寒すぎる1日。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/寒すぎる1日。 画像1


こんばんは(*´∀`*)



桃菜です\(^^)/☆







今日は木曜アトリエ


田中組でした(*^^*)


お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました


♪ヽ(´▽`)/




心理テストでは



桃菜は「コアラ」


でした(・・)ノ笑




みんなに


コアラっぽーい!!




って(笑)




桃菜って
コアラっぽいですか


σ(´・д・`)笑?





今日はめっちゃ寒い日!!


自転車のイスが
カチカチに凍っていて


びっくりしました

(@ ̄□ ̄@;




寒いですが

大丈夫でしたか(´・ω・`)?









ではでは明日の朝


干支別の性格について

ブログをかきますσ(*´∀`*)


お楽しみにっ☆






桃菜でしたσ(・д・`)













ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • レオナルド博士 
    2/2 23:21

    コアラも桃菜もカワイイからね♪
    寒い中自転車とか!
    風邪…お大事に。
  • 猛虎神撃 
    2/2 23:24

    キャンプ地まで行きたい!!でも無理だ(泣)
  • レオナルド博士 
    2/2 23:24

    ってかももクロ(笑)
    カラオケで歌ったのかな!?
    他には何歌う
  • たかぼう 
    2/2 23:28

    今日は寒いから半袖にマフラーはいいファッションだったポンナリ

    てかワガハイもコアラポンナリ

    今日は桃菜が話を聞いてくれなかったのさけぽよポンナリ

    でエレベーターに乗ったらロープが切れてエレベーターが落下して中の人がぐしゃっとというのをアニメで見たポンナリ
  • たくみ* 
    2/2 23:31

    おひさー!!凄い寒い…(´;ω;)鼻セレブが手放せないわ(笑)とりあえず勉強頑張ってる…けどコメントはするっていうw6日までテスト!!応援よろ(^^)
  • マー君 
    2/2 23:32

    コアラっぽいってわかる気がする(笑)
    背が小さくて、丸っぽい印象あたりが(笑)いい意味でやで

  • わたこ 
    2/2 23:37

    コアラ
    桃らしいや(^^)

    そういや明日19時から〜
    キディランド梅田で
    風男塾のイベらしいよ(^3^)
  • 陽生 
    2/2 23:50

    おつかれした\(^_^)/
  • ゆう 
    2/2 23:52

    コアラですか。なんか分かる気がします
  • こんちゃん 
    2/3 00:06

    サドルが凍るって凄いな(^_^;)

    明日の試験あんまりできる気がせんわ\(^o^)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/3 00:08

    桃菜…(∩m∩`)

    こんばんわ!
    田中組お疲れ様でした。

    >ではでは明日の朝 干支別の性格についてブログをかきますσ(*´∀`*) お楽しみにっ

    桃菜知ってた
    梨奈ちゃんとZACKYさんは
    干支が一緒なんだよ

    すごい

    まあ二周り違うけどね( ̄ー ̄)

    土日は よろしくね
    週末ヒロインですっ

    いっちょ ソバット
    あなたのそのハートいただきますっっっ!!!

    ではまた(´ー`)
  • こうすけ 
    2/3 00:09

    今日は寒すぎた(; ̄O ̄)楽しかったよ\(^o^)/ありがとう♪( ´▽`)負けへんように頑張って笑
  • ぴろきち(c) 
    2/3 00:11

    あざっした
  • ろびん 
    2/3 00:23


    寒いなかお疲れ様(*´д`*)
    風邪ひかんようにね(>_<)

    そういえば名前は
    「指輪と合鍵
    「おまえに」

    まぁ気がむいたら(笑)

    おやすみ( ´∀`
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/3 00:24

    先に誤っときます。
    すいませんm(__)m

    さて、てかマジで練習してくれてんのな
    ありがとー!

    干支楽しみにしてるから/
    ちなみにI,m年男

  • たか 
    2/3 00:42

    今日の桃菜ちゃん、心理テストのゆかりちゃんで笑いすぎ


    サイン会では楽しいお話ありがと

    表情にとっても癒されまし

  • Takashima 
    2/3 00:48

    以前、番長のブログでメンバーを動物に例えると?と云う質問に対して真っ先に思い浮かんだのが「桃菜→コアラ」。

    ステージ上の色々な仕草を見ていると可愛くて本当に飽きないんだよね、桃菜って(笑)。そんなところがコアラっぽいかな???
  • TK 
    2/3 00:51

    あー、たしかにコアラっぽいw

    コアラのマーチも似合いそう^^

    てかももクロさん歌われたのね^^;
  • しんすけ 
    2/3 01:55

    コアラは何かわかる気がする。

    しかし、寒過ぎて布団から出たくないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • かっち@むっちゃん 
    2/3 02:09

    たしかに桃菜はコアラやな
    あとは梨奈はたぬき、じょーじは馬で鉄板やで
  • じゅん 
    2/3 02:41

    サドルがガチガチとか…
    関西は結構寒いんだね。

    桃菜は凍らなかったですか!?

    関東はちょっぴり暖かくなって、花粉が飛び始めてます…。

    早くコアラっぽい桃菜に会いたいョ〜♪
  • まりも@ 
    2/3 03:40

    ももやーんw
    田中組おつかれやーん・ω
    コアラとかおれの方が似てるだろ
    誰が鼻がデカいじゃι(`ロ´)ノオコ
    ももちゃんはコアラってゆうかまりもっこり⌒∀⌒←

    Here we go now!お待たせしました2番♪
    あ、ももなクロ←←

    今日はこっちも寒かったー(∩m∩`)泣
    雪の日の翌朝は気おつけなはれや
    んじゃ、寝まーすwぎゅっばい⊃ω⊂

  • あきらっち  
    2/3 08:12

    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • capshuuji 
    2/3 09:11

    おはよう。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/3 09:21


    コアラ…笑
    お母さんの背中に
    くっついてそうやな

    かーくんの背中…
    空いてますよ( ̄ー ̄)

    あ、ごめん
    しげがいるからダメや(照)

    嫉妬すんなよ


    自転車寒いか
    冬になってから乗ってない

    まあパンクしてる
    ってのもあるんやヶドw


    干支の性格…
    すっげー興味なry

    あ、う
    めっちゃ楽しみー(棒)
    早く更新しないかなー(棒)


    ももなクロ←
    かなこぉぉ↑↑↑

    俺とかJK21一筋なん
    ももクロとかわかりません

    俺ゎ桃菜のRSPが聴きたいな!!


    今日も授業中なう。
    おやすみーやしげ←
  • 小田急男 
    2/3 22:26

    神奈川も寒かったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)