初台なう♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/初台なう♪ 画像1



こんばんは☆ミ





今日のJK21マンスリー公演


JK21やねん。に

お越しくださった皆さん




本当にありがとう
ございました!!


司会はセバスチャンさん♪



そして三部には

制服向上委員会さんとの


ジョイントライブでした

(*´∇`*)



ありがとうございました
("⌒∇⌒")



来てくださっている皆さんに

チョコレートの手渡しもありました

\(^^)/


そして何と今回



制服向上委員会さんが
私たちの曲

恋のキセキをカバーして歌ってくださいました★



というわけで私たちJK21は


制服向上委員会さんの
うちまたブギーを

カバーさせていただきました♪



いやー、
練習しました!!(*´∇`*)


制服向上委員会さんたちも

すごく練習してきてくださったみたいで


めっちゃ嬉しかったです★

(^o^)/






ではでは

ホテルに移動♪



桃菜でした\(^^)/






早く寝るしたくして
はやく寝ます( ̄q ̄)zzz



明日は

当選された皆さんとの
ボーリング大会

( ・v・)ノΞ●~*


その後は

高田馬場のムトウ楽器さんにて


15時00分より
JK21トークイベントを
行わせていただきます♪(^o^)/



皆さん是非
会いに来て下さい(*´∀`)




もう一度言います。


会いに来て下さい(笑)




あっ今回、

21枚予約してくださった皆さんと

なにかイベントを行うと聞きました★


なんだかまだ分からないけど

めっちゃ楽しみっ♪








きゃー。
充電が切れそうや(´;ω;`)










ぎゅっばい(^O)=3☆★



 
  • コメント(全24件)
  • レオナルド博士 
    2/25 23:00

    お疲れさま♪
    明日のボウリングに備えて早く休みや!
    明日もお仕事頑張ってきます(>人<;)
  • ゆう 
    2/25 23:04

    お疲れ様〜。21枚予約でのイベントなにするんやろ?
    どんなイベントだったかまた教えて下さいね♪
    それでは今日はゆっくり寝てください。ぎゅっばい(^o^)
  • こうすけ 
    2/25 23:07

    お疲れー(^O^)/明日ボウリング楽しんでーo(^▽^)o21枚予約でイベントなんや!もう21枚越えてるw
  • たかぼう 
    2/25 23:14

    今日はお母さんがインフルエンザなので家で待機してたナリ
    インフルエンザは治ったみたいナ
    明日も頑張ってナリ
  • しんすけ 
    2/25 23:20

    七色リアルd(^o^)b ィィョ
    CD発売楽しみです。

    明日のボーリング頑張ってね(^O^)/ムトウ楽器さんは行けるよう努力してみます(^-^)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/25 23:22

    今日もJKファンの皆さん、メンバーの皆さんに会えて楽しかった♪ヽ(・▽・`)/

    しっかし今日の桃菜はカワイかった…

    今日の
    じゃなくて

    今日もやった(>_<)

    今日の相部屋はどなたですか?

    明日もよろしくね!(b^ー°)
  • 猛虎神撃 
    2/25 23:28

    今日は甲子園球場スタジアムツアー行って来て、かなり楽しみました♪選手気分味わって大満足♪
  • 陽生 
    2/25 23:39

    お疲れさん!!

    東京羨ましいわ☆

    ボウリング楽しんでこいよ(*^^*)!


    俺は明日美容院行って、髪の毛大分切ってくる(^.^)

    あんま見せたないけど(笑)




  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/25 23:41

    あれ?
    桃菜めっちゃかわいいな(^^)
    明日も頑張っ
  • ら〜か! 
    2/26 00:06

    お疲れ様♪ちゃんとコメントしたよ!w今日の桃菜ちゃんもずば抜けて可愛かったよ(^Q^)←明日行けたら行くね>< fromしゅんき
  • たくみ* 
    2/26 00:11

    いいな!東京いきたいボーリングしたい(b゚v`*)!桃菜不足なう!
  • タカっちょ 
    2/26 01:00

    ボーリングっ

    穴掘るの?
  • マー君 
    2/26 01:26

    チョコレートの手渡しいいなー

    でも、もうバレンタインはとっくに終わったから羨ましくないもん

  • ろびん 
    2/26 01:35


    そんな会いにきてって言われても(>_<。)

    今、2年ぶりくらいの大学のカラオケオール中

    今日さ…店長さんおらんくて、明日昼に予約したんやけど

    起きれるやか?(笑)



  • ぴろきち(c) 
    2/26 01:46

    何回でも言います。行けません←www
    バイトなもんで、
  • ぱる 
    2/26 01:50

    東京のボウリングは朝早いんだな


    21枚集めたら何かキセキが起きるのかな


  • あきらっち  
    2/26 02:27

    お疲れ様でし
  • たかくん 
    2/26 02:30

    桃菜ちゃんおつかれさまぁあ!!
    うん、今日おつかれさまああああ!!!
    明日ボーリング!楽しんでください!
    ボーリングしたいなぁあ!!・・・・・行けない…(+_+)
    トークショー……東京遠いよお(+_+)
    明日も頑張ってね!!(なんかテンション高くてごめんなさいww
  • まさこく。 
    2/26 02:43

    今日の聞いてたら、頭からうちまたブギーが離れない(^。^;)

    ボーリング大会楽しんで!
  • かっち@むっちゃん 
    2/26 08:04

    お疲れさまです。
    楽しかった!
    うちまたは制服さんがやった時から面白い曲と思ったけど、それをやると聞いて吹きましたw
    よその曲やのにちゃんと形になってたのがすごい。
    何度言われも、もう大阪帰って来ちゃったよ。
  • SHINGO☆ 
    2/26 09:45

    good morning


    桃菜ちゃんに、あることを告知しに来たよん


    「何ですかー

    慎吾さんの新ネタですか


    ………師匠(B'z)の新曲(50thシングル)・「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」が4月4日にリリースされるのは知ってたか



    「そうなんですかー

    桃菜、今初めて聞いたんですけど、どんな曲なんですかー


    Pepsi NexのCM(第4弾)の曲やで


    28日か
    でオンエアされる


    しかも、師匠(B'z)が出てくる


    チェックお忘れなく

    あと、CM見たら、SHINGOに報告してね(笑)


    「早く見たい


    ………では、東京2日目頑張ってきてね

    特典は、ボーリングじゃなくて、カラオケにして欲しかったな(笑)

    ※ちなみに、昨日はカラオケで7曲歌ってきた(笑)


  • 空☆ミ 
    2/26 13:01

    昨日は、お疲れ様でした。

  • まりも@ 
    2/28 11:34

    もも〜`ω´
    コメ早くとか言われたけど気にしない♪
    ちゃんとしてるからいいっしょ(てへぺ

    やねん〜楽しかったな^q^
    みんなに会うの久々だったしw
    うーうーうちまた♪←言いたいだ
    サインもあざーした゜ー゜
    碧さんにイチャイチャを無視されたときは、
    引退しようと思ったよね←何をw

    チョコね、優花ちゃんに貰った(ぺろ←
    さ、次のブログ行くか^ω^
  • 小田急男 
    2/29 20:59

    マンスリー公演お疲れさま
    自分はNMBの個別が横浜であって、18時過ぎまで握手があったから行けなかったよ

    ごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)