悲しい事(´;ω;`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/悲しい事(´;ω;`) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/悲しい事(´;ω;`) 画像2


さっきのブログに追加して



今日はアトリエ前に

悲しい事が起こりました。




靴を履くため


かがんだ時に







ジューッ
パチパチ…………







との音が。






髪の毛が






石油ストーブで





焦げていました。






すごくへこんでいる




桃菜でした。


(´;ω;`)






なぐさめて下さい。







( ̄Д ̄)笑















ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全41件)
  • レオナルド博士 
    2/23 23:08

    う〜ん
    やっちゃったね…
    元気だして!
    明日はきっといい事あるよん♪
  • ゆりぃか☆ 
    2/23 23:08

    うわーほんま
    チリチリなってる


    髪の毛だけで
    他に怪我なく
    良かっ


    ( i_i)\(^_^)よしよし

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/23 23:12

    いったいなにが…
    照明で焼いちゃったのかな
    怪我がなくてよかっ

  • たかぼう 
    2/23 23:13

    マジでチリチリだナリ!!
    ワガハイも桃菜も互いにへこんでるけど明るい未来があると思いながら元気を出そうナ
  • こうすけ 
    2/23 23:14

    こわ(゚o゚;;チリチリやん笑 どんまい(; ̄O ̄)
  • はるゆん 
    2/23 23:17

     

     え〜!焦げちやったの(;_;)
     髪の毛こげてるのに可愛
     桃菜ちやんって何者ww
     元気だしてください(*´・ω・`*)
     
  • 陽生 
    2/23 23:20

    これはさすがに可哀想やわ(ToT)

    けど桃菜は他に慰めてくれる人いっぱいおるし俺は慰めんとくわ(*^^*)(笑)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/23 23:20

    あら、よく見たら石油ストーブって書いてある
    ゴメン

  • 猛虎神撃 
    2/23 23:22

    科捜研が解決してあげたいけど、これはかなり難題だ!スタジアムツアー当日が雨らしいけど、晴れるのを祈りたい!!
  • マー君 
    2/23 23:23

    うそーん。。。かわいそうに。。

    なんで焦げちゃったの?
    髪は女のコの命っていうくらいやのにね・・・

    いつもしげさんと桃菜からは元気もらってるのに・・・、そりゃ凹むよね

    ・・・元気出してね

  • 赤いメガネの王子様 
    2/23 23:23

    焦げた?確かにチリチリしてるなぁ、、、元気出してちょ♪こないだゆうさんからメッセージトレカ受け取ったよ♪ありがとね
  • Takashima 
    2/23 23:24

    ゴメン、イジけている桃菜がとても愛おしく見えてしまった。。。
    まぁ、焦げたのが髪の毛だけで良かったと思うしかないかな
    桃菜が大ヤケドしたとかだったら、心配で俺がイジけてしまうよ。
    元気出して行こう!
  • (●¨●ayaka 
    2/23 23:26


    ももな大丈夫(T-T)
    なわけないよね…
    洗い流さないタイプ
    トリートメントとか
    した方が良いかもね


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/23 23:31

    えええ…かわいそうに(ρ_;)

    やけどとかは大丈夫なの?
  • hat 
    2/23 23:33

    桃菜ちゃんの綺麗な髪の毛が!!

    また伸びるから大丈夫(慰めになってない(^^;
  • しんすけ 
    2/23 23:43

    かわいそうに(´;ω;`)
    やけどしてないよね
    あさって楽しみにしてるで
  • ゆう 
    2/24 00:01

    災難でしたね…でも髪だけでやけどとかなくて良かったよ。元気出してね
  • たくみ* 
    2/24 00:10

    今日間に合わんくて大阪で遊んでた(>_<)うわ…ショックやな…。せっかくつるつるの髪の毛にしてたのにな( ´△`)怪我なくてよかたー。俺なら切っちゃうけど女の子ってどうすんのやろ??また慰めまーす:-)
  • たか 
    2/24 00:22

    今日の桃菜ちゃんは少しだけ大人っぽく見えました

    デジカメツーショットありがとー


    ストーブの傍は気を付けて下さいね!

  • かっち@むっちゃん 
    2/24 00:36

    ちょっとこれは可哀想すぎます。
    まさか楽屋のストーブですか?
    あれ被害者続出だしなんとかした方がいい気がする。
    ファンヒーターにするとかさ。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/24 00:39

    ステージではあんま分からんかったけど、結構チリチリやん(--;)
    女の子やからそれはショックやな

  • たかくん 
    2/24 00:42

    えええ焦げちゃったの…(・へ・)男の僕でも凹むのに女の子の髪はもっと凹むよね…(´・ω・`)
    うーん髪伸びるまで我慢しよ…元気だしてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  • まさこく。 
    2/24 00:45


    あーそれは病むやつ

    けがが無くて良かった良かった(‥;)

    思い切ってボブにしちゃう??(笑)
  • ぴろきち(c) 
    2/24 00:47

    アホだ(笑)
  • こんちゃん 
    2/24 00:54

    あぁ…ヽ(;▽;)
  • ぱる 
    2/24 01:01

    あー、思ったよりひどい。

    桃菜の身体にやけどがなかっただ
    まだましだと思いた

    一度チリチリパーマにしてみる
    笑)
  • こうへい 
    2/24 02:40

    *
    大丈夫か?

  • タカっちょ 
    2/24 03:07

    バカだなぁ(笑)

    まぁピンチはチャンス!
    イメチェンのいい機会ジャン!
  • AKISS 
    2/24 04:06

    慰めようにも単なる不注意やん(´・ω・`)
    その程度で済んでよかった
    もうショートにするしか!
  • まりも@ 
    2/24 04:11

    乙!乙!!←大事だから2回言うw
    てか写メよくわからんwwもしゃもしゃしてるw
    そして悲し顔のももちゃんが可愛いです(てへぺろ←

    まー、髪の毛は女の子の命だから気をつけてw
    そんな18歳の女の子www

    逆に全部チリチリヘアーにしちゃうみたいな←
    そんな18歳の女の子←←←

  • ろびん 
    2/24 07:22


    それはだいぶ凹むな(´・ω・`)

    でも、桃菜ちゃんは桃菜ちゃんだから大丈夫!

    キット…(自重)笑



  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/24 08:33


    ありゃま…
    こりゃ悲しいな…

    桃菜の綺麗な髪がだいなし

    なぐさめようか?
    よしよし(;;)\(゜▽゜)

    俺の大事な桃菜(髪)を
    傷つけ(焦がし)やがって

    石油ストーブ許さん(*`□´)/

    ゆーて
    桃菜のいじけ顔可愛いw


    とまあ
    冗談ゎさておき…

    髪の毛焦げただけでよかっ
    桃菜が無事でよかったよぅ

    まったく…
    心配かけないでよね(>_<)


    まあ髪の毛ゎどんま
    いっそのことショートに…

    俺実ゎ言うと
    ショートのコが好きです

    しげゎ…特別(笑)



  • あきらっち  
    2/24 10:22

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます
  • モチ 
    2/24 10:48

    昨日アトリエ帰りにふと思い出してエレベーター試してみたら、うちのは消えへんかった。無駄に5階に止まったぞー(* ̄∇ ̄*)


  • モチ 
    2/24 10:58

    昨日の桃菜と番長の二人で踊ったとこ、めちゃくちゃかっこよかったヽ(=´▽`=)ノ


  • モチ 
    2/24 11:18

    髪の毛どんまい!




  • 空☆ミ 
    2/24 12:37

    こんにちは(゚▽゚)/

    だいぶひどいやん(>Σ<)

    女の子の場合でもやっぱり髪の毛切るの



    これからは、ストーブには、気をつけるんやで



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • なにわのサイキッカー 
    2/24 13:27

    桃ちドンマイ


    若ハゲじゃないんだから髪はまた伸びてきます


    ぎっばい〜

  • 神出鬼没 
    2/24 17:38

    俺は燃えてる
  • Jun-sang 
    2/25 06:02

    ああ、とんだ災難だったね
     体でなくて髪の毛でよかったと思うことにしましょう。とはなかなか思えないかもしれないけれど、僕も先日、財布を盗まれてしまい、中に免許証や実家に送るお金が入っていたので、かなりへこんだけれど、周りから「強盗じゃなくてよかったね。いい経験だと思えばいいよ」と言われ、そんななぐさめかたあり?と思いつつ、まあ、そうかも、と思えるようになってきました
     桃菜ちゃんは、顔が少々傷ついてもかわいいし、内面も素敵な女性だと思うけれど、大事にいたらなくてよかったね。
  • 小田急男 
    2/29 20:56

    ドンマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)