新しいネックレス

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新しいネックレス 画像1


こんばんは☆ミ






今日の
当選者方のみの
ボーリング大会!!



お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました("⌒∇⌒")!!



なっなんと…



チーム新垣


3ゲーム
合計300ピンで





優勝でした(*´∇`*)★


チームでわざと
300ピン狙ってん←(嘘)








色々なところから
笑い声が聞こえて


みんな楽しそうで

桃菜も
ほんま楽しかったです
\(^^)/



またいつか

こんな機会があるといーな♪





そしてその後は


ムトウ楽器さんにて



JK21トークイベント!!




店内をJK21色に染めてくださっていて


めっちゃ嬉しかったし

みていて楽しかったです★





桃菜がブログにあげた


めちゃめちゃ上手い絵の数々や


桃菜が毎日かかせない
BOSSのコーヒーもあり



八宝(桃)菜


と書いてあったり…




おうちにもって帰りたいくらいでしたv(・∀・*)笑




お越しくださった皆さん


そしてCDを予約して下さった皆さん


ムトウ楽器さん、店長さん!!



本当に

ありがとうございました!!





関西や、他の地域から
応援して下さっていた皆さまも


本当に
ありがとうございました
(*・v・*)ノ






んなら、
大阪に帰ります♪










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全34件)
  • たかぼう 
    2/26 23:31

    ボウリング優勝はびっくりナリ
    大阪の時はいかにワガハイが戦力外だったかがわかるナリ
    ネックレスいいナリ
    ワガハイも今度、付けるナ
  • 星一徹 
    2/26 23:32

    ボーリング大会優勝おめでとうアンドお疲れ様でした
    BOSSのカフェオレは毎日朝ごはん代わりに飲んでます、会社の自販機は90円なので助かります
    今度はスティーブも連れて行くのでよろしくです。
  • アレキサンドロス 
    2/26 23:33

    おぉ!大人っぽい

  • ゆう 
    2/26 23:34

    お疲れ様です。ボーリング大会優勝おめでとう
    かったですね
    それにしてもムトウ楽器さん面白そうやなあ。一度いってみたい。それでは気をつけて大阪まで帰って来てください。お待ちしてます(^o^)それではおやすみなさい。
  • 陽生 
    2/26 23:35

    Bossのコーヒーとかお前はおっさんか!ww

    てか最近お洒落目覚めた?

    ネックレスいいと思うで(^-^)

    とりあえず優勝おめ\(^o^)/

    楽しんだみたいで良かった

    ほな気をつけて!



  • ゆうき 
    2/26 23:35

    ネックレスはやっぱ手作りやろー( ´ ▽ ` )ノ◆
  • やまたな 
    2/26 23:41

    優勝嬉しかったし楽しかった(・∀・)
    気をつけて帰ってね
  • うさピョン♪ 
    2/26 23:41

    ゆうきさん!!俺もそう思う!(^o^)
  • 赤いメガネの王子様 
    2/26 23:43

    おぉ、優勝したんだ!おめでとう
  • 忍々 
    2/26 23:51

    毎回、桃菜には頼ってばかりで。。。

    でも頼りにしてるで

    今回も楽しい時間をありがとな(^-^)b
  • しんすけ 
    2/26 23:54

    BOSSはブラックでしょ。

    ムトウ楽器さんの店内がJK21に染まってたね。八宝(桃)菜に笑った。

    2日間お疲れ様でした。
    気を付けて大阪に帰ってね

    近いうちに必ずアトリエに行かせてもらいますね。

    ぎゅっばい(^O)=3☆★
  • まほちゃんまん 
    2/26 23:56

    今日の写メ顔つきせくし〜
    やん((o(゚∀゚)o))きゃわたん

  • マー君 
    2/26 23:56

    優勝おめでと

    でも、優勝よりもっと大事なもの=メンバーと過ごせる楽しい時間、プライスレス(笑
    そのネックレスもかわいい
    まー、桃菜の脇役にしか過ぎないけどね!(笑

    次は僕も当選して参加したいな
    ちろん、その時は桃菜チームで(笑)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/26 23:57

    ネックレスは写真だけかいっ!!てか眠そうやな、おい(>_<)
    気をつけて(^-^)/
  • タカっちょ 
    2/27 00:22

    優勝の勝因は、リーダー桃菜の的確な投球順の指示だと思うよ。

    オレとか、桃菜尻拭けなくて戦力外だったけど
  • まさこく。 
    2/27 00:42

    優勝おめでとう!!

    今日高田馬場行きたかったけど、なんと夕方まで寝てしまって…(ToT)

    2日間お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
  • たか 
    2/27 00:52

    写メの桃菜ちゃんが大人っぽく見えるけど・・
    気のせいかな


    ボウリング優勝おめでとう

  • こうすけ 
    2/27 01:03

    ボウリング優勝おめでとう(^O^)
  • レオナルド博士 
    2/27 01:17

    ももな
    お疲れさま!
    気をつけて帰っておいでや!!
    優勝おめでと
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    2/27 01:20

    ももなかわいいっ

  • たかくん 
    2/27 01:52

    今日一日おつかれさまです
    楽しかったみたいで
    八宝(桃)菜とか、ご飯おがわり無料とか…。
    大阪でまた会いたいなぁヽ(*・ω・*)ノ
  • そりそり 
    2/27 03:00

    おつ〜
    初コメでごめん(笑
     
    マンスリー&ボーリング楽しかったよ〜
    ももなにボーリング負けたの悔し過ぎる!(笑
    んま、二位だったからそれなりでいっか・∀・ドヤ
     
    二日間もライブに、おしゃべりと出来て、ホント楽しかったよ☆
    元気もらえました\(^O^)
    ありがとう♪
    応援してるから頑張ってな〜。
     
    また明日から一週間、一緒にがんばろっ!!(`・ω・´)キリッ
  • マツ♪ 
    2/27 03:11

    おお! 今日の桃菜もお美しい・・・

    とかいってみる←
  • ろびん 
    2/27 07:20


    昨日睡眠足りてなかった為、21時過ぎに寝てみましたろびんです(笑)

    ボウリング大会優勝おめでとう!

    さすが300狙えるとか(笑)
    良い数字やん(笑)


    もう大阪ついてるかな?

    特に体調管理、気をつけてね!

    とりあえずいえることは…

    写メの桃菜ちゃんが大人の色気がやばすぎて(*´д`*)



  • SHINGO☆ 
    2/27 07:37

    good morning

    前の「初台なう」のブログにコメントしたんやけど、告知(師匠・B'zの新曲[記念すべき50thシングル
    ])は見てくれたかな



    「うん(^_-)
    もう見ました


    ボーリングは予想以上の出来だったみたいで、すばらすぅいー(素晴らしい)ねー(笑)

    「オリラジの方の(藤森)慎吾さんですかー


    ………そう、モノマネやで


    PepsiのCM(B'zのお二人が出演します
    )は明日からなんで、チェックお忘れなく



    あと、カラオケで7曲歌ったという話をしたの覚えて


    「うん
    覚えて

    何を歌ってたんですかー



    ……順番に言ってく


    「さよなら傷だらけの日々よ」(2011)

    「NATIVE DANCE」(1992)
    「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」(1993)

    「Easy Come, Easy Go!」(1990)

    「愛しい人よ Good Night……」(1990)

    「太陽のKomachi Angel」(1990)

    「もう一度キスしたかった」(1991)


    ざっとこんな感じか


    「めっちゃ前の曲ばっかり( ´∀`)
    桃菜にも教え


    ………OK
    じゃあ、バイト始まるから、ぎゅっばーい☆
  • ブースカ・ブー 
    2/27 07:43

    ボウリング楽しかったよ
    \(^^)/
    ムトウさんは芸が細かくて感動しました
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/27 08:10


    桃菜ー(棒)
    東京遠征お疲れ様!!

    あらかーくん
    コメしに来たよ(^O^)/笑


    いやぁ
    かなり楽しかったな

    2日間なんて
    あっという間やったなぁ

    桃菜とサインできて
    楽しかったなぁ←

    ただ…
    半値に(桃菜も)なんて
    いれられませんw

    この半値宮繁公認なんで
    桃菜って入れたら怒られるgkbr


    ボウリング楽しかったな!
    桃菜のチーム強すぎ(-.-;)

    まあ、おがのチーム
    めっちゃ楽しかった
    結果オーライかなo(^-^)o

    とりま優勝おめ♪


    ムトウでゎ
    もう一回サイン行こうかな
    って思ってたんやヶ
    しげが可愛すぎて行けなかった←

    2ショ撮ったから許してw
    初めてしげ以外と撮ったわ…笑

    桃菜と
    2ショ待受にしよっと←


    もうちょいでテストやぁ
    テスト勉強せな(>_<)

    ぢゃあ
    学校行ってくるね


    桃菜の
    トローンとした顔可愛いwww
  • 空☆ミ 
    2/27 09:48

    おはよう(゚▽゚)/

    東京遠征&ーリング大会おつかれさまでした

    ボーリング優勝おめでとう(*^▽^)/

    合計300ってさすが桃菜やな(笑)


    僕も新しいネックレス買おうかな(^w^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • TK 
    2/27 14:46

    楽しい週末をありがとぅ!

    いやー、充実した週末過ごしたんで今週は元気
    スタート出来たわ^

    次にももなさんに会うときは、もう卒業された後やね・・・リアルJKのうちにあえて嬉しかったよ


  • あきらっち  
    2/27 15:51

    土日お疲れ様でした

  • かっち@むっちゃん 
    2/27 22:49

    結構東京行ってるのにまだムトウ楽器に行った事ないなあ・・・
    いずれ新星堂本社と か東の聖地巡礼しなければ・・
  • テツ 
    2/28 08:11

    土日東京遠征お疲れさまでした。ボーリング大会では優勝おめでとう(*^^*)一緒には出来なかったけど我らきゅうりな組は4位、まあ頑張りました(^o^)vムトウ楽器に行けなかったので今回は全く桃菜と絡めなくて残念だったけど、また来月だね。(^-^)v
  • 小田急男 
    2/29 21:00

    東京のボーリングイベお疲れさま
  • まりも@ 
    3/2 00:16

    ももちゃーん∩ω∩
    コメント今さらっすよね〜
    みたいな前置きはもうよくね?←

    ボーリング楽しかったね!
    我ら宮繁チームは堂々の7位だったし←
    ゆうて順位気にしないで楽しめて良かった♪
    隣の小笠原チームともわちゃわちゃできたし・∀・
    またやりたいね^в^

    ムトウ楽器も楽しかった!
    ももちゃん可愛いから買い足しちゃうよね〃∀
    いや、これリアルだけどねw
    なんかあんときすげー楽しかったww
    あざまーす はあと

    今回の東京遠征もあっちゅーまだった>
    また11日に来てくれるとか嬉しすぎますw
    てかこのコメント全体的に素直ww
    気をつけて帰ってね←遅い遅いw
    ほな、ぎゅっばーい⊃ω⊂
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)