玉造

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/玉造 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/玉造 画像2


皆さんこんばんは☆ミ



今日の日本橋ストリートフェスタに

お越しくださった皆さん



本当に
ありがとうございました!!


日本橋ストリートフェスタでは
おいでよ明石

七色リアル


の二曲を歌わせていただきました★


おいでよ明石を

歌わせてもらったのには訳があり


今日
明石のブースで


私たち
明石の明石焼きのイメージキャラクターとして


漁師のおにぎり

たこのたこせん、ぺったん焼の

PRをさせていただきました★




いやー!

マイクで

ほんまによく、

お話をしました\(^^)/笑


明石名物!!


食べて下さった皆さん、



本当にありがとうございました\(^o^)/




そしてコスプレの方が

本当にたっくさんいらっしゃり



あちこちをキョロキョロ


(゜Д゜≡゜Д゜)



色々なコスプレの方が

いらっしゃり、



本当にめっちゃ

楽しかったです(o・ω・o)



今日はめっちゃ


日本文化を感じました(笑)





桃菜がコスプレするなら



大好きなエルモになりたいですっ

(σ*´∀`)笑





そしてその後は

アトリエクラブ☆




こちらもお越しくださった皆さん


本当にありがとうございました\(^o^)/



メジャーデビューしてからの曲を


ぶっ通し!!


こんなに沢山

JK21の曲があること、


とっても
嬉しいです☆




そしてなんと

JK21ティシャツが


新しくなりましたヽ(・・)ノ




皆さん是非、


私たちと同じティシャツ



着てください(*´∀`)人




そしてそして!!


今日発表しましたが



4月から火曜日



ももりなアトリエ






始まります!!!!




いつまでかは分かりませんが


皆さん是非、


ももりなアトリエにも

足をお運び下さい(>_<)♪




お待ちしております
ヽ(*´▽)ノ★




そして

30日でこのGREEブログ

終了することになりました!(泣)


ラストスパート


ブログのタイトル
環状線一周したいので



1日に何回か更新する時が

あるかもしれません
ヽ(・∀・)ノ



ちゃんとcheckして下さい
(σ*´∀`)笑






明日は


JK21フォースシングル


七色リアルの発売日!!





宜しくお願い致します!!











ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全32件)
  • レオナルド博士 
    3/20 22:48

    楽しかったみたいで良かった( ´ ▽ ` )
    寒くなかった!?
    ももりなアトリエ行かないと‼
    ぎゅっばい
  • こうすけ 
    3/20 22:48

    今日もお疲れさま(*^^*)ゆかりな(泣)ももりなは気が向いたら行くわー( ´ ▽ ` )ノ笑 明石のPRなら任せて!!
  • ゆうき 
    3/20 22:49

    ミスキャンパスの人がかわいすぎ
    ずっと絡んでたー笑
  • たくみ* 
    3/20 22:56

    お疲れさま!ももりな行かななー(´ 3`)ティーシャツじゃなくてティシャツなのが気になるお年頃*
  • 猛虎神撃 
    3/20 22:58

    ももりなアトリエかぁ!出来る限り行きたいなぁ!!果物コンビ好きさ♪
  • こんちゃん 
    3/20 22:59

    おにぎりうまかったわ( ´∀`)b
    今日もいっぱい写真撮りまくってゴメンwまたベストショット見せるわ


    火曜日ももりなとか仕事辞めさせる気か
  • たかぼう 
    3/20 23:00

    玉造と言えばお姉ちゃんの通ってた高校、大阪女学院の最寄り駅ナ
    ちなみにお姉ちゃんとは学年は1つ下だけど北川景子も大阪女学院ナリ

    アニメは好きだけどコスプレは理解できないナ
    今日思ったけど桃菜はワガハイをバカにしすぎナリ

    CDは朝から割れ物で届いたナリ

    最近めっちゃサッカーしたいナリ
  • りぃたん 
    3/20 23:02

    お疲れさまぁ
    ももりなあとりえ
    真歩ちゃんま
    といくぅぅ(*´ω`*)
    たのしみやぁ
  • まほちゃんまん 
    3/20 23:18

    りぃたんの言うとおり〜♪
    ももりなアトリエとかそん
    な最高なものが存在しても
    いいの?いいよねぇぇぇぇ
    明石のPRは真歩ちゃんまん
    にお任せ!!!!地元ですから〜
  • 陽生 
    3/20 23:25

    その絵つよぽん?wwwwww

    今日はアトリエの後つよぽん達とみんなでしゃべってたww

    内容はいえません(笑)

    とりあえず今日は花粉症でつらすぎましたww

    それではおつぽんつよぽん!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/20 23:31

    (」゜□゜)」<ももな

    >いつまでかは分かりませんが皆さん是非、ももりなアトリエにも足をお運び下さい(>_<)♪

    ちょっっ!
    ももりな火曜日か…(;∇;)

    行くしかなんだろうけど…

    今日はムトウ楽器店で予約した分を回収してきました…今は渋谷のコインロッカーで寝てます『七色リアル』( ̄ー ̄)

    じゃあ金曜日に!(b^ー°)
  • Takashima 
    3/20 23:38

    ダブルピース桃菜が可愛過ぎる。。。
    エルモのコスプレ???それって着ぐるみだよね(笑

    さてどの火曜日に休みを入れようか検討しよう。。。
  • hat 
    3/20 23:58

    エルモかあ。まりもっこりじゃなくて(

    環状線一周!電車好きなのね。ちょっとした発見^^
  • ろびん 
    3/21 00:22


    これからの平日アトリエの事も考えると、仕事的にも金銭的にも、今、仕事放棄しながら散財するべきではないからね(>_<)

    とりあえず、タイミングが合わんのは一瞬だけやけ、少しの我慢(´・ω・`)

    桃菜ちゃんエルモするなら、横でまりもっこりするよwwwwww





  • ぴろきち(c) 
    3/21 00:43

    忘れてたわ(´Д` )
    コスプレとか黒子一択( ´ ▽ ` )ノセイバー
  • マー君 
    3/21 00:43

    ももちゃん今日寒かったでしょ

    寒いなかお疲れさま
    日の僕のお昼は漁師のおにぎりやったよ

    おいしかったけど、ホントは明石焼きが食べたかった

    今日は写真撮れたから、いつもと違う楽しみ方で楽しかったなー

    毎週火曜日ももりなアトリエやる

    僕、毎週火曜は定休日やね

    楽しみにしとこ〜

    今日の帰りミドリ電化に寄ってCDもらってきたよー

    PS:桃菜の絵のファンになりそう(笑)
  • モチ 
    3/21 00:50

    てっきり902に向かってるんやと思ってたわー(・口・)


  • かっち@むっちゃん 
    3/21 01:01

    おつかれさま
    ぺったん焼き以外は買ったで。
    桃梨奈もちろん月一以上は行きますよ。
    てか、上の絵は誰なんだ?www
  • たか 
    3/21 01:03

    ティシャツ←
    カラフルやねー(^-^)

    アトリエがカラフルなティシャツ←でいっぱいになると良いね♪
    ももりなアトリエも頑張って行くようにしますね(^-^)

  • ゆーくん 
    3/21 03:48

    CD買いに行こっかな!!

  • ゆう 
    3/21 06:15

    おつかれさまです♪ももりなアトリエ火曜日か〜。仕事の都合つくかな?もし都合がつけれたら行きますね
  • ゆたか 
    3/21 06:32

    ももりな楽しみー!
    平日なので難しいけど、初日は都合つけて行きたいな
  • 神出鬼没 
    3/21 07:51

    ももりななんやね。りなももじゃないんや(-_-)
    メジャーどころのコスプレはおもしろいよね
  • 空☆ミ 
    3/21 08:14

    おはよ


    イベント&トリエおつかれさまで



    昨日は、後輩の買い物に付き合っていて行けませんでした(笑)

    新しい時計買ったのでまた見せますね!(b^ー°)


    ももりなアトリエ行きたいけど平日やから行けません



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • しんすけ 
    3/21 08:29

    CD届いたので、たくさん聴いたよ(^-^)/今日は発売日、目標達成出来るといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • なお@KH 
    3/21 13:02

    昨日は晴れてたけど寒かったね、日本橋にあんな路地みたいなとこあるの知らんかった

    桃菜のハッピ姿可愛いかったよ

  • TK 
    3/21 13:26

    画伯が・・・進化している

    ももなさんのコスプレ・・・みたいじゃない(ノ∀`)w
    4月からいぞがしくなるね、がんばれー
  • なにわのサイキッカー 
    3/21 13:55

    昨日はお疲れ


    エルモな桃ち見てみたい


    ぎゅっばい


    玉造温

  • まりも@ 
    3/22 02:07

    もーもーなーw
    ちゃんとコメントしに来たよ(照)忠誠心(c)
    ストフェスとかアトリエとかお疲れ様ですw
    行きたかったなー、うんうん・ー
    いや、ガチでw2週間あくともぉ無理だね!
    ももちゃん不足でーす(てへぺろんちーの←

    コスプレなあーw立派な日本文化だねww
    エルモとかwwエルモのコスプレって見た事ないw
    エルエルモリモリ〜♪←言いたいだけ

    Tシャツ買おーう♪黄色←
    オレンジねー、怒られちゃうから(てへ)
    ももりなイイネ!行こうかな♪三宿に←
    てか写メ可愛いね♪そして絵下手だね♪
    ぎゅっばーい⊃ω⊂

  • SHINGO☆ 
    3/22 15:21

    さあ、お待ちかねの(?
    )師匠(B'z)の曲紹介コーナーに参りま〜す


    「歌ってくださるんですか

    早く聴きたい



    Don't wanna lie

    Don't wanna lie

    生きてると 感じていたい


    I wanna try
    I wanna try

    君とともに 歩いていきた


    人生を決める正念場(モーメント)

    それが今かもね〜



    以上、昨年、リリースされたB'zのアルバム「C'mon」から、「Don't Wanna Lie」(2011・49thシングル)でしたー



    「桃菜、もっと聴いてみたいな

    C'monって、どういう曲なんです



    ………まあ、いずれ披露するわ(笑)
    アルバムをTSUTAYAから借りてきた方が早い


    毎回コメントできるかどうかわからない


    じゃあ、ぎゅっばーい☆

    ※日本橋は人が多すぎて、LIVEが全くと言っていいほど、見えなかった(泣)
  • 小田急男 
    3/26 14:36

    日本橋でのイベお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)