木曜..._〆(゜▽゜*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 木曜..._〆(゜▽゜*) 画像1


こんばんは☆ミ



今日は木曜アトリエ
城島組でした(*´∀`)♪



お越し下さった皆さん


ありがとうございました
("⌒∇⌒")



風船膨らまして
お尻で割る対決に苦戦しましたが

すごく楽しかったです

♪ヽ(´▽`)/




メンバーからバレンタインもらいました♪

桃菜も手紙つきで
みんなにプレゼント☆ミ



女子やな〜って
実感しました(笑)




最近ヨーグルトにハマってます
(^o^)/


今日は、よく行く
アトリエの近くのローソンで

アロエヨーグルトを買いました
\(^^)/☆ミ



桃菜もちょっとだけ

アロエでできちゃってみようかな

って。笑




皆さん、今日も1日

お疲れ様でした(・・)ノ





明日は金曜日!!


明日も1日ファイトです
   o(*⌒O⌒)b



SMS(http://map.pigoo.jp/pages/idolsms)
に不具合が生じていて
皆さんに配信できていなかったというのが
今日分かりました><


本当に申し訳ありません。



早く復活しますように
( ノД`)!!







では桃菜でした♪(=∵=)






ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全32件)
  • レオナルド博士 
    2/16 23:02

    風船ぜんぜん割れへんかったね♪
    アロエヨーグルトは森永派だよ!
    SMSさっき一気に来てたよ
    今日もありがとうね
  • まほちゃんまん 
    2/16 23:03

    桃菜がアロエなら、真歩は
    ちょっとだけナタデココで
    できちゃってみようかな♪
    おやすみ〜ぎゅっばい☆彡
  • こうすけ 
    2/16 23:06

    風船割るの下手すぎな笑 ヨーグルトもいいけど俺はプリンが好きやわー( ´ ▽ ` )ノとりあえず…iPhone白ですがなにか?笑
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/16 23:06

    写メ、かわうぃ〜ね

  • しんすけ 
    2/16 23:06

    SMS届いたよ
    溜まってたやつが一気に。
  • たくみ* 
    2/16 23:11

    近いww飲むヨーグルトが好きです(笑)写メの写り良くなりたい…(;_;)んじゃ次いつ会えるかわからんけど早めに会いに行くなー!※今日みたいなことはもう言いません
  • たかぼう 
    2/16 23:14

    桃菜からのカップケーキは来年まで受付中ナリ

    アロエヨーグルト小学生の頃めっちゃ食べてたナリ

    SMS一度も届いてないと思ったら登録してないだけナ

    てか最近、家から物がどんどんなくなっていくナリ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/16 23:15

    桃菜…( ̄ー ̄)

    さっき、小学校の写メ付きSMSキター(・∀・)ー!w

    このエントリーに載ってるアップの写メこそ、全国4000万人の桃菜ファンに向けてSMSに付けるべきだと思ったよ(真面目

    桃菜はSMSでまだまだ本気出してないから、しげ、あゆみん並みによろしく頼みます

    在宅ヲタのひきこもり←

    ZACKYさんにとってSMSが唯一の楽しみなんだなあ(;▽;)
    あーう
  • Takashima 
    2/16 23:26

    ブルガリアヨーグルト低脂肪のブルーベリーが好きだよ♪

    桃菜、リップメイク変えた?写メ見て何となくそう思った。。。
    いや、そんな事より、、、何でそんなに可愛いんだ〜っ!!
  • 神出鬼没 
    2/16 23:28

    ヨーグルト食べれません。トレカの桃菜を見て寝ます
  • 自由な人 
    2/16 23:33

    ヨーグルト好きです

    自分的にはブルーベリージャムで食べるのが好きです

    是非、今度やってみてください
    れからも頑張ってください
  • ろびん 
    2/16 23:46


    嘘でも何でもなく、毎日ヨーグルト食べてますwww

    毎日食べる分、アロエみたいな高価なやつは食べてないけど(笑)

    そういう事なら、自分も少しアロエで、できちゃってみようかな(*´д`*)



  • ぴろきち(c) 
    2/16 23:48

    アロエかよ
  • こんちゃん 
    2/16 23:52

    そういえば2時間くらい前おはようメールが来て笑ったわwやっぱり不都合あったんや

    今日初めて
    転した
    日も明後日も進めてくで

  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/16 23:53

    アロエでできちゃえアロエでできちゃえ(>_<)
    次からはちゃんと見るので怒らないでください(T_T)
  • マー君 
    2/16 23:57

    手紙付きのバレンタインチョコやったら嬉しさ5倍や

    あ、22時くらいにSMSが一気に4通来てたで

    あ、しげさんからやけど(笑)

  • Ryo-ji 
    2/17 00:21

    写メ、アップすぎやし。
    桃菜さんだからいいけど、番長さんだったら困る。
  • たか 
    2/17 00:25

    SMSちゃんと届きましたよ


    届いてなかった過去の分も届きました!


  • ゆう 
    2/17 00:28

    写メめちゃめちゃアップですな。でもカワイイです

  • じゅん 
    2/17 01:23

    桃菜からSMSたくさん来てたョ〜

    アトリエに行きたくても遠くて行けれないョ…
    リアルに大阪に引っ越したいです…。(泣)
  • アレキサンドロス 
    2/17 02:49

    おめめウルウル!
  • capshuuji 
    2/17 02:54

    おはよう。
  • 空☆ミ 
    2/17 08:09

    おはよ
    島組お疲れさまでし



    お尻で風船を割る対決見たかったです(笑)

    今週のアトリエ行けるからその時は、ちゃんとサビのところ見るからね(^w^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • あきらっち  
    2/17 10:14

    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • かっち@むっちゃん 
    2/17 10:28

    お疲れさまです。
    昨日のSMS大量事件笑いました。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/17 11:45

    アイドルSMSみました。

    写メ!イイね!(b^ー°)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/17 13:44

    www(≧∇≦)

    サービス満点
    やっぱ桃菜だなあ(だなあ)

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/17 20:36

    パソコンでこのブログの写メ開くと拡大されて照れるねww
  • まりも@ 
    2/18 05:57

    もーもちんっ
    おはヨーグルト(^o^)/
    約束通り起きたからコメントしにきたよ
    まぁウソですけど、そろそろ寝ていいですか?w

    アトリエお疲れ様でーす・∀・
    そろそろ木曜行きたくなってきたぜ∩_∩泣
    じゃあ新垣組にでも…うふふふふ´∀`←何w
    あ、ヨーグルトは飲むやつが好き
    日清ヨークの十勝のむヨーグルトいちご、が好き!
    たぶん冬しかないんだけどコンビニにあるからぜひ♪

    カップケーキはうまくいったようで^ω^
    手紙ってのがいいよねー・∀・女子かはアレだけど←

    あ、SMSなんかちゃんとやってんねw暇なのかな←
    嬉しい限りですわww継続させてくださーいw
    んじゃ、ガチ寝まーすw生活リズムが…orz
    アトリエがんばってなー、ぎゅっばい⊃ω⊂

  • capshuuji 
    2/18 08:16

    おは。
  • こんちゃん 
    2/18 21:59

    まぐれやけどさっきトップ10入ってもたw
    桃菜絶対抜かせんや

  • 小田急男 
    2/20 11:17

    アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)