̄(=∵=) ̄

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ̄(=∵=) ̄ 画像1


こんばんは(*´∀`*)



桃菜です☆




今日のルイードでのライブ


そして

ミドリJR尼崎駅店のライブに
お越し下さった皆さん



本当にありがとうございました
(*^▽^*)☆




ルイードでは初で、




火曜日に心斎橋に行ったばかりなので



「あー!この道知ってる!!」


って感じで


行き道からウキウキ(^o^)/笑




沢山のアイドルさん達が居て

楽屋は女の子で溢れていました(*´∀`*)えへ


熱気がすごかった☆

駆けつけて下さった皆さん

ありがとうございました!



でも桃菜、
プチっ娘と研究生のステージ


すごく見たかった(>o<")


どうだったのかな?(^^)/♪♪


終わった後は

りなと二人で



隣の隣の隣くらいの
ファミレスでお昼ご飯を☆






そしてミドリJR尼崎駅店!


何回もお邪魔させていただいています♪(^^)/



こちらもまた

沢山のアイドルさんとの共演☆


最後の握手会の後に


なんと、ハイタッチ会!!?




ハイタッチなんて
初めてだったので

どうしたらいいのやらと
ドキドキしました(笑)


初ハイタッチ
楽しかった^^★






そんなこんなで

今日1日も終了。




お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!


♪ヽ(・▽・)/





明日はアトリエクラブ

2回公演行います!!



皆さん是非、


会いに来て下さいね
。○(*´3`*)○。






最近、お母さんの影響で

ももいろクローバーさんの
曲をよく聞いています☆


そして
新垣組でやらせていただこうと

実行中です(*^^*)



この間、小笠原組で
りなと二人で

SUPER☆GiRLSさんの曲を
やらせていただくはずだったのですが

カラオケがなくダメになってしまったので



次こそは
あるといいな\(・∇・)/








では桃菜でした ̄(=∵=) ̄


←これ、うさぎ。










今日は早く寝ます★

おやすみなさい(*v.v)☆ミ










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全36件)
  • レオナルド博士 
    2/4 23:05

    ももクロはわかんないよん
    今日は楽しめたかな
    新しい事も体験できて良かったね
    明日も仕事だから桃菜に会えない(>_<)
  • たかぼう 
    2/4 23:09

    ももクロはふざけすぎな曲が多いので勘弁ポンナリ

    今日は尼崎は行こうと思い12時から梅田にはいたけどしんぺいさんの悲しい状況を見て行く気が失せたので帰ってしまったポンナリ

    まぁJK行かなくてもそれなりに楽しい1日だったポンナリ
  • こんちゃん 
    2/4 23:11

    俺もハイタッチ初めてやっ


    今日は知らん曲ばっかりで気分が落ち着かんかったな
    なんか疲れた

  • こうすけ 
    2/4 23:14

    ミドリだけやけど楽しかった(^O^)/色々出てたけどやっぱJK21♪( ´▽`)また行くな(*^^*)
  • 神出鬼没 
    2/4 23:19

    アイドルはJK21しか知らん!
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/4 23:19

    ももクロ出た
  • 星一徹 
    2/4 23:20

    お疲れさまでした。JKのメンバーもライブ後昼食だったのですか
    私は失恋ちゅーか初聴を記念して中華丼と拉麺のセットを近くで食べました。
  • ろびん 
    2/4 23:21


    JK以外のアイドルさんの曲聞かんけん、わからんかった←

    でも楽しかったばい(=^ェ^=)

    (=^ェ^=)←ネコ(笑)



  • たか 
    2/4 23:22

    有給休暇取ってたけど行かなかったw
    合同イベントは非常に億劫です・・・

    なのでやっぱりアトリエが一番好


  • 紺色 
    2/4 23:30

    2回目のアトリエって桃菜ちゃん居なかったっけ?
    あの日は悪い意味で忘れられない(ノ∀`)苦笑

    ももクロが面白いアニメの
    OPEDになっててかなり萎えた(´・ω・`)
  • Takashima 
    2/4 23:36

    カラオケが無い時は自ら演奏してしまうと云う手もあるよ!
    あ、踊れなくなるから駄目か...

    その前に桃菜って何か楽器出来るのかなぁ…?機会があったら教えてね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 赤いメガネの王子様 
    2/4 23:36

    お疲れ様ちゃん♪今日はハードな1日だったぜい♪失恋ちゅーかようやく聞けたから満足満足♪めっちゃ気に入りましたよ〜♪七色リアルも聞けば聞くほどどんどん好きになるよん
  • 猛虎神撃 
    2/4 23:37

    気温が低すぎて甲子園のスタジアムツアーは、まだ行ってない(>_<)みんな東京行ってる間になりそう…。
  • はるゆん 
    2/4 23:44

     

     今日も1日お疲れさまでした!
     桃菜ちやん相変わらず可愛すぎた〜
     またゆっくりお話しましよう
     ってゆってくれて嬉しかった♪
     今度サイン並びいきます(*´ω`*)
     ゆっくり休んでねー!
     
  • ゆうき 
    2/4 23:52

    指ほんまごめんなぁー泣

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/4 23:52

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜!

    ルイードって

    むかーし昔…あの篠原涼子もいた東京パフォーマンスドールが原宿のルイードで公演やってて(※今はない)…

    これがアイドルの劇場定期公演の原点で【JK21】のアトリエもその流れですよね。

    ZACKYさんの今のスタイルの原点はルイードにあります←

    やってることは20年前と全然変わらない高齢ピンチケですね( ̄ー ̄)w

    >終わった後はりなと二人
    隣の隣の隣くらいのファミレスでお昼ご飯を☆

    出た…ちょっっ!
    梨奈ちゃんとの仲良しアピールやめてください(笑)

    桃菜はしげに流れたんやろ?ww

    梨奈ちゃんの昼ごはん食べたいよなぁ…てか朝でも夜でもかまわないけど←意味

    >ももいろクローバーさん
    曲をよく聞いています☆

    ももクロは【JK21】に行く前に行ってたんや…去年の2月から4月くらいまで(笑)

    そっから【新宿タワレコのキセキ】からの今がある…

    『走れ!』『全力少女』『オレンジノート』の3曲は鉄板だなぁ…


    それでも答えは出せないよ
    少しの言葉出せない

    「君が好き」

    それだけで世界を変える?
    変わる

    桃菜…
    明日、アトリエ行くで←ぇ

    ぎゅっばーい(^o^)

  • こうへい 
    2/4 23:59

    *
    スパガええよな!

  • ゆう 
    2/5 00:05

    こんばんは。今日初めて失恋ちゅーか聴きました。七色リアルも良かったけど失恋ちゅーかもいいですね。CDの発売が待ちきれない。…そして王将に行きたくなりました(笑)
  • モチ 
    2/5 00:11

    桃菜の雪だるま好き(=^▽^=)


  • あやたん 
    2/5 00:15

    今日ゎ、ほんまに会えて良かったですっ(〃'▽'〃)
    楽しすぎましたぁっ!!、
    握手できて良かったです(○´∀`○)

  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/5 00:52

    あ、母親の影響なのね(--;)
    でも桃菜がももクロに興味持ってくれて嬉しい
    JK21と同じくらい好きやら
    また話しに行くわ\(^^)/
  • (スガ´ω`リノ) 
    2/5 00:58

    ドロシーはどうした!?(゚皿゚#)
  • かっち@むっちゃん 
    2/5 01:37

    お疲れ様です
    プチ研のステージ堂々としたもんやったで。
    ただ、正直プチ2人のはどうノッたらいいのかわからんかったわorz
    花吹雪と恋ハーはめっちゃ楽しかった。
    梨奈ちゃんとメシとか。。
    こっちは晩メシが大井さんと同じ店やったんやぞw

    尼崎のハイタッチとかNMB以来だったわ
  • 陽生 
    2/5 01:39

    今日は楽しすぎた(*^^*)
    とりあえず俺、本当に幸せでしゃあなかった(*^^*)!!!

    明日一部から行くかも(^-^)

    スパガだけはやめてくれww

    いい意味でやけどなw

    スパガなら断然MAX乙女心(笑)

    はい、また明日なww

  • ぴろきち(c) 
    2/5 01:41

    タブル結衣さんに引っこ抜かれたから帰りません( ´ ▽ ` )ノ
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/5 02:03

    いや〜、楽屋に行きたかった(笑)
  • タカっちょ 
    2/5 02:23

    大阪ルイードがルイード系列で一番かも
    K3とREXはそこそこ新しいけど箱がダメだし、K2、K4は古いからねぇ。。。
  • ぱる 
    2/5 02:27

    非常にええ感じの
    3ショットだなー。

    ハイタッチ会は何度も行ってしまったなー。
    失恋ちゅーか→七色リアルの流れはこれから何度もありそう
    楽しみだなー
  • まりも@ 
    2/5 04:37

    ももちゃーん(∩m∩`)ン-
    あ、イベントおつかれさまでーす`・_・)/
    なんか盛り上がったみたいで楽しそうだね・∀
    ももちゃんとハイタッチしたーいwww
    てかそんな近くのファミレスとか行っていいの?w
    誰かと会いそうだけどwまいっか^ω^←楽天的

    ぼくとかJK21で必死なんで他のアイドルは…
    ももクロかー、あんまわかりませんー●ω●
    あ、そう言えば、今日行ったライブの人達が、
    確かももクロって名乗ってたような(てへ←
    スパガとかホントにわかりません●ω●
    まだ新しいアルバム2枚しか買ってないし(ぺろ←

    てかスパガのカラオケに無いとか
    どんだけマイナー曲歌うつもりなんだw
    あー、新垣組めっちゃ行きたい←←←
    もちろん、新垣さんに会いたいって意味で←←

     ̄(=∵=) ̄
    どこがうさぎなのw新種のポケモンかと思った
    あ、うさぎ…お、おうwww正解です←昨日のコメ参照w
    んじゃ、いい加減寝まするwぎゅっばーい⊃ω

  • capshuuji 
    2/5 06:57

    おはよう。
  • 空☆ミ 
    2/5 08:07

    おはよう('-'*)

    昨日は、外部イベお疲れさまでした(^∀^)ノ


    ミドリ電化しか行かれへんかったけど、めっちゃ楽しかったです◎^∇^◎


    今日のアトリエも行くからよろしくね(o^-')b

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • なお@KH 
    2/5 09:29

    ルイードの近くでりなちゃんとお昼食べてたの
    食べてるとこ見たかった。
    もうその頃は尼崎に向かってました。I-phone打ちにくいからコメはこれくらいで
  • たくみ* 
    2/5 13:13

    行くか迷ったけど行ってよかったかなーん!近かった(*´`)でももっと話したかったな(汗)とりあえず明日もテストやから終わったらアトリエいくー!じゃ
  • capshuuji 
    2/6 06:43

    会いたい。
  • SHINGO☆ 
    2/7 22:27

    good evening

    バイト残業のため、まだ家に帰れてない慎吾ちゃんでーす(笑)


    「慎吾さん、今日も一日お疲れ様


    ………ありがとー

    ってか、スパガとか、ももクロ聴くんや


    時間あれば、YouTubeでも見てみようか


    話が変わるけど、前にサイン会で、桃菜ちゃんが話してくれたことやけど、(桃菜ちゃんの)お母さんが師匠(B'z)の曲をけっこう知ってる(?)みたいなことを話してた気がするけど、どの曲を知ってるか調査しといてくれへんかなー


    「うん
    聞いと
    吾さんってB'zさんの曲なら何でも歌えるんですよね



    ……全曲は歌わないけど、何をよく歌うかは、今度話すわ

    桃菜ちゃんの生まれた1993年の「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」(12thシングル)と「裸足の女神」(13thシングル)は、特にオススメやねー

    ※2曲とも、10周年記念アルバムと20周年記念アルバムの両方に収録されてる☆

    「うん
    じゃあ、桃菜のiPodに入れとく


    ………あとは、パソコンでYouTubeを見てもらえたら、師匠(B'z)のLIVEの臨場感がわかるかもよ


    まあ、2005年の京セラでのLIVE、15周年記念LIVE(in-渚園)、20周年記念LIVE(in-日産スタジアム)がオススメやね



    「見てみたいなー



    ………じゃあ、ぎゅっばー




  • 小田急男 
    2/9 11:43

    外部イベお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)