桜ノ宮

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桜ノ宮 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桜ノ宮 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桜ノ宮 画像3


桃菜です(=^ェ^=)


昨日の木曜アトリエ
松田組に

お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました\(^o^)/

松田組では

なんちゃって制服!


みんな個性豊か☆



そしてまこっちゃんから


お手紙が……




前回のブログに書いていた



ももなへの手紙 を



書いてくれていました



(*´∇`*)照





まあ文章には

触れないでおきます


(* ̄3 ̄*)ノ笑



そして私たち、

WALLOP開局記念ライブイベントに参加\(^^)/



4/1開局のスマホ向け放送局「WALLOP」の開局イベントを
東京・押上のWALLOP本社にて開催。

イベント名:WALLOP開局ライブイベント
開催日:2012年4月1日(日)
START:17:00〜17:45

司会:イジリー岡田
   行広真衣

参加出演者:
JK21 From 関西 / CQC'S From 福岡 / 山口活性学園 From 山口
フルーティ From 北海道 / Barbie Lips From 愛知(順不同)

※このイベントに一般のお客様はご入場戴けません。

WALLOP HP
http://www.wallop.tv/


☆WALLOPで毎週月曜日 18:30から
 「JK21の七色リアル」がスタート!
 1回目の放送は、4/2(月) 18:30

☆アプリは3/20(火)より無料でダウンロード開始!




詳しくはまた★



では
ミドリJR尼崎駅店にて

19時00分より


予約会ミニライブを

行いますので



お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ


大阪駅から
アトリエに行くのに


迷いに迷い

30分もかかった

桃菜でしたヽ(__)ノ







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全19件)
  • ゆう 
    3/16 18:07

    僕が初めてアトリエいったときは大阪駅から1時間くらいかかりました(笑)筋金入りの方向音痴なもので…あの時は本当に間に合わないかと思いました
  • しんすけ 
    3/16 18:22

    あれ?大阪駅からアトリエって遠かったっけ?行ったことないけど
  • なにわのサイキッカー 
    3/16 19:13

    桃ち松田組お疲れ様


    桃ちの制服姿かわゆ


    まこっちゃんの手紙いいですね


    4月1日は司会がイジリー岡田さんですか

    舌芸見れるかな?

    予約会も頑張ってね

  • レオナルド博士 
    3/16 19:36

    なんちゃってって言ってもまだ卒業したとこやし!
    まだフツーに着れるよね♪
    大阪駅から迷うとか…案内してあげるのに( ´ ▽ ` )
  • 赤いメガネの王子様 
    3/16 20:51

    迷うかなぁ?って言っちゃいかんよね〜♪ゆうさんもかなりの方向音痴だからなぁ〜♪
  • はぴ 
    3/16 21:11

    昨日はありがとね♪

    楽しい1日だったよ(^o^)

    ももなの制服姿かわいかったよ。
  • こんちゃん 
    3/16 21:25

    大阪駅自体がわけわからん構造してるわ


    英語なんかちゃんとしたことやるんやなかったら語彙の正確さとか要らん
    だいたいの意味は知っとかなあかんけどだいたいで十分。知ってる単語が幅広いと強いのは間違いないけど
    そいうえばインタビューしてた人も英語できなさそうやったなw「たまたま(偶然)」をどう伝えるかに苦労してたけどあんなもんunexpectedlyくらいで十分やわ
  • 陽生 
    3/16 22:37

    桜ノ宮とか高校ん時に毎日通ってたから懐かしいわww


    制服姿の全身初めて見たわ(・・)

    良いと思うよ

    とりあえずまこっちゃんからも手紙貰えるとかモテモテすぎなww

    うらやましいわww

    ほな、明日も頑張ってください(^-^)

    おつかれした!
  • たくみ* 
    3/16 22:58

    いつも大阪駅からアトリエ行ってる(´`)今日はありがとう(笑)まこっちゃんの手紙とか俺がほしい(*_*)!!!
  • こうすけ 
    3/16 23:13

    ハ、ハルヒじょーじが後ろに(((o(*゚▽゚*)o)))手紙良いな(^O^)/俺も書くかー!大阪駅からアトリエ15分あったらいけるで笑
  • Ryo-ji 
    3/16 23:24

    大阪環状線で一周するんですか?
    天満・京橋は降りたことがあるけど、桜ノ宮はないな
  • マー君 
    3/16 23:55

    桃菜の制服が一番好みかも

    てか、じょーじの制服って・・・(笑)
    正直な話、松田組・・・見に行きたかったー

    それと、前回あたりからのブログタイトルが内容と全然関係ない(笑)
  • ろびん 
    3/17 02:43


    お疲れ様!
    大阪駅って、やっぱ迷うよな〜(>_<)

    てか、この前、なんば駅からなんばパークス行くのに、迷いに迷って2時間かかった(笑)

    んじゃ今帰ってきたばっかなので、さっさと寝ます←

    おやすみ( ´∀`



  • かっち@むっちゃん 
    3/17 02:45

    お写真、うちの梨奈様が見当たらないのですが・・・
  • まさこく。 
    3/17 05:47

    最初分からなすぎて、車のナビで行きました(笑)
  • 空☆ミ 
    3/17 22:11

    こんばんは(*゚ー゚)v

    イベントいっぱいやから体には気をつけや☆

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • まりも@ 
    3/18 02:15

    ももちょーん
    どーもーー← おこんばんわー←
    コメント遅れてすいやせーん←
    今日こんなゆるい感じですぜw

    木曜アトリエおつかれ!
    ちゃんと三宿で見てたぜー\(^o^)/
    かわいいかわいいももちゃんを゜‥゜←
    わ〜たしさくらんぼ〜♪っつってな←←
    もう一回\(^o^)/♪っつってな←←←

    明日のミドリもがんばってな♪
    ってゆうてみたものの*ノ∀`)てへ←
    んじゃ、次のコメント行きまーすwぎゅっばい⊃ω⊂

  • SHINGO☆ 
    3/18 19:10

    good evening


    コメント大幅に遅れて、申し訳な〜い


    師匠(B'z)の曲紹介は、最後にアトリエ行った時に、サイン会で言うてた、あの曲やで(笑)

    「じゃあ、桃菜に披露してくださ



    荒くれ 悶(もだ)え
    腹くくれ 前を向け


    真っ赤な心臓は〜
    性を越えて鳴るよ〜


    時間を断ち切

    手を伸ばせ Get on your way


    見果てぬ 世界だけが 僕を呼ぶ


    と・ろ・け・る・た・まし・い〜


    以上、B'zの「アラクレ」(2003)でしたー



    「桃菜、慎吾さんが歌ってるのを想像してたら、ボーカルの稲葉さんみたいに、カッコ良く歌う慎吾さんが浮かんできた



    ………マジで、そんなこと言われてみたいわ(笑)(〃▽〃)

    環状線の駅名を全部言っていくつもりなら、自分がよく利用する「鶴橋」の更新の時に、オレのカラオケでの十八番を、コメントで熱唱することを約束しちゃうー(笑)


    「桃菜、期待してま


    ………じゃあ、ぎゅっばー


  • 小田急男 
    3/26 14:33

    松田組アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)