03/10

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/03/10 画像1


こんばんはヽ(・・)ノ



桃菜です。



今日の
アトリエクラブに

お越しくださった皆さん


本当にありがとうございました!!




一部では


クレヨンしんちゃんに出てくる


ぼーちゃんのモノマネを



ヽ(・∀・)ノ★



さぞかし、


激似だっただろうと思います



ヽ(*´▽)ノてへ♪←



話は変わりまして

私たち、

いまから東京へ向かいます!!




明日



2012.03.11 三陸鉄道チャリティーLIVE

〜全国のアイドルが集結!いま私たちにできることとは・・・



【1部:開場 12:00 開演 12:30】


JK21(大阪)、テクプリ(宮城)、青春女子学園(福岡)、ほいっぷ★Girls(北海道)、ぷりんせす♪りぼん(静岡)、ミラクル(静岡)、H&A.(静岡)、ステーション♪(東京) ※出演順


【2部:開場 16:30 開演 17:00】


JK21(大阪)、テクプリ(宮城)、Pieace(埼玉)、拳銃少女(東京)、MYMMelody(東京)、ステーション♪(東京)、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)(東京)、DokiDoki☆ドリームキャンパス(東京) ※出演順



【会場】BeeHive(六本木ミッドタウン近く)
http://live-beehive.com/





JK21も出演させていただきます!!




震災から一年。


これからの日本を担っていく私たちが

きちんと受け止めていき

しっかりと考え、

行動に移していく必要が
あると思います。



明日は少しでも


私たちJK21が

何かのお役に立つことができますように。



そして皆さんのお越しを






心よりお待ちしております。











おやすみなさい♪




ぎゅっばい

 
  • コメント(全30件)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/10 23:27

    行ってらー(^-^)/
    とか言ってる俺も今夜行バス(笑)
    横浜行ってきまーす!!
  • 猛虎神撃 
    3/10 23:28

    明日は甲子園でのOP戦で阪神と巨人の両選手たちが募金活動するみたい!!だけど巨人の選手の募金箱には絶対入れない!!
  • まほちゃんまん 
    3/10 23:30

    も〜もな♪東京行ってらっ
    しゃい((o(゚∀゚)o))写メさ〜
    二人とも可愛いすぎるっ!!!!
    桃菜の隣に写ってる人よく
    日記さぼるから更新さしと
    いてな(*゚д゚*)ぎゅっばぁい
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/10 23:30

    やっぱ桃菜だなあ(だなあ)

    明日行けないZACKYさんのためにありがとう!(〃▽〃)きゃ〜♪

    このお礼は必ず…(ρ_;)
    必ず…なんだ?ww

    グランパパ帰っちゃったの
    桃菜は国際派アイドル←

    気をつけて東京に来てね!


  • レオナルド博士 
    3/10 23:33

    モノマネはまた今度見せてもらおう♪
    いってらっしゃい。
  • たかぼう 
    3/10 23:38

    今日は桃菜がワガハイがいてほしいことが命かけると言ってくれたし信じるナリ

    てかあゆみんが急にワガハイのお姉ちゃんとか言い出したナ
    だからあゆみんがお姉ちゃんで双子の弟妹にがワガハイと桃菜ナリ

    明日も頑張ってナリ
  • 赤いメガネの王子様 
    3/10 23:40

    こんばんは♪今日は久々のアトリエクラブでしたが最高に楽しかったよ〜♪ありがとー♪東京いいねぇ、お土産よろしく
  • こんちゃん 
    3/10 23:43

    なんか凄い真面目なこと書いてる

    実際俺も桃菜は割と真面目なイメージ持ってたりするからお互い崩しすぎんように、でも真面目ばっかりにもならんようにしたいな


    1日だけ東京とか逆に大変やろうけど頑張って(^O^)/
    頑張ってとしか言えんのがちょっと辛いけどここから応援しとくノ
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/10 23:47

    いろんな人と出会って考えた事、感じた事、思った事、ぜひ聞かせてください。

    明日のブログ楽しみにしてます。
    頑張って。
  • Jun-sang 
    3/10 23:52

    牧場物語の牛の名前のツッコミ楽しかったよ。明日は仕事で行けないけど、チャリティがんばってね。土産話楽しみにしてるよ
  • あっちゃん 
    3/11 00:10

    がんばれぇ〜

  • モチ 
    3/11 00:11

    桃菜声まね出来るんや。顔まねだけやと思ってたわー(笑)


  • たかくん 
    3/11 00:17

    桃菜ちゃん今日おつかれさまです!楽しかったですよー!
    今日すっごい真面目な文章ですね…。明日はチャリティライブだけど、思いっきり楽しんできてほしいな!メンバー、お客さんみんなが笑顔に、そして幸せな気持ちになることが、これからの日本が少しでも明るくなる兆しになるのかなぁって思います!頑張ってきてください!!行ってらっしゃい(^-^)/
    あ、今日も桃菜ちゃんかわいかったなぁ
  • たくみ* 
    3/11 00:22

    今日の桃菜は個人的に面白かったで(´`)色んな話聞けて良かったです!とりあえず帰りに亮太くんと噂の安い自販機探しにいった(笑)
  • ろびん 
    3/11 00:33


    一年前の3/11

    もうあれから1年たつのか(´・ω・`)

    いつまでも忘れず、真摯に受け止めて、行動に移していくことは大事やね

    だからこそ、明日は頑張ってな(>_<)

    それが桃菜ちゃんの「行動に移す」ってことやと思うから←

    自分のできることは、仕事をやっていくしかできんけど…

    お互い頑張っていこ



  • 陽生 
    3/11 00:42

    明日も頑張れ桃菜!

    また来週な(^ω^)




  • かっち@むっちゃん 
    3/11 00:43

    これはこれは天才お笑い芸
    果物コンビの桃菜さんではないですか。
    後半の文章はあゆみんが考えたんですか?w

    最近、桃菜の人気ありすぎてサイン行けなさすぎるわorz
  • かっち@むっちゃん 
    3/11 00:45

    あと前のblogのコーヒー飴人気出過ぎでしょ
    駄菓子屋も驚く売れ行きやでw
  • マー君 
    3/11 01:25

    桃菜かわいい

    チャリティーライブいってらっしゃーい

    僕も震災1年やし、どこかで募金する機会があればしなきゃ

    それじゃ、ぎゅっ
    ーい

  • まりも@ 
    3/11 02:32

    ももちゃーん(∩m∩`)
    アトリエお疲れ様でーすw
    ボーちゃんの声真似とかほぼ誰でもできるだろww
    コロ助と同じぐらいの安易さだよね←
    じゃあ明日はマサオくんやってもらお←

    1年前のことは絶対忘れないなぁ
    ももちゃんらしいね、いい事言う><
    うちらに出来る事って少ないけど
    出来ない事は何も無いよね。うむ

    んな訳で明日楽しみーw
    こっちは天気そんな良くないし寒いから気をつけてな・ー・
    んじゃ、いい夢見ろよーwぎゅっばい⊃ω⊂

  • ゆう 
    3/11 04:49

    こんばんは。チャリティライブが一人でも多くの人にあの日のことをあらためて考えてもらうきっかけになるといいね。アトリエ終わってすぐ東京に移動だから大変だと思うけど頑張って来てください
  • なにわのサイキッカー 
    3/11 04:49

    桃ちアトリエお疲れ


    今日はライブ頑張ってね


    ラジオでのチャームポイントの言い方かわゆす


    ぎゅっばい〜

  • あきらっち  
    3/11 07:07

    昨日お疲れ様でした
  • 空☆ミ 
    3/11 09:01

    おはよ


    昨日は、アトリエおつかれさまでした☆


    今日の東京でのチャリティーライブも大阪から応援してるね(^∀^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • なお@KH 
    3/11 09:04

    桃菜、東京ついたんやね

    今日、JK21のメンバーが心をこめてパフォーマンス
    することが震災復興の1つのお役に立てる事だと思う
    (皆さんを元気にする)
    桃菜、頑張ってな

  • 神出鬼没 
    3/11 10:48

    ミッドタウンいいところや
  • SHINGO☆ 
    3/11 22:27

    good evening

    今日は3・11やから、震災から1年やね


    LIVEで完全燃焼できたかー


    それがJK21にできることの1つではないかと思
    (募金するのも当然大事だが、アーティストである以上、ステージで最高のパフォーマンスを発揮することが最重要だからね☆)

    ちなみに、そんな大事な日にもかかわらず、あることをしてきたー



    ヒントは、新しい○○○○(カタカナ4文字)を買いに、○○○(カタカナ3文字)ショップに行ってきた


    さあ、何でしょーか



    答えは、次回のブログへのコメントにて


    ぎゅっばーい


  • こんちゃん 
    3/12 06:35

    普段何もない時に心配されてこんな時にされないのもアレやしちょっと汚い話やけど言わせてもらうわ(^_^;)
    なんか急に目が覚めて胃のあたりが変な感じやった。暫くしたら吐き気が出てきた。一回目は我慢できたけど二回目は無理やった。幸いトイレに全部流せたから良かったけど、一人暮らしでこういうことがあると凄い怖い((((;゚Д゚)))))))
    朝になったら病院逝って来るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    元気になったらまた会いに行くわ(´Д` )
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/12 15:12

    梨奈ちゃんとの写メもプレゼントしてほしいなぁ…保存するから…ボソッ
  • 小田急男 
    3/12 22:37

    行きたかったけどSDNの握手会で行けなかっ

    ごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)