ミラクル☆ミ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ミラクル☆ミ 画像1



こんばんは☆ミ



桃菜です\(^^)/♪







聞いてください(・ω・)



今日はね、


ミラクルが起こりました



ヽ(・▽・)ノ





コンビニでお買い物をして








11点で


1111円でした\(^^)/




宝くじでも

買いに行こうと思います



(*´∀`*)←




短いですが

明日はテストなので

勉強再開します

φ(..)






んじゃあ桃菜でした♪



 ̄(=∵=) ̄











ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全35件)
  • こうすけ 
    2/13 23:09

    すご(; ̄O ̄)コンビニでバイトしてるけどこれは見たことない!そしてレジの画面を写メってる人も見たことない!笑
  • 星一徹 
    2/13 23:10

    なんとなく得した気分ですね。
    試験勉強がんばってください。

  •  
    2/13 23:11

    お!
  • ☆ゆきりん神推し☆ 
    2/13 23:11

    スゲー\(^o^)/
  • マー君 
    2/13 23:12

    これは縁起がいいね

    この勢いでテストも1点!!(笑)通知表もオール1!!(笑)
  • ろびん 
    2/13 23:13


    すごいミラクル((((゜д゜;))))

    ラッキーガールや(*´д`*)

    あんま無理せず、精一杯、勉強がんばってな♪

    ちなみにいうと、自分が26年間生きてきて、今年こっちきてからが人生で一番勉強してると思う(笑)



  • レオナルド博士 
    2/13 23:15

    これ写メ撮ってるときの店員さんはどんな気持ちなのかな(笑)
    運がイイから宝くじ当たっちゃうかもね
    ぎゅっばい
  • たかぼう 
    2/13 23:17

    コンビニでハーゲンダッツのパックを買うだけで777円なるナリ

    1111円これはすごいMIRACLEナリ
    これで明日の13:00からのワガハイの面接も合格ナリね

    てか桃菜に重要で大切な話があるからアトリエで聞いてナリ
  • 陽生 
    2/13 23:19

    なんか桃菜らしいww

    俺は昔宝くじで奇跡起こしたことある(^.^)


  • ゆうき 
    2/13 23:20

    まだ学校なんやー!
    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ


  • 小田急男 
    2/13 23:20

    すごいミラク

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/13 23:22

    桃菜…マジ神( ̄▽ ̄;)
  • 猛虎神撃 
    2/13 23:23

    偶然なのか奇跡なのか?真実は必ず、我々が明らかにしてみせます!!
  • まほちゃんまん 
    2/13 23:30

    わざわざ写メとるところが
    ももなの可愛いところっ♪
    1111良いことありそ〜!!!!!!
    ぎゅっばい!ぎゅっない!
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/13 23:36

    スゴッ(゜ロ゜;
    俺らの為に恥ずかしいのを我慢してまで写メとってくれたんやな‥ありがとう(;_;)
    ちなみに俺はセブンイレブンで711円とかあったよ。
  • こんちゃん 
    2/13 23:44

    たまたまやんヽ(´o`;
    って思わず突っ込みたくなったけどその突っ込みが無意味なことに気付いた(~_~;)

    まだテストとかあるんや、頑張って( ´ ▽ ` )ノ俺は今日から春休み突入www
  • ゆう 
    2/13 23:46

    スゲー。桃菜さんってばめちゃラキガール‼
  • たくみ* 
    2/14 00:27

    すげぇ…けどファミマかよぉ(´・_・`)くっそぉ…ファミマ…(笑)てかローソンやめそうorzまぁそんなことは置いといてまだテストなんか!寝不足にならんよーに頑張ってな
  • しんすけ 
    2/14 00:41

    すげぇd( ̄  ̄)
    でも、ここで運を使ったらあかんで。、
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/14 01:20


    やばいなww
    一点101円やな(゜▽゜)

    てかよ
    写真撮らせて貰えたなw

    店員さんに
    笑われたやろうなw

    あ、で
    写真撮ってる桃菜想像すると…
    めっちゃ可愛い(〃д〃)


    宝くじ買って
    当たったら二人で
    海外でも飛ぼうぜ(ノ´∀`)ノ

    桃菜どこ行きたい?
    俺ゎどこまでもついてきますw

    まずゎハワイとかかな?
    桃菜と旅行…いいねぇnyny


    それぢ
    明日のテスト頑張ってね

    ほな
    おやすみーやしげ
  • たか 
    2/14 01:53

    あーぁ・・・

    ラッキーを使っちゃったね・・・

    もっと大切に使わなきゃ


  • ` †яyu†χ(飆ーTpTc) 
    2/14 01:59

    バレンタインラブラン

  • こうへい 
    2/14 02:09

    *
    すごっ
  • まりも@ 
    2/14 02:44

    ももやーん^ω^
    おーw(゜o゜)wまじでしょうもなwww
    てかコンビニで11点も買うなよww
    あなたのコンビニryリーマート

    あ、宝くじは関係ないぞ♪←優男

    まだテストあったのね゜∩
    学年末じゃなかったの??あ、補習?゜∩゜フ
    まぁ楽しんでがんばりなさい ̄ー ̄ぎゅっばい⊃ω⊂

  • アレキサンドロス 
    2/14 05:27

    いいコト、ありそうやな!
  • シダッ君 
    2/14 07:00

    良いことありそ〜(^O^)

    でも、宝くじは買いすぎない方がいいよ〜(笑)
  • 空☆ミ 
    2/14 08:12

    おはよ



    めっちゃすごいやん

    さすが桃菜やな(笑)


    今日のテスト頑張ってね(^w^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • あきらっち  
    2/14 09:29

    すごい
  • かっち@むっちゃん 
    2/14 10:18

    1234になった事はあるけど
    点数からここまで揃うのはすごいなあ。
    レジ写メる勇気もすごいw
    これは宝くじよりパチンコやで。
  • あきちゃん 
    2/14 10:44

    先週、阪急電車で厄払い神社に行ったら電車の番号は7777でした。
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/14 19:29

    5億円当たったら教えてね
  • Takashima 
    2/14 21:21

    数字並べと云う点ではロト6とか良さげだなぁ
    桃菜に1を並べて貰うと何気に嬉しい。。。(自分の誕生日(笑)
  • Ryo-ji 
    2/14 22:10

    テストどうでしたか
    僕はスーパーで1000円ジャスト!を2回出したことがあります。
  • たけ 
    2/15 01:48

    7〜8人でサイゼリヤでご飯食べ
    会計したら。。。
    11111円だった\(^ー^)/
  • たけ 
    2/15 20:50

    桃菜からのバレンタインもらいに明日アトリエ行こう\(^ー^)/
    土曜日まで待ってって!?
    無理ー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)