写メをみてね!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/写メをみてね!! 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/写メをみてね!! 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/写メをみてね!! 画像3


こんばんは☆ミ



桃菜です(*・3・)ノ♪







今日は桃菜ね、

学校から帰ってきて





人生初!!((o( ̄_ ̄)o))





なんと、

ケーキを作りました


♪ヽ(・▽・)/





桃菜の感性で






こんなケーキが完成しました☆



わあ ̄(=∵=) ̄びっくり



初めてにしては

できたかな(´・ω・`)?






妹がラムネ大好きなので


上の白い粉は



ラムネを削って
仕上げをしました⊂-v-⊃★





昨日に引き続き


やればできた



桃菜でした(*⊃0⊂)嬉







でも

上のチョコレートが重すぎて


スポンジケーキが低くなるという
計算ができていなかったところ



まっだまだ








桃菜でした(・3・)ノ







というわけでっ!

家族に食べてもらおうと思います(*・v・*)



桃菜はもう

気力切れヽ(;3;)ノ


でも

一人でケーキが作れて
幸せっ\(>0<)/




せやけど今日は

きんぴらごぼうを作るはずで…(泣)



「きんぴらごぼう」の支度を
買ってきたけど


それは明日にしますっ

(つд;*)☆ミ


よし!!明日も頑張るぞ★




とは言っても

明日が終われば
当分料理はしないだろうと思われる



桃菜でした\(* ̄v ̄)/笑


-----------


明日は木曜アトリエ
小笠原組★


19:00〜

皆さん是非
お越し下さいね\(^^)/!!



----------












ぎゅっばい(^O)=3☆★




 
  • コメント(全30件)
  • アレキサンドロス 
    2/8 19:49

    おいしそう!
    砂糖と塩を間違えるボケはかました?
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/8 19:51

    見た目は綺麗だけどラムネとチョコレートの組み合わせは聞いたことないな…
    どんな味か気になる

  • 空☆ミ 
    2/8 19:56

    こんばんは(゚▽゚)/


    今残業終わってめっちゃ疲れてるから甘い物が欲しい所にケーキは、あかんで



    めっちゃ上手に出来てるやん(^w^)

    さずがやればできる子の桃菜やな(笑)


    今度またゆっくり料理のこと聞かしてな



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たかぼう 
    2/8 20:04

    ラムネは不思議だけど見た目が凄すぎるナリ

    ちゃんとワガハイのためにも残しといてナリ

    わぁ(○∀○)びっくりナ

    ワガハイに作る時はケーキにコロッケをのせてナリ
    って冗談ナリ
    コロッケそんなに好きじゃないナ
  • 猛虎神撃 
    2/8 20:10

    美味しそう♪明日のアトリエは見たいテレビドラマと重なってるから行けるのは週末アトリエになりそう!
  • シダッ君 
    2/8 20:28

    ラムネは良い発想や!!

    さすがやね(^O^)
  • はるゆん 
    2/8 20:38

     


     上手〜!!
     おいしそう(*´ω`*)可愛い!
     
  • 赤いメガネの王子様 
    2/8 20:54

    すごいなぁ〜♪超大作じゃないか!クリスマスの時ケーキ作るって言ってたもんね♪奥さんにこの写真見せて作ってって言ったら断られた、、、
  • TK 
    2/8 21:00

    やればできすぎだw
    すごくおいしそぅ!
  • 陽生 
    2/8 21:08

    今日は仕事で嫌な事あって辛かったけど、これ見て吹っ切れたわww

    自分自身チョコレートケーキ大好きやしめちゃめちゃうまそうに見える(*^^*)!!!

    頑張ったな!!

    今日もこういう記事見れて本当に最高やわ(*^^*)
    優しい顔になれましたわww

    ありがとう桃菜(*^^*)

    今日も1日おつかれさん\(^o^)
  • ゆう 
    2/8 21:18

    昨日に引き続き美味しそう\(^o^)/食べてみたい‼
  • あきらっち  
    2/8 21:29

    美味しいそうだね
    明日アトリエクラブ行けないよ
    ごめんなさい
  • マー君 
    2/8 21:58

    おいしそうなケーキやなー♪(-^□^-)
    ラムネ好きの妹って、しげさん?!(笑)
  • なお@KH 
    2/8 22:43

    最初にしてはケーキ作り上出来違
    桃菜の感性good、めちゃおいしそうや

    良くがんばりました(笑)
  • まさこく。 
    2/8 22:47



    プロってますねw


    どんだけ女子力高いんですか!!!(笑)



  • ろびん 
    2/8 23:12


    まじで美味しそう(*´д`*)

    最近はケーキとか食べてないなー(´¬`)

    桃菜ちゃんの手作りケーキとか憧れるなー(σ・∀・)σ

    お疲れ様やね( ´∀`)
    家族も喜んでくれると思います!


  • Takashima 
    2/8 23:35

    桃菜が撹拌器をくわえている写メがとても興味津々。
    まさかハンドミキサーは使用していないとか云いませんよね!?
    だとすれば気力も体力も無くなってしまったのも納得です。。。

    自分は生地にしても生クリームにしても全てハンドミキサー頼みですよ〜
  • ぴろきち(c) 
    2/8 23:36

    いやいや、きんぴらなんて5分でいけるでしょ(´Д` )
  • まりも@ 
    2/9 01:46

    ももちーん←
    コメント早いから褒めて(てへぺ
    まぁ昨日のもさっきコメントしたけど(ぺろ←

    今日も料理とかぁああああ♪暇?w
    きんぴらの予定がケーキとか夜ご飯どうすんねんw
    にしても女子力上がってんな〃∀〃ウケる←
    てかケーキより上のチョコがメインじゃんw
    チョコも自作なの?もはやチョコ細工ww芸術w
    そしてラムネはどうなんだろw手間と愛情は認めますww
    そしてそしてイチゴのチョコはざっくり過ぎますwww
    やーツッコミどころ満載や\(^o^)/ワ

    明日はきんぴらかーwきんぴらも主食ではないww
    てか木曜アトリエあんのに作れんの??まぁがんばれやい←
    明日とか安定に行けないけど(照)働きマンうぃる←
    んじゃ、ぎゅっばーい⊃ω

  • たくみ* 
    2/9 03:00

    なにこれ!かなりすごいんやけど((o(*゚▽゚*)o))才能あるとみた!wただのめんどくさがりやったらこんなん作れんもん(^^)努力がいいよね!ただ…クッキーじゃないやん(笑)ま、よろし
  • capshuuji 
    2/9 06:44

    おはよう。どびっくりした。頑張ったね
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/9 09:34


    ケーキきたヽ(^∀^)ノ
    桃菜の女子力やばすぎw

    昨日からどしたの?
    あ!バレンタイン近いから
    俺へのプレゼントの練習か(照)

    照れるわぁ(〃д〃)

    え?違う?
    そんな…。゚(。>ω⊂)゚。

    冗談でいいか
    俺のためと言ってく


    昨日か
    桃菜のイメージ上がりすぎ
    もうこれ以上上がりません

    ついに宮繁越えか?

    しげもお菓子作れれ
    完璧なんやヶドなぁ

    あいつ甘いも
    嫌いやし絶対作らんなw

    俺のために
    チョコ作ってほしいわぁ

    しげにも桃菜にも(笑)


    いやい
    初めてにしてゎうますぎ
    上のチョコとかやばいでし

    あんなん作れるんやなw

    なんか
    ちょっと見直しました(笑)

    俺お菓子とか
    作り方わかんないしなw

    弟子にしてください


    えー
    もう作んないの?
    才能あんのに勿体な

    俺のために
    クッキー焼いてくれよw

    好きなコに
    「クッキー焼いてきたんだヶド…味見してくれない?
    とか言われてぇぇぇぇww

    桃菜の手作り
    食べたいかーくんでした


    てか写真ww
    別に竹串で刺したとことか
    説明いらんしwww

    笑っちゃったよ(´Д`)


    お菓子作り
    よく頑張りました
    いい子いい子www

    できれ
    また作って載せてね

    ほな授業受けてきま
    ぎゅっばい
  • 小田急男 
    2/9 11:46

    桃菜の作ったケーキ食べたい!
  • レオナルド博士 
    2/9 11:52

    お菓子も上手に出来たね♪
    桃菜はやればできるコなんだね!(笑)
    きんぴらごぼうと何作ろう!?
    出来たら教えてね。
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    2/9 15:58

    桃菜やるうー
    めっちゃおいしそ!
    写メかわいい(*´ω`*)
  • あやたん 
    2/9 18:18

    美味しそうですっ(*'▽'*)
    食べたいなあぁっ(○´∀`○)
  • capshuuji 
    2/10 06:32

    おはよう。きんぴらごぼうは?
  • たけ 
    2/10 22:50

    お疲れ様♪
    昨日1日ログインしてないみたいやけど
    どうかしたか
    心配っす(-.-;)

    ぉいらは今 仕事
    終わり次第 自転車でアトリエへ
    ローソンかで時間潰して
    アトリエ 終わった
    自転車 アトリエ前に置かせてもらって
    神戸へGO 久々の徹夜\(^ー^)/
    神戸終わったら アトリエに自転車取りに帰って仕事やわ

    途中ボーリングするかもね(笑)


    ほな(^ー^)
    いつも わがまま言うてゴメン↓
  • capshuuji 
    2/11 10:16

    おはよう。
  • だっちゃん 
    2/11 17:42

    初コメ♪今日行こうかな(^^)v足に立つでした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)