ラブラン((o(・・)o))

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ラブラン((o(・・)o)) 画像1


おはようございます(^^)☆ミ


久しぶりの朝の更新

 ̄(=∵=) ̄るん♪





桃菜です☆ミ



木曜日アトリエ
小笠原組


そして昨日の
アトリエクラブにお越し下さった皆さん


本当にありがとうございました
♪ヽ(・▽・)/




小笠原組では
元気だったおがちゃん、


インフルエンザにかかってしまったみたいで

昨日はメンバー6人!><




一人居ないだけでも

寂しいね(;;)



でも昨日は

しげさんが来てくれたよ★




おがちゃん、


お大事にねっ(つд;*)





そしてそして、


きんぴらごぼう!を

木曜日に作るはずだった私ですが

アトリエクラブから帰ると
もう遅くなってしまってて



お母さんが作ってくれていました(⊃ω⊂)♪



きんぴらごぼうと何を作るかで
皆さん、色々な提案

ありがとうございました☆ミ



メモ..._〆(゜▽゜*)完了したので

また少しずつ
作っていけたらなと

思っています(^o^)/♪




そしてそして本日



サンスポマラソン
バレンタインラブランに


JK21出演します☆ミ



9時〜

11:00〜頃から

13:30〜


となっておりますので


皆さん是非、

お越し下さいね!!\(^^)/




マラソンを走られる皆さん




ベストを尽くして


ファイトッo(*⌒O⌒)b




応援しています♪(^^)/







というわけで


いまはこの二人と



電車に
揺られてます…(はーと10こ)


(笑)





いってきます
σ(*´∀`*)





桃菜でした(*^^*)












ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全18件)
  • 陽生 
    2/12 08:00

    おはよ!今日行くぜ

    とりあえずその番長男前すぎて俺負けたwwww
  • かっち@むっちゃん 
    2/12 08:01

    芦屋〜芦屋〜
    うんうん。二時間しか寝てないねんorz
  • 空☆ミ 
    2/12 08:26

    おはよ



    今日は、早起きして市民広場に着いたで



    朝から寒くてテンション下がって
    ど桃菜に会えると思ったらワクワクします((o(^-^)o))



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 素うどん 
    2/12 08:46

    おがちゃんすごく心配です

    ゆっくり休んで早く元気になってほしいですな


    桃菜ちゃんもインフルエンザには十分に気をつけて下さいね

  • たかぼう 
    2/12 08:57

    7時に出発したのに京都駅でいろいろありまだ電車乗っているというおかしな展開になったナ
    もうため息しか出ないナリ
  • しんすけ 
    2/12 09:12

    おはよう(^-^)/

    イベント頑張ってね
    おがちゃん心配だけど、桃菜ちゃんはインフル大丈夫かな?
  • たくみ* 
    2/12 10:14

    おはよー今日は行かれへんんん(´Д`)体調悪くて…まイベント頑張ってヽ(´▽`)またすぐに会いに行くよおお!!待っててー!!
  • Takashima 
    2/12 10:40

    まだまだ寒いので桃菜も身体には気をつけろよ〜!!

    料理、体調が悪くて食欲が無い時にでも美味しく食べられるものもレパートリーに加えておくととても便利だよ。
  • 猛虎神撃 
    2/12 10:48

    今日は阪神対日本ハムの練習試合観戦のため、大阪から成功を祈ります!伊藤隼がデビューするので楽しみ
  • ろびん 
    2/12 11:03


    今日は、ろびんカーにてビュ〜ンと来ました( ´∀`)




  • ゆう 
    2/12 12:09

    こんにちは。インフルエンザ気をつけて下さいね。それにしても碧さんカッコよすぎでしょ(笑)
  • あきらっち  
    2/12 13:11

    おはようございます
    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます

  • だっちゃん 
    2/12 14:51

    ども♪寒いけど、ラブランがんばってなぁ(^^)/
  • こんちゃん 
    2/12 20:12

    動画から必死になって写真を切り出す作業中な
    なかなか難し

  • 神出鬼没 
    2/12 21:37

    走りたかった
  • まりも@ 
    2/13 03:44

    ももー∩皿∩
    今更コメントだぜーーーっと←
    朝更新とか珍しすぎます゜‥゜
    あ、うちの裕子ちゃんの代わりですか?
    ありがとうございます(てへぺろ

    結局きんぴら作ってないとかさすがです>ω<
    やっぱアトリエ後はムリだったじゃんかー・ε
    きんぴらなら事前に作っとけるじゃんかー・ε
    (⊃ω⊂)♪←じゃねーよwww

    んじゃ、ラブランについては次のでコメしまーすw
    あ、木曜アトリエおつかれとんす!裕子ー(泣)
    んじゃ、ぎゅっばーーーい⊃ω⊂

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/13 08:39


    桃菜遅れてごめんw
    ちっとも反省してないヶド←てへ

    うさぎの顔文字好きだね(笑)
    犬の顔文字も使ってやってよw


    おが大丈夫かな?
    あの元気なおががねー…

    インフル流行ってる
    桃菜も気をつけなよ(>_<)

    桃菜がインフルになっても
    看病しに行けないから(T_T)

    しげだったら
    看病しに飛んで行きます←


    きんぴら作ってないんか…
    楽しみにしてたのに

    ゆーてもきんぴら
    嫌いなんやヶドね(゜▽゜)笑

    きんぴら以外
    料理作ってよー←わがまま


    なんかその二人…
    親子みたいやな(´Д`)笑

    しげが幼すぎるw

    てか顔ちっちゃw


  • 小田急男 
    2/13 23:19

    インフルエンザ大流行してるから
    自分もインフルかかったからね。
    桃菜もならないように気を付けてね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)