どきどき

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/どきどき 画像1



こんばんは☆ミ



新垣桃菜ですヽ(・・)ノ






明日は高校生活


最後の日(´・ω・`)





楽しんでくる(^ω^)♪




どうか寝坊


しませんようにっ(^人^)笑



明日、心の中で


密かにお祝いしてて下さいね



ヽ(´v`)ノ(はあと







 
  • コメント(全27件)
  • レオナルド博士 
    3/5 23:08

    高校卒業やな
    心の中でお祝いしとくな♪
    最後の朝に寝坊とか(笑)
    ちゃんと起きれるように目覚ましセットだ!
    ぎゅっばい
  • たかぼう 
    3/5 23:17

    桃菜は小学生じゃなかったのナリ
    桃菜が高校生じゃなくなるなんて、めっちゃ違和感あるし何か悲しい気持ちにもなったナリ
    高校卒業しても変わらない桃菜でいてナ
  • こんちゃん 
    3/5 23:21

    またまた写メ近いっ

    もうちょっとだけ離そう、な、顔全体が写るくらい


    ちょっと早いけどお

  • はぴ 
    3/5 23:29

    ももなにとって明日も素敵な1日でありますように♪
  • hat 
    3/5 23:32

    もう卒業なんだあ。
    最後の一日、大切な思い出になるといいね(^_^)
  • ろびん 
    3/5 23:33


    3年間の想いを胸に、楽しんでおいで♪

    お祝いするね( ´∀`)

    大人の階段登る〜
    君はまだ〜シンデレラさ
    幸せは誰かがきっと
    運んでくれると信じてるね
    少女だったと〜いつの日か
    思う時がくるのさ〜


    この歌、よくカラオケで歌う(笑)


  • まさこく。 
    3/5 23:42

    最後は、思いっきり楽しもう(*゚▽゚)ノ
  • たくみ* 
    3/5 23:43

    卒業かー(>_<)桃菜泣きそうやなw心の中でも次あうときも祝うよ(´∀`)ほんまよく言う昨日の事のように記憶よみがえってくるで(´`)最後の日ちゃんと噛み締めておいで♪写真近すぎます(笑)逆効果やて…
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/5 23:46

    桃菜、最近、一段とかわいくなったなあ(〃▽〃)
  • マー君 
    3/5 23:53

    明日で卒業なんやー

    おめでたい日やね

    僕が高校卒業したのって、去年の26歳のときやったし(笑)通信高校で

    思い出に残るいい卒業式やったな

    桃菜もいい卒業式を迎えて

  • ゆう 
    3/6 00:05

    こんばんは。明日で卒業なんですね。一日早いけどおめでとうございます(^ ^)
    いい卒業式になるといいね
    日は心の中でバッチリお祝いしてますよ\(^o^)/
  • ぴろきち(c) 
    3/6 00:06

    高校の卒業式とか打ち上げやることしか頭に無かったわ(笑
  • 陽生 
    3/6 00:06

    ついに明日かー(・・)

    もう桃菜も大人かー(*^^*)

    明日で制服着るの最後やし楽しみなよ(・・)

    一回だけでもいいから直で制服姿見たかった(T-T)笑

    ままま、明日は盛大に祝う
    !

    とりあえず、本当に卒業おめでとう!


  • あきちゃん 
    3/6 00:12

    昨日アトリエに行ったゾックロボです。ゾックロボらしいロボットが出るアニメのエンディングに、巣立ちの歌。ゾックロボからの卒業のお祝いの一言です。
  • 亮太 
    3/6 01:04

    ちゃんと起きてなぁー!

    写メ保存しましたw
  • SHINGO☆ 
    3/6 06:44

    good morning

    コメントが夜遅くになってしまって、ゴメン


    桃菜ちゃん、卒業おめでと


    桃菜ちゃんの高校生活は、JK21の活動が大半で、その二つの両立でとても大変やったと思うし、辛いなと思った時期もあったかもしれないけど、やり通したことに意義があるし、間違いなく充実した高校生活やったと思うから、胸を張って、笑顔で卒業式に臨んでや



    じゃあ、師匠(B'z)の曲で祝おうか(笑)

    卒業にピッタリの曲(「卒業」という言葉が歌詞に記されてる)があるから、歌う


    肩を抱く〜

    友の声


    卒業の日 頬(ほほ)をなでる風


    高い空
    じっと見上げて〜


    手を伸ばしたのは 確かにボク


    セメナキャイケナイ
    (ALL-OUT ATTACK
    )
    キメナキャイケナイ
    (ALL-OUT ATTACK
    )

    そんな時が来る〜
    っと〜


    否応(いやおう)な


    ヤンナキャイケナイ
    (ALL-OUT ATTACK
    )
    トバナキャイケナイ
    (ALL-OUT ATTACK
    )

    失っても〜

    Yeah
    (Yeah
    )

    生まれて来た意味を知るために〜
    (Yeah
    )


    ALL-OUT ATTACK


    以上、B'zの「ALL-OUT ATTACK」(2006[アルバム「MONSTER」収録])でしたー


    ※この曲はベストアルバムには未収録ながら、Mステでは披露され



    「慎吾さん

    実際に桃菜の前で熱唱してくださーい


    歌上手そうなオーラあるし



    ………えっ(°∇°;)
    全然上手くないけど(〃▽〃)

    心を込めて歌ったから、朝起きたら、ぜひコメント見てほしいな
    (できれば、この曲を聴いてみた感想を教え
    )


    まだ告知(するネタ)がいくつかあるんで、次回以降のコメントで


    ぎゅっばーい
  • なにわのサイキッカー 
    3/6 06:59

    桃ち高校生活最後の日楽しんできてね


    ぎゅっ〜ばい

  • かっち@むっちゃん 
    3/6 10:19

    おめでとう!頑張ったね。
    明日から制服がコスプレになるのは悲しみますけどw
  • あきらっち  
    3/6 10:29

    また会いに行きます
  • 小田急男 
    3/6 11:01

    卒業おめでと
  • TK 
    3/6 11:08

    今頃卒業式の真っ最中かな・・・

    ももなさんの高校3年間は、すごーーく濃密な時間だったんだろねえ(´ω`)
    楽しかった事、苦しかった事、嬉しい悲しい事、みんな良い
    思い出になるよ^^

    三年間よく頑張りました、ご卒業おめでとう!

  • 空☆ミ 
    3/6 12:36

    こんにちは(^∀^)


    校卒業おめでとうございます(*^▽^)/


  • 赤いメガネの王子様 
    3/6 13:14

    卒業おめでとう♪
  • まりも@ 
    3/6 18:10

    ももちゃーん\(^o^)/
    卒業おめでーと\(^o^)/\(^o^)/
    高校の卒業式も特別なもんだからね!
    一生ものになるぐらい楽しんでや

    今日は3月9日でも聴くかw
    レミオロメーン\(^o^)/オロメーン
    あ、レミオロメンって解散したよね…←
    まぁゆうて入ってないから聴けない(てへぺろ

    寝坊してちゃんと行けたかい?てかブログ短いぜ←
    そして写メ!久々だぜ!!かわうぃーねーww
    まりもっこりみたいwもももっこりー♪
    んじゃ、ぎゅっばい⊃ω⊂

  • なお@KH 
    3/6 21:09

    桃菜高校卒業おめでとう

    今は卒業の余韻に浸って欲しいと思いま
    お化粧してる桃菜、イメージ違うけどかわいい

  • Ryo-ji 
    3/6 22:54

    卒業おめでとう。
    僕の高校最後の日は「式が終わったら好きな子に告白するんだ!」って必死でした。
    今でも覚えてます。
  • あっちゃん 
    3/7 21:58

    卒業おめでと
    い思い出が沢山できて良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)