予約会★

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/予約会★ 画像1


こんばんはヽ(・∀・)ノ



桃菜です(^^)



今日はミドリJR尼崎駅店さんで

4枚目シングル
「七色リアル」の予約会&

ミニライブでした♪



お越しくださった皆さん


平日と雨に関わらず


本当にありがとうございました!!



そういや、今日


城島さんが


ひたすら英語で話をしていました(笑)



まず、




「グッとモーニング\(^^)/」



と言いながら、楽屋に入ってきて



「レッツゴーショッピング!!」




って言いながら



コンビニに行きはって



なんかとりあえず、


城島さんの




欧米化です。


(笑)





そして、御礼が遅れてしまいましたが



高校を卒業したということで


温かいコメントの数々、




本当にありがとうございました!!




すごく嬉しかったです

(*><。*)




これからもどうぞ
宜しくお願いします (>_<)/★




そして明日は


アトリエクラブがありますので



皆さん是非、



私たちに会いに来て下さいね


ヽ(・v・)ノ♪



あ、アトリエクラブの
前の駄菓子屋さんにある

珈琲飴が美味しいよ(/v\*)









桃菜でしたヽ(*´▽)ノ





ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • こうすけ 
    3/9 22:56

    そんな城島さんが可愛いです(照)俺今日服欧米かっ!って言われた笑
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/9 22:57

    おめでとう


    何故だろう(笑)
  • 陽生 
    3/9 22:59

    明日会いにいくからまってろ!

    そしてお疲れ様\(^_^)/


  • レオナルド博士 
    3/9 22:59

    じょーじになにがあったんだろうね(笑)
    駄菓子屋さんでいつもあったかい飲み物買うんだよ♪
    今日もお疲れさまでした。
    ぎゅっばい
  • たくみ* 
    3/9 23:05

    卒業おめでとう(多分三回目ぐらい)今日はもっと行きたかったんやけどなー売り切れてたからなー(>_<)とりあえず今日ちゃんとした話してない!w ずっといじられた…明日は普通に話そうw
  • はるゆん 
    3/9 23:09

     


     桃菜ちやん相変わらずかわいすぎたあ(´>ω<`)
     もっかい言うけど、失恋ちゅーかで縦にならんで
     1番前になるとき!あれめっっっっっちや可愛い
     可愛すぎて死にそうなぐらい可愛い(*゚ω゚*)(笑)
     また来週たのしみにしてま〜す☆☆お疲れさま!
     
  • たかぼう 
    3/9 23:17

    桃菜と話した瞬間の一言は酷すぎたナリ
    まこっちゃんとワガハイがかわいいとか照れるような話をしないでナリ
  • まほちゃんまん 
    3/9 23:17

    桃菜〜金魚の話しよ〜よ〜
    ↑はるちゃんも言ってるけ
    ど失恋ちゅーか本間やばい
    ぶっ倒れるくらい萌える♪
    来週も楽しもぉーね(*゚д゚*)
    ぎゅっばい!ぎゅっない!
  • ともや 
    3/9 23:32

    卒業おめでとう!
  • なにわのサイキッカー 
    3/9 23:35

    桃ち予約会お疲れ様


    明日もアトリエグラブ頑張ってね


    ぎゅっばい〜

  • 猛虎神撃 
    3/10 00:03

    俺がアトリエ休業して甲子園通いするのを反対されても、「僕は僕の道を変えるわけにはいきません!!」しばらくは許して欲しい!!
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    3/10 00:16

    もっも
    おつかれーらいす
    はるゆんまほちゃんまん言うてるけど一列並ぶとこの桃菜やばい(//ω///)もーギュッてしたくなる!そんでもって欧米化城島面白いっっ
  • ろびん 
    3/10 00:43


    How are you? MOMONA

    Did you enjoy Today's Event?


    欧米か!笑

    コメントを全部英文で書こうと試みたけど、英語の忘れすぎてて断念(´・ω・`)

    上の文の英語すら、文法あってるか不安なレベル←


    まぁ英語しゃべれなくても、生きていける!
    なぜならここは日本だから(笑)

    体調崩さないようにゆっくり休んでね(・∀・)

    おやすみ( ´∀`



  • マー君 
    3/10 01:18

    僕晴れ男やから、行くとき雨止んでた(笑)
    今日はサイン会と2ショットありがとう

    桃菜があんなに優しかったの初めてな気がしてすごく癒されたよ

    最近職場で好きになったコとも全然うまくいかないから、余計に今日は嬉しかっ

    今日言ったことホントやからねー

    気持ちを図にすると「しげ<桃菜」こんな感じ(笑)

    あー、しげさんになんて言おうか次アトリエ行くまでに考えなきゃ

  • 亮介 
    3/10 02:18

    桃菜可愛かった。
  • ゆう 
    3/10 02:38

    こんばんは。なんか城島さん最近外国の方がイベントに来て下さるのでサイン会にこられた時に備えて準備してたみたい
    はたして修行の成果は(笑
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/10 08:38


    桃菜ぁー(〃д〃)
    テスト終わったから
    長コメしにきたぜぃ(笑)

    桃菜へコメするのが
    こんなに楽しいなんて…←


    I wanted to meet lovely Momona.
    However, I would like for Sige to meet.

    あってるかな
    どうせ桃菜読めないだろう
    間違っててもいいか

    かーくん@恵梨は俺の嫁(桃菜も)
    の欧米化です←長い

    半値にすると
    しげにバレるからここで許してw

    別に桃菜が
    「(桃菜も)っていれて」っ
    言ったから入れたわけぢゃ
    ないんだからね←ツンデレ

    まあ冗談ゎ置いといて←
    昨日ゎお疲れ様!

    今日アトリエ行こうか迷ったヶド
    部活あるからやめたーw

    ちなみに前の
    ブログにも書いたヶ
    明日も行けなくなっちゃった(泣)

    ごめんね桃菜(>_<)

    明日しげに伝
    頼もうかと思ったのに←

    しげによろしく言っといて


    さてさ
    雨降ってるヶ
    いまから部活行ってくるね

    桃菜も今日一日がんば!





  • 赤いメガネの王子様 
    3/10 10:22

    おはようさん♪今日は久々にアトリエ行くよ〜
  • かっち@むっちゃん 
    3/10 12:13

    今日は欧米人来るんでしょうか?
    ひそかに楽しみです
  • SHINGO☆ 
    3/10 12:29

    good afternoon


    高校卒業のお祝いコメントは2回入れといたから、絶対読んで、今日のサイン会で聞かせてや



    ちなみに、まだ告知があるので


    尼崎でのイベントお疲れー

    今さらですが(笑)


    ほな、今日のアトリエ(1部だけ
    )で


    ぎゅっばーい
  • まりも@ 
    3/11 02:24

    ももちゃーんw
    うひょー∩ω∩おがー← あ、おがもも〜←←
    どーもーw遅めのコメなう

    ミドリおつかれちゃんちゃん♪
    そちらも雨で寒かったみたいで>
    来週で予約ミドリは最後だけん、がんばってなー^ω^

    城島さんwなんてチープな会話ww
    さすが我らがリーダーですな ̄‥
    欧米か!…って関西でも流行ってたの?w

    温かいコメントとかいつものことじゃねーか(てへぺろ←
    温かく送られてよかったね・∀・
    んじゃ、次のにコメうぃーるwぎゅっばい⊃ω

  • 小田急男 
    3/12 22:34

    尼崎の予約会お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)