ランキング(´・ω・`)?

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ランキング(´・ω・`)? 画像1


こんばんは(^^☆ミ)




桃菜です♪






今日は
携帯のロック番号を忘れてしまい

大変でした(´・д・`)泣




今日は宝くじが当たりやすいという

星座ランキングを紹介します

\(^^)/♪



1、 水瓶座

2、魚座

3、山羊座

4、獅子座

5、乙女座

6、牡羊座

7、天秤座

8、牡牛座

9、双子座

10、蟹座

11、蠍座

12、射手座





らしいです(*^▽^*)





が…


本当なのかな(´・ω・`)?






桃菜は蟹座なので


10位σ(´・д・`)






宝くじは


買わないでおこうと




思いました。




♪ヽ(´▽`)/笑





明日は木曜アトリエ


碧組が19:00からです☆

\(^^)/




お待ちしております☆ミ















おやすみなさい(*v.v)☆ミ






桃菜でしたヽ(^^)ノぎゅっばい

 
  • コメント(全29件)
  • レオナルド博士 
    1/18 23:15

    わたし3位だぁ♪
    宝くじ買おう
    ぎゅっばい
  • ぴろきち(c) 
    1/18 23:16

    更新おせーお(´Д` )
  • あるだん 
    1/18 23:17

    12位です…

  • じゅん 
    1/18 23:19

    僕は1位だぁ〜。ヽ(^o^)丿

    でも、もう今日は宝くじが売ってないです…。(泣)

    アトリエに一度参加してみたいです…。
  • しんすけ 
    1/18 23:19

    同じく10位(´・ω・`)
    買わないでおきます

  • わたこ 
    1/18 23:24

    4位か

    まあくじ運ないから…パス
  • たかぼう 
    1/18 23:39

    12位ってワガハイの星座を知っているからナリ

    もう、てへぺろナリ(・ω<)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/18 23:50

    桃菜は、すっきりしたらカワイらしさが増したな(ボソッ←

    >桃菜は蟹座なので10位σ(´・д・`)宝くじは買わないでおこうと思いました。

    てかソースはどこ?(笑)

    ZACKYさんは、桃菜よりもランクが下の11位(°□°;)

    でも、宝くじにでも当たってくれないとwww

    蠍座だから、ほんとは蟹座とは相性がいいはずなのに…桃菜とは相性良くないですよね(笑)

    ゆうても…ZACKYさんは牡羊座と相性がよかったら、それでいいんで(爆)

    少し時間が取れたら…懐かしの占いやってほしいな(´ー`)ノ
    願わくは…ですけど

    おやすみ♪
  • たか 
    1/18 23:55

    8位…
    私も宝くじは買いません


    携帯はロックしたことないです


    落とす事もないし、知り合いだったらみられても平気だし


    今度サイン会の2分の間で自由にスマホ触って下さい



  • マー君 
    1/19 00:14

    僕は牡牛座やから8位(´・ω・`)
    もともと宝くじ買わないからちょうどよかった!(笑)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/19 00:36

    俺は水瓶座なのか山羊座なのか今だに決まらん…(;_;)
    まぁどっちも上位やったからいいや!!

    てか私服着てる桃菜とか見るの初めてに近いんやけど
  • ゆたか 
    1/19 00:36

    まじ占いですやーん

    桃菜の独断と偏見な占い、久々に見たいですね
  • かっち@むっちゃん 
    1/19 01:20

    7位とかまた中途半端な。。。
    宝くじ当ててアトリエの隣のマンション買う計画が。。。
  • ぱる 
    1/19 01:41

    僕は3位でしたが、宝くじって当たる可能性がメチャクチャ低いので1位でも厳しそうだなあ
  • こうすけ 
    1/19 01:41

    最下位やねんけど…(泣)
  • ゆう 
    1/19 02:14

    6位か…微妙
  • まりも@ 
    1/19 02:58

    もーもちゃんっ♪
    携帯のロック忘れるとかほんとおバカちゃんだなぁ∩ω∩
    どうせ番号はおれの誕生日ですよね←知らないでしょw
    あ、だったら忘れないか(てへぺろ)←少し黙ろうかw
    てかiPhoneだったけ??ww斉藤さーんwww

    なんだそのうさん臭いランキングw
    まぁ2位だったから信じてやってもいいぞ(照)←
    まぁ宝くじとか買わないけどねwww

    なんか、病気してから痩せて可愛くなったなーw
    あ、この写真が可愛く写ってるって意味ですよ
    もぉ病気はしないでください><そこじゃないかw
    んじゃ、明日碧組がんばってなー、ぎゅっばーい⊃ω

  • こうへい 
    1/19 03:45

    *
    んまあほやな
    なんやねんそのランキング(笑)

  • ごっさん 
    1/19 04:22

    魚座は二位か( ̄ー ̄)

    明日買うしか!!
  • たなトス 
    1/19 05:04

    よっしゃ3位や!(^-^)/昨日に戻りたいな(TT)
  • capshuuji 
    1/19 08:27

    おはよう。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/19 09:14


    携帯の暗証番号を
    忘れるってどんなや
    わかりやすいやつにしとけよw

    暗証番号1102にするしか!!
    俺の誕生日(照)w

    ちなみに俺の暗証番号ゎ
    1102ぢゃないヶドね(´・д・`)


    宝くじ
    当たりやすいランキングなんて
    あんのかよ(゜▽゜)笑

    うわ…
    俺下のほうやん…

    さて俺ゎ何座でしょう?
    11月やしわかるよな

    てかこ
    ほんまに当たるんか

    俺も桃菜も
    宝くじゎ買わない方がいい


    さて俺ゎ学校やし
    授業頑張ってきます

    ゆーて授業なう(笑)
    まぁぢ英語つまらんわw

    今日も一日頑張ろw
  • TK 
    1/19 10:19

    宝くじあたった事ない(´・ω・`)

    ももなさんから頂いた年賀状が当たるといいなぁw
  • あきらっち  
    1/19 11:52

    双子座は9位
    宝くじ買ったないよ
  • しん 
    1/19 13:16

    水瓶座だけど当たらないぞ!桃菜の嘘つき!買ってないけどね。
  • まこと 
    1/19 18:28

    水瓶、1位なのか?
    今まで当たったこと無いな(・_・;)


  • 赤いメガネの王子様 
    1/19 19:28

    わたくしも買わない順位だなこりゃ♪
  • こんちゃん 
    1/19 21:37

    じゃんぼお疲れ〜
    ちょっと眠いから寝ちゃうかも(´Д` )起きてたらあったか〜いコメントしたるわ(笑)
  • 小田急男 
    1/22 21:16

    アトリエお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)