今日は日曜日(^^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日は日曜日(^^) 画像1


こんばんは☆ミ




今日のアトリエクラブに
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました\(^^)/♪


今日は、いつもより
時間がちょっと早い
アトリエクラブでした♪
(´∀`)


そして、
ボーリング大会の予行練習として

Wiiスポーツのボーリングを

ゲームコーナーにしましたが、



難しい。( ノД`)




アトリエが終わり

心斎橋へ移動☆ミ



メジャーfirstアルバム

JK21やねん。の特典イベント


当選者の方々との
ボーリング大会でした
("⌒∇⌒")




桃菜の結果は

4ゲーム中
ストライクが2回\(^^)/






頑張ったよ♪ヽ(´▽`)/笑





久しぶりのボーリング

めっちゃ
楽しかったです(^^)/★



参加下さった皆さん
本当にありがとう
ございました("⌒∇⌒")










では短いですが


毎朝コーヒーが欠かせない

桃菜でした(^^)








ぎゅっばい(^O)=3☆★






おやすみなさいっ☆ミ

 
  • コメント(全28件)
  • 利恵 
    2/19 23:12

    お疲れ
  • こんちゃん 
    2/19 23:12

    お疲れ
    あっちで桃菜と喋らんかったからちょっとだけ不完全燃焼な気分(-.-)
    どうせならももなのその甘ったれた声を直接聞きたかったなー(´Д`)
    アトリエでも俺だけ1回もそんな喋り方されてないような気がすんねんけどo(TヘTo)
    でもそれやと多分ボウリングどころじゃなくなってるからこれで良かったかw

    今日が面白すぎて明日からなんにもやる気が起きへん(~o~)
    日常に戻るのが嫌すぎる(つд⊂)
    車事故らんように祈っといて(笑)
  • Takashima 
    2/19 23:15

    ストライク2回!!おーっ、たいしたもんだ♪
    来週も引き続き頑張ってね〜☆
    毎朝ココアが欠かせないおっちゃんより(笑)
  • レオナルド博士 
    2/19 23:16

    お疲れさま♪
    ストライク2回もとかスゴイね!
    桃菜と一緒にボウリングしたかった(>_<)
    コーヒーは微糖!?
    ぎゅっばい
  • こうすけ 
    2/19 23:16

    ボウリング勝った♪( ´▽`)やっぱ城島さんが1番やわー( ´ ▽ ` )ノ笑 本人の前ではあんま褒めんけどな笑 楽しかったわー(^O^)
  • マー君 
    2/19 23:25

    やっぱり朝はワンダモーニングショット朝専用?(笑
  • ゆう 
    2/19 23:26

    こんばんは。ボーリングお疲れ様でした。ストライク2回かすごいな。僕もボーリング行きたかった。100の瞬間のスコア次会う時には追い抜きますのでよろしく(笑)
  • たかくん 
    2/19 23:28

    コーヒーってブラックですか?朝コーヒーとかめっちゃ大人ですね(σ・∀・)σ
    ボーリングおつかれさま!明日起きたら右腕筋肉痛で痛いかもですねw僕も久しぶりにボーリングしたくなりました\(^o^)/明日行こうかな!
    明日もいろいろ頑張ってください!おやすみなさい☆
  • かっち@むっちゃん 
    2/19 23:33

    今日も楽しかったわ
    桃菜のストライクシーン見てしまった。
    普通に上手いと思ったよ。

    >毎朝コーヒーが欠かせな
    まさか大人アピールですか?w
  • たけ 
    2/19 23:43

    お疲れ様♪
    4Gで2回って。。
    ぉれ3回じゃなかったっけ( ̄∀ ̄;)
    同じチームやのにあんま会話なかったり、盛り上がりかけてゴメン(;_;)

    でも
    桃と同じチームでやれて楽しかっ
    のと
    兄妹でボーリングってこんなんなんやなって、家族っていいなって思った
    あと、可愛い妹を持ったお兄ちゃんの気持ちもわかった←

    とにか
    今日はありがとね
  • 陽生 
    2/20 00:01

    ボウリング楽しめたみたいで良かった\(^o^)

    後今日で気持ち変われたしホンマに会えて良かった!!

    キットカット最高やなww
  • ぴろきち(c) 
    2/20 00:12

    この前女子高生とボウリング行ったけど腰痛でヘタれたわ(´Д` )
  • たかぼう 
    2/20 00:15

    電車に乗った瞬間携帯のバッテリーが切れたナ

    ボーリングはめっちゃ楽しかったけどストライク1回と戦力外な感じでごめんナ
    それにチームで桃菜が1番の活躍だったナリ


    ちびっ子、二人とデカい人という家族みたいなチームなのに負けて残念ナ

    今日というか昨日の2ショットが双子みたいにかわいいのでヤバすぎナリ
  • しんすけ 
    2/20 00:47

    ボーリング楽しそうでええなぁ。当たらんかったのが残念です。
  • たくみ* 
    2/20 01:43

    ボウリング当たらんかった…(> <)っていうのは嘘ですw応募してないです(笑)とりあえず楽しそうでよろしいな('ε'*)また会いに行きます!いつか。写真使いまわしやんけ…(笑)
  • ぱる 
    2/20 02:14

    アトリエとボウリング楽しかったー。

    桃菜は結構上手くやっているなーと思ったよー

  • 亮介 
    2/20 02:21

    昨日思ったけど、髪の毛さらさらなった?気のせい?
  • 猛虎神撃 
    2/20 02:27

    去年、今年とクジ運悪いのに甲子園でのチケット抽選販売の当選はかなり良い♪東京遠征中に甲子園のスタジアムツアー行ってきます

    ぎゅっばい(^o^)/~~
  • まりも@ 
    2/20 03:33

    ⊃ω⊂
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/20 07:10

    ⊃ω⊂
  • なお@KH 
    2/20 07:46

    桃菜、ボウリングお疲れさま♪
    実は先週インフルエンザにかかってしまいました。

    ボウリング大会は当選したので絶対参加したかった、
    体調は万全じゃなかったけど..
    結果は最初ぼろぼろ途中から調子出てきて一応ストライク
    3回出たから桃菜にはかろうじて勝ったかな?
    桃菜とは別チームやったから後ろから桃菜見てました

    先週はアトリエ全然いけなかったから今週は参加しま

  • あきらっち  
    2/20 08:06

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行
    ボウリングしたかったよ
  • 小田急男 
    2/20 11:19

    ボーリングイベお疲れさま
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/20 11:43


    ストライク2回か
    桃菜にしてゎ頑張ったね

    褒めてあげようか?
    よしよし(*^^*)\(゜゜)

    東京で
    ストライク3回目指そ!

    俺ゎ宮繁チームで
    優勝目指すからな!


    毎朝コーヒー飲むの
    お子ちゃま桃菜がコーヒーかよ…

    お子ちゃまゎミルクでも
    飲んでなさいよ(゜▽゜)

    コーヒーゎもちろん
    ブラックだよねー


    桃菜…
    ちょっ…桃菜大好き

    しげ写ってるやん!
    さっすが桃菜o(*゚▽゚*)o

    しげと桃菜とおが…
    俺得でしかないやんかw

    しげオンリー
    写メでも全然大丈夫だよ←

    冗談だしぃw
    桃菜のブログやし
    桃菜が写ってないとね←当たり前

    ただ画質荒いな…
    しげの顔がくっきり見えん

    文句多くてごめんね
    クレーマーかーくんって
    呼んでくれていいよ(キリッ


    ほな
    今日も一日ガンバロ


  • 神出鬼没 
    2/20 12:33

    ボウリングの玉って重いよ
  • 空☆ミ 
    2/20 12:36

    こんにちは☆

    アトリエ&ーリング大会おつかれさまでした(^w^)


    昨日は、アトリエ終わってから地元のボーリング場で友達とボーリング
    てきたよ!(b^ー°)


    またその話は、今度会った時に話すね(^∀^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ろびん 
    2/20 12:43


    昨日はお疲れ様!

    なんといっても楽しかった( ´∀`)

    桃菜ちゃんは、投げる時の自分の癖をわかった上での投球をしてたし、そういう意味でもメンバーの中で一番うまかったと思う(*´д`*)

    自分もやりたい事はできたし←

    まぁちょっとカッコ悪いとこあったけど、そこは〜

    キットカット(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)