古着(´∀`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/古着(´∀`) 画像1


こんばんは☆ミ



桃菜ですヽ(・v・)ノ




昨日のひな祭り予約会

今日のアトリエクラブ



お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました(*´∀`)!!


終末の2日間


いかがでしたでしょうか


\(^^)/?



今日は
PVも初披露♪(^^)v


中身の濃い

アトリエクラブでした

(*´∇`*)




そして桃菜、

最近古着を買いました
ヽ(・∀・)ノ



赤い服

ほしかってんなあー♪




嬉しっっ(゜v゜)ノ←






では桃菜でしたヽ(・・)ノ







短いけれど


ぎゅっばいっ

 
  • コメント(全32件)
  • ゆうき 
    3/4 23:12

    宮繁かと思った〜( ´ ▽ ` )ノ

    4日連続イベントお疲れ様ー♪( ´▽`)
  • レオナルド博士 
    3/4 23:12

    お疲れさまでした♪
    PVどんな仕上がりになってるんかなぁ!?
    楽しみ
    赤い服もイイよね!!
  • こんちゃん 
    3/4 23:13

    失恋ちゅーかのPV良かったでd( ̄  ̄)4日連続で会うとなんか疲れた(~_~;)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/4 23:13

    PV見たかったなぁ、、、
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/4 23:16

    桃菜は可愛すぎるから、何色でも似合うなーっ(〃▽〃)
  • たくみ* 
    3/4 23:25

    PVみたかったわー(笑)今日はいろいろありましたがアトリエ楽しかったです('ε'*)赤色すきやなぁ!似合ってる!
  • しんすけ 
    3/4 23:33

    PV観たかったなぁ。
    発売まで楽しみにしておくわ。赤い服お似合いで(^-^)
  • たかぼう 
    3/4 23:33

    失恋ちゅーかのPVは料理の紹介ナリね
    古着でも桃菜は小学生だから 可愛すぎるナリ 桃菜にワガハイが 大人になったといつも言わないこ と言われて嬉しかったナリ
    でもし ょうもないアプリしてるし、アト リエ見てる時は子供とか残念すぎ るナリ
    サッカーのアプリはおもしろいのないけど頑張って探すナリ
    だから桃菜も探してナリ
    小学生同士、子供の知識をフルに使ってアプリ探し頑張ろうナリ
  • 星一徹 
    3/4 23:54

    PVは見に行けなかったけどおやすみ動画見ました。
    かなり可愛くてずるいですね。
  • hat 
    3/5 00:07

    赤い服似合ってるよ!!(^O^)

    2部しかいけなかったので、失恋ちゅーかの方しか見れなかった・・・
    楽しいPVだった!
    七色リアルの方は楽しみにとっとこ(笑
  • 陽生 
    3/5 00:21

    正直言ってベタ惚れやわ(*_*)

    これはせこいww

    やっぱりお前しか無理です

    ちかっぱすいとーよ(笑)




  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/5 00:23

    終末の二日間‥なんか怖いww
    可愛いよ!
  • まりも@ 
    3/5 00:50

    も〜も〜・∩
    昨日今日とアトリエお疲れ様ですw
    行きたかったんだけどなぁ…雅な姿ww
    PVも早く見たいな!梨奈ちゃん走ってるかな?w
    早くiPodに入れたいっすww

    古着いいよね
    でも探すのに時間かかるから大変w
    赤いのいいね〜てかその格好いいね〜w
    ガーリーだわwwよく見えないけどね!!

    ブログ短かーw助かりますww
    てかコメント早いしなんか優しくね?(てへぺろ)
    んじゃ、4日間おつかれさん^ω^
    ゆっくりお休み〜♪明後日卒業式だしw
    いい夢みろよ!!ぎゅっばい⊃ω

  • マー君 
    3/5 00:57

    短くてもブログアップしてくれるだけで嬉しい

    きのうは桃菜のトコに行けなくてゴメンねー

    だって、他のファンみたいにCDたくさん買えないもー

    また、イベントにアトリエに行ったときは桃菜と話したいでーす

    ぎゅっ
    ーい

  • 猛虎神撃 
    3/5 01:04

    走る男を観て東京マラソンに憧れる今の自分!いつアトリエに復帰できるかわからないけど、早期復帰に向けて尽力します!!
  • ゆう 
    3/5 01:10

    お疲れ様です♪PV両方ともすごく良かったです。まさか七色リアルで笑わせてもらうとは思いませんでした(^o^)CD発売が楽しみすぎます。それではおやすみなさい。
  • ろびん 
    3/5 01:19


    終末www

    まだ生きてたいよー(´□`)笑


    うん!
    今日も楽しかった♪

    明日からまた仕事がんばってくるけん、桃菜ちゃんもあと2日、楽しむんばい(*´д`*)



  • なにわのサイキッカー 
    3/5 06:25

    桃ち土日お疲れ様


    PVでは視聴後拍手がおきた


    古着も買ったりするんです


    ぎゅっ〜ばい

  • SHINGO☆ 
    3/5 06:28

    good morning

    コメントが翌朝になってしまったけど、告知しまーす(笑)

    何かというと、師匠(B'z)の新曲「GO FOR IT, BABY-キオクの山脈-」(→タイトル覚えてやー
    )の初回限定版CDの特典として、PEPSI NEX presents B'z one day special live at SHIBUYA AX(2011.09.28に行われた
    )で披露された曲から、特典DVDに収められた3曲は…………こちら


    1.「さよなら傷だらけの日々よ」(2011)※

    2.イチブトゼンブ(2009)
    3.Liar! Liar!(1997)
    [※は昨年リリースされたアルバム「C'mon」に収録されている曲☆]

    「やったー

    桃菜の好きな[イチブトゼンブ]が入ってるー

    欲しいし、実際に見てみたいなー



    ………じゃあ、初回限定版CDを買ってー


    ちなみに、メンバー全員に(強制で)買ってもらうか
    (→メンバー全員伝えといて
    )
    値段もそんなに高くないし
    (\1785)


    週末アトリエ2日間お疲れー☆
    よく考えてみりゃ、金曜日も尼崎でイベントやったから、4日連続


    まあ、3月はスケジュールがいっぱいだろうけど、体調に気をつけて頑張って



    師匠の曲紹介は次回以降

    ぎゅっばーい


    ※赤の服、めちゃ似合ってるから、きゃわうぃーねー(笑)
  • ゆたか 
    3/5 06:59

    七色リアルのPVお気に入りです。

    あのドラマ?、舞台で見たいですね。
  • あきらっち  
    3/5 12:20

    お疲れ様でし
  • TK 
    3/5 12:45

    あら、かわいい^^

    赤い服きて赤い車でドライブなんていいよね♪
  • 空☆ミ 
    3/5 12:51

    こんにちは☆

    昨日は、体調が悪くて行けなかったです(∋_∈)PVめっちゃ楽しみにしてたのに


    早くCD買って見たいです(笑)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    3/5 12:52

    白のスカートがいい感じ♪
  • かっち@むっちゃん 
    3/5 15:08

    お疲れさまです。
    赤い服欲しかったら梨奈ちゃんに言ったらJKTシャツくれるでw
  • 神出鬼没 
    3/5 17:42

    週末はライフワークがありましてそちらには行けませんでした。
  • コウジ 
    3/5 18:29

    昔、アメカジに凝った時は古着ばっか着ていました。

    Tシャツやデニムなんかは古着でも平気なんですけど、靴だけは生理的に無理でした(笑)
  • だっちゃん 
    3/5 21:26

    明日で高校ラストやな♪最後まで楽しんじゃってー(>_<)
  • あやたん 
    3/5 22:15

    3日ゎ、楽しいひな祭りになりました(*゚▽゚)ノ
    女の子だから、余計嬉しいよお///
  • なお@KH 
    3/5 23:07

    3月イベント目白押しでテンション上が

    東京はちょっと難しいけど大阪行けるやつは行くんで
    七色リアル
    対30位以内に入って欲し

  • まさこく。 
    3/5 23:39

    おれも古着屋いきます! 

    でも、カッコいいやつとかって意外と高い(^。^;)
  • 小田急男 
    3/6 11:01

    ひな祭りとアトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)