完成("⌒∇⌒")

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/完成("⌒∇⌒") 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/完成("⌒∇⌒") 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/完成("⌒∇⌒") 画像3


こんばんは☆ミ


桃菜です(^^)♪





今日は
学校が早く終わったので


小2の妹の授業参観に

お母さんと行ってきました


♪ヽ(・▽・)/



SMS(http://map.pigoo.jp/pages/idolsms)を、取って下さっている方は

ご存じだと思いますが



桃菜の母校です(^o^)/



でも小5の時に
転校してきたから


小学校生活は
短かったけれど。


思い出深い小学校です

(⊃v⊂)




教室に行くと


詩の朗読をしていました★


その中で桃菜が
懐かしく思ったのは



「たけのこ ぐん」




という詩なのですが


桃菜も小学校二年生のときに

覚えた記憶があります


(^-^)v


好きやったなあ♪(*´∀`*)



そんな感じで
授業参観に参加してきました
\(^^)/


肝心の妹はというと、


大きな声で発言していたので

まあひと安心でした♪



そして昨日の夜は
雨と寒さで引きこもりからの
久しぶりにDVDを見ました★

今回は
「あしたのジョー」と
「漫才ギャング」!!


家族で真剣にDVD鑑賞(笑)


いっぱい笑いました
(*´∀`)♪





そして今、


メンバーへのバレンタインとして

今年初バレンタイン
完成しました\(^^)/


みんなが食べれるもので

ちょっとずつやけど
今年はカップケーキ♪



手作りやから
形がおかしくなっちゃった(´・ω・`)




皆さんカップケーキは
好きですか("⌒∇⌒")?






では
桃菜でした★


明日は木曜アトリエ
城島組です♪



19:00〜

皆さん是非、
お越し下さいね!!



 ̄(=∵=) ̄








ぎゅっばい(^O)=3☆★



 
  • コメント(全25件)
  • こんちゃん 
    2/15 22:35

    体中痛

  • 赤いメガネの王子様 
    2/15 22:37

    授業参観懐かしい!あかんがよくフライングぎみでいつも来るので恥ずかしかった記憶があるなぁ〜
  • たかぼう 
    2/15 22:38

    カップケーキは好きナリ
    まぁ桃菜が作るものは食べたことないけど全部好きナ

    ワガハイにカップケーキをこっそりあげるのも忘れないようにナリ

    今日は一日中眠かったナリ
  • ろびん 
    2/15 22:39


    カップケーキ好き(*´д`*)

    てか甘い物、全般好きやし、なんと言っても、基本的に嫌いな食べ物無い

    まぁ言ってみたら、しげさんの真逆みたいな感じかな?笑

    自分は弟も妹もいないから、授業参観とか行ったことないけど、いつか可愛い可愛い甥っ子の授業参観行ってみたいな♪

    まだ1歳半くらいやけ、まだまだ先やけど←



  • なお@KH 
    2/15 22:52

    桃菜手作りのカップケーキ食べたいなあ

  • 自由な人 
    2/15 22:58

    桃菜さんの、カップケーキ食べてみたいです

    美味しそー

  • たくみ* 
    2/15 23:01

    明日いけんくなったあああああ(´・_・`)
  • まほちゃんまん 
    2/15 23:18

    もーもたんっっ♪まほにも
    カップケーキ作ってよぉお
    食べたいなう((o(*ω*)o))笑

  • マー君 
    2/15 23:33

    カップケーキ大好きやで

    手作りなんて嬉しすぎて形なんか気にならないっス

  • 猛虎神撃 
    2/15 23:39

    明日は見たいテレビドラマと重なってるので週末アトリエ行くね!!ドラマの「科捜研の女」と「相棒」にハマってね♪
  • Takashima 
    2/16 00:00

    桃菜から貰えるなら食べ終わった後のカップだけでも幸せ!
    贅沢云うなら、やっぱりケーキも食べたいっ(笑)。

    そして何よりも写メ1枚目に瞬殺モードでノックダウン〜☆
    可愛すぎるのは真面目に罪だぞ。こんなに可愛くプレゼントされた
    気を失ってしまうじゃないか〜!!(既に貰った気でいる自分)
  • かっち@むっちゃん 
    2/16 00:36

    桃菜ってお菓子作るイメージないけど、
    やっぱり女の子なんやなあ
    かわいい子に貰うものは何でも大好きやでw
    小学校とか卒業以来行ってないなあ。。
  • こうすけ 
    2/16 01:43

    カップケーキ良いなぁ(^O^)/甘いもの大好きやわ(*^^*)いっつもバイトの廃棄のスイーツ食べまくってる笑 明日行くわ(^-^)/
  • しんぺい 
    2/16 01:54

    かわい
  • たか 
    2/16 02:55

    今日気付いたけどSMSが届きませ


    写真のプリントが出来たので明日のアトリエに行けたら持って行きますね

  • 陽生 
    2/16 07:19

    良くできてるやん(^^)
  • あきらっち  
    2/16 10:51

    食べた
  • レオナルド博士 
    2/16 11:29

    授業参観とか苦手やったわぁ(笑)
    小学校の教科書に載ってたので覚えてるのは“スイミー”くらいだ
    最近映画見てないわ

    カップケーキもスキ( ´ ▽ ` )ノ
    美味しくできたね♪
  • 空☆ミ 
    2/16 12:50

    こんにちは(゚▽゚)/

    今日は、久しぶりに青空がみれて気分が高まりました



    カップケーキも上手に出来てめっちゃ美味しそうやん(o^〜^o)

    昼からも仕事頑張ってきます(^w^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • TK 
    2/16 13:36

    カップケーキは大好物やぁぁ!
    女子力はんぱないなぁ、メンバーうらやましい

    お母さんとお姉ちゃんが見に来てくれて
    妹ちゃん、すっごい喜んだと思うでー^
    そういう出来事って、大人になっても
    ずぅーと覚えてるからね、良かった☆
  • (スガ´ω`リノ) 
    2/16 14:23

    カップケーキよりお前が好きだ←
  • ゆう 
    2/16 16:53

    カップケーキ食べたいな♪形は多少崩れてたほうが手作り感があっていいですよ

  • まりも@ 
    2/17 04:09

    ももやーん`・ω・)ノシ
    あなたテスト終わったのですね?暇そうww
    小学校とか行くとイスとかめっちゃ小さいよね
    あ、ももちゃんは小学校からそんな変わってないかww
    なんかごめんなさい(てへぺろ←

    家族で引きこもってたんかいw
    しかもDVDのチョイス詳しくww
    昨日はおれも映画見た気がしますw
    何かは言わない・∀・アハ
    てかこち亀のDVD見たいw

    カップケーキとかぁ☆ω☆ウヒョ
    好きかと聞かれたら、そうでもなry←
    まぁ手作りってのがいいよね^ω^ウンウン
    で、フォンダンショコラはー?(∩m∩`)泣

    よし、眠いから次のブログは寝たからコメントするw
    ぎゅっばーい⊃ω⊂

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/17 11:48


    ももな
    遅れてごめんね(。-人-。)

    愛する宮繁へ
    コメが優先だからね(//▽//)

    桃菜ゎその次(゜▽゜)

    ゆーても桃菜も好きってゆ
    でーでー具合ねww

    あ、しげにゎ内緒ね


    妹の授業参観とか
    お姉ちゃんやなぁo(^-^)o

    俺なん
    めんどいから絶対行かないしw

    母校とかたま
    スポーツしに行くくらい


    朗読の授業か
    懐かしいなぁ
    高校だと朗読とかしないし


    漫才ギャングおもろいよな
    映画観に行ったし(^O^)/

    桃菜のオススメの映画なに


    カップケーキうまそ
    桃菜ちょーだいよぉ

    桃菜のカップケーキ食べれるなら
    もうなにもいらないかな←


    ほな
    カラオケなんでノシ
  • 小田急男 
    2/20 11:17

    カップケーキ好きだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)