天満

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/天満 画像1
こんばんは☆ミ



桃菜ですヽ(・v・)ノ





今日は3姉妹で


映画を観てきました♪


久しぶりに姉妹で

おでかけヽ(*´▽)ポッ




みた映画はナント…



「LAIR GAME 再生」




(*´∇`*)★





ハラハラドキドキ

(O.O;)(oo;)


からの

ホンワカでした(*´∀`)♪笑


予想してた展開と違って

びっくり\(◎o◎)/


桃菜がライアーゲームに参加してたら

100%負けてると思います(笑)

心理学を学んでみたい!!

(^o^)/!!





あんまり言えないので

この辺で止めときます(^v^)







皆さんも観てみて下さい

ヽ(・∀・)ノ



そして予告で


「ももへの手紙」という映画が



始まるとありました


\(^v^)/★





いやー、


観たいなあーヽ(´▽`)ノ




「ももなへの手紙」


も、全然ウェルカムなので


お待ちしております(*´∀`)笑







てへぺろなーう(*´_`*)★←






というわけで



桃菜でしたヽ(・・)ノ








ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全30件)
  • 白ひげエース 
    3/13 23:12

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • レオナルド博士 
    3/13 23:13

    ホントにやってる(笑)
    ライアーゲーム観に行きたいと思ってたんだよ
    木曜に行こう
    手紙も書いていこ♪
  • hat 
    3/13 23:14

    LAIR GAMEの映画観に行きたいな

    ももなへの手紙!!
    書いてみるかなあ(^O^)
  • 星一徹 
    3/13 23:16

    今日会社の近くのイオンで「ももへの手紙」のかんばん見ました。
    友人にふざけて「桃菜への手紙」じゃないのーとか言ってました。
    それだけです、すみません
  • たくみ* 
    3/13 23:19

    ライアーゲーム先に観られたぁ…(;_;)くそうぅ 桃菜への手紙とかもう書けねーわ( ´`)てへぺろなーう←きなものの絵は上手いんですねw
  • S木 
    3/13 23:19

    画伯!

    じゃあ今度お手紙書いていこうか
  • 猛虎神撃 
    3/13 23:28

    科捜研でなんでも鑑定します!今日の内容も面白かった♪
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    3/13 23:33

    桃菜より先にライアーゲーム見た(*´ω`*)いえーい☆☆松田翔太のかっこよさよ!もおーかっこよすぎでしょ!!桃菜への手紙かこーっと(*´ω`*)♪
  • 陽生 
    3/13 23:34

    誰が手紙なんか書くかww

    最近映画とか見てない(ToT)

    でも今一番見たいのは「僕等がいた」やなぁ…

    少女漫画やけどあれははまった(・・)

    かき絵上手くなったな←


  • (スガ´ω`リノ) 
    3/13 23:50

    なにがてへぺろだよ!!大丈夫か!?← 桃菜に手紙かー。うん、書いてやってもいいぞ(笑)渡したときはちゃんと読めよー(>ω<)じゃあ、ぎゅっばい
  • たかぼう 
    3/13 23:56

    ワガハイが桃菜へ手紙を渡した時の桃菜の感動した顔は忘れないナ
    ライアーゲームは全く興味ないナ
    大学の授業で心理学入門という授業受けたけど意味不明だったナリ
  • まほちゃんまん 
    3/14 00:05

    りぃたんが手紙書くみたい
    やから真歩は休憩(*゚д゚*)!!
    桃菜おやすみ!ぎゅっばい
  • まさこく。 
    3/14 00:07

    バイトの休みが無さすぎて映画にも行く暇無い。゚(゚´Д`゚)゚。
  • たかくん 
    3/14 00:23

    ライアーゲーム良いなー僕も見に行きたい\(^o^)/

    ももへの手紙…ももなへの手紙……。手紙とか何書けばいいのかわからないよぉ(´・ω・`)
  • たか 
    3/14 00:31

    私は一度だけ桃菜ちゃんに手紙を書いたな・・

    内容を覚えてるだけに恥ずかしや



  • ろびん 
    3/14 00:48


    体調大丈夫?
    少し心配(´・ω・`)

    最近映画行ってない
    というか、一緒に行ってくれる人がいないwwwwwww

    °・(ノД`)・°・

    さて、桃菜への手紙

    ん〜…
    要相談で(笑)



  • はるゆん 
    3/14 02:05

     


     ライアーゲームうちも見たよお
     桃菜ちやんと一緒うれしい(*´ω`*)w
     
  • ぴろきち(c) 
    3/14 06:07

    いやあ、過去にちゃんと手紙あげてんだがなぁ
  • かっち@むっちゃん 
    3/14 07:55

    戸田さんじゃないライアーゲームとか認めませんw

    手紙とかまだ誰にも渡したことないけどそろそろかな
  • ゆたか 
    3/14 07:58

    ライアーゲーム見に行きたいですね。

  • ゆーくん 
    3/14 08:18

    めっちゃ見たいー!
    なんで題名は天満なんやろ(*´∇`*)

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/14 08:23


    仲良い姉妹やな(´▽`)
    俺とか兄弟で出かけることとか
    絶対ないもん(笑)

    ライアーゲー
    めっちゃ見たいわぁ

    ゆーて
    戸田恵梨香がいない
    やっぱ嫌やなぁw

    あ、恵梨香…
    『恵梨』香…

    恵梨ゎ恵梨で
    やっぱ宮繁恵梨だなぁ(*´д`*)


    桃菜がライアーゲームで
    勝てるわけないやん

    すぐ人のこと
    信じちゃいそうだし

    騙されまくっ
    すぐに借金まみれだよ!

    心理学勉強したって
    桃菜ぢゃ勝てません。笑


    見に行きたいんやヶ
    行く時間ないねん(>_<)

    毎日部活で忙しい(*´ο`*)=3

    早くしげで癒されたい←


    ももなへの手紙とか
    書くつもりありません←w

    手紙と
    宮繁にしか書かないもん

    むしろ桃菜から俺に
    手紙くれてもいいくらい←意味w

    てへぺろなー

    てか文章力ないから
    手紙とか書きたくないw


    いやぁ
    絵が上手い桃菜とか
    桃菜ぢゃないよぅ。゚(つд<。)゚。

    まぁ決して
    上手いとゎ言えないがw

    むしろ
    あのセンスの欠片もない絵
    微笑ましかったりする←

    んぢゃ
    学校いってくるねー

    遅刻やヶドw

    ぎゅっばーい
  • ゆう 
    3/14 12:36

    3姉妹か〜。いいですね。うちは3兄弟しかも全員デカイんで集まると暑苦しいったらありません。妹も一人くらい欲しかったな(>_<)
  • 空☆ミ 
    3/14 12:39

    こんにちは


    今日は、朝から雲一つない空でテンション上がりまし
    (≧∇≦)


    映画館とか最近行ってないので近くの映画館で何か観に行こうかな(笑)


    今週もあと半分やし仕事頑張りますか\(^ー^)/

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • なにわのサイキッカー 
    3/14 15:20

    3姉妹で映画ですか

    ももへの手紙って、美山加恋ちゃんが声優してる映画ですね

  • まりも@ 
    3/14 15:42

    ももちゃーん∩ω∩ぺろ
    映画いいね〜、最近見てない…かなぁ?
    ライアーゲームいいよね〜、見たい!
    ももへの手紙、実際ちょっとおもしろそうだよねw
    てか僕等がいた見たーいw「好きだバカ!(c)」←言いたいだけ

    てか心理学とかそんな役にたたないだろw
    医学的なやーつならいいけど ̄ー

    ももちゃんへの手紙かぁ…んー、キープ
    ほら、おれとかアレじゃん、照れ屋じゃん←←
    誕生日のときになったら書いてあげるwww
    んじゃ、今日もがんばろーwぎゅっばーい⊃ω

  • 赤いメガネの王子様 
    3/14 21:51

    3姉妹かぁ、、、わたくしは一人っ子なんだよね♪
  • マー君 
    3/14 22:31

    3姉妹かー
    は2人兄弟やから、女のコの兄弟って憧れるか

    映画は子供のころ以来見に行ってないわ
    ここまで来たら彼女できるまで映画館行かへんでー
    笑)
  • SHINGO☆ 
    3/14 23:28

    good evening

    3姉妹でライアーゲームを観に行ったとか、超うらやましいわ(笑)

    オレは一人っ子やからな


    「そうなんですかー

    意外だ


    桃菜、慎吾さんみたいなお兄ちゃんが欲しかったなー


    ………こちらこそ、桃菜ちゃんみたいな、優しくてカワイイ妹がいたら、周りに自慢しまくってるわ(笑)(〃▽〃)

    ちなみに、(いとこの)大志は妹二人(2歳下と5歳下)いるから


    「前に聞いたことあるかも

    それも意外



    ………師匠(B'z)の曲紹介で、何にするか決めたから、そろそろコメントで歌う


    ぎゅっばーい


  • 小田急男 
    3/26 14:32

    三姉妹
    自分は妹だけだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)