ゆうちゅーぶ☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ゆうちゅーぶ☆ 画像1



こんばんは(*´∀`*)


桃菜です\(^^)/




まず、

昨日のアトリエクラブに

お越しくださった皆さん



本当にありがとうございました!☆ミ




いかがでしたでしょうか
(*・ω・*)?♪




そして告知☆




JK21ライブ映像が3曲YouTubeにアップされました(^o^)/



「涙目ピースサイン」
http://www.youtube.com/watch?v=XkO...



「恋のキセキ」
http://www.youtube.com/watch?v=0L8...




「happy graduation-2nd Ver.-」
http://www.youtube.com/watch?v=qzn...




12月18日の
東京・初台でのライブの模様です ̄(=∵=) ̄



ぜひ
ご覧になってくださいね
(*´∇`*)



ちなみに

「恋のキセキ」だけが夜の二部で、
他の2曲より多少盛り上がっているそうですっ

(^-^)v(笑)






桃菜もいまから

再生しにいこっ


(*ノ▽ノ)




というわけで
もう遅い時間なので







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全21件)
  • レオナルド博士 
    2/6 23:33

    今日も疲れた
    お元気
    YouTube観ながらおやすみなさい
    ぎゅっばい!
  • ろびん 
    2/6 23:36


    お疲れ様!

    YouTubeの画像はまた見ることとします

    もうおっちゃんやけん、この時間は眠いと(笑)


    桃菜ちゃんもゆっくり休んでね♪



  • ゆうき 
    2/6 23:37

    アトリエお疲れさまっ★
    学校もうないんかなぁ〜!?♪(´ε` )
    ないんやったらゆっくり体休めるんやでぇー!(^ー゜)

    んじゃぁ明日も一日がんばろなー( ´ ▽ ` )ノ

  • たくみ* 
    2/6 23:51

    アトリエ行けてないけどお疲れさま!!もう終わったから行けるよ((o(*゚▽゚*)o))てか疲れた…また元気貰いに行きまーす(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/6 23:53

    桃菜…( ̄▽ ̄;)

    >ちなみに「恋のキセキ」だけが夜の二部で、他の2曲より多少盛り上がっているそうですっ(^-^)v(笑)

    多少って(笑)
    二部は立って観てやってたから、まぁその分もあるでしょう

    てかさ…初台ドアーズは椅子いらないよ

    7月の時みたいにスタンディングでいいんだって!

    あの7月の初台のイベントが自分の中でのベストバウトだよ…椅子置くとマッタリ感が出てヤダ。

    さっきメール見ました…

    素の桃菜が普段のイメージとギャップありすぎてワロタww

    お願いでーす

    頼むから24時間アイドルでいてくださーい!新垣桃菜さん(笑)

    さー寝よ寝よ
    ZACKYさんは風呂に入るけどな←誰得情報w

    おやすみ♪
  • たかぼう 
    2/6 23:59

    アトリエの二部はタイガー&ドラゴンをリクエストしたかったナリ
    JKのJKのJK21の話を聞け!

    土曜はJKに行く前にしんぺいさんといてテンション上がりそして行かなくてもいい気分なったナリ

    YouTubeの再生の前にお風呂から出てこれからは邪魔されない最高の夜が待っているナ

    お風呂コメントなうでしたナリ

    こんなにおもしろいコメントなら桃菜も許すナリね

  • Takashima 
    2/7 00:05

    今月末は初台でのマンスリー公演だよね?YouTube見ると仕事を放り投げて初台へ行きたくなっちゃうので我慢、、、と云いつつハピグラだけ満喫(ハピグラは桃菜と同じ位大好き〜♪)

    あぁ、初台のマンスリー行きたい(切実)。
  • ぴろきち(c) 
    2/7 00:20

    さよならぎゅっばいまたいつか笑
  • こんちゃん 
    2/7 00:33

    昨日写真大きくしてきた( ̄ー ̄)

    てかやっとハピグラ2ndを堪能できる\(^o^)/地味に最近アトリエで全然やらんからな〜
  • マー君 
    2/7 00:36

    きのうのステージ楽しかったよ♪o(^o^)o
    きのうはなんか頭の回転が悪くて、せっかくイジってくれてたのにうまく返せなくてゴメンねー(´□`)
    きのう歌の時に桃菜ちゃんと目が合った時はドキっとしたけど、しげさんは全然視線くれないよー(*'へ'*)
    歌の時に目が合うだけでめちゃくちゃ嬉しいのに、いつもほとんど目が合わないからなんか寂しいな(´・ω・`)
    てか、僕が見すぎ?!( ̄― ̄;)
  • かっち@むっちゃん 
    2/7 01:43

    たしかに恋のキセキだけMIXのボリュームあがってますねw
    初台は駅とコンビニが近いのが良いです
  • まりも@ 
    2/7 04:43

    ももちゃーん ̄(=∵=) ̄
     ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
    昨日のアトリエおつかれさん♪
    感想なしとかももちゃんさすがっすw
    ぼくがいないからですね、わかります←黙ろうかw

    ゆーちゅうぶ見たよ
    1部は大人しく見てたんであんなですwごめんw
    実際3部が一番盛り上がってたかもねww
    今月はがんばりまーす ̄‥ ̄←言っただ

    むっちゃ眠いなうw
    you tube見てたら余計なものまで見ちゃうよねww
    明日ずっと雨とかやだねー←急にwww
    じゃ、寝よwぎゅっばい⊃ω⊂

  • capshuuji 
    2/7 06:27

    おはよう。
  • 空☆ミ 
    2/7 08:15

    おはよう(゚▽゚)/アトリエおつかれさまでした




    今日も朝から
    でテンション下がってます



    なので今日は、仕事が終わったらYOU TUBE観ますね!(b^ー°)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/7 08:35


    やっぱ昨日行けなかったよ
    桃菜と約束しなくてよかった←

    でももうひとつの
    約束ゎ守るから大丈夫w

    桃菜のために頑張るやぃ←


    恋のキセキだけ2部なんや

    ってことゎ
    俺の声入ってるかな

    今日家帰った
    聴いてみますね(゜▽゜)


    桃菜可愛いな
    でもなにか足りない
    しげが足りないんだな!

    ここに宮繁が入れば
    完璧なんだよなぁ( ̄ー ̄)

    しげと桃菜の2ショとか
    俺得だからね←←←
  • 陽生 
    2/7 12:49

    番長お綺麗やなあ(^^)
    しかし4日のミドリの時の握手会での桃菜の後の番長との握手はえらいしにくかったわww

    ほなまた仕事頑張って来るわ☆

    誰かさんの顔が呪いのようにフラッシュバックしてくるけどな(笑)

    またすぐ会いにいくから待ってろ(*^^*)



  • TK 
    2/7 13:26

    日曜は楽しゅうございましたー!
    七色&中華初めて聞いたよー♪
    リボンくるくる綺麗!チャイナドレス可愛い!
    盛り上りまくりやったw
    なにげにタイガース&明石も初見やったんで嬉しかった^^

    週末楽しかったから今週もバリバリ頑張れる〜
    ありがとうね



  • ゆう 
    2/7 13:56

    お疲れ様です。YouTubeの画像手持ちのiPhoneでは上手く見れなかったので家に帰ってから見させてもらいますね。
  • SHINGO☆ 
    2/7 15:38

    good afternoon

    今、バイト先に向かってるなう


    めっちゃ久々に昼間(の時間に)コメントした


    「慎吾さーん
    桃菜、慎吾さんが最近コメントしてくれてないから、忙しいのかな、それとも、体調を崩したりしてないかなって心配してた



    ………ゴメ〜

    心配かけたと思って、反省してる


    YouTubeは時間ある時にチェックしておくから


    「今度、いつアトリエやイベントに来てくださるんですかー



    ………最短で18日か22日か

    しばらく無理かも


    でも、最新のネタはちゃんと用意してる


    「何か教えて
    、すべらない話かな
    れとも、B'zさんの(曲や昨年12月のLIVEの裏話とか)話ですか


    ………まだ、話してないネタが山ほどあるし、その2つで合ってるけど、(いとこの)○○君に関する話もある

    ってか、○○君は来週の月曜日(13日)が誕生日なんだよね


    「○○さんのお誕生日なんですか
    か、慎吾さんと同い年やから、記念すべき○○歳じゃないですか



    ………まあ、彼の誕生日以降しか、アトリエには行けないと思うけ


    何歳かは合ってるね

    前のブログにもコメントしとくから、チェックしてな


    「うん
    慎吾さんのコメントを楽しみにしてる


    じゃあ、ぎゅっばー


    ※師匠(B'z)の曲紹介コーナーは、何にするか考え中だから、しばらくの間待っててー



  • 赤いメガネの王子様 
    2/7 21:46

    お疲れちゃん♪最近なんでやろ?中華料理よく食べるわぁ〜♪なんでやろなぁ〜♪あっ、失恋ちゅー
  • 小田急男 
    2/9 11:44

    アトリエお疲れさま
    YouTubeは時間があるときに確認するね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)