あらかし。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あらかし。 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あらかし。 画像2


こんばんは(☆ミ)


桃菜ですσ(*・ω・)




昨日は
更新できませんでした

(つд;*)



というわけでっ!!

いまから書きます(>ω・)ノ




昨日は木曜アトリエ

 ★「新垣組」★




平日にも関わらず

お越し下さった皆さん



本当にありがとうございました
(*><*)!!





桃菜作のセットリスト!


涙目ピースサイン

軽く自己紹介

もっともっと…

恋のキセキ

「仮免コーナー」
(深く自己紹介)選★


キラキラ aiko
(おが、まこっちゃん)


ハナミヅキ 新垣結衣
(りな、桃菜)


ペッパー警部 ピンクレディー
(城島さん、碧さん)


FOOTMAN

スイパラダンス



告知コーナー





でした(*´∀`*)



持ちうた以外は
新垣組ということで

桃菜がリクエスト(∩^^∩)



みんな、
練習してきてくれて
ありがとうございました
(^人^)♪



新垣組

いかがでしたか(´・ω・)?★



次の木曜日は

田中組です\(^^)/


皆さん、お楽しみにっ☆






今日は8歳の妹が

しょげて帰ってきました。





どないしたん
(゜Д゜≡゜Д゜)?





っと聞くと、








あらかきやのに

今日、



あらかしって呼ばれた。





と(..)  (?)←




続けて妹は





「それ、ドングリの名前やねん!!」






と。 (笑)






思わず調べてしまいました。



ドングリの


あらかきではなく




あらかし(´・ω・`)










画像を添付っ\(^^)/






というわけで桃菜でした
♪ヽ(´▽`)/














ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • ゆう 
    1/27 21:45

    へ〜。あらかしっていうどんぐりがあるんですね。ひとつ賢くなりました。それにしても妹さんがそのことを知っているのが何気にスゴイ。
  • たかぼう 
    1/27 21:58

    ワガハイの免許証は顔写真が見てる方向が意味不明で笑えるポンナ

    あらかしは初めて聞いたポンナリ

    最近は桃菜に話しかけなくてごめんポンナリ
    でも桃菜からいろいろ話してるような気がするポンナ

    まぁ長い付き合いだから以心伝心だから言葉はいらないポンナリ

    しゅっしゅポポポポーンナ
  • こうすけ 
    1/27 22:08

    昨日行きたかった(T . T)やっと今日テスト終わったよ\(^o^)/あらかしっていうどんぐりあるんや(^^)!てかどんぐりに名前なんかあったんや笑
  • わたこ 
    1/27 22:18

    久々フットマン聴けて〜

    良かった(^-^)

    免許証

    欲しかった(´-ω-`)
  • レオナルド博士 
    1/27 22:31

    仮免欲しかったなぁ
    じゃんけんが強くなりたいわ!
    ハナミズキ好き♪
    “あらかし”ってのがあるって初めて知った
  • 小田急男 
    1/27 22:47

    新垣組アトリエお疲れ様
  • 赤いメガネの王子様 
    1/27 22:53

    お疲れ様ちゃん♪どんぐりにもいろいろ名前があるんだねぇ、、、ももなが車の運転かぁ、、、想像できん
  • まりも@ 
    1/27 23:06

    ももも〜♪
    昨日は新垣組おつかれさん
    テストで更新できないんだろうなって思ってたw
    セトリ良いね!書いてくれてあざーす\(^O^)
    みんな意外と書かないから気になるんだよね〜w
    新垣組今度は行こう←言っただけ

    アラカシ知らないのかよぅ〜(∩m∩`)
    だいたい学校にあるだろぅ〜(∩m∩`)
    もも姉ちゃん何も知らないな(∩m∩`)

    じゃ、勉強がんばってね←優男
    あ、家に誰もいないとか嘘だろ、おれがいる← 2匹←←
    ぎゅっばーぃ⊃ω⊂
  • なお@KH 
    1/27 23:18

    昨日は誕生日祝ってくれてありがとう

    新垣組は自分の好きな曲が多かったのですごく聞き応えがあった

    メンバーの自己紹介カードはもらえず←早く当たりた
    桃梨コンビのハナミズキすごく良かった、また聞きたいです

    「天使と悪魔」リベンジできなかったけどそれはまた次回ということで。。。
    試験の最中で大変だと思うけどJK21のお仕事と勉強両方頑張って欲しいです
    PS、10歳違いの妹だったらめちゃかわいいんと違う?あと桃菜今でもおぼこいよ。
  • Takashima 
    1/27 23:40

    とりあえず仮免に書いてある桃菜に惚れた。。。(笑
  • ぴろきち(c) 
    1/27 23:40

    筋肉痛いてぇ
  • マー君 
    1/27 23:49

    どんぐりをあらかしって言うん

    初めて知った

    僕がそんなこと言われても何もキズつかないアホやから、妹ちゃんは頭いいんや

  • 猛虎神撃 
    1/27 23:54

    ドリナイにハマってアトリエ休み続きそうだ…。お願いだからしばらく待っててね!
  • ろびん 
    1/28 00:26


    テストどうやった?

    頑張るのも大事やけど、体調崩さんようにね(>_<)


  • モチ 
    1/28 00:35

    新垣組楽しかったよ〜♪
    次の新垣組にはかさね着してアクセサリー全部身につけていこうっと。


  • capshuuji 
    1/28 04:52

    おはよう。
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    1/28 06:03

    あらかしさん、おはよう♪←<(_ _)>セットリスト書いてくれたの嬉しい(≧∇≦*) 桃梨のハナミズキとか激アツやん
  • 空☆ミ 
    1/28 07:00

    おはよ



    新垣組お疲れさまでした



    ほんまにめっちゃ楽しかったし、行ったかいがありました


    今日も仕事やけど明日も桃菜に会えると思ったら、仕事も頑張れます(笑)


    そういえば、テストどうやった

    また明日報告してな


    いつも心配してくれてありがとな

    桃菜も風邪ひかんようにしなあかんで(^w^)

    じゃあ、仕事頑張ってきます(`∇´ゞ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • かっち@むっちゃん 
    1/28 07:34

    果物コンビのハナミズキ最高やったで。
    サイン列長すぎでしたな。
    どんぐりころころあらかしさん
  • 神出鬼没 
    1/28 10:14

    俺の住んでる街でもあらかしは噂になってる
  • あきらっち  
    1/28 10:46

    新垣組お疲れ様でし
    明日アトリエクラブ行けなくなりました
    ごめんなさい
  • 陽生 
    1/28 14:11

    新垣組最高やったわ(*^^*)

    スイパラダンス良かったぜw

    まぁサイン会で言った事決して嘘ちゃうし覚悟しとけよ(^^)☆

    またすぐ桃菜に会いにいくからな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)