新垣組おわり



こんばんは☆ミ



桃菜です\(^^)/






今日の木曜アトリエ

新垣組にお越しくださった皆さん


本当にありがとうございました♪




今日は5人と

少ない人数でしたが


お楽しみにいただけましたでしょうか

(*><*)?




持ち歌以外では

城島さんと碧さんで

ていこくかげきだん



りなとまこっちゃんと桃菜で


行くぜ!怪盗少女



「ももなのクローバー」という
ユニット名で(笑)



まこっちゃんと桃菜で


合唱曲のBelieve



を歌わせていただきました

ヽ(・∀・)ノ






そしてメンバーの


卒業式でのエピソードなどを

ステージ上で
聞いたりもしました(*´∀`)♪





そんな感じの
新垣組でした☆



アメブロに書いていた
シンデレラ城の高さは

51メートルだよヽ(・∀・)ノ





はい!!



では今日は遅いので


おやすみなさい\(^^)/









ぎゅっばい

 
  • コメント(全26件)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/1 23:12

    帝国歌劇団懐かしい
  • レオナルド博士 
    3/1 23:16

    だんだん暖かくなってきた
    桃菜の列が長くてあんまり話せへんかった(T_T)
    でも今日はイイことあったからチャラってことにしとく♪
    ぎゅっばい
  • シダッ君 
    3/1 23:18

    お疲れ様っー
  • まりも@ 
    3/1 23:19

    ももた〜ん!
    新垣組楽しかったよ〜\(^O^)/
    ももちゃんともっと話したかったけど¬в¬←
    ももなのクローバー!碧さんが最高だったw

    でもなんかテンション低くてゴメンw
    なんか疲れてたみたいww
    それでも祝ってくれて嬉しかったよ^ω^
    行って良かった♪
    なんだかんだももちゃんには感謝してる
    裏切れないわぁ><

    てかコメント早くない?偉くない??←
    来週褒めてな∩ω∩てへぺ
    さ、今から前の3つのコメしよwさっき1つしたww
    んじゃ、あと3日間イベントとかがんばってな
    いい夢見ろよ♪ぎゅっばい⊃ω⊂
  • たかぼう 
    3/1 23:21

    ももクロはあんまり好きじゃないナリ
    Believeは懐かしいナリ
    小学校の時によく歌ったナ
    ディズニーランドには今もあるかわからないけどメロンソーダポップコーンがあったナ
    そして指からポップコーンのアプリはハマるし激しい携帯のタッチが面白いナリ
  • 星一徹 
    3/1 23:22

    帝国華撃団聞きたかった、やっぱり木曜のアトリエはいいな
    いつか見に行けるようがんばります。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/1 23:25

    今日は申し訳ないm(__)m
    でもありがとう!
    おかげで楽しかった(^-^)
    次はいつ新垣組行けるかわからんけど楽しみにしてるな!
    ホンマにありがとう!そしてごめんなさい。
  • こうすけ 
    3/1 23:26

    いやー、檄!帝国華撃団はアツい!怪盗少女も楽しかった(^O^)/いろんな意味でw次回の新垣組も楽しみしてる( ´ ▽ ` )ノ
  • たくみ* 
    3/1 23:31

    今日は行けてよかった!楽しかったよーヽ(∀)ノとりあえずあのくじ引きはじゃんけんの弱い俺にとっては優しくないなー(;_;)笑 髪切ったの言ってくれて嬉しかったです(照)とりあえずBelieveはどっちを見ればいいかわからんかった(*´`)視線は段々まこっちゃんへ・・・・(笑)おやすみーぃ
  • 猛虎神撃 
    3/1 23:32

    来週の「科捜研の女」は最終回だから見逃せない!!プロ野球が開幕したらアトリエ休業するから行くのは厳しいなぁ(泣)
  • こんちゃん 
    3/1 23:49

    生きてるかどうか心配されるのは嫌やからコメするわw
    俺の場合春休みの3週間で第2段階まであるうちの1段階目が終わったから普通に毎日のように頑張れたら2ヶ月掛からんな

    平日学校土日アトリエの生活やったら半年掛かるどころか時間切れで免許取れんかも

    学科試験に引っ掛け問題が多いらしいから頭柔らかくしとかなあかんで

  • 神出鬼没 
    3/1 23:50

    今日はちょっと・・
  • ろびん 
    3/2 00:18


    新垣組おつかれさま

    とりあえず、近いうちにシュークリームとか買い出しに行ってきます(笑)

    おやすみー( ´∀`)


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/2 00:18


    ももな
    今日ゎお疲れ様!

    いまテスト期間だか
    長いコメできないってゆー
    報告をしにきました

    あと数
    ももなにコメしないかも
    しれないヶド許してね(泣)

    終わったら
    ちゃんとコメしにいくから

    ほな
    勉強頑張りま
  • メンチカツ 
    3/2 00:19

    玉置成実のビリーブちゃうんかい(笑)
  • ゆう 
    3/2 00:26

    新垣組お疲れ様でした。バッチリお楽しみいただけましたよ\(^o^)/ももクロと帝国華撃団めっちゃ良かったです。それではまた明日(^o^)
  • かっち@むっちゃん 
    3/2 00:30

    ゲキテイやったのかよ。あれは名曲や。
  • たかくん 
    3/2 00:40

    桃菜ちゃん今日もおつかれさまー
    明日も頑張ってー(`・ω・´)
  • ゆうき 
    3/2 01:09

    疲れたぁ〜(;_;
    今日ってか昨日楽しかった( ´ ▽ ` )ノありがと。
  • 空☆ミ 
    3/2 07:23

    おはよう☆ミ

    平日会いたいのに残業で行かれへんから
    つらいです(≧ω≦)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • なにわのサイキッカー 
    3/2 09:21

    桃ち昨日は楽しかっ


    新垣組は楽しませてくれる企画が毎回楽しみですね!!

    昨日はありがとう

  • あきらっち  
    3/2 11:16

    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/2 21:10

    桃菜が『怪盗』を選曲したことで、この日の新垣組の注目度はJK界隈でかなり上がってたよ!!(b^ー°)

    こないだ…SKIの『うちまたブギー』を歌ってんの観た時に…めっちゃ普通のアイドルに見えました(笑)。

    アイドルって…普段でも、もちろん思ってるんだけど…正直みんな持ち味消してる部分があるよなって。

    もっと伸び伸び楽しくやろう!

    ZACKYさんは何か最近そう、よく思うんです。

    みんな何か…正直明るくないよ。

    昨夏の希望に満ちていた感じでと今は違うよな

    『一度きりの 人生だから
    キミの前じゃ素直でいたいんだ』

    …走れ!(笑)

    じゃあね!(b^ー°)
  • SHINGO☆ 
    3/2 21:45

    good evening

    今日、尼崎に行けなかったお詫びに、桃菜ちゃんにオモシロうぃ(面白い)ーコメントを提供しに来た(笑)


    今日は、師匠の曲を歌いに来た



    君といる時 僕は僕になれる〜


    そういう気がする〜
    (I say looking for you
    )

    言葉より早く 分かりあえる〜

    輝く瞬間 鮮やかに


    今までもこれからも 約束などすることはないだろう
    (Still I'm calling you
    )


    誰にも真似できない 同じ夢を見よう〜


    Can you hear the calling?



    この声が聞こえるか

    wow wow wow wow


    今なら聞こえるかい

    どうか苦しまないで


    以上、桃菜ちゃんが「この曲、桃菜のお母さんが知ってる
    」とサイン会で言ってた、B'zの「Calling」(1997)でしたー



    久々に木曜アトリエに参戦できて、気持ち良かったーヽ(≧▽≦)/

    来週も(木曜アトリエは、)行く予定なんで


    ちなみに、リミトさんと二人で遅刻してたけど、気づいてたかな
    ( ̄ー ̄)

    師匠(B'z)の告知もしておこうか


    それは次回のブログへのコメントorアメブロ(たまに告知したり、何か1曲歌うかも
    )をご覧あれ☆


    ぎゅっばーい
  • 小田急男 
    3/6 11:00

    アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)