夕飯作りヽ(・▽・)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 夕飯作りヽ(・▽・)ノ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 夕飯作りヽ(・▽・)ノ 画像2



こんばんは☆



桃菜ですσ(・3・)






今日はネ…



夕飯を作りました☆\(^^)/




いつもなかなか
お手伝いをできないでいた私ですが


今日は一人で




ビーフシチューと
もやしとワカメのナムルをっ!!


 ̄(=∵=) ̄るん♪



玉ねぎには泣かされましたが



家族が

「美味しー(>∇<)」



って食べてくれて



めっちゃ
幸せでした\(>0<)/




やればできた


桃菜でした\(* ̄0 ̄)/



でも玉ねぎは

桃菜の敵。(⊃-⊂`)






明日は

「きんぴらごぼう」という



リクエストが出たので

頑張ろうと思います☆


(・v・#)



きんぴらごぼうと

何にしよかなぁ??(゜Q。)??









では
桃菜でした(・・)ノ











ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全35件)
  • レオナルド博士 
    2/7 22:51

    ももなはお料理上手だね♪
    わたしは最近料理してないけど肉じゃが作れるよん!
    いつかももなの作った料理食べてみたいなぁ。
  • ゆうき 
    2/7 22:54

    俺も今日料理したー( ´ ▽ ` )ノ
    ラーメンとギョウザー笑 何気料理できるねんでー

    明日も料理頑張ってなぁ♪( ´▽`)
    おつかれさん(^ー^)ノ
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/7 22:54

    未来はいいお嫁さんになりそうだ

  • たかぼう 
    2/7 22:55

    小学生にしか見えない桃菜がこんなすごい料理を作ってびっくりナ

    桃菜を泣かした玉ねぎは叱って反省するようにしなとナリ

    桃菜が家庭的でワガハイよかったナリ

  • Takashima 
    2/7 22:55

    何と云う偶然!!本日の夕食はクリームシチューを作ったよ
    あ、桃菜はビーフシチューか、、、やっぱ相性悪いね(笑)
    それにしても美味しそうに出来たね☆自分のクリームシチューと
    是非交換しましょう(笑)

    きんぴら、とくれば、、、やはり”ひじき豆(豆ひじき?)”かなぁ?
    豚汁とかあると嬉しいかも〜♪(実は和食派)
  • 星一徹 
    2/7 22:56

    美味しそうですねですね、桃菜さんは不器用そうなイメージだったけど変りました。
    夕飯食べたのにお腹すいてきました。
  • こうすけ 
    2/7 22:56

    うまそうやん♪( ´▽`)料理できる女の子は良いね(*^^*)きんぴらごぼうは魚の煮付けと食べたいな笑
  • 赤いメガネの王子様 
    2/7 23:00

    美味しそうだ♪こう見えても玉子様は料理が得意なり〜♪明日はきんぴらかぁ、、、いいなぁ〜♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/7 23:03

    桃菜(゜Д゜≡゜Д゜)

    こんばんわ!

    【りな式ダイエットちゅう】なんで食べ物の話しキチー(>_<)

    てか、桃菜、料理できるんやな(´ー`)ノ感心感心

    手料理厨のZACKYさんのポイント上がったわ!(b^ー°)

    てか…作ってるとこの写メ見たかったわ

    桃菜って、ちゃんとエプロンする?(笑)

    やっぱエプロンだなぁ(だなぁ)( ̄ー ̄)

    料理も出来て、癒しタイプだし…いい奥様になれそうだこと…おほほほほほ( ̄∀ ̄)

    じゃあまたね
    気が向いたらまた来ます(笑)。

  • まさこく。 
    2/7 23:08


    うまそー(*^^*)


    女子力高いですね!!!



  • しんすけ 
    2/7 23:14

    美味しそう。
    でも、シチューにご飯は苦手デス

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/7 23:21

    明日は、きんぴらと煮物がいいなぁ♪
  • まほちゃんまん 
    2/7 23:23

    真歩はねぇー今日きんぴら
    とオムレツが夜ご飯やった
    明日きんぴらふぁいと!!!!!!!
    もーもなっ♪ぎゅっばい!!!

  • Ryo-ji 
    2/7 23:31

    僕も玉ねぎには泣かされます。
    二つに切って30分ぐらい水に浸けておくといいそうですよ。
  • 陽生 
    2/7 23:32

    今日のブログ見れて俺幸せすぎるわ(>_<)!!!

    こういうのめちゃめちゃ弱いから
    あえて今日はこのへんでコメント終わるわww

    ありがとうな、桃菜(*^^*)!!




  • ぴろきち(c) 
    2/7 23:42

    最近キッチンやりたくてしかたないわ
  • ゆう 
    2/7 23:43

    ビーフシチューがめっちゃ美味しそう\(^o^)/夕ご飯ちゃんと食べたのにお腹空いてきた(>_<)
  • たくみ* 
    2/7 23:45

    おおふ!!!料理作ったんや!!!すげー頑張ったね(*´`)めんどくさがりの桃菜が…!!感動したー\(^^)/
  • マー君 
    2/7 23:52

    ビーフシチューおいしそう!o(^o^)o
    僕は料理が全くダメやから、料理できるコって尊敬やん♪(*´ー`*)
    きんぴらごぼうやったらコロッケかな?!スーパーの(笑)
    てか、日曜から風邪引き始めてたみたいで、ノドが痛くて頭がぼーっとしてる…(´□`)
    では、おやすみーやしげ(笑)\(≧o≦)/
  • yryr(б_б*) 
    2/8 00:08

    私も今日グラタンと温野菜サラダ作ったで\(^p^)/

    料理楽しいね
    ビーフシチューとナムルとかレベル高!

    良い嫁さんになるな
  • ろびん 
    2/8 01:28


    今日は九州から上司が来てて梅田でご飯食べてた( ´∀`

    そんなこんなでやっと布団の中←

    てか…なに家庭的な一面を見せてるんすか(*´д`*)

    食べ…なんでもない(´□`)

    自分も料理できるように鍋やら何やら持ってきとっちゃけど、まだ段ボールの中で眠ったままっていうね(笑) ←×



  • なお@KH 
    2/8 07:01

    栄養バランスがとれているメニューだね

    また自分の中で桃菜のポイント上がった

  • あやたん 
    2/8 07:17

    綾香にも作ってください..(。・・)笑
    料理出来て可愛いなんて、もうあかんところないぢぁないですか(>.<)
  • シダッ君 
    2/8 07:17

    偶然やけど俺もビーフシチューやったで〜(^O^)

    久々やったから嬉しかったわぁ(^w^)
  • SHINGO☆ 
    2/8 07:36

    good morning

    今日は早朝からバイトのため、
    乗ってるなう


    「朝早いじゃないですか
    でも、働いている慎吾さんを想像したら、めっちゃステキやと思う


    ………えっ( ̄∇ ̄;)
    そうかな(〃▽〃)

    今日も師匠(B'z)の話をするぜよ( ̄ー+ ̄)

    今回は、JK21メンバー7人が、僕に歌ってほしい、B'zの曲を挙げるとしたら、これだろうなっていう予想を出してみ



    「マジですか
    他のメンバーがどの曲を推してるか、めっちゃ気にな



    ………じゃあ、今から言っていく


    じょーじ………「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」(1993)、「今夜月の見える丘に」(2000)、「Ocean」(2005)


    番長………「ボス」(2011・※)、「愛のバクダン」(2005)、「ギリギリchop」(1999)


    梨奈ちゃん………「ZERO」(1992)

    あゆみん・おが………「ultra soul」(2001・2011→※)


    あかりん………「太陽のKomachi Angel」(1990)

    しげさん………「Ocean」(2005)、「いつかのメリークリスマス」(1992)


    桃菜ちゃん……「イチブトゼンブ」(2009)、「いつかのメリークリスマス」(1992)


    ※は昨年7月にリリースされたアルバム「C'mon」収録


    以上ぜ



    「へぇ
    そうなんや〜
    今度メンバーに聞いてみる



    ………じゃあ、今から働いてくるんで、ぎゅっばーい



    ※桃菜ちゃんに作ってほしい料理は、ドライカレー


    料理が美味そうやね

    おいしい料理を作れるかわうぃー女の子は、惚れちゃうねー(笑)
  • capshuuji 
    2/8 07:55

    頑張ったね桃菜。
  • TK 
    2/8 08:08

    歌えて踊れて、料理もできるとは
    完璧やなあw
    めっちゃうまそうだ^^
  • 空☆ミ 
    2/8 08:11

    おはよ


    めっちゃ美味そうや


    自分が作った料理を家族に食べてもらって美味しいって言ってもらえたら嬉しいよねO(≧∇≦)o

    その気持ちわかります(^w^)


    今日の「きんぴらごぼう」も美味しいって言ってもらえたらいいね



    じゃあ仕事頑張ってきます(`∇´ゞ



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • はるゆん 
    2/8 08:27

     


     ももなちやんの手料理たべたい〜!
     可愛くて料理もできるとかorz
     桃菜ちやん完璧説(`・ω・´)(笑)
     
  • こんちゃん 
    2/8 11:43

    すげー(゚o゚;;
    俺なんか毎日とはいえフライパンで肉焼くしかしてないのに(笑)
  • あきらっち  
    2/8 17:37

    美味しそう
  • 神出鬼没 
    2/8 18:04

    玉ねぎは水中メガネをかけたらいいよ
  • まりも@ 
    2/9 00:56

    ももちゃーーん`ε´
    あ、別に何も怒ってないで^ω^
    むしろコメント遅くってゴメソ^ω^←

    ももちゃん料理できんだねー!今年イチびっくり←盛った
    某宮繁さんより全然うめいぜ\(^o^)/さすがです←
    まぁあえて言うとすれば、シチューになぜナムルなのかw
    そしてなぜごはんの画像が荒いのかww

    タマネギはあっためるか冷やすかするといいらしいよ
    まぁそうすると旨味は若干なくなっちゃうらしいけど・ε・
    ちなみにメガネとかゴーグルだけして目だけやっても
    主に鼻から入っちゃうから鼻をつまんだ方がいいよー
    ってゆう豆知識w久々に豆知識のコーナーやれば?w

    んじゃ、今日のブログにコメントしよw
    ぎゅっばーい⊃ω⊂

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/9 08:07


    もーもなっ(//∀//)

    コメ遅くなってごめ
    かーくんゎ忙しいのだ(>_<)


    桃菜料理できるんやな…
    てっきりできないかと思ったw

    料理できそうにないのに
    料理できちゃうギャップが…w

    桃菜イメージアーップ!笑

    俺の中
    かなりポイント上がりました←

    あともうちょっとで
    しげに追いつくよ!
    頑張って!笑

    そして
    しげに料理教えてあげてwww

    んで!んで!
    二人が作った料理を
    俺がいただきます(゜▽゜)


    ここで料理の豆知識
    玉ねぎゎ一回冷凍してから
    切ると目にしみませ

    確か冷凍だったはず

    悪いヶ
    桃菜より料理上手い自信あるよ←

    昔の夢ゎコックやったしなぁ…

    最近ゎ料理なんて
    まったくしてないヶドなw


    てか桃菜最近
    自撮り上手くなった

    クッソ可愛いんやヶ

    またまたポイントアーップ!笑

    しげまであとちょっと!


  • 小田急男 
    2/9 11:45

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)