日曜日v(・∀・*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/日曜日v(・∀・*) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/日曜日v(・∀・*) 画像2


生きているんやもんっ
("⌒∇⌒")笑




今日も1日



楽しんでいきましょう





v(^ω^*)♪♪






東京遠征2日目★



まずは原宿へ
れっつらごーぅ(^^)/








ももな☆

 
  • コメント(全19件)
  • ろびん 
    2/26 10:15


    モーニングコールならぬ、モーニングブログアップありがと(笑)

    大学の後輩と別れて、家についたの、朝6時過ぎやったけど、なんとか起きれた(笑)

    同じ部屋にいるのに、手紙で会話?(゚-゚)

    今度サイン会で、やってみる?笑



  • 利恵 
    2/26 10:22

    おはようございます
  • 赤いメガネの王子様 
    2/26 10:52

    おはようさん♪原宿いったことない〜♪お土産よろしく!
  • なお@KH 
    2/26 11:04

    桃菜、赤いコート似合っているよ、SMSの写真

    ボウリングしげさんに負けないように

  • マー君 
    2/26 11:13

    しげさん勝つ気満々やん・・・

    みんなが仲良く楽しめるボーリング大会になったらいいね

  • 陽生 
    2/26 11:19

    おはよう!

    俺も原宿と渋谷で服買いたい(*_*)

    昨日は服とブーツに2万も使ってしまったというww

    写メのコーデめちゃええやん☆

    さすがやな(笑)

    んじゃ今日も1日楽しんで気付けて帰ってこいよ!













  • しんすけ 
    2/26 11:22

    原宿行ってらっしゃい( ^_^)/~~~
  • マツ♪ 
    2/26 11:52

    ももえり最高や♪
  • ぴろきち(c) 
    2/26 12:35

    まずはバイトにレッツryだわ(´Д` )
  • たくみ* 
    2/26 13:31

    原宿で埋もれないように…気を付けるんやぞ(;´ェ`)東京の人はでかいからな…はい。いつも大人っぽい格好やでな(´`)大人っぽく見える不思議!今日も頑張ってな*
  • ゆう 
    2/26 13:32

    こんにちは\(^o^)/2人とも仲いいですね。ボーリング楽しんで来てください

    今度アトリエで土産話聞かせて下さいね
  • 神出鬼没 
    2/26 15:02

    原宿いいね。俺は天下茶屋へ。
  • たかぼう 
    2/26 18:30

    原宿、羨ましいナリ
  • かっち@むっちゃん 
    2/26 19:14

    女の子って異常に手紙好きだよね
  • 空☆ミ 
    2/26 19:36

    東京久しぶり行きたなったやぁ

  • たかくん 
    2/26 19:41

    桃菜ちゃん今日もおつかれさまです!
    ボウリング1位おめでとヽ(*・ω・*)ノ
  • あきらっち  
    2/27 15:53

    お疲れ様でし
  • 小田急男 
    2/29 20:59

    原宿お疲れさ
  • まりも@ 
    3/1 23:08

    ももたん!
    約束通り次のブログ来たで
    いつの話だよってゆうねw
    わかります^ω^←反省しろw

    やー、2日目も朝早くて大変だっね><
    おれとかボーリングやる30分前まで寝てたわ(ぺろ
    原宿とか゜▽゜まぁ事務所行っただけだよね?w

    で、生きてるんやもん、て何←
    ゃし、次行くぞーwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)