ミドリJR尼崎駅

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ミドリJR尼崎駅 画像1


こんばんは☆ミ



桃菜ですヽ(・∀・)ノ






19:00〜

ミドリJR尼崎駅店にて

予約会ミニライブを行わせていただきました♪



平日にも関わらず

たくさんの方が来てくださり

本当にありがとうございました("⌒∇⌒")




今日は


わたここ

天使と悪魔


失恋ちゅーか

七色リアルの


四曲でした☆



来週の金曜日にもありますので


そちらの方もまた

宜しくお願いします♪(^o^)v



明日は

入場無料のアトリエクラブ


ひな祭りバージョン!!


15時33分から
行いますので、皆さん是非、


15時03分に
アトリエクラブの下に集合して下さい(*´∀`)ノ



というわけで

明日来てくださる方ー?






(はーい)(-o-)/





沢山の返事が聞けて

嬉しいです(゜v゜)ノ←





では
桃菜の豆知識っ♪



赤トンボ1匹が育つには


お茶碗3杯分のお米が収穫できる広さの

田んぼが必要

ヽ(・∀・)ノ

知らなかったでしょ?
 (゜.゜)



はいっ!!

桃菜でした\(^^)/








ぎゅっばい(^O)=3☆★



あと少ししか着れない
制服桃菜。(; _ ;)/~~

 
  • コメント(全29件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/2 20:58

    制服桃菜に心を征服されましたあああああああああっ(〃▽〃)
  • ろびん 
    3/2 21:02


    お疲れ

    実務やりだしたら、納期に追われて気付いたら19時くらいでした(´・ω・`)

    まぁしゃーない←

    赤トンボ、全然知らんかった(>_<)
    桃菜先生、勉強になりました!( ̄- ̄)ゞ笑



  • ゆう 
    3/2 21:03

    おお!豆知識知らんかった。桃菜さんって何気に結構博識だったりします?ちょっと感心。明日はお仕事でいけないので次会えるのは明後日かな?楽しみにしてます(^o^)
  • あやたん 
    3/2 21:05

    今日ゎ、楽しかったです(*´∀`)
    ありがとおございましっ(○´∀`○)
    明日のひな祭りも行きます..www
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/2 21:05

    久し振

    へえ〜
    はじめて知っ
  • モチ 
    3/2 21:15

    お茶碗3杯分のお米が収穫できる広さが具体的に言うとどれぐらい
    意地悪な質問やな笑
    わたここ好き


  • レオナルド博士 
    3/2 21:35

    今日も楽しかった♪
    いっつもあの話しようとか思って行くんやけどももなの前にきたらボーつとしてしまう(>人<;)
    椅子なくてびっくりしたなぁ!?
    痛かったね…なんかゴメン
    明日は仕事やから行けへんけど昨日と今日ももなに会えたから頑張ってくるわ!
    ぎゅっばい♪
  • はるゆん 
    3/2 21:50

     


     ももなちやん今日も可愛すぎたあ!
     おしりもう痛くない?大丈夫だった(>_<)?(笑)
     しりもちついたときすらも可愛すぎた(*´ω`*)(笑)
     また来週あえるの楽しみにしてますっ☆☆

  • SHINGO☆ 
    3/2 22:10

    good evening

    前のブログに、桃菜ちゃんのお母さんが間違いなく知っていそうな、師匠(B'z)の曲を歌っておいたから、見といてやー☆(笑)


    「うん

    見ておきます


    今日は木曜アトリエ後のサイン会で告知し忘れたことがあるから、それを言っとこうか



    「何ですかー


    4月4日にリリースされる新曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」についての補足説明(2つあるけど、あと1つは、明日以降のブログへのコメントに書く予定
    )やけど、カップリング曲が2曲あって、「仄(ほの)かなる火」と「流星マスク」の2曲で、さらに…………初回限定版のCDにあと1つ特典があるけど、
    (笑)


    「慎吾さんって、たくさんネタ持ってますね


    ………新曲がなかったら師匠のネタはあまりないから


    まあ、他にも行きつけの店とか、木曜アトリエでテーマになってた「卒業」で、桃菜ちゃんの知ってる○○高校の話とか、(サイン会でB'zの話ばっかりしてるけど、)他にも色々あるけ



    とりあえず、今日はお疲れー( ´∀`

    ぎゅっばーい


    ※Pepsiの新CM(第4弾)についても告知があるから、これからのコメントは忘れずにチェックしてや


  • なにわのサイキッカー 
    3/2 22:51

    桃ち今日はお疲れ様


    明日のアトリエも頑張って


    ぎゅっばい


    制服桃ちかわゆす

  • たかぼう 
    3/2 22:59

    Panasonicの工場で冷蔵庫を作るアルバイトしているの桃菜に絶対ウソとか疑われて悲しいナ
    だから話した工場の食堂でもらったもらったひなあれを見せるナリ
    ゆうPONかわいいとか照れるナリ
  • 猛虎神撃 
    3/2 23:05

    明日からOP戦が始まるし、これからは甲子園通いに忙殺される日々がやって来る!!アトリエ休業するけど、しばらくご辛抱を!!
  • たかくん 
    3/2 23:12

    桃菜ちゃん今日もおつかれさまですー!
    4曲だけやったけど楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ制服桃菜かわいい!
    明日も行こうかなー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうき 
    3/2 23:22

    おつかれー( ´ ▽ ` )ノ また明日っ
  • 神出鬼没 
    3/2 23:28

    明日行かないといけない場所があるので・・・
  • たか 
    3/2 23:37

    3のゾロ目にこだわらずに18時頃開始だったら逝けたのに・・・
    間違えたw

    行けたのに



    今日の桃菜ちゃんは大人っぽかっ


  • マー君 
    3/3 00:02

    はーい!はい、はーい!(笑)
    桃菜の制服姿初めて見た気がする

    かわいいやん。。。

  • 陽生 
    3/3 00:28

    ちゃっかり制服姿撮ってるしww

    感想はまた後日←
  • Ryo-ji 
    3/3 00:33

    イベントにしげさんが来てくれないし、どうしようかな…っ
    いえ絶対行きますから。
    でも今日の雨は誰のせい?
  • こんちゃん 
    3/3 00:39

    ハマり過ぎてこんな時間に( ̄◇ ̄;)
    明日もいくで〜d( ̄  ̄)
  • かっち@むっちゃん 
    3/3 00:53

    計算によるとお茶碗3杯収穫するのに必要な面積は
    0.3平方メートルくらいらしい。
    意外と狭くてもいいみたいでびっくりした。

    高三トリオが卒業したら3年間着てた
    リアル制服でアトリエ出て欲しいなあ。
  • タカっちょ 
    3/3 02:22

    もうすぐコスプレだね 。゚(゚´Д`゚)゚
  • まさこく。 
    3/3 02:42

    虫好きなの!

    おれあんま得意じゃないっす(^。^;)
  • まりも@ 
    3/3 02:56

    ももちゃーんぬ←
    ミドリおつかれさまです!←優男
    んー、やっぱ行きたかったなぁ≡ε≡
    ま、がまんがまん(。・ε・。)
    来週も再来週もがんばりたまえw

    んー明日も行けない人はーい←即答w
    まぁ大体いないもんな、おれとかww
    明日はいっぱいの人が来るといいね^ω^

    赤トンボの豆知識ってゆうかww
    てかなんか曖昧だよな、その知識w
    育つってどこまで?ヤゴがトンボになるまで?
    お茶碗3杯分のお米が収穫できる広さの田んぼって?
    田んぼじゃないといけないのか?広さのたとえ??
    謎だwそもそも赤トンボとは体の赤いトンボの総称らしいよ
    とかウダウダ言ってみたけど、
    ももちゃんのそのゆるーい豆知識好きなんだよw
    つっこみどころ満載な感じが\(^q^)/

    ふー疲れたw制服いいね←感想雑w
    アメブロも書くとか大変なので困りますぜ゜ー
    んじゃ、寝るかも!ぎゅっばい⊃ω⊂

  • たくみ* 
    3/3 03:05

    ひな祭り?アトリエものすんごーく行きたいんやけど今から寝るから遅刻しそう( ´△`)とりあえず視線によっては、まこ(ry 卒業したらお祝いしてあげるね!
  • 空☆ミ 
    3/3 09:52

    おはよう(゚▽゚)/


    今日も仕事で行けないです(ノ△T)

    最近桃菜に会えてなくてめっちゃ淋しいわぁ〜


    今日も一日楽しんでね(^w^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ゆーくん 
    3/4 07:15

    いつも応援してます
    身体に気をつけて頑張ってください(*´∇`*)
  • あきらっち  
    3/4 13:28

    お疲れ様でし
  • 小田急男 
    3/6 11:00

    尼崎のイベお疲れさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)