天王寺

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/天王寺 画像1


こんばんは☆ミ




桃菜ですヽ(・∀・)ノ




今日は東京2日目♪



HMV大宮店さん

タワーレコード新宿店さん

にて



JK21フォースシングル

七色リアルの

キャンペーンイベントを

行わせていただきました☆\(^^)/


たくさんの方々が

見にきて下さり、


そして
立ち止まって下さり



すごく嬉しかったです♪(^o^)v



本当に
ありがとうございました
("⌒∇⌒")ノシ



少しでも多くの方々に

JK21を、七色リアルを

知っていただけたのではないかと

嬉しく思います(´∀`)ノ




明日は

JK21マンスリー公演

JK21やねん。を


赤坂見附にあります

赤坂元気劇場にて



14時00分から


18時00分から の


2公演行います\(^^)/




当日でも大丈夫です☆





皆さん是非


私たちに会いに来て下さいね!!



約束やでっヽ(・v・)ノ





関西では

私たちのお稽古場にあります

アトリエにて



プチっ娘アトリエがありました☆\(^^)/




どうやったのかな?(^o^)v




明日のJK21やねん。では


プチっ娘の


しげさんとまこっちゃんも


駆けつけてくれます\(^^)/





皆さんお楽しみに
ヽ(*´▽)ノ♪








では皆さん、


いい夢みてください☆ミ



また何分か後に


昨日upできなかったものを
upします\(^^)/








ぎゅっばい

 
  • コメント(全17件)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/24 22:56


    ももな〜(〃д〃)

    明日会いに行くよ!
    まあしげ目当てやヶドなw

    楽しみやo(^-^)oうひょー
  • こんちゃん 
    3/24 22:59

    おつ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日は意外な形で桃菜の姿を見れたわ( ̄ー ̄)
  • ゆう 
    3/24 23:02

    東京2日目お疲れさま♪僕はこれから明日の朝までお仕事です。なので明日も大阪からエール送ってます。頑張ってきてね。

  • こうすけ 
    3/24 23:03

    今繁暴走してたで( ´ ▽ ` )ノ特に今崎ww交通事故なうの話吹いたわww
  • ろびん 
    3/24 23:19


    今日は1日、ショッピングしてた( ´∀`)

    あと、ひたすら部屋の掃除やら←

    まだまだ東京長いけど、いっぱい楽しんでな〜(*^_^*)


  • 陽生 
    3/24 23:27

    今日もお疲れさん!

    聞いた話によるとプチっ娘めっちゃ盛り上がってたらしい(^^)

    俺は今日久々の落ち着いた1日やったわwww









  • キミヒロ 
    3/24 23:39

    こんばんは
    今日1日ご苦労様でした。
    明日も〜頑張って下さいね

  • ゆうき  
    3/24 23:40

    可愛い
  • ゆたか 
    3/24 23:44

    プチっ娘アトリエ、めっちゃ楽しかったよ。
    今繁のパワーすごすぎます
  • マー君 
    3/25 00:05

    桃菜の写メかわいい

    また4月に会えるのを楽しみにしてるよ

  • SHINGO☆ 
    3/25 00:26

    good evening

    東京遠征で、自身初の2日連続イベント参戦は楽しかったわ


    師匠(B'z)の新曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のPVを見た、率直な感想は



    「B'zさんのPV、めっちゃカッコ良い〜ヽ(≧▽≦)/
    JK21のPVを慎吾さんに考えてほしいな

    B'z好きな慎吾さんなら、絶対、最高のPVを作るアイデアを出してくれそ



    ………いや〜(*´д`*)
    そこまでは無理だな(笑)師匠じゃないし(〃▽〃)
    50thシングルの初回限定版CDをJK21メンバー全員に買ってもらおうと思ってるから、全員に報告ヨロシク



    じゃあ、夜行バスで、もうすぐ爆睡モードに入ろうか


    新ネタは出来上がったけど、今日は眠たいから、後日


    ぎゅっばーい
  • かっち@むっちゃん 
    3/25 00:40

    今日は仕事終わりでミドリにCD回収してきたw
    なんかイベントやってたけど、
    最近ほんま他のアイドルに興味なくなってきてヤバイですわ
  • レオナルド博士 
    3/25 07:50

    めっちゃ寝てた!
    イイ夢は見れなかったけど(^◇^;)
  • まりも@ 
    3/25 17:12

    あらかき〜はあと
    ラブ注入← あ、コメ注入←←
    かんとう2日目お疲れちゃんですw
    きのうも楽しかったでーすwww

    もぅいいっすよねwこのくだりw
    ももちゃん不足なう←←
    なんつってー←死語

    ばいばーぃwww
    かき大好き はあとはあと
  • 空☆ミ 
    3/25 23:12

    こんばんは(*゚ー゚)v☆ミ

    コメント遅くなりました(>_<)


    東京遠征二日目お疲れ様で



    もっと多くの方にJK21のことを知ってもらえたら僕も嬉しいですO(≧∇≦)o


    これからも東京でのイベント楽しんできてね(o^∀^o)


    天王寺は、よく友達と買い物に行きます(^_^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 小田急男 
    3/26 14:39

    さいたま大宮と新宿のイベントお疲れさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)