お芝居★

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/お芝居★ 画像1


こんばんは(^^☆ミ)





桃菜です\(^^)/






今日は
す・適塾の役者さんの

舞台を見に行きました!!



すごく面白くて

おがちゃんと二人で行かせていただきましたが

二人とも大笑いでした

(*´∀`*)




久しぶりに

お芝居の世界へ
引き込まれてしまいました★



すごく幸せなひとときでした
♪ヽ(´▽`)/









話は変わりまして
もうすぐ木曜日


木曜日は木曜アトリエ
新垣組ですヽ(^^)ノ



皆さん是非、

アトリエクラブ で
お待ちしております(^^)/★



ではでは
短いですが

もうすぐ学年末テストなので

お勉強再開します

\(><)/♪





明日は寒いらしいので

皆さん気をつけて下さいね

(∩_∩)泣







桃菜でした(*^▽^*)






ぎゅっばい(^O)=3☆★





PS。

お家に
友達からの北海道に行ったお土産で
もらった「まりも」が2匹??やってきました♪



新しい家族です\( ̄0 ̄)/笑

 
  • コメント(全28件)
  • レオナルド博士 
    1/23 23:14

    頭痛なうです。。。
    ももなは元気
    舞台とか久しく観に行ってないわ
    今日も十分寒いからあったかくして寝てね♪
    勉強ふぁいと
  • たかぼう 
    1/23 23:17

    明日は寒いのなら半袖で十分ナリ

    新垣組は髪型でサイドポニーが好きなのでよろしくナ

    家政婦のミタのナリのシーンを一生懸命探し、見て爆笑したナリ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/23 23:22

    桃菜と一緒に写ってるコだーれ?(・ω・)
  • ぴろきち(c) 
    1/23 23:27

    雪降ってテンション下がりんぬ(´Д` )結衣さんに転職んぬ(´Д` )
  • しんすけ 
    1/23 23:32

    観に行った舞台、ブラッディーマリーか。いまやってよね。試験頑張ってね(^ー^)ノ
  • ろびん 
    1/23 23:38


    まりもっこりならいっぱいいるよ(笑)


  • じゅん 
    1/23 23:41

    舞台っていいよねっ
    僕は、た〜まに観に行くけど2ヵ月前くらい前に見た舞台は涙ボロボロで公演後には顔がパニックになってました。(泣)
    ももなって舞台ってしたことあるんですか?
    関西弁の舞台ってどんな感じなのか、一度見て見たいで〜す
  • Takashima 
    1/24 00:07

    写メに心が暖まりました〜。勉強頑張ってね♪
  • 陽生 
    1/24 00:35

    このプリいいな(*^^*)

    ちなみに新垣組行きます\(^-^)


    楽しみにしてるからな(*^^*)

    それじゃあいい夢みろよww



  • たか 
    1/24 00:39

    もう既に寒いです


    家の外は氷点下で車にはうっすら雪が乗ってま


    舞台楽しかったですね(^-^)

    役者さんが輝いてました

  • SHINGO☆ 
    1/24 00:39

    good evening

    一つ前のブログへのオレのコメント、読んでくれたかーい



    「うん
    慎吾さんのコメントは、やっぱりオモシロい



    ………それなら、良かった

    焼肉店やソフトボールの試合&宴会については、途中までしか話せてないから、今回聞いてみたいよ


    「うん
    聞きたいし、気になるから桃菜にも教え


    ………じゃあ、話したら、めっちゃ長くなるけど、すべらない話をしようかな


    昨年11月のソフトボールの試合後の宴会の途中で、行きつけの焼肉店の大将が、「ウチの昭和ホルモンのアイドル、アヤちゃんへの告白コーナーをやって、誰が一番オモロいか決めるから、一人ずつ、順番にやってもらうでー
    」って言い出して、試合に出場していた若手組の人たち(10人ぐらい?)が全員やって、一番最後に最年少のオレがそのステージに立ったんやけど、どういった形でしゃべるか、ものスゴい迷ったあげく、「イチかバチか」みたいな、完全にウケ狙い的なノリで、B'zの「太陽のKomachi Angel」をハイテンション(liveバージョン)で歌い上げて、「いきなり歌い出したから、KY(空気読めない)と思われるか
    )」と覚悟したが、なんと、歌い終わった自分を待っていたのは、拍手喝采(かっさい)で、大ウケだったという話でしたー



    ちなみに、告白とは思わずに、カラオケ気分で歌おうと考えてたから、あまり緊張しなかったかもっていう感じ



    「ふー
    桃菜も慎吾さんみたいに面白い話ができるようになりたいな


    ………えっ(°∇°;)、そんなにトーク力ないけど(〃▽〃)

    「うう
    、桃菜は、慎吾さんのそういうとこ(面白いところ)が……好き



    ……照れる(〃▽〃)からヤメて


    まあ、まだサイン会で公開してないネタがあるから、コメントと2月半ば以降のイベント後のサイン会で話すね



    「うん
    桃菜、楽しみにして


    ………じゃあ、ぎゅっばーい( ´∀`



  • TK 
    1/24 00:40

    マリモさん、見てると癒されるよー♪

    お勉強つかれたら見つめてみてw

    ではお仕事お勉強がんばってクダサイ!
  • かっち@むっちゃん 
    1/24 01:13

    左側誰
    もしかして別の果物コンビ
    まりもは手入れが大変。
  • こうすけ 
    1/24 01:28

    木曜日行きたいけど金曜日までテストあるから行けない(T . T)行けない分勉強頑張ります(>_<)日曜は行くからよろしく\(^o^)/
  • ゆう 
    1/24 01:32

    遅くまでテスト勉強頑張ってますね。最近インフルエンザが流行ってますので体調崩さないように頑張って下さい
  • たけ 
    1/24 02:00

    大笑い
    スゴく聞こえてきました( ̄∀ ̄;)

    あっ帰り道
    500円拾っ
    ラッキー って叫んだら 犬に吠えられた(;_;)
  • ぱる 
    1/24 02:35

    和田監督と会えました?

    帯状疱疹という大人のかかる水ぼうそう(子供の頃にかかった水ぼうそうのウイルスがまだ残っててそれが目覚めてしまい、神経から皮膚へとに大暴れ。顔面がビリビリと神経痛がして夜眠れそうにありません。このままでは木曜アトリエも危機。えらいことやでー。

    まりもが2匹
    「生き別れのお姉ちゃんだ!」「お姉ちゃんだ!」
    というわけですね。了解しました
  • まこと 
    1/24 03:18

    木曜アトリエ、行きたい衝動にかられたけど無理でし
    いつか見にいけるように頑張ろ(ρ°∩°)

    寒い日が続くようだから、風邪ひかないように勉強頑張ってねo(^-^)o
  • 空☆ミ 
    1/24 06:54

    おはよ



    舞台とかいままで見に行ったことがないから見に行きたいで



    新垣組行くからそれまで仕事頑張るよ(≧∇≦)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • capshuuji 
    1/24 06:56

    おはよう。
  • 亮太 
    1/24 12:23

    写メいいねヽ(´∀`)ノ
  • たくみ* 
    1/24 13:03

    学校寒い(´・_・`)そういやあのペンどなった??聞いてないw勉強頑張って下さい
  • まりも@ 
    1/24 17:08

    ももー∩ω∩
    あなたwwwびっくりするww
    新垣家の家族なう〜、ペットなう〜(照)
    …え、2匹って何w偽物いるww凹んだwww
    あー、ももちゃん好き←何

    す適塾行きたい!おもしろそ!!
    明日時間が合えば行ってきまーすぜ^ω^

    学年末ってまだあるんだぁ゜ー゜
    学生12年間の集大成みせたってくださいw
    今日も寒いよー、雪とけないよー(∩m∩`)泣
    がんばろwぎゅっばーい⊃ω⊂

  • 赤いメガネの王子様 
    1/24 20:15

    写メかわいいぞ♪
  • マー君 
    1/24 23:17

    左はしげさんやんね
    かわいい。。

    これで、しげさんじゃなかったら合わす顔が・・・

  • capshuuji 
    1/25 07:04

    おはよう。
  • あきらっち  
    1/25 10:23

    テスト頑張ってね
  • 小田急男 
    1/27 22:46

    テストがんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)