寺田町

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/寺田町 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/寺田町 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/寺田町 画像3



こんばんは☆ミ




桃菜です(o・ω・o)






今日の朝

東京に到着しました!!



そして七人で

ガストでモーニング☆

\(^^)/



からの


色々ありましての、



マイクロバスに乗って


新聞社5社さんへ


挨拶周りに行かせていただきました

(^o^)!


そして
七色リアルのPRを

させていただきました。



沢山の方々に

支えられていることを


再確認できた時間でした。



ありがとうございました!!




そしてその後は


高田馬場駅にあります



ムトウ楽器さんで




JK21フォースシングル

七色リアルのキャンペーンイベントを


行わせていただきました☆




平日+雨

にも関わらず


お越しくださった皆さん



本当にありがとうございました
\(^o^)/




お店の玄関から

JK21色で……



もちろん店内も

JK21色で(*´∇`*)




とっても嬉しかったです☆





なんと店長さんが

私たちの衣装とそっくりな
衣装を着てくださっていました♪



でも桃菜は見つけた

ヽ(・∀・)ノ




ボタンが違うかった


(*´∇`*)笑






明日は

○HMVアイ ドル楽園 プレゼンツJK21 4thシングル「七色リアル」発売イベント
【時間】 START 15:00 
【会場】  HMV大宮ロフト店
【入場方法】 観覧フリー 
【内容】□JK21ミニライブ □サイン会&撮影会



○「七色リアル」発売記念イベント 【時間】19:00〜 【会場】タワーレコード新宿店7F 【入場】フリー 【内容】JK21ミニライブ ※4〜5曲(新曲パフォーマンス)、握手会&サイン会




行います!!



皆さん土曜日です\(^^)/




是非、私たちに

会いに来て下さい♪


ねヽ(・・)ノ




そして桃菜



昨日の夜行バスで

なかなか寝れなくて



夜な夜な、ある画を

作りましたヽ(´3`)ノ





後でupするので

checkしてください☆(^o^)v








桃菜でした\(^^)/







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全28件)
  • ろびん 
    3/23 21:22


    1日、お疲れ様!

    新聞社さんを通して、もっともっと知ってもらえるといいね

    大丈夫
    まだ自分の事、忘れてない?笑

    何の画やろ?
    楽しみにしとくね( ´∀`)

    寝てれないなら、特に疲れたまらんようにゆっくり休むんばい(*´д`*)



  • たくみ* 
    3/23 21:42

    ガストおされ(*´ω`*)東京楽しそうなー。いつかいこう!!やっぱバスは寝にくいんかな…眠たくなったらすぐ寝りな(^-^)おやす
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/23 21:42

    桃菜お疲れ様

    久しぶりに桃菜に会えてうれしかったな( ̄ー ̄)←

    >「七色リアル」発売記念イベント 【時間】19:00〜 【会場】タワーレコード新宿店7F

    明日、大宮も風呂掃除終わったら行くけど(笑)

    やっぱタワレコです

    2011.05.04

    梨奈ちゃん…いや、みんなに出会えた場所に戻って来られるなんて高まります(;▽;)

    桃菜に握手でめっちゃ強く握られたのを思い出す( ̄ー ̄)

    最近、桃菜と握手してないなって思ったら、今年、梨奈ちゃん以外で行ったのあかりんの1回だけだった( ̄○ ̄;)

    ではまた明日

    おやすみ♪
  • たか 
    3/23 21:45

    一度はJK21推しのムトウ楽器さんに行ってみたいなぁ


    明日も楽しんでね

  • ゆうき 
    3/23 21:52

    俺も来週東京♪(´ε` )
  • しんすけ 
    3/23 22:29

    お疲れ様でした。
    桃菜ちゃんに会いたかったなぁ(>_<)土日も行けないから悲しい(/ _ ; )
  • こうすけ 
    3/23 22:45

    ガストでモーニングとかしてみてぇ(*´∀`*)絵は楽しみしとくけど寝れる時はしっかり寝なあかんで!この後も頑張れ(^-^)/
  • たかぼう 
    3/23 23:12

    今日はいいことあったナリ
    それを早く桃菜に伝えたいナリ
  • 陽生 
    3/23 23:49

    いいなぁ東京(・・)

    今年中に絶対東京行くけど(^-^)

    目疲れてないか?



  • かっち@むっちゃん 
    3/24 00:00

    ほんとムトウは一回行きたいなあ
    スカイツリーが一瞬、富田林にある某塔に見えたのは秘密ですw
    やっぱ果物コンビ素晴らしすぎる
  • 猛虎神撃 
    3/24 00:06

    東京マラソン行ってみたい
  • こんちゃん 
    3/24 00:21

    卒業証明書貰ってからの久しぶりの塾で今やっと帰宅(~_~;)今思えばチーフに待受見られたらと思うとヒヤヒヤするわw見られそうな人といえば「知ってる」人ばっかやと思ったのに(^_^;)
    とりあえず火曜日開けれそうや( ̄ー ̄)

    ていうかなんでマスクしたまま撮ってんの(ーー;)顔が半分しか見えんくて寂しいで(´Д` )
  • Ryo-ji 
    3/24 00:36

    大阪→東京と連日のイベントで大変だと思うけど、メンバーみんな一緒にがんばってね
    京都から応援してます。
  • そりそり 
    3/24 01:03

    やっぱ眠かったんやないか!w
    んまあ、仕方ないので許します←
    桃菜、背伸びしてるもんなあ・∀・ニヤニ

    今日で俺が真面目なサラリーマンだって分かったろ!w
    だから、なにとかゆわないでww

    でも、仕事切り上げていった甲斐あった〜♪
    元気になれたよ☆
    ありがとう^ω^

    じゃあ、また明日。
    いい夢見ろよ!←
  • Takashima 
    3/24 01:17

    まずは東京遠征の初日、お疲れ様でした
    まだまだ東京での仕事が続くようだけど身体を壊さない様に頑張って下さいね!
  • マー君 
    3/24 01:19

    東京遠征1日目お疲れさま

    今日お友達が僕のこと聞いてくれてたみたいで、さっきそのお友達からメッセージが届いてるのを読んで嬉すぎました

    桃菜の書いた絵も楽しみにしてるでー

    PS:朝届いたSMS嬉しかったー
    近は完全に桃菜が心の癒しです

  • ぱる 
    3/24 01:33

    ムトウのイベントと新聞社巡りおつかれさまでした。
    店長さんの歓迎ぶり(今日はダンスがなかったのが残念だ)がすごかったようですね。

    3月のイベントダッシュも明日が一番の勝負どころ
    全国のアイドルヲタの注目する店
    大宮HMVと新宿タワレコでイベントや。
    特に新宿は都心の駅前の超大型店でアイドルコーナーもマニアックで僕も東京に行くとかならず行く店です(でも、ムトウ楽器にもいきたい)。土曜日だし注目されると思うので、ぜひミニライブ、サイン会を成功させて、目指すオリコン30位以内に入れるようにしよう!

    がんば
    がんば

  • ゆう 
    3/24 01:41

    今日はお疲れさま。昨日のお願い聞いてくれたみたいで本当にありがとう
    達も喜んでました♪今度アトリエで直接お礼言わせていただきます\(^o^)/それにしても夜行バス寝れなかったんだ。疲れてない?ちょっと心配です。今日はちゃんと寝て疲れを癒して下さいね。それじゃ明日も頑張ってね
    阪から応援してます
  • ぴろきち(c) 
    3/24 02:00

    今日一日でやつれたわぁ(´Д` )
  • まりも@ 
    3/24 02:27

    ももちゃん!
    東京無事着いて何よりですw
    ガストのくだりはいらなくねww
    てか朝からヘビーじゃね?w

    新聞社まわりもムトウ楽器もおつかれ!
    あんま行けなかったけど癒されました(てぺ←
    毎度そんな行かないけど毎回行くから許してw
    とかいって毎回行かなかったらごめん、許して

    ムトウ楽器は楽しいね♪
    ブログでなんかお願いしたらきっと叶えてくれるよw
    衣装の件は多めに見てあげようw普通そこまでしないよww
    てかやっぱ寝れてなかったんだ>
    あんな眠そうなももちゃん無いもんなーw
    明日からも長いからちゃんとお休め!
    いい夢見ろよーwぎゅっばい⊃ω

  • なにわのサイキッカー 
    3/24 07:02

    1日目お疲れ


    今日もイベント頑張ってね


    ぎゅっばい〜

  • 赤いメガネの王子様 
    3/24 07:06

    もうすぐ徹夜の仕事が終わる〜♪眠たいねん♪
  • レオナルド博士 
    3/24 07:38

    目を閉じてないから寝れなかったんだよ(笑)
    東京1日目お疲れさまでし
    新聞にもいっぱい載るかな!?
    ぎゅっばい
  • 空☆ミ 
    3/24 08:06

    おはよう(*゚ー゚)v☆
    東京遠征一日目お疲れ様です(o^∀^o)


    ムトウ楽器の店長さんは、すごくユーモアな方なんですね(^w^)

    まだまだイベント尽くしで大変やけど頑張ってな!(b^ー°)


    寺田町は、たまにある場所に行くときに利用します



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 自由な人 
    3/24 09:57

    おはよう(-_-;)

    今日は、また雨ですね!笑
    なんか雨多い(;一_一)

    久々にイベント行くから楽しみで
    もう準備してるんですよ〜

    ももなちゃん覚えててくれてるかな?笑


    では、また大宮で!

               かいと
  • SHINGO☆ 
    3/25 14:53

    good afternoon

    コメントがだいぶ遅れてしまって、申し訳ないなー


    バス到着は1時間遅れたけどな(笑)

    高田馬場のムトウ楽器がどこにあるかわからんかったから、山手線を逆方向に行ってしまって、遅刻しかけたー( ´∀`)

    外イベントで遅刻するのは、いつもの話だが(苦笑)

    「慎吾さんが来てたことは、大志さんが少し顔を出してたのが見えたから、バレちゃってますよー



    ……マジか(笑)
    まあ、サイン会でバレちゃうから、とりあえず、それまで顔を隠そうと思ってて、現れなかったんやけどね



    「でも、慎吾さんが大志さんを連れて、わざわざ東京まで来てくれたから、めっちゃ嬉しかったー

    ありがとー



    ………まあ、金が貯まって、時間ができて、気が向けばまた東京に顔出す


    もちろん、予告はナシで(笑)


    「うん

    桃菜、待ってるから



    …………じゃあ、ぎゅっばーい☆
  • 小田急男 
    3/26 14:39

    取材と高田馬場のイベお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)