お知らせ(゜.゜)



こんばんはヽ(・∀・)ノ




皆さんにお知らせが

あります♪





なんやと思いますか?
\(^.^)/









えっとですね、


明日から


なっなんと、






JK21のアメブロのほうでも


ブログを書かせて

いただくことになりました



ヽ(・∀・)ノキャー




GREEのこのブログと


似たような文章に

なってしまうかもですが…





皆さん是非、



アメブロの方も


読んでみて下さいっ


(; v ;)~♪




宜しくお願いします


(*´∇`*)






そして明日

19:00〜は


木曜アトリエ新垣組です☆






お待ちしております\(^^)/






ではでは報告でした♪








ぎゅっばいっ

 
  • コメント(全25件)
  • 利恵 
    2/29 23:10

    こんばんは
  • たくみ* 
    2/29 23:16

    明日頑張ってくださいね!!!応援してますね!!(*´゚∀゚`*)
  • ぴろきち(c) 
    2/29 23:40

    いやいや、アメブロは結衣さん一択なんですんまそん
  • しんすけ 
    2/29 23:42

    アメブロもチェックします。11日に東京の六本木でチャリティーライブ決まったみたいやね。楽しみにしてるで♪(´ε` )
  • 陽生 
    2/29 23:47

    しゃあなしアメブロのもコメントするわ(笑)

    てか明日行かれんけど、一つ言える事は
    明日の新垣組はももクロオタが沸きまくると思われwwww

    んじゃ明日頑張れよい♪

    おやすみ(*^^*)


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/29 23:47

    桃菜こんばんわ!

    ZACKYさんです。

    アメブロは…こうしよう!
    桃菜の占いだけを毎日ずっと書くだけとか(笑)

    ZACKYさんが思うアメブロのメリット文章の途中に写真とかカワイイ絵文字が入れられる自分の公式ブログがある←意味w

    デメリットコメントが承認制不可解なメンテナンスが多

    【JK21】のブログのテーマがすべて『ブログ』なのできちんとテーマを『新垣桃菜』とか『田中梨奈』みたいに活用してほしいです


  • ろびん 
    2/29 23:47


    色々大変やな(>_<)

    アメブロも見るけど、桃菜ちゃんも暇じゃなかろうけん、自分のペースでいいと思うよ( ´∀`)

    んじゃ、寝るね!
    おやすみ(´□`)



  • マー君 
    2/29 23:48

    もちろんアメブロでも見るよー♪o(^o^)o
    てか、僕アメブロやってるしアメブロのほうが嬉しいやん♪(-^□^-)
    アメブロはJK21の活動を、グリーはプライベートを、とか分けてもいいかもね?!
  • たかぼう 
    2/29 23:52

    ワガハイの不思議なコなんてメン トを2回も読めるなんて桃菜もワ ガハイと同じ不思議っ子の仲間入りも近いナリ まぁワガハイと双子だから不思議っ子なるのはしょうがないナリ
  • かっち@むっちゃん 
    3/1 00:18

    面倒だろうけど頑張ってとしかいえないなあ。
  • シダッ君 
    3/1 00:33

    しんど(笑)
    頑張って(>_<)
  • ゆう 
    3/1 00:48

    おお⁉これは嬉しいな♪アメブロもバッチリチェックします

    ブログ書くの大変だと思いますけど楽しみにしてますね\(^o^)/
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/1 00:55

    ブログ2つは大変やろうけど、頑張ってな(^-^)
    明日は新垣組かぁ
    俺初めてなんよなぁ新垣組
    そういえばももクロするんやったけ?前言ってたもんね!やるよね
    楽しみにしてるから

    ほなね
  • こうすけ 
    3/1 00:55

    城島さんのような更新率の低さにならないように頑張って( ´ ▽ ` )ノ笑 気が向いたらコメントします
  • たかくん 
    3/1 01:06

    アメブロとGREEが違ったブログやったら嬉しいなあとか思ったけど大変ですもんねー
    (`・ω・´)
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/1 01:22

    桃奈おす!!(`・ω・´)アメブロに来るの!?えー(´Д`)って嘘だよ、めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/この前もアメブロで書いてよ的なことを桃奈に言ってたからひとつ夢が叶ったぞ(´∀`)つっかもうぜ!!ドラゴンボール!!(何 GREEと同じ内容で良いからね♪むしろコピペ推奨← じゃあ、アメブロで待ってるよー♪♪
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/1 01:27

    桃奈←× 桃菜←○ ごめん( ;ω;)
  • 猛虎神撃 
    3/1 02:10

    木曜は「科捜研の女」を観るのでお休みします!どっちも同じコメントするかもしれない…。
  • 空☆ミ 
    3/1 07:13

    おはよう(゚▽゚)/

    今月もよろしくね(o^-')b


    アメブロの方もちゃんとチェックしますね(^w^)

    新垣組行きたいけど 職場に迷惑かかるから行けないです(ノ△T)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • SHINGO☆ 
    3/1 07:57

    good morning


    今日は久々に木曜アトリエに行く予定ぜ


    「やったー

    慎吾さんと久々にお話できるから、桃菜、幸せ



    まあ、いつものネタばかりだけど、もし、ソフトボールの試合後の宴会でSHINGO(本来は「B'z」)のLIVE-GYM(ライブジム)をやるとしたら、セットリスト(20〜25曲ぐらい
    )は、こんな感じかなってヤツを作ってみたから、近日中に公開するー


    「桃菜、慎吾さんが歌ってるとこをホンマに見てみた



    まあ、しばらくお待ちを


    ぎゅっばーい



  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/1 11:51

    アメブロにもコメント入れてみた(・o・)ノ
  • hat 
    3/1 20:37

    重大発表だあ!!

    アメブロもチェックするよ^^
  • まりも@ 
    3/2 17:02

    ももちゃーん はあとはあとはあry←
    やー、アメブロもとか大変っすね
    同じ記事コピペでもいいけど、
    コメントはしないぞw許してにゃん♪←

    ゆうてももちゃん暇だから違う記事書くよね^ω^←
    毎日2つ書くのは大変だから交互にすればいいよw
    奇数の日はGREE、偶数の日はアメブロみたいな・∀
    ま、色々違いを楽しみまーす\(^o^)/

    てな感じで、コメント追いついたw達成感←
    ゆうて最初のアメブロ復帰記事かなり適当w
    ましょうがない(てへぺろ)←
    んじゃ、まじめモードうぃる!ぎゅっばい⊃ω

  • レオナルド博士 
    3/2 18:47

    どっちもチェックして程良くコメントしていこう♪
    ぎゅっばい
  • 小田急男 
    3/6 10:59

    ぜんぜん見てなかったからアメブロ始めたんだ
    知らなかった

    チェックする
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)