(木)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/(木) 画像1


こんばんは☆ミ


今日は木曜アトリエ

田中組がありました\(^^)/♪



お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました

(*´∀`)!!



りなとまこっちゃんと桃菜で


happinessさんの

Wishを歌いましたヽ(・・)ノ


今まで全然
聞いたことがなかったので


昨日は、まこっちゃんと

カラオケに行って
練習してきました(^o^)v



恋のキセキと

涙目ピースサインも熱唱
ヽ(*´▽)ノ



まこっちゃんのあの明るい性格

ご存じですよね?(笑)



一緒にカラオケ

めっちゃ楽しいです♪

(*´∇`*)笑




そして昨日は


しげさんのブログにも

ありましたが



しげさんと電話(*´∀`)ノ




「かきに会いたーい!!」


って言われて






きゅんっ♪て(/-\*)





いやー、




あれは照れるね(笑)




今日も電話かかってきてて


かけ直したら



「いまドラマみてるから
ばいばーいヽ(・∀・)ノ」




って、通話時間5秒(笑)




昨日のデレデレは





どこー(゜Д゜≡゜Д゜)?




という、
ツンデレしげさんです

ヽ(*´▽)ウキャ






そしてね、今日は


アトリエクラブに

初!!


外国人の方が来てくださいました\(^^)/




英語
わからへーんヽ(´・∀・)ノ




英語、がんばらなきゃね!!


(泣)







では桃菜でした(*´∀`)







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/8 23:14

    おやす

    お疲れ

  • 猛虎神撃 
    3/8 23:14

    開幕したらアトリエ休業するから行けそうじゃないのが残念(泣)でも雨天は願わないで
  • レオナルド博士 
    3/8 23:15

    小学生?みたいな(笑)
    Happinessわたしもわかんないわ
    しげさんのツンデレヤバいな!!
    英語の勉強してくるわ♪
  • たかぼう 
    3/8 23:18

    外国人との会話おもしろかったナ
    今日は絶望すきていつも以上に桃菜がかわいいと思えたナリ
    明日は行けるか微妙ナリ

  • 陽生 
    3/8 23:18

    お疲れさん!

    君らほんま仲良しやなぁ(^-^)

    しげイイネ!(笑)


  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/8 23:25

    よっ13歳(笑)
    知らんかもしれんけど、桃菜の名前必死に教えてたんやからな俺!
    ま、結局伝わらんかったみたいやけどorz
    英語勉強しなきゃだ

    んじゃ
  • こんちゃん 
    3/8 23:40

    そーいう時に普段英語勉強させられてるのが生きてくるんよ

    もう遅いかw
    桃菜のプライベートとか普段どうしてるとか意識の外に放り投げとかんとやってられんから卒業してたこともすっかり頭の中から吹っ飛んでたわ

  • ろびん 
    3/9 00:21


    今日も1日お疲れ様

    カラオケいいね(>_<)

    行きたいけど、行く人おらんし、1人カラオケ行く勇気ないし(笑)

    仕方なく、現状、運転中の車内がカラオケボックスです←

    多分、引かれるくらい車内で本気で歌ってる(笑)

    なんなら、も…何でもないです(*´д`*)

    今日は果てしなく眠いので寝ます(つд`)

    おやすみ!



  • TK 
    3/9 00:42

    東京でもアトリエ見れるなんて夢のよう^^

    たのしかったなぁ♪

    てかそろそろ直接会いたいなぁー、週末楽しみ
  • あきちゃん 
    3/9 00:46

    大阪ステーションシティから徒歩15分なら、アトリエクラブは範囲内ですね。
  • 亮介 
    3/9 00:59

    俺居たら英語めっちゃ得意やから通訳できたのにな(^ω^)
  • リミティス 
    3/9 01:00

    >happinessさんの

    >Wishを歌いましたヽ(・・)ノ
    うぁぁ三宿行けばよかったorz
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/9 02:00

    桃菜…(∩m∩`)

    こんばんわ!
    田中組、三宿で観てたわw

    >昨日のデレデレは
    どこー(゜Д゜≡゜Д゜)?
    >ツンデレしげさんです
    ヽ(*´▽)ウキャ

    JKのコってツンデレ多くね?…てかデレされたことないから基本嫌われてるだけじゃん…みたいな(笑)

    桃菜は癒し系やな…『なにわの飯島直子』やもんなあ(≡□≡)

    >りなとまこっちゃんと桃菜でhappinessさんのWishを歌いましたヽ(・・)ノ

    自分も知らなかった
    梨奈ちゃんが好きなんだよね。

    てか、初めてアトリエに来た外国人はボクですよ←

    え?言ったことなかったっけ?

    本名が Alberto Zaccheroniさんで略して、ZACKYさんでイタリア人ですもん

    イタリア人の証明…

    梨奈ちゃんにだけ情熱的なとこ?(・ω・)www

    んで、11日行けないんだよ
    ごめんね。

    月末は、たぶん毎日『桃菜に(・ω・)』会いに行きますね

    ばいちゃ( ̄ー ̄)


  • ゆう 
    3/9 04:00

    お疲れ様です。今日は外国の方が来ていてビックリ。サイン会での様子が面白すぎました(笑
  • 神出鬼没 
    3/9 07:47

    おもしろかっ
  • あきらっち  
    3/9 08:08

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます早く会いたい
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/9 09:11


    11日桃菜に会いたいヶド
    ちょっと行けそうにない(泣)

    ごめんね桃菜(T_T)
  • まりも@ 
    3/9 11:09

    ももやーん∩ω∩
    おはヨーグルト星人←何
    今日は寒いし雨だしやになるね←

    木曜アトリエおつー
    昨日は三宿も行けなかった><
    胸が苦しくて←嘘
    外国人とかやべーw
    また来てくれるといいね・∀・

    かきに会いたーい(c)
    いやそれよりカキ食べたーい←ぁ
    11日楽しみだなん(^q^)
    んじゃ、ぎゅっばーぃ⊃ω
  • マー君 
    3/9 11:23

    この画像は僕の好き好きランキングの3トップやん
    笑)
    しげさんと将来付き合う人は振り回されそうやね・・・(笑

  • かっち@むっちゃん 
    3/9 11:54

    行った人に聞いたけ
    「ショウガクナンネンセイデスカ?」
    「ノーハイスクール!」
    に笑ったw
  • なにわのサイキッカー 
    3/9 18:24

    桃ち田中組お疲れ様


    今日は予約会頑張ってね


    ぎゅっばい〜

  • 空☆ミ 
    3/9 20:45

    こんばんは☆

    今日は、家に携帯忘れて今からコメントしますね(^_^)


    田中組おつかれさまでした



    毎回平日行けなくてごめんね(−‖−)

    外人さんがアトリエ来たん


    また話し聞かしてな!(b^ー°)


    明日仕事で行けないです
    (∋_∈)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 宮繁恵梨(JK21) 
    3/9 22:27

    イイネ
  • ゆうき 
    3/9 23:34

    イイネ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/10 07:32


    しげコメ遅すぎワロタww
  • 小田急男 
    3/12 22:34

    アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)