相性(´・ω・`)?

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/相性(´・ω・`)? 画像1


こんばんは(^v^)



桃菜です\( ̄0 ̄)/★







今日はアトリエクラブ、


お越し下さった皆さま、



本当にありがとうございました☆ミ


そして

3/21発売の
私たちJK21フォースシングル

「七色リアル」の



初披露も
ありましたっ\(^^)/!!




いかがでしたでしょうか

♪ヽ(><)/ ?





まだ聞いていない皆さま


早く聞きにきて下さいねっ


(*^v^*)♪


お待ちしております★(^^)/





皆さん、七色リアルを

どうぞ宜しくお願い致します!!







今日は

相性のいい血液型ランキングを


発表しますヽ(^^)ノ




ほんまなのかなあ(´・ω・`)?







1位、O型とO型


2位、A型とO型


3位、A型とA型



4位、B型とO型



5位、B型とB型



6位、AB型とAB型



7位、A型とAB型



8位、O型とAB型



9位、B型とAB型



10位、A型とB型







らしいです\(^^)/




ちなみに桃菜は


O型ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




皆さんとの相性は




どうでしたか(´・ω・`)?笑






というわけで

(゜Д゜≡゜Д゜)







桃菜でした★(^o^)/













ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全39件)
  • こんちゃん 
    1/21 23:11

    お疲れさーん

    七色リアル聞いてなんかグっときたわ
  • レオナルド博士 
    1/21 23:13

    わたしAだよ
    2位でうれぴ( ´ ▽ ` )
    新曲もイイよね!
    きっとイイ結果がついてくる!!
  • たかぼう 
    1/21 23:17

    七色リアルがめっちゃいい曲だったナリ

    リボンは桃菜の身長よりは長いけどワガハイよりは短いナリ

    2位ナ

    AとOは相性いいナ
    ワガハイAで桃菜がOワガハイと桃菜の仲の良さが証明しているナ

  • たかぼう 
    1/21 23:18

    七色リアルがめっちゃいい曲だったナリ

    リボンは桃菜の身長よりは長いけどワガハイよりは短いナリ

    2位ナ

    AとOは相性いいナ
    ワガハイAで桃菜がOワガハイと桃菜の仲の良さが証明しているナ

    ゲームとアトリエは中毒だから止まらないナリ
    だから家族には中毒だからゲームしてるということでナリ
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/21 23:29

    聴きに来てくださいよりも歌いに来てください← 今年の目標のひとつに東北進出も入れてくれませんかね?(笑)あ、あと僕もO型なんですよ。どーりで桃菜さんとは最初にお会いしたときからなんかあるなとは感じました(
  • こうすけ 
    1/21 23:35

    今日は初サインありがとう\(^o^)/楽しかったよ(*^^*)また行くねー( ´ ▽ ` )ノちなみに俺O型だから相性バッチリだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • しんすけ 
    1/21 23:39

    七色リアル早く聴きたい

    でも、2月下旬のライブかなぁ

    血液型の相性1位や

    ちょっと嬉し

  • あきらっち  
    1/21 23:51

    今日お疲れ様でした
    今日行けくてごめんなさい
    今日会いたいかった
    俺はO型だよ
  • シダッ君 
    1/21 23:58

    2位やね(^O^)

    新曲いつか聴きたいな(>_<)
    早くCD発売しやんかな(≧∇≦)


  • 赤いメガネの王子様 
    1/22 00:01

    携帯に例のキティちゃんがついてますなぁ♪オレンジのリボンがよかったよん♪新曲とってもいい曲でした♪何回も何回も聴きたい!
  • たなトス 
    1/22 00:10

    やった〜!1位や(^^)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/22 00:10

    今日もお疲れさま☆
    てか相性1位なんですけどー(゜∀゜;ノ)ノ

    これからはアメとムチとムチでいくんでよろしく(笑
  • ゆう 
    1/22 00:20

    七色リアルすごく良かったです。しんどい時とかすごく元気付けられそう
    CDの発売が待ち遠しいです。血液型の相性2位か〜。ちょっと嬉しい。
  • hat 
    1/22 00:20

    お疲れさま。
    七色リアル、歌詞とかいろいろ好きだなあ。
    聴く度に、もっともっと好きになれるような気がするので、もっと聴きたい、見たい!
  • マー君 
    1/22 00:28

    おれ、O型やわ(笑
  • ぴろきち(c) 
    1/22 00:34

    O型認めたくないわぁ(´Д` )俺B型しか興味無いわぁ(´Д` )←
  • 神出鬼没 
    1/22 00:41

    今週は桃菜がやばかった、良い意味で。 
    4位でした。
  • かっち@むっちゃん 
    1/22 00:51

    七色リアル大好評!めっちゃ良かった。
    桃菜とは相性2位やのに今日はパカパカ携帯バカにされた(T_T)w
    今日は桃桃コンビのトークなかなか良かったと思うで
  • 陽生 
    1/22 01:32

    自分ABなんで全然相性合わへんな(笑)


    でも逆にそれがいいんちゃうか?(笑)


    とりあえずお疲れさん\(^o^)/

  • モチ 
    1/22 01:41

    七色リアル早く覚えたいわぁ。
    爪切りの思い出ある?はおもしろかった(^-^)


  • Takashima 
    1/22 01:43

    桃菜との相性は最悪だからこそ、自分の片思いの熱は更に熱くなるぜ!!と書きたかったなぁ。。。(結果:2位
    新曲は春が訪れる頃までの楽しみに取っておきます♪
  • たくみ* 
    1/22 01:43

    今日行けんくてごめんな…(´;ω;)お疲れさま。新曲聞きたいなー
  • こうへい 
    1/22 02:23

    *
    携帯のカバー可愛い
    アトリエおつかれや
  • じゅん 
    1/22 02:47

    昨日は初めてアトリエに参加して凄い新鮮でした。
    ちゅめきりって言っているももながキュートでした。

    新曲の七色リアルはまだ2回しか聞いてないけど、
    1回目に聞いた時と、2回目に聞いたとき、ちがう感じ方をしちゃいました。
    上手く説明できないんだけどね。
    聞けば聞くほど色んな味が出てきそうですっ。
    CDが発売されたら早く買ってヘビローしたいです!
    明日も神社巡りをするから、オリコン30位以内になるようにお祈りしてきま〜す。

    今度は東京で会えるのを楽しみにしてま〜す♪
    あと…僕もO型ですっ!(笑)
  • まりも@ 
    1/22 04:19

    ももちゃーん\(^o^)/
    アトリエおつかれさんま♪
    『七色リアル』早く聴きたいなぁ(∩m∩`)
    いつ聴きにいけるんだろって感じなう≡ε≡;
    すっごい楽しみで我慢できないから、想像で歌お←

    なにそのランキングwいつも信憑性がなさ過ぎるぞww
    てか絶対このランキングうせやん><
    うちとももちゃんが2位とか←
    1位じゃないなんてうせやん←←
    O型うぃる←←←←

    明日も寒いけど、がんばりましょ・ω・
    明日はレッスンとか?がんばれやーい♪
    んじゃ、ぎゅっばい⊃ω⊂

  • 猛虎神撃 
    1/22 06:10

    夢の続きは今年に!!
  • 小笠原裕子(JK21) 
    1/22 06:58



    新垣さんとゆうこ
    相性よすぎ(´ψψ`)



  • なお@KH 
    1/22 08:03

    おがの次に更新や、うれし

    七色リアルいい曲みたいなので早く聞きたいで

    桃菜に会えんかったからsmsで我慢しときます
  • はぴ 
    1/22 09:04

    おはよ

    とりあえず桃菜が最近冷たいので、次会うときは優しくしてださい(笑)

    まぁ楽しかったけどね←
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/22 09:16

    桃菜(゜Д゜≡゜Д゜)

    >1位、O型とO型

    うせやん…

    ないわぁww

    だってさ!
    ZACKYさんはO型なんよ!

    星座が蠍座と蟹座の相性がいいって、どの本見ても載ってるレベルやけど、O型とO型も相性いいとか…う

    だって、桃菜とは梨奈ちゃんをめぐっての【冷戦状態】が続いてるやんか←ぇ

    それやったら、ZACKYさんと桃菜の相性は最高ってことですけど…

    いや…待て待て、まだ相性の良さにお互い気がついてないだけかも!うへ

    …そっかぁ、気がつかないまま、きっと時は過ぎて行くね(爆)

    ちなみに嫁さんO型やから、相性いいとか【絶対に】ないです(笑)

    >2位、A型とO型

    キタコレ!

    誰かA型おらん?
    うーたん?

    梨奈ちゃんや!(〃▽〃)

    やっぱA型と相性よかったとか…照れる(*´ェ`*)ポ

    いや…待て待て…

    てゆうことは
    桃菜もO型やし…

    やっぱ、今年も梨奈ちゃんをめぐっての【冷戦状態】は続いていくんだね(爆)

    負けないんだからね、( ̄^ ̄)ツーン←意味www

    いつかまたコメント入れます。
    ぎゅっばーい(^o^)
  • TK 
    1/22 09:28

    よっしゃー1位GET!!!

    親御さんに感謝しますw

    新曲はリボンくるくるだとか!

    あぁ、はよ見たい聞きたい><

    間違いなくニヤニヤしちゃうぞw
  • 空☆ミ 
    1/22 09:43

    おはよ


    昨日のアトリエお疲れさまです(^w^)


    新曲の『七色リアル』めっちゃ気に入りました


    CD買ったら速攻でiPodにいれるね(笑)


    マジで
    もO型やから桃菜と相性いいんや


    これからも相性いい同士よろしくお願いします(`∇´ゞ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ろびん 
    1/22 09:45


    ABは基本的に下の順位ばっかw

    だれとも仲良くなれないって事ですね(´・ω・`)分かります(笑)


  • capshuuji 
    1/22 11:05

    おはよう。
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    1/22 20:28

    やっぱり桃菜とは相性いいみたい

  • 小田急男 
    1/22 21:16

    早く七色リアル聞きたい!
  • SHINGO☆ 
    1/22 22:30

    good evening

    久々のコメントになってしまった


    「慎吾さーん
    久々にコメントしてくれたから、桃菜、嬉しい( ´∀`)

    ………そりゃあ、良かった

    2012年の新ネタ(オリラジの藤森慎吾のモノマネ)の感想は


    「[かわうぃーね]って言った(ネタをやった)後に照れてる、慎吾さんがカワイイし、めっちゃオモシロー


    ………ありがとー

    アトリエ1部終わってから、行きつけの焼肉店に行ったけど、土曜日のわりには、人が少なかったから、ネタはやってないよ



    「慎吾さんの行きつけの店に桃菜も行きたいな
    連れてってー


    ………立ち飲み型の店やで

    焼き肉がめちゃウマいから、一度、JK21メンバーに来てほしいと思ってるから



    「どこらへんにあるんです


    ………梅田からなら、なんばまで地下鉄御堂筋線に乗って、なんばで南海本線(和歌山市・関西空港方面の急行or区間急行)に乗り換えて、羽衣って駅で降りて(
    所要時間は合計[最短]23分)、そこからすぐ近くにあるよ

    他のメンバーにも説明しといてくれたら、嬉しいな(^O^)/

    「ふー
    みんなに伝えときますね
    大阪のどこらへんなんです


    ………大阪の南部か

    ※店の住所は高石市


    「慎吾さんの行きつけの焼肉店の大将って、どんな方なんですか


    ……髪型がジョニー・デップに近い感じかな

    ちなみに、阪神の金本(知憲)選手と同い年(今年44歳)


    トーク力がハンパないぐらい、スゴいね

    見た目がコワモテ(ちょい怖い)やけど、しゃべり方は優しいね

    ※そこの焼肉店にバイトで入ってる女の子がめちゃカワイイ



    「大将ってめっちゃカッコ良い方なんでしょう
    カワイイ女の子も見てみたいし、その話、もーっと聞きたい


    ………それは次回、桃菜ちゃんがブログを更新した時に話す


    まだサイン会では全て話しきれてないからね


    焼肉店の中やソフトボールの試合、宴会などで起こった、すべらない(?)話があるし



    「うん
    桃菜、楽しみにして


    ………じゃあ、ぎゅっばー



    ※オレも桃菜ちゃんと同じO型やから、(1位なんで、)相性バツグンやね

  • capshuuji 
    1/23 08:42

    おはよう。
  • たけ 
    1/23 22:56

    1位 女A と 男
    2位 女O と 男

    らしい
    まこ A ぉれ O

    どーなんやろな(^_^;)
    あんまり当たってないような。。

    ぉれは好きになる人 O型 ばっかり
    でも すぐ飽きるし 冷め

    A型の人 好きになると
    意外に長続きする

    まぁ2年も好き続かないんすけどね。。

    まこだけ2年超えた( ̄∀ ̄;)
    飽きひんねん
    以上
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)