碧ぐみ("⌒∇⌒")

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/碧ぐみ("⌒∇⌒") 画像1


こんばんは☆ミ




桃菜です(^o^)/




今日の碧組にお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました!!


今日のアトリエクラブは

東京の三宿でも中継が繋がっていました★


そちらにもお越しくださった皆さん

本当にありがとう
ございました\(^^)/




今日の碧組では


べんがら格子

を誰が歌うのかという
お客様にアンケートで決めていただくという
企画がありました♪


そして

私、ジャンボと
りな、ピクルスが

歌わせていただきました!

ありがとうございました★


千本桜やもうひとつの素顔など



碧組、

お楽しみいただけましたでしょうか

v(・∀・*)?





今日の私服は

ラフな格好\(^^)/



この間、初めて

しまむらに行って


下にきている
ミッキーのパーカーをget
(v^ー°)



しまむらにまた行きたい


桃菜でした(*´∀`)♪







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全19件)
  • 利恵 
    2/23 22:57

    お疲れ
  • レオナルド博士 
    2/23 23:02

    しまむらは安カワだね♪
    今日もももなといっぱい話せて?楽しかった( ´ ▽ ` )
    くしゃみばっかりしてたから風邪かな!?(笑)
    気をつけや!
  • 空☆ミ 
    2/23 23:06

    こんばんは☆

    今日は、初めて碧組行ってとても楽しかったです◎^∇^◎


    また行けたら行きますね(^∀^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たかぼう 
    2/23 23:09

    お母さんがインフルエンザなのにアトリエ行ったから機嫌悪いナリ
    親不孝、過ぎて切腹してもいいぐらいナ
    今日の2ショット写真はヒールせいで桃菜に身長を抜かされたナリ
  • 陽生 
    2/23 23:14

    かわいい服やな(^-^)


    しまむら行ってみたい!
  • 猛虎神撃 
    2/23 23:19

    科捜研の女にハマってアトリエどころじゃない木曜日!刑事やサスペンスは面白いわ!
  • Takashima 
    2/23 23:26

    桃菜の可愛い顔が見えない事がとても残念。。
  • しんすけ 
    2/23 23:44

    アトリエ観てみたいなぁ。
  • ゆう 
    2/24 00:06

    碧組楽しかったです\(^o^)/べんがら格子ジャンボとピクルスにいれたので希望通りで大満足でした。またいきたいな
  • かっち@むっちゃん 
    2/24 00:32

    お疲れ様です
    べんがら格子を果物コンビでやったのか
    どっちが番長パートやったの?
    ああああ見たかったorz
    しまむら男物が少なすぎるので下着類しか買いませんわ。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/24 00:37

    お疲れ
    やっぱり桃菜歌うまいわ!これはマジで言ってるからな(^-^)
    さて、今日の夢はピクル‥‥ジャ、ジャンボ見ようかな(>_<)
    危ない危ない(-_-;)
  • たかくん 
    2/24 00:40

    しまむら良いですよねー。安いし質も良いし\(^o^)
    今日もおつかれさまですー!最近木曜のアトリエクラブ行ってないなあ…。うん、今日もゆっくり休んでください!おやすみなさい(`・ω・´)
  • ゆうき 
    2/24 02:55

    ミッキーラブなんで! ミッキーTシャツ5枚ぐらい持ってます(笑)
  • ろびん 
    2/24 07:16


    おはよ( ´∀`)

    気づいたら朝だ…
    昨日、布団に入ったと同時に寝落ちしてたっぽい(笑)

    碧組お疲れ様(・∀・)

    自分は、いろいろうれしい事があって、なんか幸せに気分に浸ってる(*´д`*)

    理由は言わないけど(笑)


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/24 08:15


    桃菜(〃д〃)

    生中継行きたかったヶド
    部活あるから絶対無理やwww

    ジャンボに見たかったなぁ
    ホントゎパープルに…(ボソッ


    しまむら…
    安いからいいよねw

    俺ゎしまむら
    服ゎ買わないヶドね

    服買うなら原宿でしょ←


    俺いま
    ミッキーのマフラーなんだ

    桃菜とおそろい?笑

    ちょ…
    意識しちゃっ
    マフラーつけれないよ(//△//)

    25日
    マフラーしてこ←


  • あきらっち  
    2/24 10:22

    昨日お疲れ様でした
    早く会いたいです

  • ぴろきち(c) 
    2/24 11:17

    断然H&Mだわ( ´ ▽ ` )ノ毎日がまた充実し始めたんで夏まではお預けだな←(笑
  • まりも@ 
    2/25 03:23

    ももちゃーんんんんんn←
    いまさらこっちコメントだぜ`ω´
    偉いでしょ?明日褒められるうぃる〃∀

    碧組三宿で見てたよー\(^o^)/
    明日褒められるうぃる〃∀
    ももちゃんみたいにチャリで行ったよw
    着いたときには汗だくwwももちゃんみたいに←
    碧組楽しかったー\(^Q^)/ジャンボって子、
    ちょっと大きく見せてたwヒールでww

    しまむら意外と楽しいよねw
    まぁ買ったこと無いけど!ドヤ←
    だって近くにないもーん、都会だから!ドヤ←
    んじゃ、次のブログ行きまっせw

  • 小田急男 
    2/29 20:56

    碧組アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)