京橋

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/京橋 画像1


こんばんは☆ミ




桃菜です(=^ェ^=)★






今日のアトリエクラブ



お越しくださった皆さん




本当にありがとうございましたヽ(・v・)ノ♪



テレビ大阪さんのカメラが
入ってたりと


皆さん今日のアトリエクラブ

いかがでしたか(・ω・)?


とりあえず!!



しげさんっ!

大学に合格したみたいです

ヽ(*´▽)ノ♪



しげさんほんまに


おめでとっ(*´∇`*)ノ






そして昨日の

ミドリJR尼崎駅店での


七色リアルの予約会ミニライブに

お越しくださった皆さん




本当にありがとうございました\(^o^)/




なっなんと、



高校の先生が二人


サプライズで見にきて下さっていました


(^o^)v


緊張してて

桃菜の顔

ガチガチやったんちゃうかなー(笑)






今日は遅いので


この辺でヽ(・v・)ノ



あっ、

ブログのタイトル
大阪環状線一周します(笑)







桃菜でしたヽ( ̄v ̄)ノ







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全34件)
  • しんすけ 
    3/17 23:12

    次は大阪城公園かな
  • たくみ* 
    3/17 23:15

    環状線分からんなぁ(*_*)先生ハイタッチ来ないとか…しげおめでとう!
  • 陽生 
    3/17 23:17

    しげほんまにおめでとうやな!

    今日のサインの時の話いろいろヤバすぎたわww

    桃菜おそるべし←


    次はやっぱり京橋かw

    学生時代毎日大正駅降りてたなー

    懐かしすぎて制服着たくなってきたww

    んじゃまた明日な!


  • 赤いメガネの王子様 
    3/17 23:17

    テレビ大阪いつ放送?録画しないとね〜
  • レオナルド博士 
    3/17 23:19

    お疲れさまでした
    テレビ大阪映らんねんな〜
    先生の感想はどうだったのかな!?
    今日は仕事終わりに覗きに行ったけど桃菜は見えなかったよい(^_^;)
    明日もお仕事してきます♪
  • こうすけ 
    3/17 23:28

    ごめん、後ろの城島さんにしか目がいかんわwwてへぺろなーう
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/17 23:31

    桃菜こんばんわ!

    お久しぶりでーす。
    ZACKYさんです。

    いやあ

    京橋と聞いて駆け付けました( ̄ー ̄)

    京橋くあしいぞ!
    ただし桃菜が赤ちゃんの頃の京橋←それなww

    よくデートしたんや…諸般の事情でなんばとか心斎橋とか梅田じゃなくて、逆サイドの京橋なんだよ(爆)

    来週から、いっぱい桃菜に会えて嬉しいなあ(〃▽〃)きゃ〜♪

    ほなね(・o・)ノ

  • たかぼう 
    3/17 23:36

    みやしげもワガハイもおめでとうナリね
    今日はいっぱいおめでとう言ってくれてありがとうナ
    思い出になる2ショットも撮れて良かったナリ
    スーツはどこでも高いしオーダーメイドの方が体にあったサイズでいいナ
  • こんちゃん 
    3/17 23:39

    思いっきりミスってたから書き直すw

    ハイタッチ行かずに帰ってた人がいた気がするけどあれということかな?こういう話を聞くとなんかムズムズするんよな

    明日教習所1限目の後また直接や

  • 猛虎神撃 
    3/17 23:41

    今度は阪神電車の駅名に挑戦してみて!!去年、走る男で森脇健児さんが名古屋地下鉄の路線をランニングで一周する企画やってた!しばらく会えないので、阪神タイガースを見て、俺を思い出してな
  • ゆう 
    3/17 23:49

    お疲れ様です\(^o^)/テレビの撮影に先生のサプライズ。2重に緊張ですね。
    先生は何か感想言ってました?
  • 亮太 
    3/17 23:50

    恵梨ちゃんほんとおめでとうやね
    今日もおつぽ
  • ゆうき 
    3/17 23:51

    京橋きたこれー笑
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/17 23:56

    おめでとうございま

    おやす

  • 空☆ミ 
    3/18 00:25

    こんばんは☆


    今日は、久しぶりのアトリエやったんでなんか変に緊張したわぁ〜(笑)


    いつも楽しい話ありがとうO(≧∇≦)o

    手紙の件は、考えておきま



    環状線一周ってことは、もうすぐ僕のよく知ってる駅やから楽しみにしとくわ(^∀^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★



  • マー君 
    3/18 00:59

    テレビカメラに顔撮られんでよかった

    顔映されたら仕事行けへん

    てか、今日聞きたい曲満載のうえに初めてチャイナ姿も見れたし大満足やったよ

    今年一番楽しい日やった
    りがと

    また会える日を楽しみにしていまーす

    ぎゅっ
    ーい

  • かっち@むっちゃん 
    3/18 01:43

    お疲れ様です
    一部はテレビカメラ対策にいつもと違う所に座ってた
    桃菜とよく目が合いましたね。
    たまには違う場所に座るのもいいですわ
    京橋とかベロニカのイメージしかないなあ。え〜とこだっせ
  • ぴろきち(c) 
    3/18 02:09

    日に日に辛いポジでバイトなえるわ(´Д` )宴会のドリンクのカヲスなこと(´Д` )そんだけ今は、頑張ってんだよ
  • まりも@ 
    3/18 02:35

    ももちゃーん(∩m∩`)
    今日もおつかれたまでーぷ
    あ、昨日もおつかれたまでーぷ←
    もぉ1週間会わないだけで朽ち果てそうだわ←表現w
    みんなが楽しめてたらいいな♪←イケメソww

    高校の先生めっちゃいい人ー!
    そして宮繁めでてーな、おい\(^q^)/
    んー、ももちゃんと話してぇw

    環状線一周する意味wなぜww
    京橋とか1回しか行った事無い>
    もちろんベロニカだぜ(どや←
    んじゃ、それ終わったら山手線一周楽しみにしてるw
    いい夢みろよ!ぎゅっばーい⊃ω

  • ハジヽ(´▽`)/マタ 
    3/18 02:47

    宮繁さん大学合格とか祝うしか!
    ミドリに先生来てたとか一緒に沸くしか

    てへぺろなーう♪ヽ(´▽`)/
  • ゆーくん 
    3/18 06:32

    毎日お疲れ様(*^^*)
  • なにわのサイキッカー 
    3/18 07:27

    桃ちお疲れ様


    先生来てたら緊張するね!!

    ラジオ聴いた


    ぎゅっばい〜

  • チャキ 
    3/18 08:13

    卒業が決まってから見に来てくれるなんて、ちょう良い先生じゃないですか!
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/18 08:14


    ももにゃ((ミ゚▽゚ミ))

    たまに
    アトリエにお越しできなかった
    俺たちにも「ありがとう」って
    言ってくれよー←意味w


    しげホントよくやったわ
    俺が思ってる以上に
    頑張ったんやなぁ(>_<)

    しげにお疲れ様って
    言っといてくんね?

    ホントゎ自分
    伝えたかってんヶド
    いつアトリエ行けるかわからんし

    桃菜ゎ優しいから
    言っといてくれるよなぁ(∩ω∩)


    高校の先生優しいな
    桃菜がちゃんとやってて
    安心したんとちゃう

    桃菜ゎ愛されてるなぁ←
    うらやましす(´▽`)

    まあ桃
    雰囲気が可愛いもんなぁ

    しげと違って(笑)

    宮繁と
    普通にツンデレだろ

    桃菜ゎデレデレ←
    そんな桃菜が好き←

    なにをゆーてるんや俺ww


    ほな
    今日ゎ春の大会の
    トーナメント抽選会行ってくる

    いやぁ眠いよねぇ

    桃菜も今日頑張れよ
  • ろびん 
    3/18 08:36


    おはよ( ´∀`)

    コメ書き終わる前に、普通に寝落ちしてた(´・ω・`)

    昨日も1日お疲れ様

    まず、しげさんおめでとうやねヽ(´ー`)ノ

    棒読みで、おめでとー(´□`)って言ったら怒られたけど(笑)

    さぁそろそろ用意しないと、今日、間に合わない気がしてきたけん、起きよう←

    んじゃ、後で(*´д`*)


  • なお@KH 
    3/18 09:03

    今日は、私用で行けないけどステージ頑張って
    メンバーは自慢の逸品食べられるの?
  • たかくん 
    3/18 09:31

    明日のテレビ楽しみ(*゚▽゚*)
    録画してたくさん見る!
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/18 09:33

    右の人カワイイな←
    ぎゅっばい♪
  • ゆたか 
    3/18 09:47

    お疲れさまー
    今日は雨模様なので風邪ひかないよう気をつけてね。
    きーーー!
  • そりそり 
    3/18 18:13

    お疲れ〜。
    新幹線なうなう。
    初アトリエ楽しかったわあ
    桃菜とも沢山話せたし^ω
    今日もライブ頑張ってる姿見れてよかったけど、新幹線の時間で物販までいれなかったのが、残念過ぎるぜ(´;ω;`)ウゥ・
    直前まで粘ったんだけどね。。
    最後桃菜と話して帰りたかったなあ・・

    ・・とか釣ってみるw

    とにかく、素敵な週末をありがとう☆
    外物販、寒かったろうから家でゆっくり暖まってね。

    手紙は気長に待っててw
    ずぽらな俺だけど、いつか書くからww

    じゃあ、また来週〜
    ほなね(*`ω´)/
  • SHINGO☆ 
    3/18 19:19

    good evening


    アトリエ行けなくて、ゴメンm(_ _)m
    桃菜ちゃんの高校の先生に一度お目にかかりたかったわ(泣)


    まあ、オレの高校の時の先生は、個性派ぞろいやな(笑)

    中学の時の先生は、めっちゃキャラ濃いから、芸人に見える先生とか、顔がモアイ像の形にソックリな先生もおったな


    「慎吾さんの話、面白そう

    ○○(オレの出身高校)の先生がどんな方たちがいるか、実際に見てみたいな



    ………ちなみに、オレの高校の時の担任(高2、高3と同じ先生で、担当科目は、古典
    )は、綾瀬はるか似の、めっちゃキレイな先生やで


    「良いなー

    桃菜も、そういう先生に教えてもらいたかった



    じゃあ、師匠(B'z)の曲紹介するから、2回目のコメントをチェックしてちょーだい


    ぎゅっばーい
  • SHINGO☆ 
    3/18 19:28

    2回目のコメントをしに来たよー


    師匠(B'z)の曲紹介コーナーのはじまり〜(笑)

    誰かの言いなりやってるなら ひっくり返せ

    Dance with the fear

    不満をタラタラたれ流すんなら変えてみ


    Dance with the fear
    yeah yeah yeah


    ちっちゃくプルプル震えるくらいなら 暴れろ

    Dance with the fear

    コメツブほどのプライドを ダイヤのように光らせて

    Dance with the fear

    yeah yeah yeah

    Dance with the fear


    (Shall we dance?
    )

    以上、B'zの「F・E・A・R」(1999)でしたー


    ぎゅっばーい
  • 杉山杉樹広 
    3/18 23:45

    この間は、返事をくれてありがとうございます
    んというか嬉しいすぎて言葉も思いつきません
    当にありがとうございます
    陰でプロフがサッパリしました

  • 小田急男 
    3/26 14:34

    なるほどだから大阪環状線の駅名がタイトルになってるわけ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)