グリコ\(^^)/!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ グリコ\(^^)/!! 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ グリコ\(^^)/!! 画像2


こんばんは(*´∀`*)




桃菜です☆





学年末テスト

終了しました\(^^)/



スッキリ!!




御礼が遅れてしまいましたが


日曜日のアトリエクラブに
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました(*^▽^*)




一部では

プチっ娘の
まこっちゃんこと


今崎真琴ちゃんの
生誕アトリエ\(^^)/



いや、本当に素敵でした(*>∀<*)


そしてまこっちゃんは
今日誕生日!!


おめでとう(*゜▽゜)_□




まこっちゃんにとって

素敵な一年になりますように\(^^)/♪



そして二部は

03/21に発売します

私たちJK21の
フォースシングル
「七色リアル」のカップリング曲

「失恋ちゅーか」の初披露でした☆\(^^)/



いかがでしたでしょうか

♪ヽ(´▽`)/?






衣装にも注目です☆





そして今日は


用事の帰り道に

通ってきました!!



グリコの隣(*´∀`*)☆






久しぶりに見ました\(^^)/




グリコの看板っ(*^▽^*)



I・愛KANSAIの振り付けにも
取り入れられている

グリコの看板を



思わず撮りました\(^^)/笑










皆さんも是非


同じところから
写メを撮ってみて下さい


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪






?(´・ω・`)笑









では
桃菜でしたσ(・д・`)













ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全29件)
  • レオナルド博士 
    1/31 22:36

    テストお疲れさまでした
    卒業は大丈夫なの?(笑)
    失恋ちゅーかどんなかな…
    ドンキの観覧車みた!?早くももなに会いたいな
  • 空☆ミ 
    1/31 22:37

    こんばんは(゚▽゚)/

    アトリエ&年末テストおつかれさまでした(^w^)


    最近毎日が充実していて、これもJK21のみんなに出会えたからやと思いま



    仕事も桃菜とアトリエで会えるのを楽しみに毎日頑張れます



    失恋ちゅーかの振り付けでわからない所があったら桃菜先生教えて下さいね(笑)


    来月もよろしくね(o^-')b


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たかぼう 
    1/31 22:37

    テストおつポンかれナリ

    失恋ちゅーかはギターを持って冷し中華始めましたと歌うかと思ったのに全然違ったポンナリ

    グリコは微妙に遠いし面倒なので行かないポンナリ


    勝手に新垣家のアイドルしないでポンナ
    アイドル要素が全くないポンナリ


    今日はアルバムのハガキを最終日ぎりぎりに送ったポンナリ

  • なお@KH 
    1/31 22:40

    桃菜、期末テストおつかれさま

  • 陽生 
    1/31 22:43

    良かったやん(*^^*)おつかれさん!
  • 猛虎神撃 
    1/31 22:45

    来月のどこかでアトリエ行く予定やけど、あまり俺の顔を見てないからって怒らないでね!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/31 22:57

    ももな( ̄ー ̄)

    ももなの生まれた年に…

    その橋の上でゲリラライヴっていうものを観てましたよ←

    それが大阪のはじまり…

    その時、推してたコは今年37だもん(笑)

    そのコに毎日会いたかったな…( ̄ー ̄)遠い

    そしてZACKYさんは
    梨奈ちゃんで終わる

    梨奈ちゃんにも毎日会いたいって思ってる(*´ェ`*)ポッ

    大阪ではじまって
    大阪で終わる

    終わるまでは桃菜とも楽しくやっていきたいですな(∩m∩`)
    ではまたね!(b^ー°)
  • マー君 
    1/31 22:57

    テストお疲れさま

    日曜楽しかったし、今度はカップリング曲聴きに行きたいでーす

    僕はJK21のシングル曲は、なぜか全部カップリングのほうがお気に入りになるんで楽しみでーす

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    1/31 23:18

    期末テストお疲れ様です

  • ろびん 
    1/31 23:29


    やっとテスト終わったか(>_<)
    お疲れ様(・∀・)

    まずはゆっくり休んで!
    緊張の糸切れた瞬間に体調崩さんようにね←
  • ゆう 
    1/31 23:31

    失恋ちゅーかはやく聴きたいな。4日のルイードかミドリでは歌いますか
  • こんちゃん 
    2/1 00:01

    振り付けっていうかPVにグリコあったな\(^o^)/スマホでそういうのいつでも確認できてええわ( ̄ー ̄)
  • こうすけ 
    2/1 00:03

    テストお疲れ(^O^)/いやー、テスト終わるとスッキリ感半端ないよな!何でもできそうなる!笑 言い過ぎた笑
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/1 00:06

    お疲れさんでした<(_ _)>
  • まさこく。 
    2/1 00:13


    あー、それ見るの忘れました(汗)

    次行ったとき見よ!


  • Ryo-ji 
    2/1 00:19

    グリコの看板って広告料いくらぐらいするんでしょうね?

  • Takashima 
    2/1 00:21

    テストお疲れ様☆
    ”グリコ”、、、大昔に行ったなぁ。どうやって行くのかは既に忘却の彼方(笑)なので、機会があれば行き方から教えて下さいね〜。出来ればお勧めの美味しい店も是非(これが本命とも云う)。
  • TK 
    2/1 00:31

    ついに学年末テスト終了されたかね^^

    おつかれさま、あとは残りの高校生活を

    エンジョイして下さいな♪

    グリコの看板・・・東京もんの自分が、もっとも大阪キター

    思える場所や
  • じゅん 
    2/1 01:21

    試験お疲れさまぁ〜

    道頓堀は昔…
    2ヵ月に1回くらい、飲み食いしに良く行ってました
    懐かしいです

    早く新曲のカップリングを生で観たいなぁ〜。(笑)



  • しんすけ 
    2/1 01:29

    テストお疲れ様。卒業までわずかやと思うけど、悔いのないように楽しんでね。
    ここだけの話、大学卒業までずっと大阪住んでたけど、一回もグリコの看板みたことなかった(^_^;)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/1 02:01


    桃菜(*´ω`*)ポッ
    テストお疲れ様(^O^)

    明日数学のテストで
    若干焦ってるかーくんです

    俺とか頭いいんで
    勉強しなくてもできちゃうヶド←


    いやー
    29日ゎしげ…桃菜に会えて
    嬉しかったなぁO(≧∇≦)o笑

    やっぱ
    みやし…桃菜だなー!!笑

    うそうそw
    桃菜と話せてホント
    楽しかったよo(^-^)o

    でも桃菜に
    しげゎ渡さないからね(燃)

    ゆーても最近
    俺ゎ桃菜にデレデレです←

    桃菜かわいいから(照)

    照れんなよ\(^▽^*)

    しげにゎもっとデレデレやからw


    せっかく大阪行ったのに
    グリコ見れなかったなぁ

    写真撮ってくれて
    ありがとう(v^-゚)

    ほな
    おやすみーやしげ

    …ぢゃなくて
    ぎゅっばい(*・ω・*)
  • まりも@ 
    2/1 06:13

    もなーw
    アトリエありがとうございました゜ε゜
    ももちゃんのお陰でとても楽しかったです(照
    ゆーて最後嫌われたので泣いて帰りました(∩m∩`)
    おれとかももちゃんしかいないのに←ぁ

    まぁ、冗談はさておき、←
    新曲初めて聴いたけど好きだー\(^o^)
    『七色リアル』も『失恋ちゅーか』もどっちも
    もっと聴きたいなうなう〃н〃今度いつ聴けるんだろ(泣)

    グリコー・◇
    あそこ何回通っても撮った事無いわw
    ゆーて最近はそっちまで行ってません(照)←
    かぴぱら見に行こーかなw

    あ、テストおつ\(^o^)/
    忙しいのに感心ですな ̄ー
    残りのJK生活エンジョイしなよーw
    んじゃ、寝るwぎゅっばい⊃ω⊂

  • capshuuji 
    2/1 07:01

    おは。
  • はるゆん 
    2/1 10:44

     


     テストお疲れさまです☆

     ほんま桃菜ちやん可愛すぎる!
     いつも、握手のと
     いろいろ話そうと思うの
     可愛すぎて可愛いしか
     言えなくなる(T_T)(笑)
     サイン会も並びたいなっ
     ずっと思ってるねん!
     またお話しにいきます(*´ω`*)
     
  • 赤いメガネの王子様 
    2/1 21:11

    テストお疲れ様〜♪
  • capshuuji 
    2/2 06:17

    おはよ
  • あきらっち  
    2/2 10:32

    テストお疲れ様でし
    1月29日に行けくなてごめんなさ

  • たかぼう 
    2/2 15:36

    時間ないポンナリ
    雪降っているポンナ
    学校まで歩いてるポンナリ
    学校が遠いポンナリ
    行きも帰りも歩きと思うとタヒるポンナ
    これはアトリエ回避ポンナ
  • 小田急男 
    2/3 22:26

    テストお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)