ディズニー☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ディズニー☆ 画像1



こんばんは☆ミ




エレベーターのボタンで

二回押したら消える事を


初めて知りました\(^^)/






今日妹が
ディズニーランドに行きたいと言っていて


メンバーと
しげさんとまこっちゃんと
行ってみたいと思いました
(*´∀`)♪





いつかいけるといーな
σ(*´∀`*)♪









皆さんはディズニーランド
行った事ありますか
(・ω・)?



桃菜は今までに


幼稚園の卒園旅行と
アップ&upのロケで行かせていただいたので



二回かな♪ヽ(´▽`)/






では短いですが
桃菜でした(^^)










ぎゅっばい(^O)=3☆★








おやすみなさい♪

 
  • コメント(全32件)
  • レオナルド博士 
    2/21 23:23

    ディズニーいいね!
    6,7回行ったことあるけどいつ行っても楽しいねん
    去年ディズニーシー行ったけどそれから1年以上経ったんでまた行きたいわ!!
    ももな連れてって(笑)
  • 利恵 
    2/21 23:24

    こんばんは
  • 猛虎神撃 
    2/21 23:30

    5回行ったかな…。記憶がぼんやりであまりわからない!今週末は甲子園球場のスタジアムツアーに行ってきます♪この話は今度、アトリエで!
  • レオナルド博士 
    2/21 23:30

    そうそう2回押しても消えないやつの方が多いけどね
  • Takashima 
    2/21 23:33

    ディズニーランドは1回だけだな〜。それも大昔(開園した年)。
    恵梨ちゃんのドナルドダック、番長のミッキーマウス、、、
    さて桃菜は何のキャラになりきるのかなぁ?(笑)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/21 23:38


    桃菜…(*´ω`*)ポッ

    エレベーターのボタンって
    二回押すと消えるの( ̄▽ ̄;)

    普通に知らなかったよw
    今度やってみよφ(.. )


    ディズニーゎねー
    ランドが3回のシーが3回かなw

    意外と少ないんだよねw
    あんま興味ないからかな?

    ランド行きたいのか
    仕方ないなぁ(>_<)

    宮繁だけ特別
    連れてってあげよー←ぇ

    桃菜ゎお留守番ね(゜▽゜)笑

    いい子にしてたら
    お土産買ってってあげるね(笑)


    てか冗談抜き
    言って来なさいよぉ

    ただ休日ゎやめな
    全然アトラクション乗れないから

    アトラクションが
    目的ぢゃないなら休日でも平気w

    俺とか普通に
    アトラクション目的やからさw

    あー
    タワーオブテラー乗りたい

    今度友達と行こうか
    桃菜にお土産買ってってあげるw

    桃菜にだけなo(^-^)o
    しげにゎ内緒www

    ゆーて
    その前に富士急があるわ…


    …え?ブログ終わり
    まさかの短さだったなw

    まあ写メ可愛いから
    許すヶドさぁ…(´〜`;)

    可愛いからっ
    なんでも許されると思うなよ!
    俺ゎ簡単に許すヶドな!←

    だって桃菜可愛いか
    仕方なくない??(゜Q。)??

    あ…
    しげにこのコメ見られたら
    どうなることやら…

    今日のところゎ退散やな(´Д`)

    おやすみーやしげ♪

    ぢゃなくて
    ぎゅっばい(^O)=3
  • たかぼう 
    2/21 23:39

    ディズニーランドは神奈川に住んでた時にけっこう行ったナ
    今までに10回以上は行ってるナリ
    最近は一昨年のみやしげのバースデーアトリエの時にディズニーシーに行って以来ナリ
    七色リアルのジャケ写がめっちゃいいナ
    スマホに変えたからコメントだけでも大変ナリ
  • たかくん 
    2/21 23:43

    ディズニーランドは幼いときめっちゃ行ってたような…。一番新しいのは大学1年の春休みのときに全員男で行ったかな!意外に男だけでも楽しかったよ\(^o^)/でも今度桃菜ちゃんとか宮繁さんとかと行きたいっ!
    エレベータは2回押したら消えるね!こないだ2回押したこと気づかずにずっとエレベータ動かないまま1分くらい立ちつくしてたことある(/ω\)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/21 23:54

    桃菜こんばんわ。

    桃菜SMSの写メがカワイすぎて病みますし、梨奈ちゃんからは地鶏来ないんで、それも病みます( ̄▽ ̄;)

    『アップ&up』って…

    2009年7月21日〜8月27日、9月22日出演。城島ゆかり、須田琴子、藤井美由紀、松田歩実、新垣桃菜、脇坂春菜って書いてあった( ̄▽ ̄;)梨奈ちゃん

    この頃は、仕事も今以上にキツかったし、冬眠中だったから桃菜のことは知らなかったZACKYさんなのでありました(笑)。

    ああ…その頃、JKと出会ってたら、桃菜ではじまってたかもなあ(・ω・)

    冗談はさておき…ディズニーランドとシーは、どっちに行きたいの

    ZACKYさんは『イッツ・ア・スモールワールド』だけ行けたら、それで満足でございます(>_<)

    んじゃまたね
  • hat 
    2/21 23:57

    エレベーターのボタンで二回。そういえばそうだった。あんまり使わないからわかってない(^^;

    ディズニーは大昔に行ったきりだなあ、また行きたい
  • ぴろきち(c) 
    2/22 00:08

    ディズニーとか結衣さんといくまであるわ(´Д` )心ごとさらわれたんで(笑
  • まほちゃんまん 
    2/22 00:12

    昨年の夏りいと行った☆彡
    キャラクターぶたさんしか
    遭遇できんかったしー!!!!!!!
    アロエ桃菜ぎゅっばい♪♪

  • たくみ* 
    2/22 00:28

    おお!消えるんや(゚∀゚)!知らんかった…( ´△`)ディズニー最近行ってないな…でも一回だけリゾート?的なのでシーも行った!もなのアップ最近多いな!
  • マー君 
    2/22 00:33

    僕は一回も行ったことないー(・3・)
    じゃ、短いけどこの辺で♪
    ぎゅっばーい!o(^o^)o
  • TK 
    2/22 00:46

    夢の国・・・むか〜し行ったなぁ

    ももなさんが生まれる前ですが(ノ∀`)w

    ミッキーに会いたいなぁ
  • しんすけ 
    2/22 00:46

    何回か行ったことある。楽しかった覚えがあるよ。
  • こうすけ 
    2/22 01:11

    ディズニー行った事ない、むしろ行く相手がいない…
  • ゆう 
    2/22 01:39

    エレベーターのボタンにそんな機能があったとは…知らんかった。ディズニーはまだディズニーシーがなかったくらい昔に行ったな〜
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    2/22 01:54

    まほちゃんまんと
    行ったで!ええやろ
    ぎゅっばーい
  • かっち@むっちゃん 
    2/22 02:04

    エレベーター消えない機種もありますよ
    てか、アップ&あっぷ出てたんや
    もしかしたら見てたかもしれんなあ。
    ディズニーは中学の修学旅行の時に行っただけですわ
  • たか 
    2/22 02:24

    エレベーターのボタンのキャンセル方法はメーカーによって違うと聞いた事があります


    ホントかウソか分からないけどね



    ディズニーランドは行った事がありません。
    某アイドルグループの握手会に行く途中で、すぐ横を通過した事は何度かありま


    電車の中はテンションの高い若者で異様でした

  • まりも@ 
    2/22 03:25

    ももちゃー♪
    こんばんばんじー←
    エレベーターのヤツは常識だろw
    巷ではスーパーキャンセルと呼びます←
    まぁ消えないのもいっぱいあるけどwww
    結構間違えて押した時とか使うよね〜・ω・

    ディズニーめっちゃ行きたい!
    前行ったの…去年の9月か←←←
    けど最近友達にフラレて中々行けない日々(泣)
    ももちゃんと行くしか〃н

    さて←
    めっちゃあっさりなブログだなw
    まぁ月曜火曜はネタないよね〜ww
    あー、週末うぃる!はやくうぃる!!
    じゃ、寝まーすwぎゅっない←応用ww

  • たけ 
    2/22 05:39

    お疲れ様♪
    幼稚園くらいの時に1回と
    後は、℃-uteのイベントで1回かな
    あっでも℃-uteのイベントでは中には入ってません↓↓


    いつの日か
    嫁さん ←×

    妹 ←
    と3人で行きたいな( ̄∀ ̄*)

    あっやっぱ、嫁さんと2人がいいや(`∇´ゞ


    写真疲れてないか???
    心配や(;_;)

    あっ、ぉれ。。。
    やっぱいいや^^
    ほいではほいでは
    まこな(^∀^)ノ
    じゃなくて、またな(^∀^)ノ
    ももち たけち ばいち (^∀^)ノ
  • キミヒロ 
    2/22 06:24

    おはようございます
    僕は、ディズニーランドには行った事ないですよ〜
    4年前に、千葉に仕事で応援に行った時に、ディズニーシー通っただけ〜

  • ろびん 
    2/22 07:13

    おはよ( ´∀`)

    エレベーターはダブルクリックでキャンセルできたり、長押しでキャンセルできたり、全くできなかったり

    製造メーカーさんによって違うよ(σ・∀・)σ

    ディズニーランド行ったことない(´・ω・`)

    スペースワールドなら何回も行ったっちゃけど(笑)

    ディズニー関係は、いつか桃…
    なんでもない(*´д`*)笑


  • あきらっち  
    2/22 07:49

    ディズニーランドは楽しい

  • モチ 
    2/22 08:02

    開と閉を同時に押したらどうなるか知ってる?

    ディズニーランドは2回行きました。卒園旅行っていうのはあったんかなぁ。幼稚園の記憶もうなくなりました(^o^;)



  • yryr(б_б*) 
    2/22 08:19

    ランドもいいけど、やっぱシー派かなあ(´ー`)
  • こんちゃん 
    2/22 10:38

    ボウリングの余韻のせいで珍しく木曜でも行きたくなったのに明日に限って行けん…orz
  • 空☆ミ 
    2/22 12:38

    こんにちは☆ミ(゚▽゚)/

    ディズニーランドは、幼稚園の時に一回だけ行きました(^w^)


    あんまり覚えてへんけどシンデレラ城で泣いていたという記憶だけあります(笑)


    今日の夕方か
    が降るらしいのでテンションさげぽよ
    すp(´⌒`q)


    桃菜に会える日まで仕事頑張ります(^∀^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • まさこく。 
    2/22 15:27

    大学行くために、ディズニーの横通ってます(^。^;)

    USJに行ってみたいなぁー

  • 小田急男 
    2/29 20:54

    最新型のはできるみたいだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)