宮繁さん★

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/宮繁さん★ 画像1



こんばんは(☆ミ)



桃菜です(´・ω・`)ノ






今日は放課後

仲良し三人組で


みっちりとテスト勉強しました!!(。_。)φ




解らない問題も
女子三人が集まれば文殊の知恵



..._〆(゜▽゜*) すらすら〜





明日から高校生活ラストのテストなので

当たり前ですが、、

いつも以上に
がんばります\(>0<)b



そしてね、休憩中に


宮繁さんに電話をかけました。


久しぶりに宮繁さんの
声が聞きたくって・・・照



(///ω///)うそ♪←




勉強で疲れてて
少しお昼寝をしていたみたいで

ちょいとご機嫌ななめだったのか


途中で


んじゃあばいばーい★(^^)/


からの、ブチって

一方的に切られました(@ ̄□ ̄@;)怒




というわけで

もう一回かけ直し、




色々としゃべった後





一方的にブチって








きってやりました(σ*´∀`)照












自己満足で終了。




楽しかったです(笑)

(*´∀`*)





ところで
しげさんのブログに書いてある


スポルタ?って飲み物が

桃菜は謎で仕方がありません


Σ(ノд<)






明日は木曜アトリエ
新垣組です\(^^)/


19:00〜



めっちゃ
お待ちしております♪(^o^)/


楽しみだな(*^▽^*)





ではでは

お勉強再開して

いい点とってきます!!









桃菜でした\(^^)/











ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全31件)
  • レオナルド博士 
    1/25 22:53

    仲いいね♪
    明日からのテストが高校最後だね
    ファイト!!!
  • シダッ君 
    1/25 22:56

    高校テスト最後か〜(T_T)

    俺は良い点数というか赤点にならんような点数を狙いに行ってたなぁ(;_;)

    桃菜ちゃんは頑張ってくれ!(笑)
  • 赤いメガネの王子様 
    1/25 22:56

    スポロンね!今度買って持っていこうか?私は明日買って飲むのだ
  • 宮繁恵梨(JK21) 
    1/25 22:56

    スポロンな(笑)
  • ぴろきち(c) 
    1/25 22:56

    明日は合コンからのカラオケからのスポフェスなんで行けましぇん( ̄▽ ̄)
  • ぴろきち(c) 
    1/25 22:57

    さすが宮繁ナイスだわ(´Д` )
  • 忍々 
    1/25 22:59

    ただただその電話に割って入りたい(笑)

    これからも、宮繁のことはもちろんのこと、忍々さんもよろしく面倒みてやってくださいなw

  • たかぼう 
    1/25 23:03

    しげの話なんてしょうもないから聞かなくていいナリ

    自分の分身が青色の髪でモヒカンでかっこよすぎるナ

    テストは現国と世界史ならわからない時はアニメキャラの名前を書けばいいナリ
  • ろびん 
    1/25 23:05


    大学時代はテスト前、人に教える側やったもんな( ̄ー+ ̄)フッ

    友達の家に呼ばれて、教えながら、勉強してた(笑)


  • ゆう 
    1/25 23:05

    高校生活最後のテスト勉強頑張ってね。それにしても二人とも仲良しやな〜。
  • 陽生 
    1/25 23:08

    仲良すぎやな(*^^*)

    明日仕事早く終わらして行くからむっちゃ楽しみにしてるわ!!
    楽しみすぎて仕事集中できんかもww

    まぁとりあえず勉強頑張れよ\(^-^)/

  • たか 
    1/25 23:25

    スポルタってw
    なんか飲むと力が出そうなネーミング


    二人は本当に仲良しだね


    明日は仕事が予定通りならアトリエに行けます

  • じゅん 
    1/25 23:26

    新垣組 19:00からかぁ…
    15:30に仕事を終わらせれば行けるのかぁ…。

    行きたいなぁ〜。
    行きたいなぁ〜。
    参加しちゃおうかなぁ〜!
  • TK 
    1/25 23:29

    しげかきコンビ最高だな♪

    ナンダカンダいって心の底から信頼できてる仲って
    素敵やわ〜☆

    高校の教室で受けるテストも最後かぁ・・・
    良くも悪くも思い出になるよ^^
    がんばってね
  • マー君 
    1/25 23:29

    もう、しげさんにそんなことするのやめてー!(笑)
    てか、僕もその飲み物初めて聞いたわ…!(^o^;)
    じゃ、テストがんばってなー!(・ω・)ノ
    ぎゅっばーい!('◇')ゞ
  • 空☆ミ 
    1/25 23:31

    こんばんは(*゚ー゚)v


    明日からテスト頑張ってな!(b^ー°)

    そういえば明日新垣組行くからね


    楽しみ過ぎて明日の仕事も頑張れます(≧ε≦)


    それではおやすみなさい(*v.v)☆ミ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/26 00:00

    桃菜…(゜Д゜≡゜Д゜)

    前ブログの写真が梨奈ちゃんに見えたから、コメントしようかな?って思ったんやけど

    スルーして正解やった!(b^ー°)

    【ZACKYさんのコメントが読めるのは梨奈ちゃんブログだけ】(少年ジャンプ風に笑)

    え?最強コンビ?

    桃菜が、しげこに走るので

    梨奈ちゃんは、遠慮なくZACKYさんがry(*´ェ`*)ポッ

    桃菜、勉強がんばってね←天使( ̄ー ̄)

    てか、すぐ寝ちゃいなよ!
    睡眠学習、睡眠学習www
    ←悪魔(`∇´ゞ

    ではまた!
    気が向いたら、そのうち来ます…( ̄3 ̄)
  • Takashima 
    1/26 00:06

    要するに、、、桃菜が一方的にじゃれついた訳だ。
    恵梨ちゃんの心労をお察し申し上げますm(_ _)m。
    そして恵梨ちゃんにジェラシーな自分がいたりします(笑)
  • しんすけ 
    1/26 00:10

    高校でのテストも最後かぁ。頑張ってね(^ー^)ノぎゅっばい(^O)=3☆★
  • かっち@むっちゃん 
    1/26 00:34

    なんだこのメンバー同士の私信の飛ばし合いは
    スポロンはアトリエの前のスーパーにありそうだから
    僕も明日アトリエ始まる前に飲んでみるつもりですわ
  • まりも@ 
    1/26 01:41

    ももーももー(∩m∩`)
    タイトルwwあなたパクりましたねw
    お互いに癒しになっててイイネ!
    これからもうちの宮繁をよろしく←ぇ

    高校最後のテストかぁ、こんな時期なんだなw
    ウチは年内で終わったからなぁ ̄ー ̄フ
    ま、悔いが残んない様にがんばりなよ♪
    無理はすんなよーwしないかwww

    明日の新垣組行きたいよー∩ω∩
    でもバイトだから行ーけない\(^q^)/
    応援しますんで我慢して下さい←偉そう
    ぎゅっばーい⊃ω⊂

  • こうすけ 
    1/26 01:48

    コンビニ夜勤なう(T . T)明日テストやのに…2人とも可愛いなぁ(*^^*)
  • こうへい 
    1/26 02:33

    *
    確かにスポなんとかって飲みもん知らん
    新垣組頑張れ
  • マツ♪ 
    1/26 03:20

    最強コンビ♪
  • capshuuji 
    1/26 07:08

    おはよう。
  • あきらっち  
    1/26 08:20

    早く会いたい
    29日に行きますね
    一部だけだよ
  • あきちゃん 
    1/26 08:47

    僕の高校時代最後のテストを思い出しました。懐かしいです
    では頑張ってくださいね。
  • たくみ* 
    1/26 12:45

    今日は頑張って下さいねー。遠くから応援してまーす(´ー`)
  • 亮太 
    1/26 15:09

    スポルタって…w

    電話ブチり合いとか何それw( ̄∀ ̄)
  • capshuuji 
    1/27 08:01

    おはよう。
  • 小田急男 
    1/27 22:46

    テストがんばって。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)