らぶーRun★

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/らぶーRun★ 画像1


こんばんは☆ミ


今日二回目の更新★




桃菜ですヽ(・▽・)ノ








今日はサンスポさん主催の

バレンタインラブランに
出演させていただきました


\(^^)/☆ミ



マラソンされた皆さん

本当にお疲れ様でした!!


ランナーの皆さんが
走っている姿を少し見ることができましたが


いやー、



かっこよかった


ヽ(´▽`)/



そしてそして、

お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました\(^^)/




めっちゃ寒かったけれど

空がすっごく綺麗で



良いマラソン日和だったと思います(*・∀・*)





それにしても

もうすぐバレンタイン!!






メンバーと
バレンタインチョコを

毎年交換し合うのですが




今年は何にしよーかな


(・v・)?




悩みどころだあ(゜□。)









では桃菜でした♪ ̄(=∵=) ̄








おやすみなさい(*v.v)☆ミ















ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全24件)
  • たくみ* 
    2/12 23:05

    バレンタインチョコやのにチョコじゃないの(゚∀゚)?wそれならクッキーだろおおお!wおやすみ(-_-)zzz
  • 陽生 
    2/12 23:11

    今日は寒かったな(>_<)

    風邪だけはひかんよーに(゜ロ゜)

    今日は楽しかった!おつかれさん\(^o^)/
  • ろびん 
    2/12 23:14


    今日も1日お疲れ様( ´∀`)

    めっちゃ寒かったし、風邪ひかんようにな(・∀・)


    また明日から1週間始まるし、頑張ろう


    バレンタイン…か…(笑)



  • たかぼう 
    2/12 23:22

    朝から意味不明な行動したのに帰りもしんぺいさんとムダに7時30分まで三宮いたナリ

    今日の桃菜のストレートの髪型が可愛すぎたナ
    ワガハイは恥ずかしがり屋だけど桃菜に気持ち伝えてしまったナリ
    そして照れてる桃菜も可愛かったナリ
  • 空☆ミ 
    2/12 23:28

    こんばんは(゚▽゚)/今日も一日イベントお疲れさまでした(^w^)

    今日は、朝寒くて身体が冷えたけど桃菜と話せて心がポカポカしました



    桃菜も風邪ひかへんように気をつけてね!(b^ー°)


    それにしても今日の8時半ぐらいは、雲ひとつなくいい空でした(笑)


    それじゃあおやすみなさい(*v_v)☆ミ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • マー君 
    2/12 23:30

    今日行きたかったな

    なんで行きたかったかは、内緒
    笑)
    バレンタイン、僕も職場でチョコもらえるかな

  • かっち@むっちゃん 
    2/12 23:31

    寒い中お疲れ様です
    今日のシンプルな髪型、なんか大人っぽく見えましたよ。
  • ゆう 
    2/12 23:45

    こんばんは。今日は寒い中一日お疲れ様でした。バレンタインなに作ったかまた写真載せて下さいね\(^o^)/
  • シダッ君 
    2/12 23:47

    最近は外に出たくなくなるくらい寒いか
    走りに行くのもためらっちゃうわぁ(T_T)

    おかげで体重増えてもた(^O^)
  • モチ 
    2/12 23:58

    恒例になりつつある?結果報告を今度またするわ(^o^)
    しかしコアラの耳つけた桃菜がかわいすぎる(*´ェ`*)ポッ


  • ぴろきち(c) 
    2/13 00:50

    え、走らなかったの
  • 猛虎神撃 
    2/13 00:51

    伊藤隼のデビューは初打席、初安打、最後はタイムリーヒットで締めくくり♪虎バン観て笑いっぱなしやったわ♪
  • まりも@ 
    2/13 04:09

    ももちやーん・ε・
    寒い中イベントおつかれさんすん><
    ランナー、少し見えたんだww
    じゃあおれ走ってたの見えた?←
    かっこよかったとか照れます←←
    うん、なんかごめん←←←

    バレンタインね〜、交換してんだw
    おれのおすすめはフォンダンショコラねww
    これ裕子ちゃんにも言ったんだけど、
    一向に作ってもらえなそうですw泣こ^ω^
    フォンダンショコラのあったかーぃチョコが∩ω∩ウヒョ

    そんなこんな早く再来週になってほしいおれでした。
    給料日だから← うそー、やねんだからだよーん(ぺろ←
    んじゃ、そろそろ睡眠入りまーすwぎゅっばい⊃ω⊂

  • レオナルド博士 
    2/13 08:12

    お疲れさまでした
    雨女さんが参加してたけど晴れてよかったね(笑)
    インフルエンザも流行ってるっていうし
    ももなも気をつけてね♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/13 08:59


    やあ(。・_・。)ノ
    またコメしに来ましたw

    桃菜が好きだからね(照)
    あ、しげの次にね(超照)


    昨日ゎねぇ
    ボーリングしてきたよw
    もちろんしげのために←

    ずっと室内やったし
    空見たりしなかったわw

    冬で快晴…
    なんかいいよね(゜▽゜)


    明日バレンタインや
    チョコ貰えるかな?

    チョコいらないから
    しげと桃菜からチョコがほしいw

    ももしげコンビから
    チョコ貰えるなら
    もうなんもいらないわo(><)o

    …と思ったヶ
    しげ甘いもの嫌いや
    チョコ作らないやろな…

    だから
    桃菜からチョコちょーだい(照)

    桃菜から貰えたら
    桃菜に流れよ

    あー桃菜可愛


    授業受けてくるね
    いってきまー
  • Takashima 
    2/13 09:32

    今一番欲しいものは?と聞かれたら「桃菜のチョコレート☆」と即答出来るぞ〜!!
  • ゆうき 
    2/13 09:32

    髪の毛どんまーい( ´ ▽ ` )ノ笑 ラブランおつかれ☆
  • はるゆん 
    2/13 09:38

     


     ラブラン楽しかった〜!
     昨日ほんまわ桃菜ちやんのとこ
     並ぼうと思っててんけど
     喉がおかしくて声かすかすやっ
     から諦めちやったあ(;_;)
     声出るようになったら
     またお話しにいきます♪
     
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/13 10:19

    バレンタインか‥今までは無縁やったけど(笑)
  • SHINGO☆ 
    2/13 11:23

    good afternoon

    今日は師匠(B'z)の曲を歌おうとコメントしに来たよ


    「慎吾さーん

    3週間ぐらい会ってないから、桃菜、寂しくなってきたし、また寒くなってきたから、慎吾さんの体調が心配です



    ……ゴメ〜ン

    めっちゃ心配してくれてありがとーm(_ _)m

    のどが痛い程度やから、大丈夫


    「良かった

    B'zさんの曲は何を歌ってくださるんですかー


    20年前の曲になるけ


    荒野を走れ

    傷ついても

    心臓破りの丘を超えよう


    飛べるだけ飛ぼう

    地面蹴りつけ
    心開ける人よ行こ



    人間だって誰だって とても普通

    出会いはどれだって特別だろう



    誰かが待って

    どこかで待っている


    死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃな


    誰かが待ってる どこかで待っている


    死ぬなら一人だ 生きるな


    荒野を走れ

    どこまでも
    談を飛ばしながらも


    歌えるだけ歌おう

    見るもの全部


    なかなかないよ どの瞬間



    荒野を走れ
    ついても 心臓破りの丘を超えよ


    飛べるだけ飛ぼう

    地面蹴りつけ


    心開ける人よ行こう



    以上、B'zの「RUN」(1992)でしたー


    「慎吾さんがそんなにB'zさんの曲を歌えるなら、桃菜、慎吾さんと一緒にカラオケ行きたい



    ………いやー、照れるな(〃▽〃)
    もし誘われたら、喜んで行きま〜す(笑)


    話が変わるけど、今日2月13日はギター担当(?)の(いとこの)大志君のバースデーだ


    「そうなんですかー

    大志さんにおめでとうございます
    て言っといてくださ

    なんで、ギター担当って言ってるんです


    ………B'zに例えてるから(笑)

    「もちろん、慎吾さんがボーカル担当ですよね

    二人のLIVE見たいな


    ………それを他のメンバーに話したら、全員言ってくるだろうね(笑)(〃▽〃)


    朝の更新にもコメントしとくから、チェックお忘れなく☆

    ぎゅっばーい


  • 神出鬼没 
    2/13 12:30

    9時からのやつが一番良かった
  • 赤いメガネの王子様 
    2/13 18:32

    2日ほど体調不良でダウンなり〜
  • だっちゃん 
    2/13 21:51

    お疲れさん!!バレンタインデーって、無駄にそわそわしてしまうわ( ̄∀ ̄)笑 お菓子交換楽しそうやなぁ♪
  • 小田急男 
    2/13 23:20

    お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)