干支別性格_(..)_

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/干支別性格_(..)_ 画像1




桃菜です(*^^*)






ではいきます

今回はね、

干支別の性格診断\(^^)/




まずは……





ねずみっ!!


人当たりは、やわらかく
細かいことにまで気が付く

デリケートな性格☆


家系の衰えを守りたてる宿命を持ち、

努力すれば必ず
人のうえに立って活躍でき
直観力に優れている。

生きたお金の使い方を知らず
集中することは苦手。





うし☆


職人気質といわれるような
頑固で無骨な性格★



正直者で責任感が強く
辛抱強いですが、付き合いが悪い面があります。

好き嫌いがはっきりしていることは
長所でもあり短所でもある。





とら☆


親分肌のワンマンな性格★

独立心旺盛で
単独行動が多い。


勇気と冒険心が強く
新しいことにも積極的にチャレンジするが
意思が頑固で
言い出したら後には引きません。


子分にあたる人には親切で
慈悲深く

頼まれると断れず
一生懸命やり遂げる。





うさぎ ̄(=∵=) ̄



温厚で愛嬌があり
柔和な性格★


争い事は苦手で
従順な対応をする。

自分にも他人にも甘く
諦めはよいので人気はあるが

何事もやりっ放しの面がある。




たつ☆



気位が高く
スケールの大きい個性豊かな性格★




表面的には静かで温和に見えるが
常に高い理想を持ち
自尊心の強い人です。


芸術的、専門的分野で優れた才能を持ちますが
気まぐれで怠惰となり

せっかくの才能を発揮できない場合もある。






へび~>゜)ーーー




感情豊かでユーモアがあり
聡明で優しさと暖かさをもっていて

用心深い性格☆



辛抱強く勤勉ですが
裏を返せば執念深く
諦めが悪いでしょう。


人に対して興味を示すけれど
自分に干渉されるのは嫌います。


嫉妬心を冷静に対処すれば
人に愛され、成功を収めます。




うま☆



円満で忍耐強く
独立心が強い調子の良い性格です★


生命力が強くバイタリティがあって
負けず嫌いですが

短期でわがままなところがあり
礼儀を欠きやすいが
悪気はありません。


開放的で思慮が浅く
秘密を守りにくい面がある。






ひつじ☆



従順で温和、情に厚く親切ですが
消極的な性格★


正直で曲がったことが嫌い、
用心深く念入りに物事を行います。


遠慮がちで臆病なため
自己主張が苦手で才能が
埋もれがちですが

よき理解者を得れば大成します。



さる☆




才知に富み、目先が早く器用ですが、
ずる賢いところもある性格★



情が薄く飽きやすい性格なので
約束を破ったり
軽率な行動をとってしまうことがあります。


人気者でありながら
誉められたるためには
なんでもするという一面もあり

内面はデリケートでこだわりを持つ人が多い。






とり ヘ(ё)ヘ






先見の明があり決断が早いが
反面せっかちな性格★


頭の回転も早く万事に如才なく
愛嬌を振りまく交際上手。


徹底した効率主義ですが

神経質で疑り深く
人を信用しきれないために苦労が絶えません。

大望を抱きますが
辛抱が足りないために
失敗することがある。




いぬU^ェ^U




実直で忠義の心が厚く、
決して裏切らない真面目な性格★


正義感にあふれ保守的なので
決められた規律を守ります。


頑固でで干渉されるのを嫌い気ままなため
人媚びず気難しいところがあります。


一本気なため状況分析能力に欠け
判断に甘く騙されることがある。





いのしし☆


自尊心が強く頑固な意思をもち

人の意見をきかず押し通して譲らない

まさに猛進の性格★




情に弱く涙もろい一面があり
天真爛漫で
竹を割ったようにまっすぐな性格ですが

曲がったことを嫌います。


熱中しやすく強情のため
周囲との強調の精神に欠けるため
人に憎まれ損をすることがある。







以上!!

桃菜の調べた干支別の性格でした♪(*´∀`*)





長かったなあ\( ̄0 ̄;)/





皆さんの性格は

どうでしたか?(*^▽^*)




桃菜は

とりどし\(^.^)/



せっかちな性格なんだって

♪ヽ( ̄_ ̄)/笑




皆さんの周りの人は……


どうでしたか(・ω・)?♪






では桃菜でした\(^^)/





長々とごめんなさい



_(..)_








ぎゅっばい(^O)=3☆★



 
  • コメント(全33件)
  • TK 
    2/3 19:03

    頑固で干渉されるのを嫌い気まま・・・

    当たってるなぁw

  • たかぼう 
    2/3 19:11

    へびポンナリ

    桃菜がでもわかるようにワガハイはミステリアス、不思議な性格だからポンナリ
    だから不思議なユーモアはあると思うポンナリ

    てか写真の桃菜が美少女ポンナリ
  • こんちゃん 
    2/3 19:11

    徹底した効率主義か。そこだけはガチでありそ


    テスト終わってみたら完答できたわwあれから頑張った成果やな

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/3 19:23

    桃菜…


    今日コレが楽しみすぎて早退しました←

    昨日も書いたけど、梨奈ちゃんと干支が一緒で、今年
    い的な?(照れない)

    >いぬU^ェ^U

    >実直で忠義の心が厚く、
    >決して裏切らない真面目な性格

    聞いた
    桃菜から見ても、そう思うやろ?ww

    「桃菜のスーパーイリュージョン」にも屈しなかった
    梨奈ちゃんへの思いとか照れるw

    >正義感にあふれ保守的なので
    >決められた規律を守ります。

    マジメやから

    >頑固でで干渉されるのを嫌い気ままなため
    >人媚びず気難しいところがあります。

    頑固…うーん
    信念を持ってと言ってほしいw

    >一本気なため状況分析能力に欠
    >判断に甘く騙されることがある

    え?ボクとかあんなにカワイイプリンセスに騙されてんの?
    病んだ…しの

    桃菜もこのブログの写真みたいなのをSMSで送ってよ!

    ファンの人はハムスターの写真じゃなくて、桃菜のカワイイ写真がほしいわけで
  • 碧みさき(JK21) 
    2/3 19:27

    当たってますね〜( 〃▽〃)ニヤ。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/3 19:49

    やった!碧さんと連番やw

    てか、桃菜ごめん!
    SMSで写真つけてくれたんだね


  • 星一徹 
    2/3 19:52

    けっこう当たってる気がする!
  • 猛虎神撃 
    2/3 20:24

    当たってるかも…。
  • あきらっち  
    2/3 20:47

    日曜日に行きますね
    二部行くね

  • 陽生 
    2/3 20:55

    自分はさるですが、好きな事に対してはめちゃめちゃ器用やし、かなりずる賢い性格ですwwww

    飽きっぽいし結構こだわり持ってるし軽率な行動も…かな(笑)
    自分は本当に最低な性格ばい、ごめんな(´Д`)

    でもやる時はやる性格ですが(笑)

    桃菜も当たってるんちゃう
    愛嬌あるし☆

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/3 20:56

    メール!今のよかったww
  • 赤いメガネの王子様 
    2/3 20:59

    たつ〜

    納得納

    明日行きまっせ〜♪
  • 神出鬼没 
    2/3 21:06

    当たってない気がする〜干支が何かは教えませ
  • ゆう 
    2/3 21:12

    ひつじです。結構当たってるかも
  • はるゆん 
    2/3 21:58

     


     2月うまれやから真面目ないぬどし☆
     明日わミドリだけいきまーす!
     たのしみい(*´ω`*)
     桃菜ちやんかわいすぎる
     
  • 空☆ミ 
    2/3 22:18

    こんばんは(*゚ー゚)v


    今日も寒い一日やったね{{(>_<;)}}


    僕は、へびやからまぁなんとなく合ってるところもあるかな



    明日は、ミドリしか行かれへんけど許してな



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • Takashima 
    2/3 22:20

    情が薄く飽きやすい、、、あはは、御名答!!
    けど桃菜への情はめっちゃ厚い(熱い)、、、筈(笑)。

    ところで写メで左手に持っているものがとても気になる。。
  • 小田急男 
    2/3 22:27

    俺はうしだけど若干当たってる
  • モチ 
    2/3 22:28

    当たってるわー。でも何どしかは言いません。住所氏名は何回も見せてるけどな(*^.^*)
    昨日のハガキで注文しました。届くのが楽しみだ(^^)


  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/3 22:37

    なかなか当たってた( ̄△ ̄)
  • Ryo-ji 
    2/3 23:06

    関西人の場合は、“せっかち”じゃなくて“いらち”だそうですよ
    特に大阪人は
  • しんすけ 
    2/3 23:11

    当たってるとこあるね。

    SMSの写真よかったよ♪
  • マー君 
    2/3 23:12

    長い文章お疲れさま!(笑
    僕はねずみでチュー
    たってるような気がしまチュー

  • まさこく。 
    2/3 23:34


    おお…

    さる年だけど当たってる!

  • ろびん 
    2/3 23:46


    うし…

    頑固で正直者←どうなんだろ?

    職人←になるために今、頑張ってます(笑)

    好き嫌いがはっきりしてる←これは言えるかも(笑)


  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/4 00:23

    頑張ったね☆
    専門分野で能力発揮か‥‥今の仕事はやっぱり向いてるんかな。
    調子にのらないで、もっと実力つけて頑張ろうって思った。
    なんか今日は真面目なコメント(-.-)
    ほなね
  • まほちゃんまん 
    2/4 00:30

    ももなーん♪左手にお菓子持ってるぅー(>_<)きゃわ
    明日も頑張れ!ぎゅっばい
  • こうへい 
    2/4 01:00

    *
    とりの顔文字きも!
  • ぴろきち(c) 
    2/4 05:29

    薄情者なんで(´Д` )俺は去るから
  • レオナルド博士 
    2/4 08:12

    歳がバレるから書かないでおこう
    なんてね(笑)

    生きたお金の使い方を知ら
    集中することは苦手

    間違ってないけどさ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/4 09:20


    待ってましたー(棒)


    決して裏切らない
    真面目な性格←(^ω^)

    いや俺とか
    しげ一筋やもんなぁ

    あ、俺犬年ね

    頑固なのもあってる
    多少ゎあってるかな

    桃菜が調べたわりに
    けっこうまともやな(´Д`)

    犬→犬っぽい(^O^)/

    みたいなやつかと思った…

    そんなんやったら
    桃菜叩きに行ってる←え

    叩きに行くってこと
    桃菜にサイン行くってことやで

    いや桃菜叩きに行くだけで
    別に浮気とかぢゃないからね←

    言い訳できたね(v^-゚)


    長文お疲れ様
    こんな長いの大変やったろ?笑

    勉強でも頑張ればいいのに

    ん?なんでもないよ(゜▽゜)


    桃菜ってRSPで何の歌好きなの?

    今度聞きに行くわ

    別に浮気ぢゃないよ
    ただ歌手の話を…


  • capshuuji 
    2/4 11:23

    おはよう。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/4 16:19

    亥ですけど…
    微妙〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)