大阪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪 画像1


こんばんは☆ミ




昨日にありました


三陸鉄道チャリティーLIVE




お越しくださった皆さん


本当にありがとうございました !!



震災から一年。


去年の出来事を自分なりに思い出し、

気持ちを引き締めて

挑みました。


日本中が、そして世界中が

笑顔でいっぱいになりますように


心から願っています。




チャリティーLIVEに

参加することができて


本当に嬉しかったです。



おがも言っていましたが

三陸鉄道にいつか
乗ってみたいです。^^







昨日は夜行バスに

乗った瞬間寝てしまい


家についてからも


寝てしまいました(。´Д⊂)




夜と昼が逆転してしまった


今日1日でした(´;ω;`)






では桃菜でした♪



今から韓国ドラマみます

ヽ(・∀・)ノ







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全27件)
  • たかぼう 
    3/12 23:41

    お帰りナリ
    何も被害を受けてない人は普通に過ごせることを感謝ナリ

    マスクをしていても桃菜はかわいいナリ
  • マー君 
    3/12 23:48

    お疲れさまー

    すぐ寝ちゃうぐらい疲れてたんやねー

    今日はこのあと寝れるのか
    (笑)
    さっき桃菜のSMSに入ったよー
    れからよろしくねー

  • 陽生 
    3/12 23:50

    更新待ってました!

    それにしても大仏枯れてるみたいやな…

    ふざけてすまんwww

    なんか桃菜大人っぽくなった気がする(*^^*)
  • ろびん 
    3/12 23:54


    お疲れ様!
    無事に帰ってきて、何より( ´∀`)

    東日本大震災は決して忘れてはいけない出来事やね(>_<)

    今も、家にも帰れず、苦しい生活をしてる人が、たくさんいることから目を反らしちゃだめや

    みんなが、それぞれの「できる事」をやっていかなくちゃいけないってことやね(>_<)


    桃菜ちゃん、昼夜反転しすぎて、体調崩さないようにね(・∀・)

    というわけで、おぢちゃんはそろそろ寝ます(笑)


    韓流かぁ…
    韓流だけは昔から興味もてない(´・ω・`)笑



  • 星一徹 
    3/13 00:05

    車中二連泊は大変でしたね、お疲れ様です。
  • ゆう 
    3/13 00:07

    おかえりなさい。チャリティライブお疲れ様でした。韓流ドラマずいぶんとはまっているご様子。最近ハードスケジュールみたいだからあまり夜更かししないでちゃんと休んで下さいね(^_^)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/13 00:11

    おかえり♪夜行バスからの夜行バスは疲れたでしょう♪ゆっくり休んでくださいな!
  • たくみ* 
    3/13 00:14

    おかえり(´`)ばたばたして大変やったやろうけとお疲れさま。なにもしないよりも、ほんの、ほんの小さなことかも知れんけど募金してきた(..)夜更かしせんようにな
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/13 00:17

    感想が聴けてうれしいです
  • しんすけ 
    3/13 00:43

    大阪-東京-大阪の長旅お疲れ様でした
    桃菜ちゃんに会いたかったけど、昨日は一部終わった後、体調が悪くなってしまったため、帰宅(;ω;)
    次回は会えるのを楽しみにしてます( ^_^)/~~~

  • なにわのサイキッカー 
    3/13 01:26

    桃ち大阪お帰りなさ


    お疲れ様でし


    疲れてたんですね


    あゆみんも高校卒業しましたね


    ぎゅっばい〜

  • TK 
    3/13 01:28

    お疲れさま。
    大阪⇔東京とんぼ帰りは大変だったね
    ライブ楽しかった〜><
    ゆっくり休んでくださいな、んで月末よろw
  • かっち@むっちゃん 
    3/13 01:48

    ほんま大人になったなあ。
    目が美人OLさんの目やん。
  • たかくん 
    3/13 02:44

    おつかれさまー!疲れしっかりとってくださいね!
    それにしてもマスク付けてても桃菜ちゃんかわいい\(^o^)
  • まりも@ 
    3/13 02:54

    もーもちゃんっ♪
    無事着いてなによりですはまじで
    昨日はおつかれさま!1日ハードやったね><

    ライブもサインも楽しかったよー
    チャリティーライブに参加できて良かったね♪
    三陸鉄道はまだ動けてないけど、
    ウチらは動けるんだから動かないと。
    動かないとなにも起こせないし。
    おれも昨日参加できてよかった^ー^
    あんまサイン行けんくてごめん(∩m∩`)
    ももちゃんと最後仲直りできて良かったですw
    調子のってすみませんでした(゜▽,゜)フ←

    てか寝過ぎだろwいや、お疲れですけど><
    昼夜逆転ってか昼も夜も寝てるじゃないっすかぁw
    ダメ人間!ダメ人間はむにだ←
    ゆうておれもこの時間に起きてるダメ人間(て
    んじゃ、寝るかwぎゅっばーい⊃ω⊂

  • ゆたか 
    3/13 04:39

    チャリティーライブお疲れさま。

    笑顔でいられること、あらためていいことだと思いました。
    これからも、みんなを笑顔に出来るステージ楽しみにしてますよ。

    頑張ってね。ぎゅっばーい
  • レオナルド博士 
    3/13 07:07

    東京遠征お疲れさまでした
    1年経っても復興までの道のりはまだまだ長いんだね
    わたしもバスに乗ったらすぐ寝てたけど仕事中眠くてヤバかった!
    韓国ドラマはなに見てるの
    ぎゅっばい♪
  • SHINGO☆ 
    3/13 08:07

    good morning

    東日本大震災からもう1年か………早い


    3・11を忘れずに、復興のためにできることをやっていこう



    さあ、マジメなコメントから入りまして(笑)

    韓流と言われて、自分が真っ先に思い浮かぶのは、もちろんK-POPなんだけど、10日のアトリエ後のサイン会で(何度か話したことあるかもしれない)すべらない話(?)があ



    「慎吾さんって、オーラありますし、面白いから、ステキ



    11月のソフトボールの試合後の宴会で、KARAの「ミスター」を踊らされた


    しかも、本来は5人やのに、なぜか6人おった(笑)

    まあ、その前に、○○ちゃんへの告白コーナーが始まり、トリを務めた自分は、B'zの「太陽のKomachi Angel」(1990)を歌い出し、意外にも、周りは大爆笑
    (11月下旬やのに、夏歌……さらに、ノリで歌っただけなのでウケるとは思ってなかった
    )


    「ハハ

    さすが、慎吾さん


    桃菜もその宴会に参加してみたい

    そして、試合を見に行って、慎吾さんを応援しに行きたいな


    慎吾さんの周りには、面白い方たちがたくさんいるんですね



    ………まあ、そうや



    じゃあ、ぎゅっばーい☆
  • 猛虎神撃 
    3/13 08:34

    東京からお帰り♪また遠征始まるけど頑張って!!来週は京セラドームでのオリックス対阪神のOP戦に行ってきます♪アトリエには早期復帰したいけど、最悪でも交流戦期間の5月半ばには戻れそうかな!?

    なるべく早く戻れるよう頑張ります!!
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/13 10:04


    桃菜(*´ω`*)

    11日行けなく
    ごめんなぁ。゚(つд<。)゚。

    俺とか
    桃菜大好きなのになぁ←

    宮繁のつぎに←てへ

    月末ゎ桃菜に
    会いに行こうかなぁ

    それと
    桃菜に会いに行かないで
    アトリエ行く金ためようかなw


    日本中も世界中も
    笑顔でいっぱいにできるの
    新垣桃菜やろ

    桃菜が笑ってるだけ
    笑顔になるひとたくさんいるよ!

    俺とか←ぇ

    だから桃菜ゎ
    いつも通りの桃菜でいてな

    そして宮繁ゎ
    桃菜にゎ渡さないからね←


    家に帰ってからも
    寝てたとかヘタレやなw

    ヘタレ桃菜w
    昼夜逆転とか俺みたいw

    夜寝ないと
    身長伸びないぞーw

    あ、もう無理か(笑)

    ゆーて
    桃菜ゎちっちゃいか
    可愛いんやヶドな


    最近の桃菜
    目がトローンとしてない?

    眠いのかな?
    疲れてんのかな?

    ゆっくりと
    休んでくださいね(>_<)


    さてと
    学校なうやし頑張ります


  • ぴろきち(c) 
    3/13 11:32

    ぶっちゃけ震災の被害を自分の目で確かめたが凄まじかったわ(´Д` )立ち向かう東北の人たちの勇気を応援してくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • なお@KH 
    3/13 12:33

    震災チャリティーライブにJK21が参加した事はファンにとっても大変嬉しい事です。桃菜お疲れさま

    SMSの碧さんとの写真、ハート
    ないの送って
    顔に被ってる
  • 空☆ミ 
    3/13 12:44

    こんにちは☆


    僕は、今まで一回も韓国ドラマをみたことがないので、また話し聞かしてな!(b^ー°)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • こんちゃん 
    3/13 14:57

    昨日は二回病院行った以外はほぼ一日中寝てたわ(>_<)
    明後日から連戦やけど、マジで体調だけは崩さんように気を付けて。ストレスとか溜め込まんようにな(^-^)/
  • あきらっち  
    3/13 16:52

    昨日お疲れ様でした
    木曜日行きますね
  • アレキサンドロス 
    3/13 22:59

    マスクの下が気になる(笑)。
  • 小田急男 
    3/26 14:31

    チャリティーイベントお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)