桃谷

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桃谷 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桃谷 画像2



こんばんは☆ミ




桃菜です(=^ェ^=★





今日のミドリJR尼崎駅店での

私たちJK21の
七色リアルのイベントに



お越しくださった皆さん


本当にありがとうございました
\(^o^)/


ミニライブ

ハイタッチ会

サイン会

写真会

抽選会



と、盛りだくさん!!



楽しんでいただけましたでしょうか?(´・ω・)




ふむふむ(゜_゜)(。_。)♪




あー。

楽しんでいただけたみたいで

ほんまよかったです!!



(*´ー`)σてへぺろなーう





平日にも関わらず

本当にありがとうございました★


今回こそは

オリコン30位以内だっ!!





そして私たち今から


関西から飛び出して




東京へ向かいます。




明日、皆さんの前に

私たちが登場してくるのは




19:00〜

高田馬場にあります
ムトウ楽器さんでの

七色リア発売記念イベントです!!




皆さん是非、


高田馬場へ私たちに

会いに来て下さい♪ヽ(・・)ノ


今回は長い東京遠征!!


関西などでお留守番の方とは


なかなか会えないので


なんだか寂しいですが


いっ……
いってきます!!

(´;ω;`)♪♪


東京、関東の皆さん



待っていて下さい(^O^)★




もちろん、

一緒に東京遠征して下さる方



大歓迎です(o・ω・o)ノシ







楽屋にあったお水に

みんなの名前書いたよ
ヽ(・∀・)ノ




桃菜でしたー♪








ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全34件)
  • こんちゃん 
    3/22 23:17

    8日連続で会えるのもついに終わってしもたか…(´;ω;`)

    写真のやつ嫌やと言いながら5割くらいやってくれて良かった( ´∀`) けど引っ付きすぎて一瞬アレなことになってしもた気がするから一応ごめんと言っと
    抽選は特賞は無かったけどなんかサイン入りのA4のチラシみたいなん貰えたで( ̄▽ ̄)

    明日Newメガネと共に卒検頑張ってくる
    報告待ってて

  • こうすけ 
    3/22 23:20

    今日も楽しかった♪( ´▽`)弟にはなりません!ww休みなし大変やけど頑張って(>_<)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/22 23:22

    東京行ってらっしゃい!わたくしは明日は徹夜で仕事なり〜
  • ゆう 
    3/22 23:25

    お疲れ様です\(^o^)/今日も超楽しませていただきました♪今回の東京遠征長いけど疲れが出ないように体調に気をつけて頑張って来てね。大阪から応援してます(^ ^)
  • hat 
    3/22 23:30

    関西で泣きながらお留守番してる(T_T)

    いろんな人にJK21の良さを知ってもらえますように♪
  • 陽生 
    3/22 23:36

    お疲れ様!
    俺も仕事頑張ってきた\(^^)/

    俺はお留守番組やけどちゃんと帰り待ってるからな♪

    桃菜がいない間の休日は何処も行かずゆっくりしときます(*^^*)

    まぁでも土曜日美容院で髪明るくしてくるぜ\(^^)/

    楽しんでこいよ!

    それじゃあおつぽん桃ぽんwwww






  • たかくん 
    3/22 23:37

    最近桃菜はじめJK21に会いに行かなくて寂しい!金欠から脱却したらまた会いに行くー!東京楽しんでねヽ(*・ω・*)ノ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/22 23:43

    (」>□<)」☆☆ もーもーなあああああああああああああ

    桃菜はサービス精神に溢れてるから好きだなー(*´ェ`*)ポ

    梨奈ちゃん(〃▽〃)←あ

    てかさ、桃谷って…桃谷高校ある

    前の話の続きだけど…(思い出して笑) そのコ、桃谷高校に通ってたんや(笑)

    何で覚えてるかというと…
    自分が見つけてきた学校だからwww( ̄▽ ̄;)←

    いやあ桃菜に毎日会えるのが楽しみすぎて…●らしそうww

    てか、万全を期して、オ●ツして、ムトウ楽器店行くわ( ̄ー ̄)

    ぎゅっばーい(〃▽〃)きゃ〜♪


  • たかぼう 
    3/22 23:48

    1週間真面目に就活をするいい期間ナリ
    桃菜もワガハイも頑張らないとナリね
    とりあえずワガハイは本気出すナ

  • マー君 
    3/23 00:00

    ももりなの二人やー

    別名ハムスターズか

    毎日イベントで休みなしやけど、嬉しい悲鳴やんね

    七色リアルたくさん聴いてるよー

    桃菜の話術で1枚でも多く売ってくださーい(笑)
  • まーちゃん 
    3/23 00:03

    ももなっちゃ

    相変わらずかわいかった(´∀`)
    サイン会並んでるときで目が合い笑たw

    オリコン30位内!
    がんばりましょー(^ω^)

    東京楽しんで頑張ってね!
  • Takashima 
    3/23 00:07

    明日から東京入りなんだね〜。頑張って!!
    どこかのイベントで会えれば良いなぁ☆
    (東京のド田舎住まいなので都心は遠い

  • ゆうき 
    3/23 00:11

    いやー!疲れた♪(´ε` )

    東京がんばっ
  • Ryo-ji 
    3/23 00:29

    ミドリ尼崎でのイベント、楽しかったです。
    今日の勢いなら、オリコン21位ぐらい狙えるんじゃないですか。
    今度はサイン会、桃菜さんの所に行くからね。
    ぎゅっばい。
  • たくみ* 
    3/23 00:39

    帰宅なう…疲れた(´ 3`)桃谷きたーww通るときいつも゙桃菜に゙に聞こえるとこや(笑)2ショ無理言ってごめんなー(;_;)泣かんと待っとくからはよ帰っておいで♪ヽ(´▽`)/
  • ゆたか 
    3/23 00:44

    東京遠征頑張ってねー。
  • TK 
    3/23 00:46

    毎度ながら夜行での長旅おつです
    今回はながーい東京遠征ですからな、忙しいと
    思うけど・・・ここ一番だ
    頑張って下さい☆
    東京でまっとるよー^^
  • ろびん 
    3/23 00:52


    いっ…
    いってらっしゃい!

    (ノ_・。)

    もう会えなくなるわけじゃないから大丈夫(>_<)

    こんな時があるからこそ、桃菜ちゃんに会える喜びが倍増するんだよ!

    ポジティブ♪

    とにかく、体調崩さないように気をつけてね(>_<)

    また最高の笑顔見せてな(*^_^*)


  • 猛虎神撃 
    3/23 01:28

    しばらくサヨナラ!
  • かっち@むっちゃん 
    3/23 02:15

    東京何度も行ってるのにムトウさんは行ったことないなあ。
    行ってみたいけど無理やなあ。。
    長いから体調には気をつけるんやで〜
  • ぴろきち(c) 
    3/23 02:31

    ウエルカム東京。仕事だが(´Д` )
  • まさこく。 
    3/23 02:48

    イベント続きで気合い入ってるね!!!
  • なにわのサイキッカー 
    3/23 05:05

    桃ち昨日はお疲れ様


    今日も頑張っ


    ぎゅっばい〜

  • 神出鬼没 
    3/23 07:54

    昨日は慌ただしかったね。
  • レオナルド博士 
    3/23 08:49

    おはよう♪
    いっぱい笑顔をくれる桃菜がスキ
    1週間長いけど楽しんでおいで!
    良い旅を。
  • しんすけ 
    3/23 08:50

    東京着いたみたいね
    今日から目標に向かってラストスパート。頑張れ( ^ ^ )/
  • チャキ 
    3/23 08:58

    東京へようこ
  • 空☆ミ 
    3/23 12:39

    こんにちは(*゚ー゚)v☆ミ

    東京でのイベントも楽しんできてな!(b^ー°)

    大阪で寂し〜く待っときます(笑)


    今まで桃谷で降りたことがないのですね(^w^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • そりそり 
    3/23 12:41

    Welcome to Tokyo!!
    長丁場、共に戦おうぜぃ(`・ω・´)キリッ

  • こんちゃん 
    3/23 16:53

    やったぜv(´∀`*v)
  • まりも@ 
    3/24 02:19

    ももーちゃぁああああん←
    ちゃんとコメントするよね(てへぺろ)
    まぁ実際挫けそうになったけどねw
    今日のサインでがんばろうと思いましたww

    昨日のミドリおつかれさん
    4週目ラストいかがでしたか?w
    盛りだくさんイイネ〜、こっちも楽しみじゃー

    東京遠征\(^q^)/
    ついに来ましたねー、THE WEEK←←
    この1週間が楽しみな様で楽しみじゃない様なw
    まぁ楽しくて仕方ないんだろうなぁ(照)
    んじゃ、気をつけて来てね←わぁw
    ぎゅっばい⊃ω⊂

  • SHINGO☆ 
    3/25 15:44

    good afternoon


    東京遠征に一緒について来たSHINGOだよ〜(笑)

    「慎吾さんが東京に会いに来てくれたから、桃菜嬉しかった

    B'zさんの話を聞いてたら、新曲のCDが欲しくなってきたし、一緒にカラオケ行きたいなって思ったな〜



    ………あかりんに紹介した曲を歌おうか


    「うん

    歌ってほしい


    ………彼女はいつもミルクティー

    駅のそばの喫茶店で


    新しいシャンプーとリンス


    そして旅行の計画が話題



    話をしたいけれど

    ヤボな性格が バレちゃまずい


    どうしよう

    他の子が邪魔する


    こんな時 妙に仲が良いよ


    これが女の連帯感なのか

    困るね 先生 とて



    以上、B'zの「恋心」(1992)でしたー


    「なんかタイトル聞いたら、B'zさんの曲は全てカッコ良い感じだから、実際にどんな曲か聴いてみ



    ………また、オススメの曲は教えるから楽しみにしといてな


    ぎゅっばーい
  • 小田急男 
    3/26 14:38

    尼崎のリリイベお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)