花粉症(´・ω・)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/花粉症(´・ω・) 画像1


こんばんは☆ミ






桃菜です(^o^)/





いやー、


卒業シーズンですねヽ(・∀・)


皆さんの卒業式は

どんなのでしたか

ヾ(・◇・)ノ?




そんな桃菜は今日


妹を皮膚科に連れていき


木曜アトリエ新垣組の構成を

考えていました★



リアル女子高生

新垣桃菜の


ラストの木曜アトリエみたいです


(´;ω;`)♪




桃菜ももうすぐ卒業式。





まだ実感がないなあ(T-T)





とりあえず

いい卒業式を迎える事が

できますよーにっヾ(^◇^)ノ





でももう
制服を着る日が

少ないな(; _ ;)/




と、思いきや


明日は担任の先生に連れられ


担任の先生がオススメする


体験授業にいってきます(^^)/





そしていまの時期は花粉症。


いわゆる
花粉症シーズン( ´△`)


うちのお母さんも
苦しんでいます(--)//~




でね、

調べたところ

花粉症に効く食べ物は




甜茶(てんちゃ)


じゃばら(果物)



シソ(赤ジソ)



ヨーグルト



青魚




ハーブ類だそうです。



ハーブティーを飲んでみたり

ハーブの石鹸を使ってみるといいらしいので



花粉症にお悩みの方は

是非、



試してみて下さいね(^^)♪



それにしても

赤ジソってのが初耳!



あと

親指の付け根にある

ごうこくというツボも


花粉症に効くらしいです(^-^)v












ほなら


おやすみなさいっ☆ミ









ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全27件)
  • レオナルド博士 
    2/28 23:08

    ももなは花粉症大丈夫なん
    特効薬ができたらイイのになぁ。。。
    体験授業ってなにするんかな!?
    おやすみ♪
  • たくみ* 
    2/28 23:10

    明日卒業やぁ…( ´△`)もう制服着られへんのかって思うと(涙)木曜アトリエは間に合えばいいなって感じや(;_;)用事終わってから行くので!髪切りました(照)
  • 猛虎神撃 
    2/28 23:11

    この時季、一番悩まされる(泣)だからしばらくアトリエでサングラス取ってという要求は当面、お断りになりそう…。
  • たかぼう 
    2/28 23:17

    小学校の卒業式は転校してきて1年で卒業で思い出とかほとんどなかったナリ
    中学はみんなと違う学校になるのに何故か悲しくなかったナ
    高校生は卒業式の後の集まりを面倒だしアニメ見たくて行かなかったナリ(笑)
    ワガハイも学生最後の卒業式が近いナリ
    てか桃菜が高校生じゃなくなるとか信じられないナリ
    ワガハイは一度も花粉症なったことないナリ
  • こんちゃん 
    2/28 23:21

    ん?そういえば毎年この時期花粉症に悩んでたのに今年は何にもないぞ!?(・_・;?
  • 陽生 
    2/28 23:23

    リアルjkそろそろ終わりかあ…

    桃菜の制服姿想像できん…ww

    見てみたいけどな(^^)

    花粉症対策豆知識あざす(笑)

    てか新垣組仕事の影響で多分行けんかも(>_<)

    楽しみにしてたけどその分仕事頑張ってくるわ

    んじゃおやすみん♪





  • まさこく。 
    2/28 23:24


    卒業式が、いい思い出になるといいね〜(*゚▽゚)ノ

    おれガッツリ花粉症です…

    てか一年中鼻水止まらない(+o+)

    鼻にシソをぶち込んでおこう←
  • hat 
    2/28 23:29

    もう卒業式なのか。そういう季節だもんね。
    残り少ない高校生活楽しもうね^
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/28 23:31

    俺も花粉症(T-T)
    合谷(ごうこく)な( ̄▽ ̄)
    合谷は万能つぼやから結構使うよ

    新垣組楽しみにしてるから!マジで!!( ̄^ ̄)
  • 赤いメガネの王子様 
    2/28 23:32

    花粉症かぁ、、、ありがたいことに無縁の世界ですな
  • たか 
    2/28 23:45

    花粉症を患ってた時は鼻炎薬を常用してました


    効かなそうな時には多めに飲んだり苦労しまし


    今ではすっかり花粉症は治りましたが、鼻炎は相変わらずで薬は時々飲んでいま


    鼻に直接噴射する点鼻薬も効果的です


  • ろびん 
    2/28 23:49


    今日も1日お疲れ様(。・_・。)ノ

    しっかり者の良いお姉ちゃんやなぁ←

    花粉症の豆知識ありがと!
    とりあえず今のところは何もないけど、突然なるって言うしね(>_<)

    体験授業って何かわからんけど、今しかできん貴重な体験って多いと思うけんさ、楽しみながら頑張っておいで♪

    最近、また冷え込みが激しいから、体調崩さないように気をつけてね(・∀・)

    おやすみ( ´∀`



  • SHINGO☆ 
    2/28 23:52

    good evening


    慎吾さんの○○(高校)の卒業式って、どんな感じやったんですか

    桃菜が受験した高校やし、めっちゃ気になるから教え



    …………まあ、野球部のヤツらに、自分の卒アルの
    爆笑されたことが頭にめっちゃ残ってるね(笑)

    変わったことはそれぐらいかな


    どんな
    親にも親戚にも見せてないぐらい、恥ずかしい
    なって



    「へぇ

    ○○(高校))での高校生活めっちゃ楽しそうな感じだったんじゃないんですか


    …………野球
    っかりやってたな

    勉強はあんまりしてない(笑)


    じゃあ、卒業シーズンなんで、あの卒業ソングを歌おうかなー(笑)


    てなワケで、2回目のコメントをご覧あ



  • かっち@むっちゃん 
    2/29 00:02

    桃菜が女子高生じゃなくなるなんて(ToT)
    卒業式の思い出って小学生の時大泣きしたくらいやな
    あの頃の俺は素直な良い子やったw
  • SHINGO☆ 
    2/29 00:05

    2回目のコメントでは、卒業シーズンにピッタリな、あの曲(もちろん、師匠[B'z]の名曲☆)を熱唱しまーす



    さよならなんかは言わせない〜

    僕らはまた必ず会えるから


    輝く時間を分け合っ

    あの日を胸に今日も生きている


    さよならなんかは言わない


    弱音を吐くなら さあ聞いてやる


    昔のことだけ輝いて

    そんなクラい毎日は過ごしたくな



    さよならなんかは言わせな


    淋(さび)しそうに太陽が沈んで


    小さな星で愛しあっ
    君は今もきっと笑ってい



    以上、B'zの「さよならなんかは言わせない」(1992)でしたー☆

    ※シングル曲ではないが、アルバム「RUN」と20周年記念ベストアルバム[B'z The Best ULTRA Treasure]に収録されている曲☆


    卒業式の時にこの曲を聴いてみて


    ぎゅっばーい


    ※オレ、めちゃめちゃ花粉症がヒドいねーん


    親父の影響や


  • ゆう 
    2/29 00:10

    花粉症とは中学一年の頃からの長い付き合いだけど今年はまだこないな?今のうちにヨーグルト食べたりツボ押したりしたら花粉症予防できるかしら?よしよしとりあえず試してみよう(^o^)
  • あきちゃん 
    2/29 00:21

    ここでは怒られますがごめんなさい。
    僕の小学校は現在NHK大河ドラマ舞台です。
    僕の小学校の卒業式は、翼を下さい、を歌いました。
  • マー君 
    2/29 00:28

    花粉症のしげさんに教えてあげないとね!(^-^)

    僕の卒業式は去年やってん
    去年通信高校を卒業したんやけど、いい卒業式やったよ♪(´ー`)
    僕20歳までサッカーでブラジル留学目指してて、高校行ってなかってん(^o^;)

    では、ハートブレイク中のマー君でした(:_;)

    興味があればアメブロに書いてるんで、しげさんのアメブロ事務局ブログのコメントから「マー君」へ(´□`)
  • たかくん 
    2/29 05:22

    卒業式かー。あまり泣かなかった思い出だけど、でも部活とかでお世話になった先生との優しい言葉をもらったらうるっときてたような…(T ^ T)
    良い卒業式になればいいですね!
    花粉症…重症な人はホンマ辛そうですよねー。僕花粉症じゃないから春もめっちゃ元気です(^^)
    体験授業楽しんできてくださいねーヽ(*・ω・*)ノ
  • 空☆ミ 
    2/29 08:12

    おはよう(^-^*)/

    卒業式は、泣かないで笑顔で終わりました(^w^)


    花粉症は、僕のお父さんと兄貴が苦しんでいます(-.-;)


    これからもかからないように心がけますね!(b^ー°)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • あきらっち  
    2/29 12:36

    卒業式泣きました
  • 神出鬼没 
    2/29 18:03

    女子高生じゃなきゃやだー
  • TK 
    2/29 18:45

    ももなさんはもう、絵に描いたような女子高生だったからなぁ(ノω`)
    卒業はめでたいですが、さびしくもあるなぁ。
    気持ちは永遠の17歳でいて下さいね☆
  • コウジ 
    2/29 20:01

    高校の卒業式は、ちょっとした悪さをして停学中だったため、みんなより1週間遅れの卒業式になりました(恥)
  • 小田急男 
    2/29 21:02

    自分も花粉症だから目のまわりがやばい

    自分の高校の卒業式は系列の専門学校、高等専修学校と合同でやる関係で他の高校より卒業が遅かったよ
  • あきちゃん 
    2/29 21:52

    高校の卒業式の歌は斉藤由貴の卒業でした。生徒会役員という女の子にモテる役柄であの頃に帰りたいです
  • まりも@ 
    3/2 06:47

    ももちゃんんぬうううう←
    うーうーうちまたうーうー♪←
    家着いたなうw寝ないでコメントとか偉いな自分(ぺ

    卒業式なー、泣きそうになったのは小学校ぐらいだw
    中学は一貫だからそのままみんなで上がれたし
    高校は先生が替え歌とかしておもろかったからww
    卒業式って終わって家帰った時が一番寂しいよね><
    終わっちゃったんだーって虚無感ノω;)

    てか、そう言えば体験授業ってなにw
    昨日聞けば良かったwwwそして先生いいやつ←

    出た、ももちゃんの豆知識的なやーつw
    いつもどこの情報か謎なやーつww
    なるほど!色々試すものがあるんだな!!( ._.)φメモメモ
    あ、そいやおれ花粉症じゃなかったわ\(^o^)/てへ
    ほならやーん♪コメントあと1つwぎゅっばい⊃ω⊂

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)