レッスンや\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/レッスンや\(^^)/ 画像1


こんばんは(*´∀`*)


桃菜ですσ(*・ω・)





今日はレッスン!

でした\(^^)/☆




明日はアトリエクラブ♪



一部は

まこっちゃんの生誕アトリエ



二部は

七色リアルのカップリング曲



失恋ちゅーか


の初披露です♪ヽ(´▽`)/





JK21グループ一同


お待ちしております(*^^*)♪





私たちに


会いに来て下さい(^o^)/






この間、しげさんと


英語でメールのやり取りをしました\(^^)/



日常で英語を使うと


英語が苦手だと思う気持ちが
めっちゃ和らぐなあと
実感しました(^^)/♪

いい勉強方法(笑)




ではテスト勉強(*´∀`*)





再開うぃるφ(..)








桃菜でした\(^^)/







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全23件)
  • レオナルド博士 
    1/28 22:59

    勉強もやり方で覚えがよくなるのね♪
    テスト勉強ガンバ!
  • 猛虎神撃 
    1/28 23:10

    来月は甲子園のスタジアムツアーとリリーフカーの撮影会に行こうかな?明日は行けないのでアトリエ頑張って!!
  • たかぼう 
    1/28 23:12

    My name is TaKabou pon nari.

    Height is 153cm higher than momona pon nari.

    明日は冷し中華、始めました楽しみポンナリ

    テスト勉強はワガハイが教えてあげるポンナリ
    まぁテストの点数は下がるだろうポンナ
  • ぴろきち(c) 
    1/28 23:26

    はっははは
  • Takashima 
    1/28 23:34

    英語に寄らず、外国語の勉強が全く苦にならない方法なら知っているよ。けど不謹慎なので止めておくね。

    自分は日本語だけ出来れば、桃菜とお喋り出来るので問題無し〜♪

    (金髪美人とお喋りしたいとか、中国の華北美人や華南の可愛い娘とお喋りしたいとか、そんな目的で勉強したなんて間違っても桃菜には云えない(笑)
  • ゆう 
    1/28 23:37

    こんばんは。レッスンお疲れ様でした。明日は仕事でアトリエにいけないので失恋ちゅーか聴けるの少し先になりそう。早く聴きたいな。それではテスト勉強頑張って下さいね。
  • 星一徹 
    1/28 23:41

    明日のアトリエ友達のスティーブが行くそうです、もし行ったらJK21一本に絞るよう叱ってあげて下さい。
  • こうへい 
    1/28 23:51

    *
    おつかれさまんさたばさー
    勉強頑張れよ
  • しんすけ 
    1/28 23:55

    新曲早よ聴きたい(>_<)2月25日が楽しみや。
  • こうすけ 
    1/29 00:19

    レッスンお疲れ(^-^)/英語でメールとかすごい\(^o^)/外国語だけは苦手なんだよなー(´Д` )教えてー( ´ ▽ ` )ノ笑 明日楽しみしてるo(^▽^)o
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/29 01:37

    英語でメールのやりとり!?桃菜絶対俺より頭いいわ。それに今日の写メも不思議と可愛く見える← 実は最近になってようやくアルバム買ったんだけど特典DVDの桃菜がな(何 ぎゅっばい( ´∀`)/~~
  • シダッ君 
    1/29 04:34

    勉強頑張ってね〜(^O^)
  • 陽生 
    1/29 04:36

    あらかしももなが英語使えるのが全く信用出来ないんだが(笑)
    まぁ俺よりは出来る思うけどな(^.^)

    明日しっかり頑張れよ☆

    俺は美容院でカット+カラーしてくるぜ(*^^*)

    明日多分行かれんかもやけど、行けたらしっかり桃菜に会いにいくからな!

    んじゃおやすみ(^-^)
  • capshuuji 
    1/29 05:20

    おはよう。
  • 赤いメガネの王子様 
    1/29 09:26

    おはようさん♪ようやくスポロンを手に入れた
  • まこと 
    1/29 10:02

    おはよう(^ー^)/
    29日はリアルに誕生日なので行きたかったんですけどムリでした


    英語でメールのやり取りとか...凄いな( ̄○ ̄;)
    テスト勉強もステージも頑張ってね!

    早く新曲が聞きたい!!!
  • なお@KH 
    1/29 10:17

    桃菜おはよう
    英語で会話はいい勉強方法だと思うよ

    古典?もう遠い昔やけど古典嫌いやった、理数系が得意でし
    今日残念ながら私用でアトリエいけませ

    また近いうちに会いにいきます
  • あきらっち  
    1/29 10:32

    昨日レッスンお疲れ様でし
    今日アトリエクラブ行けなくなりました

  • かっち@むっちゃん 
    1/29 11:43

    グッドモーニ
    モモナ
  • まりも@ 
    1/30 04:41

    ももー(∩m∩`)
    コメント遅れてごめん←素
    夜行からのスパワールドで携帯いじる時間がなくて…(シュン
    おれがコメントするまで次のブログ書かないと
    ももちゃん優しいですね(てへぺろ←

    あ、レッスンお疲れ様でしたー←急にw
    そのお陰で新曲披露も楽しめたぜん♪あざーす\(^O^)/
    ももちゃんが来てってゆうから行ったけど、
    行ってよかったです←律儀(照)

    英語でやり取りwそれどうなん?ww
    時間かかりそうなだけな気が゜∩゜ァ
    まぁイングリッシュがニアーな存在になるのはいいのかな←ルー語w

    んじゃ、明日もテストがんばれやーぃ・∀・ア
    ぎゅっばーぃ⊃ω⊂
  • capshuuji 
    1/30 06:46

    おはよう。
  • こんちゃん 
    1/31 10:19

    テスト中やから更新無いんかな?
    落ち着いてから行くために次行くのは尼崎にするからちょっと待っててヽ(´o`
  • 小田急男 
    2/3 22:25

    レッスンお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)