ボーリングうぃる\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ボーリングうぃる\(^^)/ 画像1


こんばんは☆ミ



桃菜です\(^.^)/




今日のアトリエクラブに
お越し下さって皆さん


本当にありがとうございました(*´∀`*)




ちょっと遅いバレンタインアトリエ☆ミ


メンバーが客席に行って
チョコレートを手渡しするという

新しい感じでした(*´∀`)♪




初めてで楽しかったです

("⌒∇⌒")





そして桃菜


iPhoneのアプリで
好きなやつを見つけました

σ(*´∀`*)




100の瞬間



というアプリ

iPhoneがある人は是非

調べてみて下さいね☆ミ






では桃菜でした\(^.^)/



明日はアトリエクラブ


11:30〜行います!!

皆さん是非
お越し下さいね("⌒∇⌒")




そのあとはボーリング

( ・_・)ノΞ●~*







わくわくσ(*´∀`*)














ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • レオナルド博士 
    2/18 23:07

    ももなからチョコ貰えなくて残念
    100の瞬間はやったけど意外と難しかった^^;
    明日はボウリング楽しんできてね
    桃菜の絵は可愛くていいね

  • こんちゃん 
    2/18 23:08

    ムキになればなるほどタイムが落ちる

    1回20秒台前半出たから満

  • 陽生 
    2/18 23:09

    頑張れよー!
  • 自由な人 
    2/18 23:12

    桃菜さんのチョコ食べてみたいで

  • ゆう 
    2/18 23:13

    100の瞬間早速iPhoneに落として見ました。これからやってみます。感想はまた明日のアトリエで\(^o^)/
  • たかぼう 
    2/18 23:15

    今日は謎の行動しすぎたナ

    しんぺいさんとアゲぽよのイベントに行ってつまらなくなりWINSに戻って終わってからコンビニでハッスルして5時30分からマックに行ったらアトリエを5分ぐらい遅れたナ

    サッカー以外のスポーツはほとんどくそみそなのでボーリングは桃菜のチームなったら迷惑かけると思うナ
  • ゆうき 
    2/18 23:30

    宮繁からチョコもらってん!いいやろー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/18 23:38

    桃菜こんばんわ!
    ZACKYさんです。

    >メンバーが客席に行ってチョコレートを手渡しするという
    新しい感じでした(*´∀`)♪

    てかさ…好きなメンバーからもらえないと意味なくね?(笑)

    ファンが喜んでくれる状態って、それしかないで。

    でも、今日アトリエ行ってて、プリンセスに目の前素通りされたら、もう吊る決心つくし、●に切れなかったら、涙の御堂筋線ダイビングだよな(爆)

    うえーん(>_<)

    あんま言ってると桃菜に『梨奈とチョコの交換したで( ̄ー ̄)』とか、(・∀・)ドヤ顔で自慢されて、41さいのピュアなハートを凹まされるから、やめとこやめとこ(爆)

    あぶねえあぶねえ…

    じゃあ、ボーリング頑張ってね。ZACKYさんも来週がんばるわ(笑)

    ┏( ・_・)┛ε=ε=● △△
  • Takashima 
    2/18 23:44

    ipodに入れてやってみたけど、おっちゃんには向かなかった…。アプリはPaper Tossに夢中だよ。

    イラストの桃菜が滅茶苦茶に可愛いくて本物以上に惚れた〜♪(笑

  • マー君 
    2/18 23:45

    僕もチョコもらいたかったなー

  • たかくん 
    2/19 00:01

    初コメです!!今日の一部の髪型めっちゃかわいかったですよ(・ω・)
    うん、めっちゃかわいかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノあの髪型好き

    100の瞬間!!30秒台になれないです…まだ最高40秒…これから毎日鍛える!!!!!桃菜ちゃんは最高何秒っすか?それに勝ちたい!!

    明日ボーリング頑張ってくださいね(`・ω・´)
  • こうすけ 
    2/19 00:10

    じょーじにチョコ貰った♪( ´▽`)うぇーい♪( ´▽`)笑 二部は用事あるから帰った笑 明日ボウリング負けへんで( ^_^)/~~~●
  • 猛虎神撃 
    2/19 00:14

    俺みたいに目がキレイになりたいなら、ビタミンたくさん取り込め!ただし、栄養剤には頼らず、バランスのとれた食生活を!!これでダメなら今度、直接指導します!!

    変化無いから俺にクレームつけるのは無しね!来週みんなが遠征してる期間は甲子園のスタジアムツアーに行ってきます

    ぎゅっばい☆
  • hat 
    2/19 00:17

    アトリエ楽しかった
    100の瞬間探してみるね(^_^)
  • 空☆ミ 
    2/19 00:35

    こんばんは☆

    アトリエおつかれさまでした(^w^)


    ちゃんと家帰って振り付け練習したから披露するね!(b^ー°)

    桃菜からチョコもらいたかったけど……
    ……別にいい



    それにしてもほんまに星☆めっちゃ使ってるな(笑)


    じゃあそろそろ寝ます(-.-)zzZ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ぴろきち(c) 
    2/19 00:55

    アプリなんてやってる暇ねーよ
  • かっち@むっちゃん 
    2/19 00:59

    お疲れ様です
    チョコは桃菜からいだだきましたよー
    明日のためにgreeでボウリング練習しとこw
  • たくみ* 
    2/19 01:07

    アトリエ楽しかった!…とか言ってみる(´Д`)ピアノ行ってたー。チョコは心の中でもらいましたw画像の絵、俺の持ってる免許証の写真と似てる…あれ(σ*´∀`)
  • ろびん 
    2/19 01:36


    やっと布団の中にきました

    アトリエ後、ボウリング行ってた(笑)

    うん!
    あそこじゃヒーローになれない(´・ω・`)



  • あきらっち  
    2/19 07:19

    昨日お疲れ様でした
    今日ボウリング大会行けないよ
    ごめんなさい
  • しんすけ 
    2/19 08:12

    ボーリング頑張ってね。

  • なにわのサイキッカー 
    2/19 09:03

    昨日はチョコありがとう


    今日はボウリング頑張って


    ぎゅっば〜い(。・_・。)ノ
  • だっちゃん 
    2/19 09:13

    ファンとボーリング楽しそう♪ストライク出して最高のドヤ顔披露しちゃってな(>_<)
  • たけ 
    2/19 19:21

    今日はゴメンナサイm(_ _)m
    優勝させてあげたかったんですが
    ダメ兄でごめんな(;_;)
  • まりも@ 
    2/19 22:20

    ももちゃーん\(^o^)/
    おこんばんは、おこんばんは・∀・)/
    最近寝過ぎてやばいですけどノ∀`)ヲウフ

    アトリエおつかれちゃんでーす♪
    来週もチョコくれるんだよねー、肌荒れるわ←
    るんるんから手渡しされたいなぁ、おい←←

    ( ・_・)ノΞ●~888←ピンw

    100の瞬間インストールなう←忠
    ももちゃんめっちゃ下手そうですけどww
    まぁ来週には飽きてるうぃる ̄ー
    んじゃ、ぎゅっばーい⊃ω

  • 小田急男 
    2/20 11:18

    チョコもらいたかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)