雨の日\(;;)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/雨の日\(;;)/ 画像1



こんばんは☆ミ



今日はお部屋を掃除!!



要るものと要らないものを分けて

要らないものが
ごみ袋4つ分になりました。




要らないものに分けているものを見て

大人になったなあと感じました(^-^)v




18歳女子!

しっかりしていきたいです(>_<)☆





明日は木曜アトリエ碧組♪


19:00〜です("⌒∇⌒")





では今から

明日碧組で歌ううたを聞きながら


寝ようと思います\(^^)/






おやすみなさいっ☆ミ












ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全17件)
  • レオナルド博士 
    2/22 23:12

    いらない物多いよ(笑)
    人のこと言えないけど^^;
    明日も楽しみだ!
  • たかぼう 
    2/22 23:17

    ワガハイはいらないCDや本を売ってきたナリ
    売る物 少なかったけど本が重すぎで自転車グラグラなりながら売りに行ったのに700円だったナリ(´∀`)
  • こんちゃん 
    2/22 23:23

    普通に24,25秒くらい出るようになってきた( ̄ー ̄)
  • 陽生 
    2/22 23:24

    君はまだまだ子供や(笑)



    てか夢見た(笑)









  • 猛虎神撃 
    2/22 23:27

    恐ろしいほど、不要なものを発見したので始末したことある
  • たかくん 
    2/22 23:45

    僕あまり捨てれない人だからどんどんいろんなものが増えていって部屋が汚くなっちゃう(´Д` )
    桃菜ちゃん僕の部屋掃除してーヽ(*・ω・*)ノ
    おやすみなさい☆
  • ろびん 
    2/23 00:27


    部屋の掃除おつかれさま♪

    18歳女子!
    しっかり頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

    26歳おじさんもしっかり勉強してきます(>_<)


    今日は何の音楽聞いてんだろな?

    自分は、ひたすらハジ→ばっか聞いてる
    車運転中は熱唱してる(笑)



  • こうすけ 
    2/23 00:42

    俺も今日YUKARINAアトリエ行く前に部屋片付けしたわ( ´ ▽ ` )ノ実は先週引っ越したもんで笑 20歳男子、一人暮らし頑張る( ̄^ ̄)ゞ明日楽しみ(^O^)/
  • かっち@むっちゃん 
    2/23 00:44

    大人になるって寂しいなあ
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/23 01:16

    24歳男子最近10代に見られる。10代の頃は30代に見られたのに(-_-;)
    俺は掃除はできない!!ガチで!
  • あきらっち  
    2/23 01:44

    今日木曜日アトリエクラブ雨だよ
    早く会いたい
  • ゆう 
    2/23 05:31

    おはようございます。お掃除お疲れ様。うちは要らないもの本格的に処分しようとするとゴミ袋4つでは全く足りないかも(~_~;)今度少し整理しよ。
  • 神出鬼没 
    2/23 07:52

    JK21以外のものは要らないね
  • モチ 
    2/23 09:44

    こないだ注文したのが人気商品らしくて、Nissenからまだ届きません(泣)
    届いたら部屋の模様替えするつもり♪

  • たけ 
    2/23 11:58

    要るもの…今崎真琴、まこの仲間、愛妹
    要らないもの…まこやまこの仲間、愛妹の幸せを邪魔するも
    別に要らないもの…お金、地位、名誉
    ただ欲しいもの…ま


    終わり
  • まりも@ 
    2/23 19:39

    もーもちゃんっ♪
    ↑デレてみた(てへぺろ)
    三宿で碧組中継なう゜▽,
    ももちゃんいないなぁー∩ω∩泣
    ジャンボって子がちよっと背が高いももちゃんみたい゜‥゜
    生で見たいなうwww

    掃除とかー、暇か!
    4袋とかー、ほぼゴミ!←
    そんだけあるって、むしろ普段掃除できない子だよねww

    18歳女子w
    あー、厄年っすね、いや、後厄か
    一緒一緒〃∀〃照←
    今年はインフルエンザにならないといいね、ドヤドヤ←←

    じゃ、アトリエ後半楽しみましょう^ω^
    一緒に〃∀〃←何w
    ぎゅばい⊃ω
  • 小田急男 
    2/29 20:55

    自分も片付けしていたらAKB関連のCDだけで段ボール2箱になったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)