happy graduation

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/happy graduation 画像1



こんばんは☆ミ

遅くにごめんなさい((T_T))




桃菜ですヽ(・v・)ノ





今日は

高校の卒業式でした。


人生の節目でもある

この日を忘れずに



これからの人生を

歩んでいきたいです。



心の中で

密かにお祝いして下さっていた方、


いらっしゃいましたら


本当にありがとうございました。



睡魔に負けてしまった授業中


その後の真っ白なノート


食堂でみんなで食べるご飯


お昼休みにかかる音楽


制服のシャツが乾いていなくて
朝から慌てる事


課題や提出物



友達との休み時間が

無くなると思うと



すごく寂しい気持ちもしますが


高校3年間で学んだ事を忘れず

むしろ、それを思い出しては、
生かし




大人への第一歩として


これから
精進していきたいと思います。




仲間のみんなが


それぞれの夢に向かって


旅立つけれど、


桃菜もそれに負けず



いつか、



高校で3年間頑張ってきた仲間と


良い形で


どこかでまた

再会できたらいいなと思います。



でもこの高校で


一生大切にしていきたい友達にも

出会えたので



この出会いも

本当に
大切にしていきたいです。





三年間の高校生活を


支えて下さった方々



本当にありがとうございました。





女子高生じゃなくなるけど



桃菜は桃菜やもんっ


ヽ(・v・)ノてへぺろ←




永遠の女子高生で

いたいと思います( 〃v〃)


(はあといっぱい)






これからも


宜しくお願いします



(*´v`*)







桃菜でした♪(・ω・)






ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全60件)
  • 星一徹 
    3/7 00:16

    卒業おめでとうございます
  • たくみ* 
    3/7 00:25

    おめでとう(´`)ゆっくり自分が落ち着いたときに夢に向かって頑張って勉強してください(笑)叶ったらまた教えてください
  • マー君 
    3/7 00:33

    卒業おめでとう!!o(^o^)o
    今日卒業式なんやって思ってたよ!一瞬だけ(笑)
    制服姿かわいいね♪(*^o^*)
    最後に載せてくれてありがとう☆
    高校卒業してもJKやからよかったね(-^□^-)
  • モチ 
    3/7 00:34

    卒業おめでとう。高校生活の風景想像して涙出てきた


  • たか 
    3/7 00:34

    卒業おめでとう(^-^)

    高校生活は終わったけど、今日から新たな生活が始まります(^-^)v


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/7 00:40


    卒業おめでと!!
    桃菜も大人になるのか…

    高校で学んだことが
    役立つかどうかなん
    まだ高校生の俺にゃわかんない

    でもこれから
    夢に向かってのスタートだと思う

    桃菜も夢に向かって頑張れ


    桃菜可愛いか
    11日会いに行ってやるか!


  • 陽生 
    3/7 00:42

    卒業本当におめでとう!

    俺ももうちょっとで社会人になって1年やわぁ

    桃菜ももう子供は卒業やな!(笑)

    これからは大人へと成長していくけど、新たな大人な桃菜を見ていくのもええかもな(*^^*)

    俺自身大人っぽい子好きっていうのもあるけど(笑)



    桃菜とは出会ってまだ半年も経ってないしまだまだ知らん部分沢山あるけど、これからもずっとずっと気持ち変わらず応援していくぜ!!

    そしていつも感謝してます

    俺からもこれからもよろしくお願します☆(^^)

    なんか俺らしくねえけどまいっか♪(笑)

    初めてこんな長く書いたww
















  • ゆう 
    3/7 00:50

    卒業おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちゃんと職場からお祝いしてましたよ
    イドルとして活動しながら学校通うのは大変だったと思いますがきっと桃菜さんにとって良い経験になったんではないかと思います。本当におめでとう‼木曜日のアトリエであらためておめでとう言わせてもらいます。それではおやすみなさい。
  • たかぼう 
    3/7 00:52

    卒業おめでとうナリ
    女子高生じゃなくても桃菜は桃菜やからこれからも桃菜なことは好きナリ( 〃▽〃)
    だから桃菜もワガハイが好きなままでいてナリ
    永遠の女子高生、応援してるナリ


  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    3/7 01:03

    もーもな♪
    卒業おめでとう!

  • はぴ 
    3/7 01:13

    桃菜はぴぐら

    新たなスタートだね(^o^)
  • かっち@むっちゃん 
    3/7 01:29

    なんだよこれ。。。
    めっちゃ良い文章やないか
    しみじみとしておっちゃんは泣きそうになってしまった。
    今までかわいい系だと思ってたけど、
    今日の写メの桃菜は本当に美しい

    卒業おめでとうございます
  • 猛虎神撃 
    3/7 02:17

    卒業おめでとう!!仲間は離ればなれになっても繋がってるよ
  • ゆたか 
    3/7 02:39

    卒業おめでとう!

    ブログ読んでたら、ほんわかした気分になり、桃菜が
    大きく見えましたよ

    素敵な人生送れるよう頑張ってね
    応援してるよ
  • ゆーくん 
    3/7 03:14

    ほんまにおめでと(^〇^)
    これからの人生も楽しく悔いなく過ごしてください!

  • ゆうき 
    3/7 03:54

    卒業おめでとー!!

    コサージュいいなー
    俺めっちゃださいやつやった(;_;)

    いい思い出作れたー!?♪(´ε` )
  • たかくん 
    3/7 04:09

    卒業おめでとうございます\(^o^)/桃菜ちゃんは桃菜ちゃんらしくまた楽しい日々をお過ごしください(⌒▽⌒)
  • アラタ@大阪人 
    3/7 04:45

    卒業おめでとう☆
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    3/7 06:08

    ご卒業おめでとうございます(*^▽^*)
  • コウジ 
    3/7 06:50

    卒業おめでとうございます

    自分は、卒業式が終わった時は、3年間なんてあっという間だったなと感じましたが、時間が経つにつれていろいろな思い出が蘇ってきて寂しくなりました。

    まっ、卒業して会えなくなる友達もいるけど、同窓会とかで久しぶりに会えるという楽しみがあったりします。(あまりに変わりすぎてて誰だかわからない奴とかいるけどね。とくに女の子w)
  • SHINGO☆ 
    3/7 06:56

    good morning

    桃菜ちゃん、卒業おめでと


    良い卒業式やったみたいで、寝坊しなかった(笑)みたいで、良かったね



    じゃあ、師匠(B'z)の曲の熱唱をもう1曲サービスしようかな(笑)

    今後、新・十八番になるかもしれない、昨年リリースされたアルバム「C'mon」に収録されていて、その中でのお気に入りの一曲




    さよなら傷だらけの日々よ

    目指すは次の世界


    初めの一歩は震えても〜


    ホコリにまみれて〜

    人に触れて 愛を知る〜


    頬(ほほ)切る風に乗ってグライ



    以上、B'zの「さよなら傷だらけの日々よ」(2011・48thシングル)でしたー



    「その曲、めっちゃ良い歌ですね

    桃菜のiPodに入れとかなき



    ………アルバム「C'mon」では、「ultra soul 2011」を除いた、12曲の中では、この曲が一番好きやね


    こないだカラオケで歌ったわ(笑)
    ド下手やけど(〃▽〃)


    またもう1曲、オススメの曲を紹介するから、更新ヨロシク


    「卒業おめでとう
    」は、10日にアトリエ行くから、その時に直接言う


    ほな、ぎゅっばーい


  • こうすけ 
    3/7 07:08

    おめでとう(^O^)/JK21にいる限りはまだまだJKやな!笑 人生まだまだ長いし後悔せんよう頑張って!!
  • 空☆ミ 
    3/7 07:09

    おはよう(゚▽゚)/

    桃菜、3年間の高校生活おつかれさまでした



    これからも精進して立派な大人になってくださいね。


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ゼビウス 
    3/7 07:15

    卒業おめでとう。
  • ろびん 
    3/7 07:20


    卒業おめでとう!

    この3年間、色んな事あったと思うけど、そういや気持ち大切や( ´∀`)

    でも、今やっとスタート地点に立ったくらいやけんね


    まぁとりあえず言えることは、何年たっても、桃菜は桃菜さ(*´д`*)



  • しんすけ 
    3/7 07:26

    卒業おめでとう(^O^)/
  • なお@KH 
    3/7 08:07

    桃菜、ハピグラおめでとう

    この卒業写真はお宝画像なので保存しました

    桃菜、泣いたのかなあ〜、それとも泣かなかったのかなあ〜
  • ろーふぇい 
    3/7 08:19

    おめでとう♪ またアトリエ行くねー
  • こんちゃん 
    3/7 08:46

    おめでとう!

    俺の雑念がまた一つ減るぜ( ´ ▽ ` )ノ
    それにしてもあれ慣れてくると終わる気配が全然せんねんけどどうしたらええねんw
  • なにわのサイキッカー 
    3/7 09:33

    桃ち高校卒業おめでとう


    桃ち高校3年間よく頑張ったね


    桃ちこれからも夢いっぱい持ってくださ


    ぎゅっば〜い

  • あきらっち  
    3/7 09:39

    卒業おめでとうございます
  • あきちゃん 
    3/7 12:03

    卒業おめでとうございます。ハッピーグラデュエーションはどんな卒業の歌より感動の歌です
  • スティーブ 
    3/7 12:48

    卒業おめでと
    桃菜がJK(女子高生の意味ね)じゃなくなるのは、寂しくもあり、嬉しくもあるかな
    ちなみに春からJD?KT
  • あやたん 
    3/7 14:52

    おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
    綾香も明後日で中学校卒業です(*'▽'*)
    卒業式の後にJR尼崎のみどり
    行きますね〜(゚∀゚ゞ)
  • タカっちょ 
    3/7 15:50

    卒業おめでとう♪

    高校のツレは、一生のツレ
    これは間違いない。
    オレも今でも高校のツレとは、会うからね。


    これから桃菜の制服姿がコスプレだと思うと淋しいですね←←←
  • じゅん 
    3/7 16:41

    卒業おめでとう!

    また一歩、大人へ近づいていくんですね
    でも…いつまでもキャピキャピした桃菜でいてくださ〜い。

    2月は1度も桃菜に会えなかったから、早く会いたいねん。
  • まさこく。 
    3/7 16:54

    卒業おめでとうヽ(^0^)ノ

    おれも一年前に卒業したのかーって考えたら、時間って過ぎるの早い…


  • まほちゃんまん 
    3/7 18:59

    ちょっとだけアロエででき
    ちゃってる桃菜〜(*゚д゚*)♪
    高校卒業おめでとう!!!!!!!!!!!
  • 赤いメガネの王子様 
    3/7 20:43

    卒業おめでとう♪高校卒業ってわたくしには随分昔だなぁ、、、
  • SHINGO☆ 
    3/7 20:59

    good evening

    師匠のオススメの曲をもう1曲披露しようと思って、コメントしに来た(笑)

    「今日は、どの曲を歌ってくれるんですかー



    ………前回のコメントで紹介した、昨年12月に参戦したLIVEで、オープニングを飾った、「さよなら傷だらけの日々よ」(2011)の次に披露された曲やで



    飛び出しゃいい〜

    泣き出しそうな心を蹴って


    探せばいい〜

    街に消えゆく 夢の切れは


    さよならしよ

    じっと電話を 待ってる日々に〜


    旅すりゃいい


    僕はさまよう 蒼い弾丸



    飛び出しゃいい〜

    泣き出しそうな心を蹴って


    探せばいい〜

    街に消えゆく 夢の切れは



    もう抑えられない

    衝動(ショック)にやられ 目が覚めたなら


    旅すりゃいい

    そうです君は 蒼い弾丸



    もっと もっと……

    もっと もっと早く……



    以上、B'zの「さまよえる蒼(あお)い弾丸」(1998)でしたー


    「桃菜のお母さん、この曲知ってるかも


    ………桃菜ちゃんも、これを機に覚えてやー


    10周年記念ベストアルバム、20周年記念ベストアルバムの両方に収録されている、人気の高い曲やからねー



    ※10周年記念・20周年記念のベストアルバムは、それぞれ2種類ずつあり、計4種類あ



    あと、告知ネタは師匠(B'z)のネタ以外にも、まだあるから、次回以降のコメントをお楽しみ


    ぎゅっばーい
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/7 21:06

    桃菜、卒業おめでとう\(^o^)/桃菜は卒業式に出れて良かったね。僕の好きな人は(いつも話すあいつな←)仕事で卒業式に出られなかったんだよ。高校の卒業式なんて一生に一度のことなのに…残念だよね。だからじゃないけど、この前小さい花束と卒業おめでとうって手紙に書いて渡したよ。すごく喜んでくれて嬉しかったな(*^^*)まぁ、そういうことで無事に仲直りしたよ♪ケンカなんて好きこのんでしたくないからね。だから桃菜とも要求されたってケンカしないからな(笑)とりあえず、永遠の女子高生とかちょっと何言ってるか分からなくて目眩と吐き気が…ぎゅっばい
  • だっちゃん 
    3/7 21:14

    おめでとう♪楽しかったことも辛かったことも、全ての思い出は人生の経験値(^-^)どんな道すすむんか知らんけど、すてきな新垣になっちゃってー!!
  • はるゆん 
    3/7 21:20

     



     桃菜ちやんおめでとう!
     3年間お疲れさまでした(*´ω`*)
     
  • 神出鬼没 
    3/7 21:28

    高校生活真面目に過ごしてしまったのでたいした思い出がありません。
  • 亮太 
    3/7 22:25

    真っ白なノート…w

    卒業おめでとさん!
    これからの桃菜にも期待してます
    ヽ(´∀`)
  • ぱる 
    3/8 00:15

    happy graduation!!!

    永遠の女子高生(´・ω・`)
  • まりも@ 
    3/8 04:00

    ももちゃーん\(^o^)/
    卒おめ\(^o^)/\(^o^)/←あけおめみたいw
    無事卒業できてよかったね!追試とか∩ω∩←

    学んだ事はいっぱいあるからね!
    数ヶ月前までgraduationも書けなかったんだから←

    高校は最高の思い出だけど
    これからはそれを超える思い出を作りましょう
    とか真面目にゆうてみる(てへぺろ←
    卒業は出口じゃない!蛇口だ!!←違
    そんな訳だから^ω^← ぎゅっばーい⊃ω⊂
    とにかく卒業おめでとさん

  • Jun-sang 
    3/10 12:23

    桃菜ちゃん、卒業おめでとう。
    忙しい中、高校3年間をがんばってきたんだね
    高校を卒業したら、自分で人生を開拓する度合いが強くなってくるよね。好きなことはさびつかないように、継続していくといいですよ。
  • 小田急男 
    3/12 22:33

    卒業おめでとう!
  • ハジヽ(´▽`)/マタ 
    3/13 04:21

    めっちゃ遅なったけどおめでとう!!

    てへぺろなーう( ^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)