大阪城公園

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪城公園 画像1


こんばんは☆ミ




桃菜ですヽ(・v・)ノ




今日の

神戸自慢の逸品展に

お越しくださった皆さん



本当にありがとうございました\(^o^)/




美味しいもの沢山ありましたが



皆さん

食べはりましたか?ヽ(*´▽)ノ




私たちも逸品を

食べさせていただきましたが


頬っぺたが落ちました

(*´∀`)♪




皆さん、

神戸に行った際には



是非

商店街にお立ち寄り下さいね♪


そして明日


3/19(月)
16:00

CDショップ恵比寿堂
十三
18:30
イオン茨木
JEUGIA


私たちに会いに来て下さい★






では桃菜でしたヽ(・・)ノ



今日はミッキーマウスを

書きました♪








ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全34件)
  • ぴろきち(c) 
    3/18 23:14

    明日はバイトだわ(´Д` )
  • レオナルド博士 
    3/18 23:16

    今日はパンしか食べてないー(>人<;)
    ももなのミッキーかわゆ♪
    眠いし寝る!
    ぎゅっばい
  • モチ 
    3/18 23:20

    ミッキーマウスってこんなんやったっけ??


  • 空☆ミ 
    3/18 23:22

    こんばんは☆


    今日は、友達と遊んでたので行けませんでした
    めんね(。-人-。)

    大阪城公園は、自転車でよく行ってました(笑)


    ミッキーの鼻なんか違和感あるわぁ〜(◎o◎)


    そういうことで31日まで桃菜に会われへん分仕事頑張ります!(b^ー°)

    桃菜も大変やけど体には、気をつけや。

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たくみ* 
    3/18 23:26

    1日一食なう(>_<)食欲が…ミッキーなんで手袋みたいなん黄色なんや…まだ上手いけど突っ込みどころ満載(^-^)w
  • 陽生 
    3/18 23:29

    カシューナッツが鬼上手かったわー!

    今日はめっちゃ楽しかった!

    終わった後つよぽん達とプリクラ撮ったけど
    プリクラでもおつぽんつよぽんでしたwwww

    これからハードスケジュールなんやしあまり無理せずに!
    体調だけは崩さんようにな

    絵の感想はなしでwwwwww



  • ゆたか 
    3/18 23:30

    あの国のミッキーみたいですね(笑)
  • こんちゃん 
    3/18 23:33

    今日も会えて楽しかったで(´▽`)
    せっかく撮ったの柱であゆみんが隠れて

    でもいいやw桃菜がしっかり写ってるから( ̄ー ̄)

    明日は十三だけにしとくわ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/18 23:34

    (」>□<)」☆☆ ももなあああああああああああああ

    明日、店頭に並びますな…『七色リアル』←

    でも明日、受け取りに行っちゃうとコインロッカー2日分、お金かかっちゃうから、フラゲは20日にしとくよ(笑)

    CDはコインロッカー…からの職場のロッカーうぃるだけど…もうロッカーに入りきらないかなあ( ̄ー ̄)(爆)

    休み無しで大変だけど…
    桃菜ファイトp(^-^)q です←

    ほなね(・o・)ノ
  • Takashima 
    3/18 23:34

    桃菜の目に映るミッキーの姿はこんなだったんだ。。
    老け顔好きかな?(爆笑)
  • こうすけ 
    3/18 23:37

    餃子とカシューナッツ食べた( ´ ▽ ` )ノ美味すぎた\(^o^)/おつぽんつよぽん!
  • モチ 
    3/18 23:38

    まゆ毛書いたらいいんちゃうかな


  • りぃたん 
    3/18 23:42

    おつかれぇヽ(*・ω・)ノ
    コロッケとびっくり
    ドンキー食べたぁぁぁー
    もぉ桃菜かわーいーいー
    ミッキーうまい(´ω`*)
    じょーじにエルモ書いて
    もらったらびっくり(笑)
  • 杉山杉樹広 
    3/18 23:45

    この間は、返事をくれてありがとうございます
    んというか嬉しいすぎて言葉も思いつきません
    当にありがとうございます
    陰でプロフがサッパリしました

  • はるゆん 
    3/18 23:48

     


     桃菜ちやん可愛すぎたああああ
     きゆんきゆん(*´ω`*)
     なにやっても可愛いもーん(照)
     今日わね、ガーリッキーチキン?たべたよ〜
     あとわアイス(ノ)・ω・(ヾ)ww
     あさってまた会いに行くね♪
     
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/18 23:55

    商店街っていいよね

  • ゆう 
    3/19 00:14

    お疲れ様です。今日は自慢の逸品いっぱいまわりました\(^o^)/どれもめっちゃ美味しかった〜
    日とあさってはどうにも仕事が抜けられないので次は21日に行きますね
    れはそうと新垣画伯のミッキーはなかなかに個性的ですな♪
  • たかぼう 
    3/19 00:34

    透さんにもらったカレー揚げ餠みたいなのおいしかったナリ
    あとは久しぶりにボール触ったり子供しかやってなかったキックターゲットが楽しかったし簡単良かったナ
  • S木 
    3/19 00:34

    お疲れ様です
    おいしいものがたくさんあったようで東京で指をくわえて報告を見てまし
    にしてもそのミッキー、中国あたりにいそうですね
  • マー君 
    3/19 00:48

    桃菜の絵は優しさがにじみ出てて癒されるなー
    笑)
    それにしても、ミッキーもさすがに年取ったなー(笑)ずいぶん耳も大きくなっちゃって(笑
    鼻はピノキオからもらったのかな
    笑)
    いやー、桃菜の絵はホント癒されるわー(笑)

  • ろびん 
    3/19 00:56


    今日も1日お疲れ様

    ちょこちょこメンバーがステージに出てきてたから、思ったより食べれなかった(笑)

    けど、炭火焼きの鳥がうまかった(^-^)

    というか、今日の1番の逸品は、イベ後に行った、鶴橋の焼肉かな(笑)←×

    そのミッキー、どこの国で生産されたやつ?(笑)



  • ゆうき 
    3/19 01:05

    疲れすぎて5時から今まで寝てた!笑

    今日ってか昨日は母校隣の駅やってんw
  • かっち@むっちゃん 
    3/19 01:24

    お疲れ様です
    今日は、からあげ→ぎょうざ→ぎょうざ→カレーおやきでした。
    今回のミッキーマウスはめちゃんこ上手いなあ
  • あお○ま 
    3/19 01:47

    今日は寒い中、おつかれさまでした。明日もがんばってね!
    ミッキーは…うん、間違いなくミッキーだよね。。。なんでだろう、気持ちよく寝付けない(´Д`)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/19 07:33

    おはよう!今日は会議なんで名古屋に向かってるなり〜♪
  • 赤いメガネの王子様 
    3/19 07:34

    昨日は夫婦で楽しませてもらいましたありがとう!奥さんももちろんJK21のファンですので、これからも夫婦で応援しますよ〜♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/19 08:40


    ももなちゃーん(*´д`*)

    おいしいもの
    食べれていいなー(>_<)

    俺も美味しい
    桃菜の手料理食べたい←

    あ、ケーキ食べたい
    帰りに買ってかえろ←女子


    頬っぺた落としたの
    俺が拾ってきてあげるよ←

    てこと
    桃菜ゎいま頬っぺた
    ない状態なんですね( ̄ー ̄)

    頬っぺた返してほしかった
    宮繁の頬っぺた持ってこい

    交換な(゜▽゜)

    ところで頬っぺたっ
    どうやって落ちるんやろな

    垂れて落ちるのかな
    普通に外れるのかな

    桃菜…
    かーくんゎバカぢゃないよ
    全然正常ですからねww

    もし俺がバカになったら
    それゎ桃菜のせいってことでnyny

    桃菜が
    あらかーくんとかつけるから…
    桃菜のおバカが移っちゃう(照)


    ん?ナニコレ
    ナンテセイブツデスカ?

    こんな生物ゎ
    存在しません( ̄▽ ̄)笑

    いやぁ
    やっぱ絵が下手くそやなwww

    それでこそ桃菜!


    んぢゃ
    球技大会いってきー

    ぎゅっばい
  • なにわのサイキッカー 
    3/19 10:44

    桃ち昨日はお疲れ様


    今日も頑張ってね


    桃ちクオリティー

  • 亮太 
    3/19 12:13

    ぱちもんミッキーみたいw

  • TK 
    3/19 13:00

    こ、これは・・・初期型ミッキーさんやなw

    ももな画伯何気に好きなので^^
    いつかアトリエで個展を開催してほしいわw
  • まりも@ 
    3/20 02:29

    ももちゃーん はあと←
    前から思ってたけど
    ももちゃんって絵下手だね はあとはあと←←
    それなんだ?耳でかいピノキオ←
    そんなももちゃんが大好きです(てへぺろフー

    あ、神戸とかおつかれさまでーすw
    ももちゃんにあいてーよーぅ(∩m∩`)
    まぁそれは盛ったよね←
    美味しそうだけど寒そうだったから、
    ちゃんと温まってくれさい←日本語w

    十三も茨木もファイトです^ω^←
    まぁもぉ終わってますよねーw
    ごめんなさいですけどwww
    次のコメントしよ〜wぎゅっばい⊃ω⊂

  • SHINGO☆ 
    3/25 16:54

    good afternoon


    自慢の逸品展に行った後、リミト氏とメンチカツ氏とオレの3人でカラオケに行ってきたよー


    「えっ

    カラオケか〜


    桃菜も混ぜて欲しかったな

    慎吾さんの歌声を聴きたかったな



    ……まあ、そんなに上手くないけどね(笑)

    「絶対、慎吾さんは稲葉さんみたいな、カッコ良い歌声だと思う

    LIVEのパフォーマンスで、何か考えてることってありますか



    ……「juice」(2000)とか、「ultra soul」(2001)のLIVEでは、かなり高い確率で披露される曲で、稲葉さんのパフォーマンスをマネをしようと思ってるね


    この2曲以外にもたくさんあるで


    「桃菜、もっとその話を聞いてみたいな


    ……じゃあ、来月3日から始まる、ももりなアトリエのサイン会にて話すわー☆
    ぎゅっばーい
  • 小田急男 
    3/26 14:35

    神戸のイベント出演お疲れさま
  • さくら 
    6/15 04:27

    すごく良かった良かった

    オレも会いたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)