鶴橋

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/鶴橋 画像1


こんばんは☆ミ


桃菜です(=^ェ^=)★



本日03/21、



私たちJK21の
フォースシングル


七色リアル


発売日です!!



今日の難波ソフマップでの


発売記念イベントに

お越しくださった皆さん



本当にありがとうございました\(^o^)/




フォースシングル

七色リアル。


本当に
発売することができたのも
応援してくださっている

皆さまのおかげです。



すごく感謝しています。


ありがとうございます!!



サードシングルで

叶えることのできなかった


オリコン30位以内!!




絶対に叶えたいです。





一生懸命頑張ります!



皆さん、私たちに

お力を貸してください!!



フォースシングル

七色リアル



皆さま是非たくさん


聞いてください(*´∇`*)!!




iPodにもいれてね♪

てへぺろ





今日もお疲れ様でした☆



明日はミドリJR尼崎駅店で

イベント行いますので



私たちJK21に会いに来て下さい♪ヽ(・∀・)ノ





では最後に




七色リアル発売に





乾杯!!!!(*´∇`)人












ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全23件)
  • レオナルド博士 
    3/21 23:30

    お疲れさまでした。
    4thシングル発売おめでとう♪
    ちょっとでも目標に貢献出来るように明日も頑張る!
    乾杯( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆう 
    3/21 23:34

    七色リアルちゃんとiPhone、パソコン、車のナビとあらゆるところに取り込みましたよ(笑)これでいつでも聴けます
    色リアル絶対オリコン30位取りましょう‼僕もできる限り協力します。毎日イベント大変だと思いますけど頑張りましょう‼


  • ゆたか 
    3/21 23:35

    かんぱーい!
  • こんちゃん 
    3/21 23:37

    曲どころかPVもそのままの画質で入れてるんやで( ̄ー ̄)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/21 23:38

    鶴橋で食べた焼肉おいしかった(〃▽〃)きゃ〜♪
  • たかぼう 
    3/21 23:40

    初回盤のDVD見てたら見る気が失 せてお風呂なうナリ ワガハイはiP odじゃなくPanasonicのSD音楽 プレイヤーなので遠慮ナリ 今日は 買った枚数よりもCDが増えている という大事件ナ
  • マー君 
    3/21 23:45

    何しても桃菜はかわいいな

    昨日CDゲットしてたくさん聴いてるで

    僕的にはA盤の絵は桃菜が描いて欲しかったな
    (笑)
    「変わりはじめた心に素直になれ
    あの時の僕はもう 存在しないー(笑)
  • たくみ* 
    3/21 23:52

    明日引き取るのでipodに入れるか…ipodどこやーてへぺろなう
  • ゆうき 
    3/22 00:06

    昨日結構手元あってんけどなー!
    今一枚しかない(笑
  • まさこく。 
    3/22 00:13

    まだ受け持ってない(゚o゚;

    今から、友達の家に酒買ってって乾杯します(笑)
  • Takashima 
    3/22 00:30

    nanoにもtouchにも、そしてiphoneにも入れちゃう!!
    ってPCに繋ぐだけなのですがね〜(笑)。

    で、写メの意味は何???
  • こうすけ 
    3/22 00:42

    エレベーター乗りたかったのに(泣)今日も楽しかったで(^O^)/あかりんと2人で喋りたかったなー…嘘wにらめっこ弱すぎなwwあの後じょーじにも勝った(*´∀`*)また明日行くわー!おつぽんつよぽん!
  • ろびん 
    3/22 01:36


    乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

    結果楽しみやね!

    桃菜ちゃん達の強い気持ちもあるし、きっといける( ´∀`)


    鶴橋か
    自慢の逸品展の日、鶴橋行った話してなかったな(笑)

    今度ゆっくり話そう



  • ぱる 
    3/22 01:50

    今日はオリコンデイリーの結果が出ていたけど、ウイークリーチャートが肝心だからなあ。まだまだ油断できないなー。

    鶴橋駅といえば改札口直通のブックオフが便利?なのかな。
    まわりにはおいしい店がたくさんありますね。
  • しんすけ 
    3/22 07:31

    発売おめでとう。

    30位以内入れるといいね。
    立て続けのイベント頑張ってね(^-^)/
  • TK 
    3/22 11:27

    自分はウォークマソなんですが^^;
    すでに鬼リピートしとりますわw

    目標に届くように、微力だけど・・・全力で応援するでぃ!
  • 空☆ミ 
    3/22 12:45

    こんにちは(^-^*)/☆ミ

    七色リアル発売おめでとう
    (*^▽^)/


    早速iPodにいれて通勤中聴きまくっています(笑)

    30位以内に入れるように僕も微力ながら協力します(^w^)


    鶴橋は、環状線に乗る時必ず利用します



    あと鶴橋のコリアタウンに中学の時に職業体験で行ったことがあります(^_^)

    その時食べた本場のチヂミがめっちゃ美味しかったです(o^〜^o)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 陽生 
    3/22 12:47

    瓜二つすぎ(*_*)

    実は昔おがが桃菜やと思ってました(笑)

    あと字汚くてわるかったな(-_-;)笑

    今日も仕事で行かれんけど頑張れよ(^^)



  • SHINGO☆ 
    3/22 13:17

    good afternoon


    七色リアル発売記念に、師匠(B'z)のカラオケでの十八番を披露するわー


    あかりんが隣で歌ってた曲やね(笑)


    あの娘は 太陽のKomachi Angel


    やや乱れてyo
    Say
    (Yeah
    Yeah
    )

    いざ今宵(こよい)酔わん

    I love you, my angel


    理屈抜きでNow

    We can say
    (Yeah
    Yeah
    )

    以上、B'zの「太陽のKomachi Angel」(1990・5thシングル)でした


    ※B'zは、この曲でシングル・アルバムを通じて、初のオリコン1位獲得

    ※4thシングル「BE THERE」は、オリコン初登場7位やね
    (このシングルで、初めてトップ10入
    )


    「そうなんや

    JK21もそうなれるように頑張りま



    ……じゃあ、話の続きはミドリ尼崎で


    あと、前の更新にもコメントするから、見といてね


    ぎゅっばーい
  • なにわのサイキッカー 
    3/22 13:19

    昨日はお疲れ


    桃ち今日も頑張って


    鶴橋にある韓流ハウスの横の自販機って、オマケついてたね


    ぎゅっばい〜

  • かっち@むっちゃん 
    3/22 14:57

    記念すべき日に桃菜画伯の絵がないとは・・・
  • まりも@ 
    3/22 21:23

    ももなちゃん
    7回やってもコメントはじかれるから諦めたw
    ぎゅっばーぃwww好きだぜ
  • 小田急男 
    3/26 14:37

    まだ七色リアルのCD買えてない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)