森ノ宮

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/森ノ宮 画像1



こんばんは☆ミ



桃菜です(=^ェ^=)★





今日のJK21

フォースシングル
七色リアルの予約会に

起こし下さった皆さん


平日にも関わらず
お忙しい中、


本当に
ありがとうございました


(σ*´∀`)



初めて十三駅で下車!


商店街がすごく賑わっていて

楽しそうな街並みでした♪



そしてイオン茨木店へ!!


お店がめっちゃ大きくて

買い物したい欲が

でてきました(*´∀`)笑



今日も1日
本当にありがとうございました\(^o^)/






そしてそして
CDができあがりました★


手元にあるかたもいらっしゃると思います♪

メイキング映像など

お楽しみ下さい(σ*´∀`)♪


まだの方は

早くっっ(*´∇`*)!!










ほなら

桃菜でしたσ(o・ω・o)



明日は

日本橋ストリートフェスタ

アトリエクラブ


です\(^^)/





JK21一同

お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ★





ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • 猛虎神撃 
    3/19 23:24

    今日は4、5月甲子園で開催の阪神タイガースホリデーチケの抽選申し込みやって来た♪結果は来週発表なので今からドキドキする!当選したらアトリエは試合が中止にならない限りは行けないのでゴメンネゴメンネ〜♪古いギャグですみません…(泣)
  • たかぼう 
    3/19 23:30

    今日は面接やいろいろとあり行けなかったナリ
    そして1日中、眠かったナ
  • ゆうき 
    3/19 23:36

    おつかれさまっ( ´ ▽ ` )ノ

    日本橋起きれたらいくわぁー!
  • Takashima 
    3/19 23:37

    これって自画像?(笑)
    桃菜ってば完全に自虐キャラになってしまったね〜♪(爆笑
    4thシングルの発売を楽しみにしているよ☆
  • 陽生 
    3/19 23:38

    今日は仕事やったし1日過ぎるの鬼早かったわ(*_*)

    明日のストフェス色々な意味でめっちゃ楽しみ!!!

    んじゃ今から仕事の勉強するのでこのへんで(*^^*)

    おつぽんつよぽぽぽぽーん!!!wwwwww
  • モチ 
    3/19 23:41

    だんだんうちの家に近づいてくるぞ。ドキドキ


  • ハジヽ(´▽`)/マタ 
    3/19 23:46

    自画像上手いですねo(^-^)o
  • レオナルド博士 
    3/20 00:00

    今日行けんくてゴメンね。
    十三はまだ行ったことない
    CDはまだやけどさっきスカパーで七色リアルのPV見れた♪
    ぎゅっばい
  • TK 
    3/20 00:09

    さすがももな画伯・・・クオリティ高スw

    うーん、ちょとコレクションしたくなってきた
    (^_^;)
  • マー君 
    3/20 00:22

    ウソや
    十三で降りたん初めてなん

    じゃ、淀川の花火大会行ったことないん
    女と手をつないで花火大会行くのが僕の夢やね

    まりもっこりが新メンバー入りしたん

    マジで桃菜の絵は心が表れてる感じで癒されるやん

  • ろびん 
    3/20 00:34


    今日も1日お疲れ様

    初回版もCD手元にあるから、見れるはずなのに、まだ封もあけてない(´・ω・`)

    明日楽しんでな(・∀・)

    おやすみ( ´∀`


  • こんちゃん 
    3/20 01:00

    予約会じゃなくてもう販売会になってるよな(^_^;)
    今日というか昨日も会えて良かったで( ´ ▽ ` )ノサインじゃない時に桃菜から絡んできてくれたんは地味に嬉しかった(^o^)

    明日というか今日も最低ストフェスは行くつもりやけど何日連続で会ってるんやろか( ̄◇ ̄;)
  • なにわのサイキッカー 
    3/20 01:27

    桃ち昨日もお疲れ様


    今日も頑張ってね


    味のある絵で好きや


    ぎゅっばい

  • ゆたか 
    3/20 02:01

    CDまだですね。
    なので明日は、日本橋から見に行きますよー。
  • かっち@むっちゃん 
    3/20 02:22

    自画像が上手すぎてびっくりしましたw
    別の意味で本当にセンスあると思う。
    とりあえずストフェス晴れそうで良かった。
  • まりも@ 
    3/20 02:39

    ももちゃーん(ぺろぺろ←
    この自画像もひどいな><
    まりもっこりってかやらしいヤツだよこれじゃw
    なんか変なオレンジのTシャツ着てるし゜∩∩゜プ
    でもこんなヤツがいっぱいいたら
    すごい平和な世の中なんだと思う←何ww

    十三、茨木おつかれ
    土地の感想じゃなくてイベントの感想書きなよw
    いや、土地の感想も好きだから書いてww
    未知の場所って楽しいですよねー・∀・ウフフ

    今日お店でCD見たよ!
    まだ買ってないwwごめんなさーいw
    水曜にがんばれたら買いますwww
    んじゃ、明日もがんばってね!
    毎日大変だけど、がんばってね!!←優しい(照)
    ぎゅっばーい⊃ω⊂

  • あっちゃん 
    3/20 05:39

    まりもっこりの絵がいいねぇ〜
    ベントおつかれえ〜
    曲サイコーや

  • ゆう 
    3/20 06:11

    お疲れです♪まりもっこりの絵ということはもしかして自画像?毎日イベント大変だけど頑張ってね(^o^)
  • マツ♪ 
    3/20 07:58

    自画像(笑)
  • 空☆ミ 
    3/20 11:35

    おはよ


    昨日イベントお疲れ様です☆ミ

    茨木のイオンモールほんまにでかいやん


    淡路島に車で行くとき前通るから一度行ってみたいです(笑)


    環状線で森ノ宮で降りたことないような(記憶では)気がします。

    今日も一日楽しんで


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ぱる 
    3/20 11:53

    昨日のイベントおつかぽー

    自画像は上手く描けてる


    桃菜は七色リアルをもう手に入れたかなー。
  • こうすけ 
    3/20 12:36

    大学通いの時は毎日十三で乗り換えやったわ( ̄▽ ̄)ちなみに予約会ちゃうからな( ´ ▽ ` )ノ笑 おつぽんつよぽん!
  • 赤いメガネの王子様 
    3/20 20:56

    こんばんは♪相変わらず画伯は絶好調ですな、、、いよいよCD発売だね〜
  • 自由な人 
    3/20 21:18

    こんばんわ!最近は、学校が忙しくて全然イベントも参加できてなかった(-_-;)涙
    次は、大宮のイベント行く予定です!!

    自画像は、相変わらず相変わらずすっごいですね!笑


    では、また大宮で
              かい
  • SHINGO☆ 
    3/25 16:11

    good afternoon


    日本橋のストフェスには、コスプレがハンパない人がめっちゃおったし、あまりの人の多さにビビったわー(笑)

    大志とサプライズで乱入して、明石たこせんとおにぎりを買ってたんだけど、実は、その時に桃菜ちゃんが横に見えた………ハ



    「そうなんや

    でも、誰かメンバーに気づかれたりしたんじゃないですか〜


    ……20日にアトリエ行ったら、あゆみんにバレちゃってたことが判明した(笑)


    「やっぱりね



    …………もうちょっとコメントが早ければ、師匠(B'z)の曲を歌おうかなと思ってたんだけどな〜


    また教える〜

    じゃあ、ぎゅっばーい☆

  • 小田急男 
    3/26 14:35

    お疲れさま
    十三は宿泊したときに行ったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)