覆面パトカーとは。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/覆面パトカーとは。 画像1


こんばんは☆ミ





今から私たち、


東京へ



いってきます!



では
東京での*告知*


2012年2月25日

JK21マンスリー公演
「JK21やねん」を


初台ドアーズにて

行います☆


1部は12時〜
2部は15時半〜


そして19時〜からは


『ちょっと遅いバレンタイン JK21×制服向上委員会』


制服向上委員会さんと
ジョイントライブを
行います☆


19:00開演
(18:30開場)



皆さん是非


私たちJK21、そして


制服向上委員会さんに

会いに来て下さいね♪





ではでは

東京でお待ちしてます


\(^^)/







桃菜でしたv( ̄Д ̄)v







あっ、


昨日まこっちゃんと
覆面パトカーの話になり


意見が
ぶつかり合いました(笑)



まず桃菜意見。


・ピコピコサイレンを付ける前は
普通の車、


ピコピコサイレンを付けたら
覆面パトカーに変身!



続きまして
まこっちゃん意見。


・ピコピコサイレンを付けてても
付けてなくても覆面パトカー!




どっちが正確なの
(´;ω;`)?笑












昨日のブログでの
慰めの言葉を
ありがとうございました
(v^ー°)



そして


しげさん、まこっちゃん

高校卒業おめでとう

v(・∀・*)!!!!




桃菜ももうすぐやねん

さみしーなー(´;ω;`)










では
ぎゅっばい(^O)=3☆★




左まこっちゃん
右桃菜

 
  • コメント(全28件)
  • 自由な人 
    2/24 22:48

    桃菜さんに会いに行きたいけどテスト期間だから行けないわ

  • 利恵 
    2/24 22:51

    お疲れ
  • 猛虎神撃 
    2/24 22:59

    東京へはお気をつけて!明日は甲子園球場のスタジアムツアー行ってきます♪
  • Takashima 
    2/24 23:01

    ピコピコサイレンを付けて捕まれば覆面パトカー(苦笑)。

    予定が変更となり、実は日本に戻ってきているけど、、、今回は桃菜に会いにいけないです。無事に退院出来る事をほんの少しだけでも良いので願ってくれると嬉しいです(笑)。
  • まさこく。 
    2/24 23:03

    覆面パトカーは、普通のクルマのふりをしてるんです

    大体見分けつくので、見つけたらさらに安全運転してやり過ごします(笑)

    あ、明日いきます(*゚▽゚)
  • たかぼう 
    2/24 23:05

    昨日はお母さんがインフルエンザの中アトリエに行って親不孝、過ぎたので東京なんて行けないナリ
    行ったら火あぶりの刑ナリ
  • なお@KH 
    2/24 23:32

    桃菜、又、体育の話ししよな、行ってらっしゃい‼
  • ろびん 
    2/24 23:41


    大人の階段の〜ぼる
    君はまだ〜シンデレラさ〜

    想い出がいっぱい by H2O(笑)

    そうやって人は一歩づつ、大人になっていくんです!

    ちなみに覆面パトカーについて(自分の意見)

    確か、警察車両(覆面もパトカーも含む)は、赤灯まわしてないと、一般車両と同じなはず!

    だから、赤灯まわしてない時に、パトカーがスピード違反したら、たとえパトカーでも罪に問われる(法的には)

    逆に言うと、赤灯まわしてない時って、違反車両を捕まえることもできないし、もっと言うとスピード測定したりもできないはずだよ

    だから、捕まえる時って、後ろについてきて、赤灯まわして、それからスピード測ったりして、違反してたら、やっと捕まえることができる

    あ!
    ちなみにスピード違反の時の話ね

    そういう事を踏まえて、意見をするなら

    赤灯まわしてない時は、普通の車で、赤灯まわしたら、パトカー

    だから、自分は桃菜ちゃんと同じ意見やね( ´∀`

    自分は覆面には捕まったことないけど、大学生の頃に、一度だけ白バイに捕まった(>_<。)

    あっさり諭吉さんが1.5人くらい消えてなくなりましたとさ、ちゃんちゃん(笑)

    笑えねー(´□`)

    んじゃ、東京楽しんで!

    おやすみ(´¬`)




  • たかくん 
    2/24 23:42

    えっどっちが正解なの…?てか言い方変えればどっちも同じこと言ってるような…。
    うん、明日の東京楽しんできてねヽ(*・ω・*)ノ
    あ!あれ!100の瞬間の最高記録20秒代になりましたー!29秒…。もっと頑張ります\(^o^)/
  • 紺色 
    2/24 23:46

    理屈は桃菜ちゃんが正しいかな?

    揺るぎ無いの
    覆面だろうがパンダだろうがポリ公はクソ(ノ∀`)

  • たくみ* 
    2/24 23:56

    俺ももうすぐやねんー!実感ないな…泣いてまうんかな(笑)覆面パトカーとかくれんぼしたことあるw
  • こうすけ 
    2/24 23:58

    覆面パトカーは桃菜が正しいんちゃう??それよりもなんで覆面パトカーの話になったんか気になる笑 東京いってらっしゃい(^O^)
  • しんすけ 
    2/25 00:30

    覆面の正体は
    どっちが正解なのかわからん。あっ、明日楽しみにしてます(^O^)
  • ゆう 
    2/25 00:33

    いってらっしゃい。明日は大阪で仕事してますのでせめて職場からエール送っときます(^o^)
  • マー君 
    2/25 00:55

    僕はまこっちゃんの意見に一票

    中で運転してるのは警察官やし、バレないようにサイレンを付けずに走って標的を見つけたらサイレン鳴らして猛スピードで捕まえるんとちゃうん

    てか、まこっちゃんと桃菜の区別ぐらいつくで(笑)
  • ぴろきち(c) 
    2/25 01:14

    覆パトの時点でどちらの場合も覆パトでしょ♪(´ε` )まこっちゃん派だわ
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/25 01:48

    m(__)m夢見なかったですm(__)m
    気をつけて(^-^)/
  • かっち@むっちゃん 
    2/25 01:58

    まこっちゃんの意見に賛成
    制服向上委員会さんのライブ初めて見るわ。
    前回は3部帰っちゃったからね。
  • 陽生 
    2/25 02:26

    んなのどっちでもええやろww

    東京頑張れよ

    カーキ意外と似合ってんな(/--)/



  • まりも@ 
    2/25 03:36

    ももちゃーーーーn
    どーも、昨日のにもさっきコメントしたw
    偉いっしょ!明日褒められちゃううぃる

    東京とか久々だろう!1ヶ月半だぜ!!
    遠かったぁあああ;ロ;ああああぁぁ
    てかこんな時間で起きれる気しないんですけど・ー・
    ももちゃん起こしてニャン♪SMSでww切実www

    んー、覆面パトカーねー・ε・
    機能としては普通の車だけど、
    覆面パトカーであることは変わりない
    と思うからまこっちゃんだな\(^o^)/まこー
    ジャンボになれるのはももちゃんしかいないみたいな
    まぁどーでもry←←

    さ、真面目にコメントしちゃったぜw
    そろそろ寝るかと思いきや寝ない!どん!←
    こっち結構寒いらしいよw雨だし><
    気をつけてなー、ぎゅばーい⊃ω

  • あきらっち  
    2/25 04:34

    東京ライブ頑張って
    大阪で応援してね
  • Jun-sang 
    2/25 06:08

    この話題面白いですね。まこっちゃんの方が事実としては正しいんだけど、見ている側の心理からすると、桃菜ちゃんの方が正解だと思うよ。ふつうの車だと思っていたのが、あ、覆面パトカーだった!という驚きがよく表現できていると思います。例えていえば、まこっちゃんは法学部か理系タイプで、桃菜ちゃんは文学部か心理学科タイプなのかも♪
  • ゆうき 
    2/25 06:29

    おはっ( ´ ▽ ` )ノ 卒業式行ってくるー
  • レオナルド博士 
    2/25 07:31

    普通の車のフリをしてるパトカーが覆面パトカ
    どっちの場合も覆面パトカーなんじゃない!?
    でもでも桃菜がいうならそっちが正解だな〜
    今回も東京行けない(T_T)
    雨やけど楽しんできてね♪
  • 空☆ミ 
    2/25 08:11

    おはよう☆ミ

    東京遠征頑張ってきてな!(b^ー°)僕は、今から仕事なので仕事中心の中で応援してますね(笑)


    僕は、桃菜の意見に賛成ですね(≧w≦)


    じゃあ仕事頑張ってきます


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 赤いメガネの王子様 
    2/25 08:54

    とりあえず高速道路走ることが多いので覆面パトには出会いたくないなぁ、、、
  • 神出鬼没 
    2/25 11:30

    覆面は何があっても覆面でなければいけない。レスラーがそうでしょ。
  • 小田急男 
    2/29 20:57

    東京出張がんばって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)