゃん 
    3/25 00:56

    桃菜・・・これは画やなくて字や・・・
  • ぴろきち(c) 
    3/25 00:58

    はやく結衣さんとモンハンがしたいだけだ(笑
  • キミヒロ 
    3/25 01:06

    猿の絵書いて欲しいなぁ〜
  • 星一徹 
    3/25 01:24

    JK2
    て原監督の言うジャイアンツ愛みたいなものでしょうか?
    そういえば今日I
    宮っていうのどこかで見た気がします。
  • ろびん 
    3/25 01:55


    パート1ってことは、メンバー全員出てくる感じか( ´∀`)

    さて、自分は色んな意味で火傷したくないので、ミライースの画像を貫き通しますかね(笑)



  • ぱる 
    3/25 02:13

    桃菜は字がうまいな

    Part2以降が怖い
  • チャキ 
    3/25 04:46

    新垣画伯の新作や
  • 赤いメガネの王子様 
    3/25 06:57

    パート○まであるのかな?
  • レオナルド博士 
    3/25 07:45

    おはよう♪
    番長と二人でどんな話するのかな!?
    しげさんとはあれよね(笑)
    今日もファイトだね
  • 小笠原裕子(JK21) 
    3/25 08:44


    パート2、3気になるぅ〜



  • TK 
    3/25 08:56

    あら、おがちゃんおはようw

    たしかにきになるわあ(^.^)
  • ゆーくん 
    3/25 09:02

    ももなー!
    頑張ってるな(*´∇`*)
    俺は休みます。。
  • ゆう 
    3/25 10:01

    いいね。続編お待ちしてます\(^o^)/
  • 神出鬼没 
    3/25 16:46

    週末にJK21に会えないとか憂
  • SHINGO☆ 
    3/25 17:11

    good afternoon


    昨日は、大宮から新宿への移動や、サイン会で多くのファンの方々が殺到したから、大変だったと思うけど、お疲れー


    今日、一足先に夜行バスで大阪に帰ってきたけど、東京遠征に乱入してきたおかげで、すべらない話になるネタがたくさんできたわー



    「また、慎吾さんのお話を聞いてみたいな〜


    ………ブログのタイトルが、環状線の駅名になってるやつには、全てコメントしといたから、チェックお忘れなく



    「うん

    慎吾さんのコメント、全部面白いから、桃菜、見ておくね



    ………次回以降の更新で、神戸での「自慢の逸品展」後にカラオケに行った時に歌ってた曲を紹介していくからな


    全部覚えてな



    ほな、ぎゅっばーい
  • まりも@ 
    3/25 20:16

    ラーメンわずw
    ぶちお腹いっぱい(てへぺろ)

    あ、どーもーw
    ラーメンうまかった←もういいだろww
    かきしげ部屋うるさいからなぁ ̄‥ ̄
    きっとみんなから苦情来るよw

    もーもちゃん←デレ
    もっかいゆう!ラーメン←
    なんか変な文章wなんででしょうww
  • 空☆ミ 
    3/25 23:31

    こっちの日記もコメントするね(^∀^)


    ほんまにしげさんと仲いいなぁ



    新今宮は、友達が通ってた高校があるので文化祭で行ったことがあります(^w^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 小田急男 
    3/26 14:40

    続編に期待
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)